青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013』鑑賞

今日は嵐友さんとジャニショとファミクラに行って、そのあと『ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013』を鑑賞してきました。


会場は東京ドームシティホール
「そういえばここで『映画 怪物くん』の完成披露試写会も行われたんだっけ。見たかったなあ〜」と思いを過去に馳せながらバルコニー席からフィルフェスを鑑賞してきました。


TOKIO城島リーダーとJUMPが主軸になってストーリーが進められて行くのですが、笑いを絡ませながらも結構まじめな内容のトークが多かった中で、智くんと関ジャニ安田くんコンビのお絵かきコーナーが異彩を放っていました!


シュールな扮装と智くんの伝説のキャラが炸裂しまくりで、とにかく爆笑!!
途中で涙まで出ちゃいました(笑)
知念くんを始め、JUMPとの絡みも良かったです。


友達の分のパンフレットも購入し、さきほどザッと中身を確認。
智くんと安田くんのコーナーのページだけすごい短かい……(^_^;)
しっかり読んでいませんが、他の皆さんのコーナーはトーク部分がほぼ全て収録されているんじゃないかなあ?
お写真もフィルフェスに登場したお姿のままなので、他の皆さんはかっこいい系でも、智くんと安田くんだけめちゃシュールです(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。