青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『TORE!復活SP 直前ガイド』

リアタイできなかった録画を深夜に楽しんじゃったので、ベイストのレポはのちほど改めてアップしたいと思います。


19日の24hTV番宣で日テレジャックする相葉ちゃん、『24時間テレビ36の見どころ先取りスペシャル!3』では生出演していましたね!


潤くん24hTV番宣の『行列のできる法律相談所』にて、谷花音ちゃんが「嵐では誰が好き?」かとの質問に「大野くん♡」と即答^^
「でも前は松本さん……」とも(笑)
潤くんがバッジを隠すイタズラをしたIさんというところも、すぐに相手が斗真くんだってわかっちゃいましたね〜^^


そしてもちろん『TORE!復活SP 直前ガイド』もチェック!!
思ったけど、前回の怪物くんに続き、今回も黄色いTシャツで参戦してますよね、智くん(笑)
突然踊りだすキンタロー。さんのダンスにとっさに綺麗に合わせられる智、さすが!


本編の放送がますます楽しみですが、挑戦前のスタジオの外(?)でのインタビュー、ひょっとしたら本編では放送されないかもしれないので、こちらにレポっておきます。



※『LIVE MONSTER』公式ツイアカ
《次回8/25のライブモンスターは、特別編【大島美幸のトップテン】24時間テレビチャリティーマラソンランナーの森三中・大島さんをお迎えして、大島さんがちからをもらった曲をご紹介します。放送はなんと24時間テレビ終了直後!大島さんが無事ゴールしてますように》
(嵐さんの曲が紹介される可能性大ですね、これは)



〜TORE!復活SP 直前ガイド(2013.8.18)〜


・「床の間」挑戦前インタビュー


左から、通路のようなところに並んでいる桝アナ、智くん、ふなっしー
ふなっしーを見てる智と桝アナ。
(´・∀・`)「初めて……」
ふなっしー「大野く〜ん♪」
(´・∀・`)とまどいながら「は、はいはいはい」


(´・∀・`)「やったことないでしょ?」
ふなっしー「ないなっし〜」


(´・∀・`)っ))(ふなっしーの頭をなでながら)「全部すべるぜ?」
桝アナ「素材感の問題ですね、これ」
ふなっしー(プルプル)「素材とか言うなっしー!」
桝アナ「ああ、そうか、梨だ」
(´・∀・`)「体か」


桝アナ「運動神経とかどうですかねえ」
ふなっしー「結構ね、動けるなしよ」(小刻みに震えてジャンプしだす、ふなっしー
(´・∀・`)っ「やる前だから」


(´・∀・`)「その動きが無駄だと思うんだよ」
桝アナ「こういうキャラクターが、床の間やるのって初めてだと思いますよ」
(´・∀・`)「普通やっちゃいけないと思う」
桝アナ「そう」
ふなっしー「そうなし!?」
(´・∀・`)「汚れるし」(←冷めた目///)


(´・∀・`)桝アナに向かって「でも、ほんと二人でこれ無理だと思ったら、(ふなっしーを指さして)もう落ちましょう」(←落としましょう?)


(´・∀・`)「じゃあ、ふなっしーを(笑)、何とかしましょう!」
桝アナ「はい! 何とかします」
ふなっしー「お願いしますなっしー! よろしくなっしー」(←手を振る)
桝アナ「がんばります」
ふなっしー「キャッホーーー!!」
(´・∀・`)頭を強く振って「うるさいっ!!」(←ちょっと大人な怪物くん風?w)


ふなっしーにあたりの強い智くん(笑)
でも、叱られてフリーズしたふなっしーを最後に智くんが優しく抱き寄せるようなしぐさを!!
床の間に挑む智くんは本当に頼りがいある男性です〜♡


・「洞窟の間」挑戦前インタビュー


出川さん「どうですか? 自信のほうは、大野くん」
(´・∀・`)「僕ね、一回やりましたね」
出川さん「あ〜、そんときはどうだったの?」
(´・∀・`)「そんときは、あ、もう運だけでいったら当たっちゃったパターン」
キンタロー。さん「えっ、すごい」
出川さん「それ何も考えないでいったの?」
(´・∀・`)「何もわかんな……」(←出川さんの声が大きすぎて良く聞き取れず……)
出川さん「すごいな、やっぱすごいねえ」
キンタロー。さん「すごい、一か八か」
(´・∀・`)「一か八か」
出川さん「う〜ん」


初めて挑戦するので落ちるのが恐いというキンタロー。さんに、
(´・∀・`)「かかってますよね」
(出川さんの声が大きすぎて、智の声が聞こえないよ〜!)


出川さん「24時間テレビは愛が地球を救うでしょ? この俺が、あなたたち二人を救いますよ」
(´・∀・`).。oO(ふふふっ☆彡)
出川さん「(智を指さして)しゃべってる途中で笑ってんじゃないよ!」
このときの八重歯見せて笑ってる智くん最高でしたねっ///


・「壁の間」挑戦前インタビュー


村上くん「さあ、そして大ちゃん」
(´・∀・`)「はい」
村上くん「前回やって」
(´・∀・`)「前回やったんですよ」
村上くん「ミスってるわけですね?」
(´・∀・`)「あい」


村上くん「で、大ちゃんは、もう絶対リベンジで」
(´・∀・`)「ここは、ここだけ、僕の欠点は(鉄球を挟むポーズ)」
村上くん「まあ、最低一つは」
(´・∀・`)「一つは入りたいっす」


村上くん「僕この番組では、あの〜、一応曲がりなりにもMr.TOREと言われてますんで、(智を指さして)正直負けられない部分がありますんで」
(´・∀・`)ニヤ「おうっ」


円楽師匠は全部自分の話を持っていくとヒナがつっこむと、
(´・∀・`)手を口に添えて「自分大好きっすねえ」


・「崖の間」挑戦前インタビュー


ロンブー亮さん「相手チームどう?」
山田くん「村上くんがやっぱり要注意なんかなっていう」
(´・∀・`)「ミスターだしね」
ロンブー亮さん「ミスターだけだと長嶋さんになるから、ね? TOREまでいきましょう。Mr.TORE、はい」


ロンブー亮さん「山田くんからしたら先輩になるね」
山田くん「大先輩です」
ロンブー亮さん「先輩でもやっぱりそういうときはやっつけるの?」
山田くん「あ、こういうところでは関係ないと思います」
(´・∀・`)ニコニコ


ロンブー亮さん「二人は、ジャニーズでペアを組んであそこの枠に入るわけでしょ? これ、どういうような、お互い、気持ちで」
山田くん「僕、大野くんがやっぱり大先輩なんで、そこは同じチームとしてやっぱり僕は、何としても死守したいっていう、24時間テレビの顔だって」(←山田くん、知念くんと同じぐらい、ええ子や〜^^ 隣で照れたような智の表情が///)


ロンブー亮さん「ああ、なるほど」
山田くん「はい。絶対に守りたい」
ロンブー亮さん「メインパーソナリティーの嵐を落とすわけにはいかないと」
山田くん「はい、がんばりたいと思います」
ロンブー亮さん「後輩からこういうふうに言われてますよ?」
(´・∀・`)隣の山田くんを指して「僕だってHey! Say! JUMPを守りたいですよ」
(智くん、さすがの返し!!)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。