青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

釣り竿とルアーの選び方・山田くんと知念くん「ごめん。一緒に早く行こうね」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
潤くんの24時間テレビ企画が紹介されましたね。
ろう学校の子供たちとタップダンスを踊るということで、2004年の智くんの企画にも通じるものが(タップもしやがれつながりで^^)
ダンス甲子園もこちらも、ちょっと智くんのが見たかったな……と思ってしまいました(^^ゞ


昨晩の顔スゴでDIY家具が紹介されてましたね(Do It Yourself=自分で作る家具)
智くんが好きそうなことしてるな〜って思って見てました。
釘を打ち翔くんが安定しておもしろかった(笑)


今日の雑誌レポは夜になりそう……(コメントのレスも遅れるかと思います。コメくださった皆さん、ちょっと待っててね^^)
昨晩にもお伝えしました通り、今日発売の『an・an』8/21号(表紙はキスマイ藤ヶ谷くん)に、大野智くんが表紙を飾る8/28号の予告写真が掲載されています。
Amazonリンクは上が藤ヶ谷くん表紙アンアン8/21号、下が大野智くん表紙アンアン8/28号です)


パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 8/21号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 8/21号 [雑誌]


    • 8/21(水)

『an・an』8/28号(マガジンハウス)
大野智 表紙 君に伝えたい。

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1868


【お知らせ】(日テレ番組表)


・8/9(金) 10:25-11:25
 PON!
松本潤



ARASHI DISCOVERY(2013.8.9)〜


金曜日は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・8歳の息子が最近釣りに行きたいと言い出したというリスナーさん。ピンキリの釣り竿の中から良い物を選ぶアドバイスをぜひお願いします。店員さんには高いのがいいと勧められたけれど、8歳なのでどうかなあと思っているそう。


(´・∀・`)「確かに。難しいなあ。まあでも何かあ、思うのは、あまりそうねえ? や、安いってゆう言い方変だけどもお、そういうのを買って、壊して、また買うよ、りはぁ、買うはめになるよりはぁ、(スッ)まあ、そこそこちゃんとしたやつを買ってえ、大事に、扱ってったほうがいいかな、とは思うけどもね」


「(スッ)僕はねえ、僕はまあ、ひ、ほんとに、あの釣りを教えてくれた人、まあ、このへん、あと、店員さんとかあ、何本か出してもらって、このへんだったらいいんじゃないすか? って、最終的には自分のこう、色だったり、直感で決めましたけどねえ。ああ、この、この竿何か何かいいなあ、から、これにしよう、みたいな」


「ま、その魚の、釣る、種類? にも、よるけども。あとルアーに関してはねえ、もうねえ、これかわいい、これいい、これ好き、で買っちゃう。そうそう。ただ、それで買いすぎ注意って感じね」


「ええ、まあねえ、あの、ほんと自分で納得する物をぜひ、え〜、買ってみてはどうでしょうかっ」


(´・∀・`)「ええ!さあ、続いて……」


・智くん、スタッフさん、おはようございます!


(´・∀・`)「どうも!」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「え〜、いつも、一歩踏み出す勇気をいただいています。智くんのスペシャル、え〜、ドラマの撮影順調に進みますよう願っています」


(´・∀・`)「どうもありがとうございます」


(メッセージ続き)先日キスマイの玉森くんが舞台でマッチさんの半生を演じるというニュースを見ました。20年後智くんの半生をジャニーズの後輩に演じてもらうとしたら誰にやってもらいたいですか?(←おもしろい質問だね!^^)


(´・∀・`)「え〜や〜、そんなことが、あるんすね? 演じるんだ。へーっ! これはでもねえ、これマッチさんは、どうなんだろうねえ? 恥ずかしいのかあ……。う〜ん、ねえ、わかんない。ちょ、逆の立場で今考えてみたらあ……(スッ)俺、そんなに、え、演じられるほど何もねえなっていうの思った。ふふっ☆彡 特にそんな、でかい事件もないなあとか。うーん、思ったけどねえ」


「まあでもねえ、もう、そのお〜、24時間、ドラマスペシャルでもねえ、あの〜、一緒に共演、した、その〜、Hey! Say! JUMPのねえ、山田くん(ズッ)」(←鼻すった^^)


「山田涼介くんとねえ、お芝居を、したんですけどねえ。そう、山田くんとはね、ちゃんと接したの初めてなんだよねえ、意外と」


「ん〜、でねえ、まあテレビでは見てたけどお、歌って踊ったりしてたのは見たことあるんだけどお、ほんとにぃー、お芝居として絡んだの初めてでぇ。で、ちゃんとしゃべったの初めてだったんだけどお、うん。まずびっくりしたのがあ、二十歳(はたち)だっていう」


「でもねえ、あのもうデビューして5年経ってるぐらいなんだよね。そう、でもねえ、い、イメージではあ、まだ15〜6のイメージだった。知念くんも同じグループだからあ(スッ)、みんなそんぐらいなんだなあって、そこで止まってたの俺は」


「で、い、今いくつなの? つったら、二十歳ですって言うの。どっちもとらえられちゃってえ。わ、若けえな! ってのと、あ、もう二十歳! って混ざっちゃって、ってる感じだったんだよね。うーん」


「でもねえ、何かわかんない。ギャップなのかなあ。何だろ。テレビのイメージ、より? 全然違かって、おっとり、ポワ〜ンとしてる、マイペースな、山田くんがいてえ、山田くんいいなあって感じだった」(←お気に召されたみたいですね^^)


「お芝居もねえ、何か非常に、やりやすくー(スッ)、うん。何か良かったっすね」


(´・∀・`)「やあ、だからね、ちょっと、まあ二十歳なんでね、お酒も飲めるということでえ、食事でも行きたい……ところですがあっ!! まず知念くんと行ってないんでね。ええ」(←優しいね〜♪)


「そこはちょっとねえ、筋違いだなあと、ええ。でも逆に山田くんともう、行っちゃってもおもろいな、っていう自分もいる」


(´・∀・`)「――かわいそうだねっ!? やめよう! 知念くん、ごめん。一緒に早く行こうね。はぁいっ」


(終わりの挨拶)


――釣り竿とルアーの話は生きいきと、もうトークが止まらないって感じでしたね!
すごく楽しそうに話してたなあ。


ちょっぴりSっ気をチラつかせつつ(笑)、最後にはちゃんと知念くんと最初に食事に行こうって約束してましたね。
実現したらまたお話聞かせてもらいたいなあ。
知念くんが喜んで真っ先にどこかでエピソード披露してくれそうですね^^


BGMは『Oh,Yeah!』とサマスプ、リクエスト曲は『サワレナイ』でした。


  




    • 8/9(金)

「TVガイド PERSON Vol.12」9/22号(東京ニュース通信社
大野智 表紙


パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]
Neowing(情報)>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年9/22号 【表紙】 大野智 (嵐) (雑誌) / 東京ニュース...

    • 8/9(金)

「オリ☆スタ」8/26号(オリコン・エンタテインメン)
大野智 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]


    • 8/9(金) 15:30-16:30

 「映画 謎解きはディナーのあとで」公開記念!"謎解きはディナーのまえに"!? inシンガポール(フジテレビ系)
(系列局オンエア日時の詳細はJohnny's netにてお確かめください)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。