青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Hanako』8/22号

【女性セブン】


表紙モデルは大野智くんです。
グラビアは「大野智『役者魂』出演20作プレイバック」3ページで、智くんの歴代ドラマ出演作が簡単な説明と当時のコメントなどを交えて紹介されています。
期待していたインタビューなどはなし。


智くんの衣装はグレーのパンツに黒地に青い大きな水玉のシャツ。
白いスリッポンタイプのシューズを素足に履いています。


髪の毛は何だか「切り立て」って感じ。
短いけれど刈り上げ程ではないです(後ろ側はわからないけど)
24hTVドラマがクランクアップして、いつ頃撮られたグラビアなんでしょうか。
お顔がドラマ撮影時よりもふっくらして見えますね^^
(短期間で体重コントロールできるっていうのは役者の条件かもしれないですねえ。すごいなー)


『今日の日はさようなら』の撮影については、
(´・∀・`)「変にダイエットしたわけじゃないだよね。それぐらいしないと頑張れないかなと思って。ご飯は頻繁には食べなかった。こういう役だから、自動的にこういう体になっていきました」
(まさに耕太くんに成りきった一ヶ月だったのでしょう。ほんとにお疲れ様でした!)



〜Hanako 8/22号〜


表紙は白い背景に白い衣装でそろえた嵐さん。
智くんの髪の毛はまだ耕太くん仕様です。
(ニノがまるで女優さんみたいだよー)


グラビアは11ページで個人ページとツーショットあり。
うち4ページは表紙と同じ白い衣装のゴコイチ。
智くんは緩めの青いストライプのパンツに、白とグレーのボーダーT、そしてアイボリー色のベスト。


集合のページでは座談会が掲載されています。


"嵐にとっての偉人"はニノによればV6坂本くん。
(.゚ー゚)「昔から歌、踊り、芝居、何でもできたもん。偉人だよ」(←ニノの理論からすると智くんも当てはまる……。ジャニーズのリーダーは実力者ぞろいだね^^)
(‘◇‘)「バレーも超上手いんだよね!」(←かわいいw)


他にもコンサート会場での大浴場や、お酢の量がハンパない二宮麺、一日三回食べていた相葉そばなどの話題も。
智くんのカレーの定番はチキンチリ辛さ5倍。
(;`・3・´)「あれ、ヤバイよ。劇物だよ」
(.゚ー゚)「それを、汗ひとつかかないで食べるんだもん。すごすぎるよ」


個人ページはメンバーカラーを意識した、秋を感じさせる濃く暗めの色使いの衣装。
ツーショットは大宮、にのあい、翔潤、そして何やら一緒に遠くを指さしている大宮のバックショットが一枚(笑)


グラビアの下にインタビュー記事が添えられています。
"25"で思い浮かぶものがお給料日な二宮さん。
全く同じ白のVネックTを12枚、同じサンダルを色違いで7足持っているという櫻井さん。


25周年を迎えた『Hanako』への智くんが一言!
(´・∀・`)「これからも、僕の大好きな吉祥寺特集をやってください!」(←確かに良くやってるイメージがあります。Hanakoの吉祥寺特集ww)


智くんのページは手の血管も見どころですね♡
(´・∀・`)「前に出るのは五人だけど、嵐はスタッフやファン、みんなで作っているもの」
「家を出る前、1時間ボーッとする時間がないとダメ。何もせず、ただ音楽を聴いてるだけなんだけど、そこで自分のバランスを取っているのかもしれない(笑)」


【メンバーのスタンダードイメージ】


(.゚ー゚)「リーダーは絵、松本さんは表現者で演出家、相葉くんはバラエティで、櫻井さんは万能」


(´・∀・`)「相葉ちゃんはいつもすごいことを起こすミラクル男。松潤は言葉がストレート。翔ちゃんはどんな物事もしっかり理解したい人。ニノは……自分の話に終止符を打てない僕を助けてくれる盛り上げ上手、かな?(笑)」


(‘◇‘)「リーダーは器が大きくて何事にも動じない。ニノは繊細。細かいところまで目配りできる人。翔ちゃんは柔軟性があって何にでも対応できる。松潤は熱い。その熱に嵐が引っ張られる部分が多いかな」


意外にも(失礼w)、相葉ちゃんの抱いているイメージが深いところをついていますね!


連載「嵐さんと一緒。」は1ページで今週は智くん!!
チャリTと『今日の日はさようなら』の紹介がされていました。
チャリTを披露しているポーズがかわいいです♡


あと、ニノのサロンパス広告も一枚入ってたよ〜。



パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]