青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『an・an』8/28号・『ザテレビジョン』34号・『TVガイド』8/30号


大野智が男性アイドルにおける着エロのジャンルを切り開こうとしている……!!
否、もう切り開いたね!
アンアンは私、複数買いでございます〜♪
前回のアンアンといい今回といい、明後日発売のBLUE号といい、服を着ていて肌の露出を多くしようとすると必然的にタンクトップになるのかもしれませんね^^



【PON!】


大野智くん主演『今日の日はさようなら』完成披露試写会が紹介され、智くんのメッセージが放送されました。


・もし余命があと一日だったらどう過ごす?
(´・∀・`)「やっぱ家族と、共に食卓囲むと思いますよ」


・何を食べたいですか?
(´・∀・`)「最近実家帰ると良く餃子があるんでえ、みんなで餃子を包んで食べますね。ふふっ☆彡」


・大野家の餃子はどんな感じ?
(´・∀・`)「いや、何か2種類あって、普通のと、チーズ系の何か挟んであって」


・お母さんは料理が得意なんですね?
(´・∀・`)「いや、何か試したんですよ、たぶん母ちゃんが。『これどうかしら』みたいな。それがねえ、子供んときかな? 非常に美味くて。そっから二種類ですね」


・スタジオのビビる大木さんにメッセージ
(´・∀・`)「ええ、大木さん、元気ですか?(ペコリ)」
「結婚したということで、ええ……。幸せは、続くかな?」(←渋い顔からのウインク〜!! そしてPON!ポーズ^^)


ビビる大木さん「まだね、大野リーダーからお祝い届いていませんから。リーダー、お待ちしておりますよ」



〜an・an 8/28号〜


「肌と髪 今すくレスキュー!」がテーマの今号のアンアンの表紙は、やわらかな微笑みをたたえている智くん。
ゆるふわの茶髪に白いニットを着ています♪


グラビア&インタビューは8ページ。
最初の見開きは表紙と同じ白いニットに濃いめの色のジーンズ。
こちらの笑顔も素敵です^^


次の見開きはオレンジのニットに青いパンツ。
は〜、メガネをかけてる智くんが、どストライクすぎて辛い〜♡
かっこいいなあ。
フレーム幅広めの榎本メガネもいいけれど、縁なしメガネもクールでとってお似合いですっ(≧▽≦)


残り4ページは予告と同じ青いパーカー、それに白いシャツとタンクトップの智くん♡
タンクトップがゆるゆるなので胸元ざっくり///
ベッドで寝ころんでいる智くん、綺麗だな〜……。
頭からすっぽりフードかぶっているショット、襟ぐりからお腹のあたりまで見えちゃっていることにキャッとなりますが、それ以上に柔和な表情にドキドキしますね!!


次の見開きでは白いシャツから青いパーカーに着替えるタンクトップ姿の智くんが四コマの連続写真になっています。
タンクトップがゆるゆるなので胸元がかなりはだけているけれど、智こだわりの乳首は見えていませんw(あ、でもフードかぶってる写真は服の中が暗いけど、よ〜く見ると何となく写っているような感じにも……)
端正な顔立ちでどこか一点をじっと見つめている目には、何が映っているのかなあ。


・撮影時の大野さんはハリのある声と表情で、お肌もツヤツヤ!
(´・∀・`)「釣りに行けてないから、肌も白くなってきたのかな(笑) 手入れは特に何も……。洗顔して、化粧水をつけて、終わり。肌、別に綺麗じゃないですよ。すぐ荒れるし。肌が荒れたら? 何もしない。そのまま時が過ぎるのを待つ」
(人間の持つ自然治癒力に身をゆだねている大野さん)


・相葉ちゃんと同じリップクリームを使っている大野さんだけれど……。
(´・∀・`)「ときどき楽屋で、どっちがどっちのかわからなくなってたんだけど、この頃は、持った感触とか重さとかで、これ俺のだってわかるようになりました(笑)」


・女子の肌質や髪型に好みにこだわりが一切なく、アンアン記者を困らせる大野さん(笑)
(´・∀・`)「そうね。魚の肌は綺麗ですよ」
魚の肌質については熱く語るという、智くんらしいインタビューでした^^


そんなアンアン特集号の裏表紙にはちゃっかりサロンパスのニノ(笑)


(「COVER STORY」が掲載されています。こっちのほうをアンアン本誌に載せたほうが良かったかもね^^↓)


マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1869



パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]



ザテレビジョン 34号〜


表紙は五角形並びの嵐さんで智くんはピンクのチャリT。
巻頭の「撮り合い嵐 二十四景」は見返しを含めて9ページ。
智くんは表紙と同じピンクTと、ときどき黄色T。
皆さんコンパクトカメラを手にお互いを撮影しています^^


翔くん撮影の大宮がシュール!
天然が密着し、至近距離で見つめ合う年の差、そしてそこに映り込んでくる自撮りのニノさんwww
智くんの自撮り写真は、難易度の高いアングルでも一回シャッター切っただけで全員をフレームに収める腕前。
でも、やっぱり智くん、ヘン顔してるし〜(笑)


ニノは仕事の空き時間に大野さんの動画を撮っているらしいです。
あと、潤くんは今年パリに行ったときにリーダーを撮った写真がお気に入りだそうで!
ノノ`∀´ル「パリっぽい写真をバックに、"してやったりの表情"をしていて。なかなかいいんだよね(笑)」


座談会は既出だけれど、ダンス甲子園の話のくだりがどうしても気になってしまう私です。
去年のマイケルメドレーのように登場して欲しいという翔くんに、智くんは「うん、じゃあ今年もやりますか(笑)」とは答えているけれど……!?
あ、そっか、大野さんのドラマ、メンバーは当日は忙しくて見られないのか〜。
事前に見るらしいので、じゃあ、もうそろそろみんな見てるのかな?


24時間テレビ完全スケジュール」が嵐さんのコメントつきで載ってるのがすごく便利!
25日8時頃に『今日の日はさようなら 真実の物語』として原作についてのドキュメントが紹介されるそうです。
また、同じく25日15時には「Danceeeeen’ ARASHI」がテーマの嵐のSPメドレー、厳選された3曲のダンスで魅了するスペシャルライブがあるそうです!!(楽しみ♪ でも眠っていない嵐さんのコンディションが気になります)


24時間テレビ連載「嵐二十四景」はニノで最終回。
日本調査のロケはニノの「日本って何歳なんだろう?」という一言から始まったとか!
「和也」という名前は易学に詳しいおじさんに見てもらい、"穏やかで人の和を大切にする人"という意味が込められているという話も。


「The SHOT」に潤くんのNHKドラマ『はじまりの歌』についての写真と記事が1ページ。


そしてそしてっ、最後のページと見返しに、智くんの『ザテレビジョンCOLLARS』BLUE号の予告が見開きいっぱい使って掲載されています!!
智くん、髪の毛カットしたあとの撮影なんですね^^
こちらの写真はかわいい感じです。
でもって、ここでもやっぱり白タンクトップの智くんなのでありました♪



〜TVガイド 8/30号〜


こちらも表紙巻頭は嵐さんで、智くんは黄色チャリTです!
W表紙だから中にも最初と最後のページに嵐さんの表紙が4ページ入っています。
智くんは安定のイケメン♪


24時間テレビ連載「嵐5×60」最終回はやはりニノ。
24秒チャレンジの「テニス de バウンド」対決は、1位125回紫、2位103回青、3位64回緑、4位54回赤、5位42回黄色という結果に。
それぞれのコメントはぜひ誌面にて^^
プレイ中に回りだしたり壁のほうを向いちゃう相葉ちゃんと、あわあわとボールをバウンドさせている翔くんがおかしくってww


今回も24hTVスタッフさんからニノの印象が語られています。
(.゚ー゚)「ゲームは今が一番やってると思う。ちなみに昨日は10時間ぐらいやってました(笑)」
(そんな時間ほんとにあるの? ニノのスケジュールいったいどうなってるの〜!?)


24時間テレビ最強企画コラボスペシャル」4ページには、24hTVタイムスケジュールと共に、テレビ誌ライターと編集者が選んだ主要コーナーの期待度ランキングが掲載されいています。
1位がマラソン、2位が智くんのドラマ、3位が嵐さんのコーナーという順。


センターに「嵐のわちゃわちゃフォトDE検証BOOK」が8ページ。
トップページはゴコイチの全身ショットでセンターの智くんは黄色チャリT。
色んな組み合わせの3ショットがたくさん載ってます^^
人智のポーズがいちいち綺麗だよ〜♡


五人のインタビューはほぼ既出ですよね? これは。


【嵐って…こんなグループです!】


・相葉が証言!「メンバーを魚に例えると?」
 青:カツオ(釣り=一本釣り)
 黄:サバ(酢で締められたように色白なところ)
 赤:サンマ(シャープで美味しそう)
 紫:アナゴ(一緒にアナゴ丼を食べたから)


・松本が証言!
 青:感覚の人
 緑:テンションの人
 赤:計画的な人
 黄:冷静な人


・二宮が証言!「メンバーを四季に例えると?」
 緑:夏
 青:秋
 赤:冬
 紫:春


・大野が証言!
 緑:穏やか
 紫:常に新しいことを求める人
 黄:止まらない男(´・∀・`)「今、ニノと松潤と俺で同じゲームしてるんだけど、止まらないよ(笑)」
 赤:走っている人(常に次に何かがある感じ)


・櫻井が証言!「メンバーを食べ物に例えると?」
 青:焼き魚(`・3・´)「リーダーは真ん中っていうイメージだから、定食の真ん中にある焼き魚」
 緑:冷やし中華
 黄:山椒
 紫:カレーライス
(`・3・´)「何か和洋折衷な感じで。嵐はそんな"それぞれ"なグループかな」


最後に連載「嵐活」が1ページ。
潤くん『はじまりの歌』、顔すごやマナブくん、しむどう、『映画 謎ディ』舞台挨拶などが紹介されいていました。
また、今回も嵐さんから松本潤くん表紙号バックナンバープレゼント企画が用意されていました。


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/21(水) 19:00-19:56

 1番ソングSHOW日本テレビ系)
 嵐(VTR出演)

    • 8/21(水) 19:56-20:54

 1億人の大質問!?笑ってコラえて!(日本テレビ系)
 相葉雅紀