青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『婦人公論』8/22号・『POTATO』『duet』『Wink up』各9月号・『ザテレビジョン』32号・『TVガイド』8/16号


【お知らせ】(日テレ番組表)


・8/7(水) 22:54-23:58
 NEWS ZERO
《嵐・相葉雅紀が知る太平洋戦争》



※8月22日(木)発売の『Hanako』9/12号の表紙巻頭は大野智くんです。



    • 8/22(木)

「Hanako」9/12号(マガジンハウス)
大野智さんと美術館へ。表紙に登場! 巻頭スペシャル。

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1047



婦人公論 8/22号〜


6/30の「嵐のワクワク学校」イベントレポート「素敵な"草食男子"がお届けする今一番受けたい授業」が個人ページ合わせて6枚。
トップはセンステに向かうゴコイチが歩いている場面かな?


最初の個人ページは智くん……がおでこ全開で走ってるところ♪
レポを書いてくださったコラムニストの深澤真紀さんは嵐ファン?


ワクワクにて、生徒としての智くんは、"退屈そうな顔で頭や背中をかいている。彫刻刀で机に穴を開けているタイプだ!"だって(笑)
(智くんなら彫刻刀で机にレリーフを彫り始めるかも〜。でもやっぱ落書きしてるよね)
先生の立場では、"いつも眠そうだけど人気の先生"と筆者に表現されています。


去年の『婦人公論』のワクワクレポも確かそうだったと思うけれど、書き手の視点が強くにじみ出ていてなかなか興味深いのでした。



パソコン>>婦人公論 2013年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 8/22号 [雑誌]



〜POTATO 9月号〜


24時間テレビ記者会見が1ページと、智くんの『今日の日はさようなら』の紹介が2ページ。
右側のドラマシーンは既出のものが多いですが、左側のオフショットありの収録レポになってます。
耕太くんの髪がサラサラ……♡


続いて翔くんの『映画 謎ディ』グラビア記事が2ページと、「嵐のワクワク学校2013」レポが4ページ。
写真小さいけど『ふるさと』を熱唱する智くんが凛々しいです///


「ポテパラ」にも翔くんの『映画 謎ディ』完成披露試写会レポや『音楽のちから』の記事が約半ページありました。
あと、何気に、アイドルテーマパークで知念くんが「夏といえばこの曲!」にサマスプをあげているのが目に留まりました(笑)



パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 09月号 [雑誌]



〜duet 9月号〜


「嵐のワクワク学校2013」のレポが2ページで智くんの写真は手を振ってる場面。
24時間テレビ記者会見が1ページと、あと智くんの『今日の日はさようなら』の紹介も1ページありました。


既出かもしれませんが、山田くんからのコメントに噂のゲームの話が詳しく書かれていました。
山田くん「大野くんと同じゲームをしているんですよ。ランキングが出てくるんですけど、それ、"MJ"って人も出てきて……松本くんも一緒にやってるんだなって意外な感じがしました。今朝、大野くんは新記録を出したらしく、嬉しそうに報告してくれたんですよ」


あと、翔くんの『謎ディ』のグラビア記事が3ページありました。
近況ではキスマイ千賀くんを交えて食事をした話が。


パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 09月号 [雑誌]



Wink up 9月号〜


先日放送された『謎ディSP 風祭警部の事件簿』の紹介半ページのあと、『映画 謎ディ』影山翔くんのグラビアが3ページ。
翔くんは、ドラマ打ち上げで茂ちゃん(浦上くん)が翔くん役、神木くんがニノ役になって、振り付けの難しいエンゲを一生懸命練習して踊ってくれたのが嬉しくて、ずっと動画を回して見ていたそう^^


それから『音楽のちから』レポも1ページありました。
JUMPがリハーサル時の翔くんのようすなどを伝えています。


最後にワクワク学校のレポが5ページ。
何か、使われてる写真の智くんがちょっとおもしろいなあ(小さいけど)
不思議なポーズをしているのや、めっちゃ男前なのや、欽ちゃん走りに見えるのや(笑)



パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 09月号 [雑誌]



ザテレビジョン 32号〜


まず最新SHOTにアラシゴトまとめて2ページ。
うわ〜、8/10OAしやがれのホスト智がめちゃくちゃイケメてる〜♡
智に即興の歌というお題を出した板尾さんに感謝!!
そして板尾さんのお土産がカオスwww


8/15OAの「BET de 嵐」の相葉クラッシュと、モグラになってるニノの表情がとにかくかわいいです(笑)


『今日の日はさようなら』のクランクアップの写真が掲載されているのが本当に嬉しい。
嬉しいんだけど、きっとメイクもそうしてるからだと思うけど、智くんが本物の患者さんみたいに見えちゃいます(>_<)


他に『映画 謎ディ』シンガポール舞台挨拶と24時間テレビCMなどの記事と写真もありました。


24時間テレビ連載「嵐二十四景」は翔くん。
「嵐あるある話」では、メークを落として楽屋に帰ると誰もいないという話に。
「別に寂しいってわけではないけど(笑)」って言ってるけど、本当は寂しいんじゃないの〜?(笑)
特にしやがれのときは終わるのが遅くなるので、皆さんメークを落とさずにそのまま帰ったりしているそうです。


「ふれあい嵐」3ページには、13年(上半期?)の全ペアショットが掲載されています。
何度も取り上げられてしまう櫻葉のキス写真www


また、今号のジョンでは第77回ドラマアカデミー賞の発表もありました。
主演男優賞櫻井翔くん、主題歌賞に『Endless Game』が選出されたほか、『家族ゲーム』が六冠達成とのこと。
まことにおめでとうございます(*^_^*)


――と、記事はこのぐらいですが、今週のジョンは予告買いです!
次号の表紙は大野智×山田涼介のコラボ!!
裏表紙の見返しを丸ごと使ったお二人の写真が掲載されています♪
智くん、青いシャツがお似合い♡



〜TVガイド 8/16号〜


24時間テレビ連載「嵐5×60」は相葉ちゃんが担当。
こちらにも『今日の日はさようなら』クランクアップの写真と24時間テレビCMのメイキングなどが紹介されています。
ミニミニコーナーの24秒チャレンジは今のところは智くんが断トツで1位です^^
相葉ちゃんが「それあり?(笑)」って感心していた智くんの技って何だろ?


なぜか腕立てしているショットの相葉ちゃん(笑)
(‘◇‘)「僕でも普通に怒るときはありますよ。ただ、家に帰るまではあまりそういう感情は出さないかもしれませんね」


「嵐活」2ページは右側にアラシゴトがギュッと詰め込まれています。
24時間テレビPRにて、8/21OA『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』と、8/23OA『1億人の大質問!? 笑ってこらえて!』に相葉ちゃんがゲスト出演します!
力士と相撲を取ることになったみたいですが……?


左側には潤くんの『陽だまりの彼女』完成披露試写会の紹介がありました。


智くん表紙の『TVガイド PERSON』(8/9発売)広告が半ページ。
黒いハットに黒いジャケット^^
とってもかっこいいけど……やっぱ痩せて見えるなあ。
Amazonリンクは記事の下に置いてあります)


あと、これまでの『TVガイド』二宮和也表紙号バックナンバープレゼントなんてのと、「ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013」のお知らせが各1ページ。


――さて、こちらテレガイも次号は大野智×山田涼介のコラボ表紙&SPグラビアです!
岡田っちのような白いオーバーオールを着ているお二人^^
智くんはピンクのTシャツもかわいいよ〜♡




    • 8/9(金)

「TVガイド PERSON Vol.12」9/22号(東京ニュース通信社
大野智 表紙


パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]
Neowing(情報)>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年9/22号 【表紙】 大野智 (嵐) (雑誌) / 東京ニュース...

    • 8/9(金)

「オリ☆スタ」8/26号(オリコン・エンタテインメン)
大野智 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]

    • 8/10(土)

クイック・ジャパン」109(太田出版
大野智(嵐)×百田夏菜子 超ドリーム対談「トップアイドルのリーダー論」

パソコン>>クイック・ジャパン 109
モバイル>>クイック・ジャパン 109
予告>>NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト

    • 8/12(月)

「QLAP!」9月号(音楽と人
大野智 グラビア&コメント『今日の日はさようなら』(by QLAP!編集部ツイート)
(表紙 Kis-My-Ft2)

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 09月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/8(木)

「Hanako」8/22号(マガジンハウス)
嵐 表紙巻頭

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1046


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/8(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 8/8(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS)
 櫻井翔

    • 8/9(金) 15:30-16:30

 「映画 謎解きはディナーのあとで」公開記念!"謎解きはディナーのまえに"!? inシンガポール(フジテレビ系)
(系列局オンエア日時の詳細はJohnny's netにてお確かめください)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。