青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』やらないんじゃない、やれないんだ!

昨日の夜に録音したベイスト、ようやく聴きました。



※『ザテレビジョン』公式ツイアカ

 
《【ザテレビジョンCOLORS BLUE 8/23発売!!】BLUE号の表紙&巻頭グラビアは大野智さん。銭湯で湯上り風のグラビア撮影! 撮影の様子をこっそりのぞきに来ていた、銭湯の子供たちに気付いた大野さんは(続く)》


《【ザテレビジョンCOLORS BLUE 8/23発売!!】(続き)にっこりマイルドな笑顔に。その笑顔に子供たちも大喜び!! また、お湯が張ってある銭湯での撮影現場が暑かったのか、青い瓶に入った炭酸飲料を一気に飲み、満面の笑顔♪》



※『Myojo』公式ツイアカ
《【大野智@MYOJO10月号】今年も『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務める嵐。その中のスペシャルドラマ『今日の日はさようなら』に大野が主演するよ。ってことで、ドラマ収録中の大野を取材。自身の家族にまつわる楽しい話も聞いちゃった》
(表紙はSexy Zoneかな?)



    • 8/23(金)

「Myojo」10月号(集英社

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 10月号 [雑誌]
予告>>Myojo



※『映画 謎解きはディナーのあとで』公式ツイアカ
《お待たせいたしました!高円寺兄弟主演の『告白はディナーのあとで』最終回がついに航海されました!ぜひご覧くださいませ☆》


【公式】「映画 謎ディ」公開記念!スペシャルムービー 最終話 - YouTube



BAY STORM(2013.8.18)〜


(.゚ー゚)オープニングの一言「嵐ちゃんマークの真実!」


・アラフェスグッズのビーズクッションの絵柄で今まで知られていなかった嵐ちゃんマークの裏側が初公開されましたね。二宮さんはビーズクッションをどのように使うのがオススメですか? また、オススメグッズがあったら教えてください。


(.゚ー゚)「何かねえ、先行販売みたいのしてるんすよ。一ヶ月ぐらいかなあ?やってるんですよ。すごいよねえ? 今まで聞いたことなかったなあと思ってえ。一ヶ月前からコンサートのグッズ売ってるアーティストって聞いたことある?(笑) ないよねえ? まだだって、コンサートの内容決まってないのに、もうグッズ売ってんだから(笑)」(←そうなの!?)


(.゚ー゚)「急ピッチでやんなきゃね、ほ・ん・とう・に。もうグッズ売り出してんだからだって。ま、夏休みだしね。暑いし、な、こう〜何時間も待つのってたいへんじゃないか。私はやだ! 待ちたくはないのさ。そういうのはね? だったらそうやって、そう、プレ販売で? 売っていくっていうのは一つの手ではあるよね? 会場、当日にさ、雨なんか降っちゃったらたいへんだよ。ずっと待ってなきゃいけなんだから。もうそれよりかはちゃんと準備してえ、時間ぎりぎりまでさ、自分のできることやってさ、したいことやってさあ、会場に行ってコンサート見るのもまあ一つの手ではあるよね? スマートだとは思いますよ」


(.゚ー゚)「いっぱいあるんだ。今何かグッズ。ビーズクッションってのがあるんだって。ん〜、私もまださわってないけどね。うん。確かにグッズさわるが余裕あったらもうコンサートのこと考えろって話だからね。うん。まあだからそれが9月? 21、22にあるので。まあ、そろそろだね、ほんとね。まあ今24時間ですけど」


「24時間終わったら一ヶ月切ってるからね、アラフェスね。アラフェスのこと考えてたらもう、10月からコンサートだしね。11月か! もう、良いお年をって言っとく? だいじょぶ? まだ」


オープニングナンバーは迷宮です(『映画 謎ディ』おもしろかったよ^^ 智ソロにうっとりですね///)


 


【どうか穏便に】


・二宮くんは寝るとき冷房つけますか? アイス枕を使っているというリスナーさん。


(.゚ー゚)「どうやって寝るのがベストなのかね? 俺は基本的にさあ、そういう何て言うのかな、後退的(?)な物に対してすごい強い体だから、結構、雑に育ってきてる人間だから、クーラーとか暖房とかつけて寝ても何ともならない人なのね。一回も喉とか痛くなったことない。一回もないよ! 風邪ひいたことないし、一回も」
「だからもう面倒くさいからクーラーいったくなるけどお、こういう人はたいへんだよね」


クーラーをつけて寝て仮に風邪をひいたら翌日どうやって寝るのか疑問な二宮氏。
(.゚ー゚)「クーラーつけないの? 寝れんじゃん、じゃあ、クーラーつけなくても。っていう考えにはならないの?(笑)」
「逆説的なこというと、別に暑くてもだいじょぶなんだよね。暑いなとは思うけど。だって家ん中で汗だくのときとかあるよ?」
「シャワー入っちゃいいや、とかなるし、汗かいたら。やっぱ汗かかないとダメだよね。うん。何かおかしくなっちゃうんだよね?」


・あるお店のポイントカードを作ったというリスナーさん。名前と住所を登録しようとしたけれどどうしても郵便番号が思い出せずに適当な数字を書いてしまったとか。本当にごめんなさい。


(.゚ー゚)「12歳か。まあ、なかなか郵便番号言える12歳って、そう多くはないだろうな。でもさ、もう住所入れたらさ、出てくるでしょ? 自動的に、ねえ? 何かいつしか7桁になったよね。全然何かなじみのな番号が増えてきたと思わない?」
民営化されて98年に7桁になったとスタッフさんと話し始める二宮さん。
(.゚ー゚)「未だになじみないよ、だから。言えるけどお、下4桁のなじみはほんとにない。逆に上3桁どんどんどんどん好きになったけど、下4桁がねえ、やっぱりまだ新顔感あるよね。98年だって、でも。そんな経つの?」


・集中していないときに行動すると失敗しやすいというリスナーさん。お刺身ではなく、まちがってご飯にお醤油をかけたりしてしまう。最近ではカップではなくコーヒーの粉末が入っているほうの瓶に直接お湯を注いでしまったとか。二宮さんはそのような経験ありますか?


(.゚ー゚)「かわいそうにな。ほんとにかわいそうだよ。そんなに飲めないしなあ、コーヒー」
「俺そういうのないなあ。Aの物にお醤油かけようとしてBにかけないなあ、さすがに」
理由がわからない二宮さん。
(.゚ー゚)「あっ、ある?(笑)」(←そういうドジ、私はしょっちゅうだよ、にのちゃん……)


(.゚ー゚)「集中力の問題なのかね? それってね」(←他のことに気を取られちゃうときに失敗しやすいんだよね〜)
そんなに興味がないのかもしれないとニノは分析。
(.゚ー゚)「お刺身食べようとか言って、ひき肉買っちゃうことあるのかな?」(←場合によってはある。何買うか忘れたとき)
「何も考えないで買い物するとどうなっちゃうんだろうね。キュウリとかむっちゃ買っちゃうのかな。フフフフッ。ネギとかさ」


AとBをなぜまちがうのかいまいち理解できない二宮さん(ニノはそんなことほんとにないのかな〜w)


2曲目はスキマスイッチで『Hello Especially』です。


 


【裏嵐】


・フィルフェス初日に訪問したというリスナーさん。岡田氏と呼んでいる、というところで他グループのファンから笑いが起こっていました。岡田さんに「仕事選びすぎ」と言われていらっしゃいましたが、私も早く二宮さんの次回作を望んでおります。


(.゚ー゚)「選んではないんですよ、私だって。来たらそりゃやりますよ、しっかり、丁寧に。ありがとうございますと、もう深々と頭を下げて。そりゃやりますよ。来ないから、やらないだけで! やらないんじゃない、やれないんだ! 残念だなあ、32にして。やれないんだよ。辛いね〜、本当に」(←って、ほんとにオファーないわけじゃないよね? どうなんだろう)
ニノはまだフィルフェスを見ていないそうです。


GANTZ玉を見たというリスナーさん。調布市の施設で特撮展が開催されていて、そうとは知らずたまたま立ち寄ったらエントランスにドーンと置かれていてめちゃくちゃびっくりしたとか。この中に二宮くんが入ったかと思うととても感動しました。すごく窮屈そうですね。


(.゚ー゚)「そういうのやってるんだ。へ〜、あら、18日まで。特撮展、調布市文化会館。ふ〜ん。まあ、そうか特撮だよね、GANTZもね。日活が近いからなのかなあ」


・『VS嵐』でお姉さんが誕生日ということを言ってしましたね。私にも姉と兄がいるけれどお誕生日を祝ってもらってないし、誕生日自体忘れられていたというリスナーさん。お姉さんの誕生日何かお祝いしましたか?


(.゚ー゚)「しないよね?」(←非常にニヒルにきっぱり・笑)
「いやいや、もう、32で、ね? 弟に祝われる誕生日ってどうなんだろう。結婚して、家庭があって、ね? そこに、弟が来るんだ、っていうならまだいいよ。そこまでは譲れる。弟と一対一で32の誕生日を、祝われる、これどうだろう」
「15と13の関係だったら、まだわかると思うんだよ」
「ただ何か弟に祝われるぐらいだったら、友達なのか、好きな人なのか、そういう人とのほうがいいよー。考えたらすげえ悲しくなっちゃったよ」


・この前の『嵐にしやがれ』で大野くんと二宮くんは焼肉の好みが一緒と言っていましたが、二人で焼肉に行ったりしますか? 焼肉でなくても二人で行くところありますか?


(.゚ー゚)「や、行かないよねえ。行かない行かない。もう俺が外出てないもん。あの人外出てるけど。ん〜。俺がもうほとんど外出なくなっちゃってからあ、ほんと誰とも会ってないなあ〜」(←私も人のこと言えないけど、それでだいじょうぶなのかな、にのちゃん)


(.゚ー゚)「いつだろ、最近人にあったの。ほんと出てない、ね? 俺どうやって生きてるんだろうねえ? あれ〜? ま、実家行ったりしてるぐらいかなあ、外に出るって。まあ、あと仕事が外に出る仕事だからなあ」(←確かに、普通よりもずっとたくさんの人に会うお仕事だよね! だからプライベートでは逆に人に会わなくても平気なのかな?)


3曲目はエンゲです。


 


エンディングは『24時間テレビ』の告知でした。




    • 8月19日(月)

「シネマスクエア」vol.53(日之出出版
松本潤 表紙インタビュー


パソコン>>シネマスクエアvol.53 (HINODE MOOK 21)
モバイル>>シネマスクエアvol.53 (HINODE MOOK 21)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/19(月) 19:00-20:54

 TORE!復活SP(日本テレビ系)
 大野智