青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』特別編「BET de 嵐」おちょぽ口


今回の「BET de 嵐」は2時間SPではなく、いつもと同じ1時間だけの放送。
楽しくって、あっという間に終わってしまいましたね!



【お知らせ】


・8/16(金) 20:00-20:54
 ミュージックステーションテレビ朝日
《アイドルのCDシングル・CDアルバム・DVDの総売り上げランキング、TOP30を発表!SMAP松田聖子・嵐・AKB48小泉今日子らの懐かし秘蔵映像も大公開する!!またアイドルたちのデビュー時のキャッチコピーも発表!!》



8月20日(火)、大野智くん主演の『今日の日はさようなら』の完成披露試写会が開かれることになりました!
(Johnny's netで情報公開されたので当ブログでもお知らせさせていただきました)



アゲるテレビ


タキシード姿の嵐さんの画面右端で、テンション低めな相葉マッチョくん(笑)


(`・3・´)「今、対決が全てまさに終わったところですけどもぉ……」
ノノ`∀´ル「これ、五人で対決しましたよね?」
(`・3・´)「いや、僕の記憶だと五人で対決してるんですけどねえ」
(.゚ー゚)「相葉くんがいないんですよね」
(´・∀・`)「いないね」
(`・3・´)「そうなんですよねえ」


カメラの前に立ちふさがる相葉マッチョ。
(‘◇‘)「ここ!」
(`・3・´)「ごめんなさい。ちょっと今、あの、『アゲるテレビ』の収録……」
(‘◇‘)「ああ、すいません」
元の立ち位置に戻る相葉さん。


大野さんに恒例の「アガるポイント」を聞くはずが……。
(`・3・´)「そして、じゃあ、最後に大野さん」
(;‘◇‘)「ちょっ、これこれ、これふれて!」
と、ADさんからカンペを奪って、翔くんへ指し示す相葉マッチョくん(笑)
しかし翔くんによってすぐにカンペを戻されるというwww
(`・3・´)「ちょっと、ごめんなさい!」


(`・3・´)「今回の対決、一番どこがアガりました? 大野さん」
(´・∀・`)「ま、僕らもアガってたんですけどねえ、何か変な人が、一人だけアガってたんですよね……」
(.゚ー゚)「ほんとに上にアガってましたよ」
(´・∀・`)「何かアガってたから」
(`・3・´)「変な人が上にアガってた」
(´・∀・`)「ええ」
(`・3・´)「そこがアガるポイントだと」
(´・∀・`)「何かびっくりしちゃっ……た」


ノノ`∀´ル「相葉くん、どこ行ったんだろうね?」
(´・∀・`)「わかんない」
(‘◇‘)「マジで? マジで?」


相葉マッチョくんに見向きもしない嵐さん(笑)
翔くんが締めの挨拶をしている中、
(‘◇‘)「グループに亀裂が入ります!」


(`・3・´)「以上!」
ノノ`∀´ル(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)「嵐でしたあ!!」(ペコリ)
(;‘◇‘)「ちょっ、嵐でしたあ!」(←出遅れるwww)


(‘◇‘)っ))「見てね! 絶対見てね!」
(.゚ー゚)「何だこれ」
隣の相葉マッチョくんを不思議そうに眺めるニノ(笑)



VS嵐(2013.8.15)〜


タキシード姿の智くん、まだ髪の毛も長めです^^
オープニングトークで今回は全て新企画、恒例のカヌーはなしという話題に。
(`・3・´)「カヌーはありません。だけど船の科学館のあの会場には行きます!」
(‘◇‘)「新しい水プレイが」
(.゚ー゚)「水プレイではない」


今回、ちょっと別の活躍の仕方をすると言われた相葉氏へ。
(.゚ー゚)「聞くところによると下手したら今日がもしかしたら最終回になってしまう……」
(‘◇‘)「なんないです! なんないです!」


今回のベッターゲスト、ベッキー片瀬那奈さんに上島竜兵さんって、半分ぐらい智くんのドラマ共演者ですね〜^^


【もぐらたたき(二宮 vs 相葉)】


もぐらたたき特設会場のにのあいはオーバーオールにメンバーカラーのTシャツというスーパーマリオ風スタイル。
最初はニノがもぐらのイラストが描かれたヘルメットをつけて、先攻のファーマー相葉ちゃんがハンマーを持ってます。


ハンマーで叩かれるまで、穴からより長い時間頭を出していたほうの勝ちというゲーム。
ゲストの皆さんは相葉ちゃんに1チーム、ニノに2チームがベット。


ベッキー「相葉くんが俺自信ありますって言うときはだいたいダメ」(←わかるww)
(‘◇‘)「ベッキー、良くわかってるじゃねえか」
土田さん「相葉ちゃんは乗りに乗っちゃってるんで、バカが出ちゃうでしょうね」
(‘◇‘)「出さないよ」


にのあいがゲームしている間、ワイプの智くんが楽しそう♪


後攻の相葉ちゃん。
穴から頭を引っ込める直前になぜか息を止めるという(←水に潜ってる!? 笑)
(`・3・´)「何で息止めたんだ、あの人!」


2回戦が始まる直前、出る穴を指定するも、案の定別の穴から顔を出す二宮さんww


攻守変わってもぐらになった相葉ちゃん、鼻赤いけどどうしちゃったんだろ。
どこかにこすったのかな?(何かかわいい^^)
(.゚ー゚)「一つだけ言えることは、相葉くんで良かったです、相手が」


隙間からニノが下を見てると思ったのか、穴に手をかざすという謎の行動を取る相葉さん(笑)
(`・3・´)「トリッキー過ぎてわかんない」


ゲームの勝者はニノ。
穴の手前でハンマーを叩いただけで相葉ちゃんは勝手にしゃがんでくれるのだそうで、作戦勝ちっぽいですね^^


【ウォーターダッシュ(大野 vs 櫻井)】


わ〜い、青いフィットネス水着の智くんだ〜(*'▽')
とっても素敵だけど、すごい細いなあ……。
普通体にフィットするものだと思うけど、智くんが着てるとゆるゆるに見える。


会場の船の科学館に移動した山。
翔くんは3回連続出場の皆勤賞ということで、
(`・3・´)「本日から呼んでください、私をMr.船の科学館と」(笑)


(`・3・´)っ「彼はね、今日初めての参戦なのでちょっと緊張してるかもしれないけども」
(´・∀・`)「ここは、夏でも、ちょっと寒いですね」


智くんは軽くストレッチかな?^^
透明な巨大ビーチボールの中へと入っていく山。
ターミネーターの登場シーン的な演出がwww
BGMに合わせてキメ顔をするお二人。
智、めっちゃ男前!!(≧▽≦)


ゲストの皆さんは、智くんに2チーム、翔くんに1チームがベット。
ベッキー「直線30mですよね? 大野さんは途中で飽きちゃう気がする」(←あり得るね〜、怪子ちゃん)
そう言われた智くんは微妙な表情。


森三中の大島さんは、直前まで放送していた『家族ゲーム』で鍛えていたから翔くんの追い上げがあるかもと予想。
大島さん「でもまあ、バランスの大野、なで肩の櫻井で言ったらやっぱり……」


土田さん「上島さんにどっちだと思いますか? って聞いたら、小さな声で『坊ちゃんでガンス』って言ったんです」
このときの智くんは嬉しそう^^


うわわ、巨大ビーチボールは水に入るだけでも難しいのか二人とも見事に転倒!
その後もスタート開始から次々転倒。
智くん、懸命に走ってるんだけど中ででんぐり返ししたよ!
最初は智くん優勢だったんだけれど、最後の最後で智くんが下がっちゃって、結局わずかな差で翔くんが先にゴール。


ゲーム終了後、ビーチボールの中でぐったりと目を閉じている智くん(←や〜ん、かわいいけども疲れて辛そう……)
(‘◇‘)「寝ちゃった。寝ちゃった」


巨大ビーチボールから出て握手する山。
(´・∀・`)「色々試したんですよ。横歩きとかやってみようかなと思って。何やっても変わらなかった」


ラジコンヘリ(相葉 vs 二宮 vs 松本)】


スタジオのヘリポートからラジコンヘリを飛ばして、第一通過ポイントの通称「お台場の口」、そして最終通過ポイントの「お台場のおちょぼ口」を通してゴールさせるゲーム。


(´・∀・`)「おちょぽ、おちょぽ口?」
(`・3・´)っ「皆さんごめんなさい、すいません」(←マイクにちゃんと拾われてないww)


事前にかなり練習していたというニノ。
(.゚ー゚)「やっぱりもう、何万時間とコントローラーというものを握ってきてますから」


(‘◇‘)「僕、高校、航空学校出てます」
(ええっ、待って。あそこって航空学校なの!? じゃあ、智は航空学校を中退なの!? 相葉ちゃん、航空科じゃなくて!?)


ノノ`∀´ル「これね、正直言いますと、僕ね、持ってるんですよ」
(.゚ー゚)「どっから情報もらったんだい!」
(‘◇‘)「練習とか、家で遊んでんでしょ? これ(スタジオ)ぐらいのリビングでやってんでしょ?」


ゲストのベットはニノが1チーム、潤くんが2チーム、ベット。
(`・3・´)「僕はね、困るんですよ、松本くんに勝ってもらわないと。僕が一年ほど前にあげたのがこれなんですけも」
ノノ`∀´ル「だからもうゼネラルマネージャーですよ、僕の」


ラジコンヘリ、おもしろそ〜!
ゲームでは相葉ちゃんが結構始めから遅れ気味です。
(`・3・´)「全然相葉くんが映らないよ!」
低空飛行作戦で進むニノは、途中でコースアウトしてちょっとタイムロス。


最初にJのラジコンヘリがゴール……と思いきや、ニノのヘリがすごい勢いで誘導係りの翔くんの腰に激突して着地!!(笑)
ニノ、これは確信犯!?


遅れて到着した相葉ちゃんのラジコンは、智くんによって強制的に着地させられてましたwww


ノノ`∀´ル「ヘイヘイヘイ、何か不正が起こったぞ! 俺が着陸しようとしたら、何か人にぶつけて落としたやつがいたよ(笑)」
このゲームの優勝は結局ニノに決まりました。


【相葉クラッシュ(大野 vs 櫻井 vs 二宮 vs 松本)】


今回のジャイアントクラッシュはマッチョくんの格好をした、宙づりの相葉マッチョくんが登場。


(‘◇‘)「マッチョくんがさ、お金かかるからって、このケース、あの……。まあいいや、もういいや、何でもない(笑)」


柱で支えられたマットに着地する相葉マッチョくんを目にして、
上島さん「やってることは、あの、俺とか出川とあんま変わらないからね?」
(‘◇‘)「おかしいな、どこで路線をまちがえたんだろう」
智くんも苦笑い。


このゲームではクラッシュさせてしまうメンバーをゲストさんは予想。
智くん、翔くん、潤くんにそれぞれ1チームずつがベットしてました。


(´・д・`)「わかんねえな、俺これ」(←ずっとわかんないって言ってるもんね)
最初は智くんからスタート。
口を手で覆って悩むさりげない姿もいいなあ///


メンバーは順調にブロックをダウンさせていき、2巡目へ。
(´・∀・`)「どこが頑丈なの?」
(‘◇‘)「どこかなあ? 下から見てどこが危ないの?」
(.゚ー゚)「しゃべるマッチョくんって新鮮だな」


3巡目、三度智くんの番。
じっくりとブロックを選ぶ智くん、目がかわいい〜♡
ブロックを抜いた瞬間ちょっとグラッとして怯える相葉氏。
(´・∀・`)「無理!?」
ベッキーからは「リーダー、もう一本!」の声(←クラッシュする人に賭けてるから!? w)
何やら両手で傾きをシュミレートする智くん(笑)
(‘◇‘)「無理だろ! 無理だろ!」(←汗だく)
(´・∀・`)「緑の……8! あ、だめだ」
ギリギリで時間切れ!(笑)


最後、相葉クラッシュさせたのは誰もベットしてなかったニノ!!
大役を終えた相葉ちゃんに皆さんからねぎらいの拍手が。
ノノ`∀´ル「どうでした?」
(‘◇‘)「痛え、痛え。ずーっと。ちょっと、た○た○と相談しないと」(←そっか、それであんなに辛そうだったのね〜)


(.゚ー゚)「でも次回から、これできますね?」
ノノ`∀´ル「ジャイアントを毎回作るのにすごいお金がかかるらしいんですよ」
(;‘◇‘)「俺ってそんな安いの!?」


【シミュレーション嵐(Ezy Roller)】


新企画の「シミュレーション嵐」では、メンバーが新しいゲームを色々と試していくようです(いいんじゃないかな! どんどん新しいの発掘していってもらいたいですね^^)


今回チャレンジするのはEzy Roller。
メンバーカラーのポロシャツを着た嵐さん。
智くんは既にヘアカットしたあとですね。


速い大宮、コーナーリングでニノが智くんを抜かして、そのままゴール。
最下位の相葉ちゃんが最後に一言。
(‘◇‘)「Easyじゃねえよ!」
「楽しい、でも♪」


嵐さんたち、ほんとに楽しんでましたね^^



――次回はバーレーボール全日本チームが参戦。




    • 8/21(水)

『an・an』8/28号(マガジンハウス)
大野智 表紙 君に伝えたい。

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1868

    • 8/22(木)

「Hanako」9/12号(マガジンハウス)
大野智さんと美術館へ。表紙に登場! 巻頭スペシャル。

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1047

    • 8/23(金)

ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE」(角川マガジンズ
大野智(嵐)×青 表紙&巻頭大ボリューム「青」グラビア!!
「銭湯、海、ベッドルーム……大野智"青の旅"SHOT&ジュニア時代から語るロングインタビュー」


パソコン>>ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE 21246‐10/6
モバイル>>ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE 21246‐10/6




    • 8月16日(金)

「H」9月号(ロッキング・オン
松本潤 表紙インタビュー

パソコン>>H (エイチ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8月17日(土)

「ピクトアップ」(ピクトアップ)
松本潤+上野樹里 表紙インタビュー


パソコン>>ピクトアップ 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 10月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(Johnny's net 更新)
    • 8/17(土) 22:00-23:24

 嵐にしやがれ24時間テレビ直前SP(日本テレビ系)

    • 8/18(日) 14:00-15:00

 24時間テレビ36の見どころ先取りスペシャル!3(日本テレビ

    • 8/18(日) 21:00-21:54

 行列のできる法律相談所日本テレビ系)
 松本潤

    • 8/19(月) 19:00-20:54

 TORE!復活SP(日本テレビ系)
 大野智

 8/19(月)-22(木) 24:53-25:08
 8/23(金) 25:33-25:48

    • 8/20(火) 21:00-22:48

 幸せ!ボンビーガール夏全快!2時間スペシャル(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 8/21(水) 19:00-19:56

 1番ソングSHOW日本テレビ系)
 嵐(VTR出演)

    • 8/21(水) 19:56-20:54

 1億人の大質問!?笑ってコラえて!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/23(金) 19:00-20:54

 ネプ&イモトの世界番付SP2時間スペシャル(仮)(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。