青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

おしゃれだなって思った先輩「ファッションと言えば森田剛!」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
アラフェス当落メールで昨日は落ち着かなかったという方も多いのではないでしょうか。
連日の雑誌投下で、まだまだ忙しくアラシゴトが続きそうです。


今日発売の『女性セブン』では表紙が大野智くんとなっております!
目次には「大野智『役者魂』出演20作プレイバック」とあるのでちょっとワクワクしています^^
『Hanako』と一緒にのちほどブログにレポなどアップしたいと思います。
(『女性セブン』のお写真では髪の毛をカットされています。ドラマが終わったので恒例の断髪式というかリセットがあったのかな? 忙しくて切る時間もなかったでしょうね……)


昨晩のZEROでは相葉ちゃんの24時間テレビ企画が紹介されていました(ZIP!では簡単な企画紹介としてメッセージも)
相葉ちゃんはパプァニューギニアで戦死した戦友の遺骨収集を行っていた男性を取材。
「ニッポンって…?〜この国のかたち〜」というテーマである以上、過去の戦争は避けては通れないですものね。
どんな取材だったかは『24時間テレビ』でしっかり拝見したいと思います。


あと、スポーツ報知が早くも紅白司会内定について報じていますね。
「嵐の4年連続白組司会は順当に決定」と伝えているけれど、さて、実現するかどうかは年末になればはっきりするはず!^^



ARASHI DISCOVERY(2013.8.8)〜


今朝の"今日の一言"は「気持ち半分でやることなんてできない。結果も半分になってしまうからね」という、アメリカの元バスケットボール選手であり実業家のマイケル・ジョーダンの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、確かに」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜。やっ、そうだね。バスケットボールのさあ、僕もねえ、小学校(スーッ)、5〜6年ときかなあ? 休み時間とかあ、まあ、体育の授業でバスケットボールやってましたけどお」


「バッシュ当時流行っててねえ、いいの履いてましたよ、僕。と〜じ(当時)はおしゃれだった。う〜ん」


「バッシュ、靴が好きな時期がありましたねえ。だからねえ、あの〜、ジャニ〜ズ入ってからもお、あ、ジャニーズ入るとやっぱりさあ、あの先輩とか見てるとおしゃれだった、人がいる、結構いるじゃないすか。そんなかでやっぱ憧れ的になってくる時期がありましたけどねえ」(←一回目のジャニーズのイントネーションがおもしろかったw)


「当時さ、流行ったじゃん、何か色々そうゆう〜、何だ?エア・ジョーダン、とか、エアー、エア・マックスとかさあ。当時、結構あったよね? そういうの」


「参考にしてた先輩? ま、ほんとにあのねえ、当時だから僕はあ、あんまり参考にするとかはなかったけどお、ほんとこの人おしゃれだなって思った先輩がひ、えー、いますね、一人」


(´・∀・`)「え〜、森田剛くん」


「いや、ほんっとにねえ……何だろ? ……着こなし方なのかなあ? すっ、上手い。何つうんだろうねえ、センスいいの、いいんだろうねえ? あのねえ、まいっかい(毎回)楽しみだった。……今日は何着てくれんだって。うーん」


「で、俺らにまねなんかできないんだよね。もう剛くんにしか似合わない、感じ? だから、自分をわかってる感じがね、かっこ良かったよねえ」


「当時僕、自分のこと何にもわかんなかったからね? うん。似合ってるんだか似合ってないんだかわかってなかった中でね?」


「いやだからね、あ、当時Jr.? 僕はまだジャニーズJr.で、ず、剛くんがV6になってってえ、だから、もうねえ、ファッションと言えば森田剛! っていう感じのねえ、もうJr.はねえ、もう剛くんに、のファッションみんな、常に見てましたねえ。う〜ん」


(´・∀・`)「でも僕はやっぱり(チッ)、あそこまで行けなかった。うん、未だにぃ」(←舌打ち^^)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ〜。今日はまたジャニーズの内輪話でおもしろいと思った方多いんじゃないかなあと思いますが。森田剛さん、あ〜、イメージわきますね。ファッショナブルだって何となくわかるような気がしますよねえ。でも大野くんは大野くんの良さがあるんじゃないかなあと思うのでそこまで、えー、控えめにならなくてもいいんじゃないかなあ、とは思いましたけど、皆さんいかがでしょうかっ」


――Jr.の頃や同じ事務所の先輩の話を聴けると交流などが伝わってきて何だか嬉しくなりますね。
将来、いきなり智くんがおしゃれに目覚めたら、それはそれでびっくりしちゃうなあ。
「未だに」のままでいいと思うよ!(笑)


BGMは『ハダシの未来』、リクエスト曲はもんすたでした。


ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤) 




    • 8/8(木)

日本経済新聞日本経済新聞社
櫻井翔
(※地域によっては掲載されていない場合あり)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/8(木)

「Hanako」8/22号(マガジンハウス)
嵐 表紙巻頭


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]