青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「宙に浮く時代は来てると思う」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
日テレで大島さんのマラソン練習を潤くんがサポートしているようすが流れていましたね。
潤くんと一緒に走っている大島さんが嬉しそうでした。
当日、雨など降らず、暑すぎることもありませんように。
ゴールできるように祈っています!!


森三中・大島、嵐の松潤激励&並走に「夢のよう」 24時間マラソン完走誓う ニュース-ORICON STYLE-


森三中・大島に松潤が愛の手!マラソン練習飛び入り参加「頑張って」:芸能:スポーツ報知


練習公開!森三中・大島、松潤と“アベックラン” - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


松潤 森三中・大島を激励 24時間マラソンへ「凄く変わった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


ARASHI DISCOVERY(2013.8.13)〜


今朝の"今日の一言"は「失敗? これは上手くいかないということを確認した成功だよ」というアメリカの発明家トーマス・エジソンの言葉。
エジソンは生涯に1300もの発明を行ったとか。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「は〜、確かに。いい言葉だね〜?」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「すごいね。全、発明、したってことでしょ? え〜、主に、彼の三大発明が、ここに書いてあります」


「一個目はねえ、音を記録し、再生する蓄音機。え〜、レコードか。やあ、すごいねえ? そう考えるとそうだよねえ? みんな、ああいうのって当たり前にあるけどお、人間が、発明してるんだもんね? ええー」


「さあ、続いて……白熱電球の、ええ長寿命化。もう一つ、動画撮影機、キネトグラフ。映画ってこと。もうね、しゃ、おいら、写真すらすげえと思ってる。うん」


「どっから生まれんだろ。ああでも、特許とかそうでしょ? あれだってー、主婦率が多いんでしょ? 何か、生活してる中で、不便だなあって感じることから、のことでしょ?」


「洗濯機ね? あのゴミ取るやつね? あれもさあ、良くあれで入る、と思わないもんね?」


「あとね、思うにねえ、今たぶん、もうね、宙に浮く時代は来てると思うんですよ。車だって浮いて、上で、飛ぶ? こともできると思ってる……。絶対それはもう成功されてるんだよ」


「ただ、色んな問題がある、から、オープンにはしてないだけで。あと、タイム、マシンとかも、あると思うよ」


「だからそれで、色んな問題があるじゃん。時代、過去に戻って崩されちゃうと、とか、そういう問題があって。色々ねえ、僕は、お、思うもん、だって」


「もう今の時代そういうの作れるもん、だって。だからねえ(スー)、それがちゃんと何か上手い法律とか一個成り立ったら、何かもうおもしろい時代になると思います」


「だってさあ、3Dのお、プリンターだっけ? 今もうその時代だよ?」


「ヤバイよねえ? もう人造人間できると思うなあ。う〜ん」


(´・∀・`)「皆さん、気をつけてくだあい(笑)」


(終わりの挨拶)


――智くんの未来のイメージって「宙に浮く」だもんね。
宙に浮く車にタイムマシンに人造人間か……。
智くんの思い描く未来像っておそらくはひょっとして、うん、ドラゴンボールの世界だよね!?(笑)


BGMはサマスプ、リクエスト曲は『Song for me』でした。
(朝から耳が幸せ^^ 今週このまま智ソロのリクエストが続いて欲しいぐらい♡)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。