青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

警察を2時間追いかける夢〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は仕事のために予定変更を余儀なくされ、ちょっとブルーな朝を迎えています。


そういえば何で気持ちが沈んだときにブルーって言うんだろうね?
青い鳥に象徴されるように幸せの色でもあるし、信号の青は安全を意味するし……。
じゃあ智の青は、何の青何だろう。
良く「釣り行きて〜」って言ってるから海の青かな?(笑)


言葉と言えば、フジのWSで翔くんの『謎ディ』大ヒット御礼舞台挨拶のようすが紹介されていますね。
『神カル』とかもそうだったと思うけど、言葉を省略されるのがあまり好きじゃないところ、翔くんらしいですね^^


「正しい日本語」とか「綺麗な日本語」ってくくりが私は好きじゃないから、どんどん略しちゃうけど(笑)
相葉ちゃん命名の『謎ディ』、音感もとってもかわいくて大好きです♪


櫻井「謎解き−」10日間で興収12億円! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


櫻井翔「謎解き…」続編希望 次作では「下の名前欲しい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



【お知らせ】


・8/14(水) 24:53-24:59
 FOCUS(日本テレビ
《今回は、8月17日(土)よる10時から放送の「嵐にしやがれ 24時間テレビ直前SP」を特集します》
(単なる予告番組だと思われますが、念のため……)


・8/16(金) 20:00-20:54
 ミュージックステーションテレビ朝日
《アイドルのCDシングル・CDアルバム・DVDの総売り上げランキング、TOP30を発表!SMAP松田聖子・嵐・AKB48小泉今日子らの懐かし秘蔵映像も大公開する!!またアイドルたちのデビュー時のキャッチコピーも発表!!》


・8/18(日) 12:45-14:00(日本テレビ
 TORE! 復活SP 24時間テレビチームVS木久扇・好楽・円楽チーム 直前ガイド



8月16日・17日(金or土曜)第619回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


カジーは千葉のライバル(?)の埼玉出身。


  • 大野智くん主演『今日の日はさようなら』公式HPに「撮影アルバム」がアップされました!


日々更新されていく予定だそうです。


24時間テレビ ドラマスペシャル『今日の日はさようなら』|24時間テレビ|日本テレビ



松坂桃李さんのブログに『VS嵐』収録のことがちょっとだけ書かれています。


復帰|松坂桃李オフィシャルブログ「M-Storiy」Powered by Ameba


肺炎で仕事をお休みしていた松坂さんが復帰し、映画『ガッチャマン』のメンバーと『VS嵐』に参戦されたそうです(お仕事復帰、おめでとうございます!)
昨日の収録分にご出演されたみたいですね。
放送が楽しみです(^^)



〔追記〕


※今週号の大野智くん×山田涼介くん表紙の『TVガイド』COVER STORYがアップされました↓


インターネットウラTVガイド



ARASHI DISCOVERY(2013.8.14)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"(エコー)「今、寝れば夢を見るだろう。今、勉強すれば夢が叶うだろう」


(´・∀・`)「ほぁ〜、いいね〜え。その通りだね。え〜」


(´・∀・`)"今日の一言"説明「これは、アメリカのハーバード大学の図書館に書いてある、言葉だそうです。え〜、埼玉県、戸田市の、え、15歳、ユウカさんが教えてくれました。メールを読みますと……」


・(前略)大野くんも仕事で眠くなったとき、思い出してくれたら嬉しいです(by ユウカさん)


(´・∀・`)「……ということですね。え〜、ほんとにこの言葉が、ハーバード大学の図書館に書いてあるかどうかは、定かではないそうですね! これ(笑) ユウカさん、もし良かったら、入学して、確かめて来てえ!」(←あはは^^)


「ねっ? え〜、ま、あんまり、そんな言うもんじゃないと思いますけど」


「でもねえ、最近、夢見、夢見る、でも。すごい見る! ちゃんと寝てないのかなあ」


「この間なんかねえ、2時間、警察を追いかける夢見たからねえ。ふふっ☆彡 普通追いかけられる、じゃん。しかも、警察ーはー自転車に乗って逃げてんの。で、おいらが走ってる。でもすぐ追いついちゃう。『ほら、追いついたー』みたいなこと言って。それ、夢の中で2時間やって。『気づいたらもう2時間だね』ってゆってる夢(笑)」


「もう意味不明でしょ? ふっふ☆彡 で、パッと目が覚める。って、クスクス。この、じょ、今のおいらの状態何なんだと思いながらね?(スッ)」


「とかね、こないだまでねー、そう、ドラマ撮っててー。24時間テレビ、ね? ドラマ撮って、ま、寝てるシーン、が、あったりして、ほんとに寝ちゃったりね」


(´・∀・`)「ま、リアル芝居ですよ(笑) 芝居なのかわかんない(笑) リハーサルから寝ちゃったみたいで。ま、ただほんとにね、その、寝てるだけのシーンなの。特に何か、あのー、そういうー、変わった、感じじゃない(スッ) ほんで、寝るだけのシーンだったと思うんだけどね。『はいっ、オッケー!!』ってのが聞こえて起きた。えっ、本番だったんだあ、みたいな。ってゆう、こともあるね。ん〜」


「ま、でも人間、ね、寝ないとダメですからね?」


「え〜、まあでもね、これからもねえ、ちょっとねえ、り、これからだからねえ、あのリハーサルも入ってくるじゃないすか、国立とかの」(←忙しいね。がんばって)


「で、僕が一番ねえ、怖れてるのは、打ち合わせで眠くなるんですよ。何か知んないけど癖みたいになっててえ。どうしようもないからねえ、寝る。寝る、しかない(笑) だってもう耐えらんないんだよ。何なんだろうね。ん゛〜……」


「まあでもちょっと乗り越えていきますよ(笑) ええ、なので、え〜、打ち合(笑)、『打ち合わせで寝れば、夢を見るだろう』、ね? でも、『打ち合わせにちゃんと参加すれば、ライブができるだろう』だよね? うん」


(´・∀・`)「しっかりがんばりま〜す」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ(笑) でも、何か、あまりー、100パーおもしろく聞けないっていうか、心配になっちゃうっていうか、最近疲れてるのかなあ、夢良く見るんだって(笑) あの、ちょっと不憫にさえ感じるっていうか(笑) 忙しいんでしょうねえ。何とか乗り切って欲しいと思います」


――すぐにイメージしたのが、怪物くんがおまわりさんを追いかけ回してる図だったんだけど(笑)
「警察を追いかける夢」について思わず夢診断を検索しちゃいました^^
色んな解釈があるものの、概ね良い意味みたいですね。


これから国立ライブのリハも入って来るそうだから、その影響も夢に出てるのかな!?
栗原さんもちょっと心配してましたね。
24時間テレビも近くて忙しいだろうけど、なるべく睡眠時間をしっかり確保してもらいたいですね。


BGMは『WAVE』、リクエスト曲はらぶそ〜でした。


  




    • 8/21(水)

『an・an』8/28号(マガジンハウス)
大野智 表紙 君に伝えたい。

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1868

    • 8/22(木)

「Hanako」9/12号(マガジンハウス)
大野智さんと美術館へ。表紙に登場! 巻頭スペシャル。

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1047

    • 8/23(金)

ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE」(角川マガジンズ
大野智(嵐)×青 表紙&巻頭大ボリューム「青」グラビア!!
「銭湯、海、ベッドルーム……大野智"青の旅"SHOT&ジュニア時代から語るロングインタビュー」


パソコン>>ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE 21246‐10/6
モバイル>>ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE 21246‐10/6




    • 8月16日(金)

「H」9月号(ロッキング・オン
松本潤 表紙インタビュー

パソコン>>H (エイチ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8月17日(土)

「ピクトアップ」(ピクトアップ)
松本潤+上野樹里 表紙インタビュー


パソコン>>ピクトアップ 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 10月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(Johnny's net 更新)
    • 8/17(土) 22:00-23:24

 嵐にしやがれ24時間テレビ直前SP(日本テレビ系)

    • 8/18(日) 14:00-15:00

 24時間テレビ36の見どころ先取りスペシャル!(日本テレビ

    • 8/18(日) 21:00-21:54

 行列のできる法律相談所日本テレビ系)
 松本潤

    • 8/19(月) 19:00-20:54

 TORE!復活SP(日本テレビ系)
 大野智

 8/19(月)-22(木) 24:53-25:08
 8/23(金) 25:33-25:48

    • 8/20(火) 21:00-22:48

 幸せ!ボンビーガール夏全快!2時間スペシャル(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 8/21(水) 19:56-20:54

 1億人の大質問!?笑ってコラえて!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/23(金) 19:00-20:54

 ネプ&イモトの世界番付SP2時間スペシャル(仮)(日本テレビ系)
 相葉雅紀


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『顔スゴ』はお休みです)
    • 8/14(水) 21:00-21:54

 ホンマでっか!?TV(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 8/15(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。