青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『TVガイド』8/23号・『ザテレビジョン』33号・『TV LIFE』18号・『TVぴあ』8/28号・『TV station』18号


※8月23日(金)発売の『ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE』の表紙は大野智くんです。
(翔くんのREDに続き、やっぱり来ましたね。メンバー全員分も出るでしょう、これは)



    • 8/23(金)

ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE」(角川マガジンズ
大野智 表紙

パソコン>>ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE 21246‐10/6
モバイル>>ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE 21246‐10/6
情報>>ザテレビジョンCOLORS Vol.2 BLUE 【表紙】 大野智 (嵐) (週刊ザテレビジョン増刊) (雑誌) / KA...



※岸本佳世子さんのブログに大野智くん主演『今日の日はさようなら』のロケのことがほんの少しだけふれられています。


日々月々: 8/24 今日の日はさようなら



榮倉奈々さんのブログに松本潤くん主演『はじまりの歌』の撮影について書かれています。


榮倉奈々オフィシャルサイト


(クランクアップは潤くんもしたのかな?)



〜TVガイド 8/23号〜


表紙は『今日の日はさようなら』から、お揃いの白いオーバーオールをご着用した大野智くんと山田涼介くん。
智くん、ビジュ最高、ピンクTが似合ってます♡
表紙をめくるともう一枚中にもお二人の表紙で、その裏がチャリT黄色のJ。


ピンナップの24時間テレビ連載「嵐5×60」もその潤くん。
智くんのグリッターペインティングやJのタップダンス、相葉ちゃんのサポートなど24時間テレビの企画が紹介されています。


あ、ミニミニコーナーはJが1位に躍り出たのか〜。
残すはニノのみです。
今回もスタッフさんが顔出ししてJの印象を答えておられます。
その中にタップダンスの指導にあたるHIDEBOHさんも^^


目次の小さな涼智コンビの写真もいいな♪


大野智&山田涼介「ふたりの時間。」は8ページ。
トップの後ろ姿の写真がキュートですね(笑)
次の見開きは智くんのお顔だけでなく胸元にも目が行っちゃう(/∀\)
あ〜、智、ほんとかわいくて山田くんより一回り以上年上だなんて信じられないww


さらに屋外のショットでは智くんと山田くんの微笑ましいにらめっこも♪
山田くんの背中にもたれて座ってる写真の智くんも素敵だなあ。


山田くんのお気に入り嵐ソングがらぶそ〜、JUMPの有岡くんはカラオケで必ず『Rain』を歌うという話題も。
そして智くんのお気に入りJUMPソングは『Come On A My House』ということで、これはwww(フィルフェスをご覧になった方ならわかりますよね^^)


(´・∀・`)「知念とは約束だけでまだ食事に行ってないんだけど、内緒で先に行っちゃうとか?」
「それじゃ三角関係みたいだな。やっぱりダメだ、仲良く行こ」
(JUMPコンのレポを読ませてもらったけど……。うん、知念くん、がんばれ・笑)


最後1ページに『今日の日はさようなら』のオフショットと、写真小さめだけれどクランクアップのようすも掲載されていました。
(このクランクアップのようす、ドラマがDVDになったらたっぷりメイキングに収めてもらいたいなあ)


連載「嵐活」2ページには嵐さんの冠と『24時間テレビ』PR出演番組が一気にまとめてあります。
8/19OA『TORE復活SP』は本当に楽しみ!
智くんの色んな表情と頼もしいところが見られそうです♪


それから大野智くんが表紙を飾ったTVガイドのバックナンバープレゼントと、裏表紙の見返しにもまた智くんと山田くんのグラビアがありました。
智くんの表情にうっとり♡


――そして次号テレガイの表紙SPグラビアは嵐さん!!



ザテレビジョン 33号〜


表紙は青いシャツの智くんと赤いシャツの山田くん。
雰囲気は全く違うけれど、このお二人が表紙で持っているレモン、24時間SPドラマでも小道具としても使われていますね。
役柄を離れた二人の笑顔を見て何だかホッとしました。


智くんが命名したという"涼智"コラボグラビアが8ページ(先輩なのにご自分のお名前を先に持ってこないあたり、智くんのお人柄がうかがえますね^^)
智くん、ビビットな青いシャツがほんとにお似合い。
山田くんも赤がメンバーカラーだっけ?


智くん、寝そべっているショットなど、こちらも鎖骨チラ見せでいいですね〜♡
お二人とも表情がしっとりしています^^
そんなお二人がイチゴを食べながらインタビューに回答。


緊張しすぎて胸元のマイクに心臓の音が入ってしまっていたという山田くんへ、
(´・∀・`)「俺も昨日そうだったよ」
「緊張っていうか、感情を出すシーンで、感情を出すときにドンドンドンって入ってた」(←うわあ、すごい役の入り方してるなあ!)


この話を聞いて、自分は緊張のせいだからと言う山田くんを智くんが優しくフォロー。
(´・∀・`)「違うよ。マイクが近すぎるんだよ(笑) 次からは位置を変えてもらおうよ」(←智、ほんと紳士で惚れ直すレベル)


・これさえあれば生きていけるという物、智くんは「水」!


・5年以上愛用している物は、通販で買った黒い革の靴。
(´・∀・`)「コンサートでずっと履いてたんだよね。踊りやすかったよ」
プライベート→コンサート→プライベートと使っているそう(通販の靴の話はHEY!×3でも言っていたけれど、じゃあ、あの頃に買ったのを今も履いているんですね)


最後のページにて、「山田くんとご飯に行くのは知念くんと行ったあとかな〜(笑)」という智に、山田くんは「僕、一番でもいいです(笑)」とアピール。
モテる先輩は辛いね、智www


「嵐 Summer コラボ Show!!」に智くん出演のTOREの紹介が1ページ強あり。
(´・∀・`)「(山田くんとの共演は)初めてとは思えないぐらい解け合っちゃいました!」
山田くん「"打ち解けた"ですよね(笑)」
(カットされるかもしれないので書いときます! 笑)
ふなっしーと「さとっしー」のコンビにも注目!ww


24時間テレビ』の企画も掲載。
潤くんタップ、智くんアート、相葉ちゃんサポート、翔くんのダンス甲子園
翔くんのノリノリ具合がそこはかとなくおもしろい(笑)
他に8/17OA『しやがれ夏の90分SP』にて、うどんを食す嵐さんの姿も。


嵐『24時間テレビ』連載「嵐二十四景」、今週は智くんが担当!
グラビアではパレット片手に絵筆を持つ智くん。
グリッターペインティングアート担当のディレクターさんとの対談です。
グリッターペインティングは糊が渇くまでの7分間に完成させなければならないそうで、時間との勝負ですね!


最近ツイてないな〜と思ったことは、角に良く足をぶつけちゃうことだそう(お大事にね)


雑誌の最後のほうに『今日の日はさようなら』のシナリオ独占公開がありました。
トップの写真、鼻と口を覆う智くんの手から血(糊)が流れていて、まともに見ていられません……。
公開された台本には「……」が多用されていました。
普通の台本って、こんなに「……」が多いものなのかな?
間を大切にするドラマなんでしょうね、きっと。
原作もそうだけど本当に台本を読んでいるだけで切なくなってきます。


おしまいはいつもの「嵐インタビュープレーバックBOOK」4ページで今回は「最強コラボ祭りSP!」です。
最初に『魔王』時の智くんと斗真くんの対談も掲載されていました。
横山くんとの対談で歌おに智くんのクランクアップの話しだす翔くんとか、マイガ相葉ちゃんの娘役を演じた萌々果ちゃんに2回に1回は無視される村上くん(笑)などのトークも再掲載。
ドラマや映画での嵐さんとジャニーズのコラボヒストリーなんてコーナーもありました。


――こちら、次号のジョンも嵐さんが表紙です!



〜TV LIFE 18号〜


表紙巻頭10ページはチャリTを着た嵐さん!
表紙の智くんは水色Tを着用してセンターの翔くんの肩に右手置いてます。


表紙をめくると腕を組んで並んだ後ろ姿のゴコイチが^^
上から腕を組んでる智くんの肩の上がり具合がかわゆす♡
そして座談会のページのさとちゃんもイケメてます!


チャリTとグリッターペインティングに挑戦する智くんに、
(`・3・´)「最近さぁ、大野さんのアーティスト感、ハンパないよね(笑)」(←ほんとだねえ)
「あと、ドラマもやるしね」
(´・∀・`)「もう半分満足です(笑)」
「ちょっともう感動してるもん」
(.゚ー゚)「はっや〜!」
(翔くんがマイケルダンスの話をしてるので他誌に掲載されたのと同じ座談会みたいですね)


それにしても写真の智くんが美しいな〜///
さらに、「24時間テレビ 愛は地球を救う」にちなんで「リーダーは嵐を救う!?」座談会なんてのも!!
(.゚ー゚)「一個もないです。ありがとうございます(笑)」
(´・∀・`)「いやいやいや、きっとあるはずですよ」


智くんは、とあるラーメン屋さんのお勘定だけはおごってくれると。
(‘◇‘)「リーダーはそこのラーメン屋さんと何かつながってんの?」
(´・∀・`)「……」
(.゚ー゚)「何にもないはずなんだけどなあ(笑) そこは救われてんのね?」


グラビアはそれぞれがセンターになって他のメンバーが周りを囲むお決まりの5パターンも^^
なぜかニノの靴を持ち上げる相葉さん、相葉ちゃんの乳首の位置を隠す智とJ(笑)、智の手を握る翔……。
ってか智くん、腰パンが下すぎない!?(そんなに下げてるのに絶対おパンツ見えないんだねww)


それから『今日さよ』の特集が1ページ。
オフショットに良い写真があります!
カメラ目線で伸びをする智くん、暑さ対策におしぼり(?)を目に貼りつけてる智くん。


その『今日さよ』短期集中連載(後編)が2ページ。
こちらは山田くんと一緒です。
智のイケメ具合と喉仏と手の筋がヤバイ♡
涼智は秋ぐらいに一緒に釣りに行きたいと意気投合。


こちらのオフショットも素敵!
ニット帽を取った髪の毛ぺしゃんこの智くんも♡


続けて連載「しやがれにしやがれ」は山が担当。
こちらの智くんもかっこいいー!!(結論、どの智もかっこいい・笑)


智くんとスポーツするならテニスがいいと言い出す櫻井。
山の三番勝負、ストップウォッチ10秒対決、指相撲対決、あっち向いてホイ対決を制したのは果たしてどっち!?(笑)
智くんのガッツポーズに思わずニッコリしちゃいました^^


裏表紙の見返しにもゴコイチ♪



〜TVぴあ 8/28号〜


こちらも表紙グラビア5ページはチャリT嵐さんで、表紙のセンターは白Tの智くん♪
腕を大きく広げて両隣の翔潤の肩を抱いてます。
グラビアのトップページでは、バットみたいに大きなメンバーカラーのクレヨンのおもちゃを持ってるゴコイチ。
座談会は既出の部分多々で、その上には腰を下ろして並んでる嵐さん。
混合写真は天然と他のメンバーに分かれ、額縁を使って撮影。


目次の智くんの写真がホワッとしてますね^^
大野智 まっすぐに」グラビア&インタビューは2ページ。
ローズ系のTシャツに、柔らかそうな素材の白っぽいシャツを着ている智くん。
色画用紙で飛行機を作って飛ばしています。


インタビューではドラマの内容について語られていますが、ううむ……。
病気は自分一人のことだけじゃなく、恋人や家族にもたくさんの影響を与えることなんだなって改めて思い知らされますね。
視聴することで数々の心模様が浮かんできそうなドラマです。


短期連載「24時間テレビのかたち」後編は総合演出の古立Dとの対談。


嫌なことがあったときにはどう消化しているのか? という古立Dの質問に対して、
ノノ`∀´ル「寝て、忘れますね。でも、どうしても忘れられないときは、飲みに行きます(笑)」
(´・∀・`)「わかる気がする(笑)」


いやなことがあっても現場には持ち込まないかもと、翔くん。
(‘◇‘)「家に置いてくるよね」
ノノ`∀´ル「でもさ、家がどんどんいっぱいになっちゃうじゃん」
(‘◇‘)「だいじょうぶ。いっぱいになったら、引っ越すから!」
(`・3・´)「そこには越したくないねえ」
(.゚ー゚)「越したくない。相葉さんの負のオーラ満載じゃん……」


ノノ`∀´ル「リーダーも、寝て忘れる派?」
(´・∀・`)「俺も、寝ちゃうなあ」
絵を描いていても夢中になるから忘れられるとのことです。


さらに、「24時間テレビの見どころナビ」と『今日さよ』収録レポが合わせて3ページ。
このときはカウンセラー役の深キョンと山田くんと智くんのババ抜きのシーン。
「耕太を演じる大野は、いつも通りフラットで、いつも以上に余計な物をそぎ落とした"無"の状態に見える」との一文が添えられていました。
(ババ抜きと言えば最弱王だけど、そんなのも忘れるほどドラマに没頭しそうです)


連載「TVぴあVS嵐」は翔潤。
8/22OAの全日本バレーチームとの対戦でジャンピングシューターに挑むじいまご。
豪快な腹チラを見せているJに対し、智くんのお写真ではTシャツをインしているのかと思うほど何にも見えてません(笑)
放送ではどうなんでしょうか!?
智くんお顔がカメラに映らないように邪魔をするニノとかもカットされないで流してもらえるのかな〜。


翔さんいわく、ジャンピングシューターのシューターをやると一日全部終わってしまう(ほどのエネルギー消費)らしいです(笑)
翔潤の手押し相撲の結果はいかに!?(笑)


おしまいのほうに『映画 謎ディ』初日舞台挨拶の記事が半ページと翔くん表紙の『SODA』広告が1ページもありました。



〜TV station 18号〜


巻頭グラビア8ページに嵐さん。
智くんはチャリT黄色を着ています。
信号と泣き虫さんに分かれたショットがそれぞれ1ページずつと個人ページもありました。
個人ページはあんまり作ってない感じのがっつりアップがいいですね!
ただその下のインタビュー記事は編者がまとめた感たっぷりだけど(笑)


「嵐 緊急SP座談会 with 桝太一アナ 〜マストアラシ〜」が2ページ。
桝さん含めて全員がチャリT黄を着て肩を組んでいます。


 大野智+桝アナ=お世話になった人(『映画 怪物くん』のときメンバーよりもいた仲)
 櫻井翔+桝アナ=同い年
 相葉雅紀+桝アナ=千葉
 二宮和也+桝アナ=初めての…?(個人的に仕事をしたことがないとのことで)
 松本潤+桝アナ=安定感


24時間体力をどう持たせたらいいかという桝アナへの嵐さんの回答がwww
(`・3・´)「オロナミンC飲んでないでしょ?」
(.゚ー゚)「ポッキー食べてないでしょ?」
ノノ`∀´ル「ミルクチョコレートは?」
(‘◇‘)「ムヒ塗ってる?」(←もはや体力関係ないw 相葉さん、そこは、のど飴かグミww)
(´・∀・`)「ローソン行ってる?」(←全部買えるね!^^ ムヒは売ってるかな? 笑)


ノノ`∀´ル「普段のほうが眠そうな智くん、どうですか?(笑)」(←ほんとにJが言ったのね? しょさんの間違いじゃないのね?)
(´・∀・`)「僕は逆に目が覚めるんだよね。まあ、だいじょうぶですよ」


『映画 怪物くん』のときにメンバーよりも長くいた智くと桝さんとは、
(.゚ー゚)「じゃあ、仲いいよね?」
(´・∀・`)「……いや(笑)」
桝アナ「大野さん!」
桝さんの連絡先を知らない智くん。


24時間テレビ36見どころ」にて、嵐さんの企画をまとめたものが1ページありました。
また「Station’s eye」に『今日さよ』クランクアップの記事と写真も4分の1ページ掲載。




    • 8/21(水)

『an・an』8/28号(マガジンハウス)
大野智 表紙 君に伝えたい。

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1868

    • 8/22(木)

「Hanako」9/12号(マガジンハウス)
大野智さんと美術館へ。表紙に登場! 巻頭スペシャル。

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1047


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 8/20(火)

「non・no」10月号
大野智×二宮和也「ミニチュアノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 8/28(水)

「with」10月号
嵐 表紙 大特集

パソコン>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]
予告>>with2013年9月号|雑誌 本誌紹介 | with online on ウーマンエキサイト


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/12(月) 19:00-20:54

 ネプリーグSP(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 8/12(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 8/14(水) 21:00-21:54

 ホンマでっか!?TV(フジテレビ系)
 櫻井翔