青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Hanako』9/12号


本番前日の明日は『ZIP!』の「チューモーク!」に智くんが生出演!!(^o^)
『スッキリ!!』にはニノが出演するそうなので24hTV本番前日は大宮デーになりそうですね。
また、嵐のSPメドレーライブ「DANCEEEEEING ARASHI」はダンス甲子園の高校生たちとのコラボだそう!(智のダンス楽しみ♪)



【PON!】


松本潤のお宝写真「大野くんとパリへ」


パリの凱旋門の前でガッツポーズをしている智くんと、それを撮影している潤くんの後ろ姿の写真が紹介されました!!
智くんは、ロゴ入りの白Tに黒いジャケット、黒(カーキ?)のキャップ、ジーンズに黒いシューズ。
潤くんはグレーの帽子とストール、紺のジャケットとパンツ、ブラウンのシューズ。
Jは黄色いカバーのスマホで智を撮影してるけど、これは智の私物の可能性……。


ノノ`∀´ル「今年の四月に、うちのリーダー大野智さんとパリとロンドン行ったんですけど。これはあの凱旋門でリーダーを撮るっていう、その僕も撮っている写真です」
「(天気も)すごい良かったです。雨降られることもなく、ロンドン行ったときも、ちょうど雨の期間だったんですけど、僕らが行く日からちょうど晴れて」
「大野さん雨男ですから」(←大野さんが雨男なのは仕事のときだけ。プライベートでは晴れ男。なぜだwww)


雨男のくだりで爆笑するますおか岡田さん(笑)
ノノ`∀´ル「めっちゃ笑ってる!」
岡田さん「いや、リーダーのこと俺もう好きだから、ほんと。雨男でガッツポーズですね。晴れて良かった〜みたいなね(笑)」


ノノ`∀´ル「(パリとロンドンでは)海外のアーティストのライブ見たりとかあ、あとは美術館、ルーブルもそうですし、色んなところを回って」
岡田さん「リーダー特にね、そういうアーティスト的なそういうねえ、やったりとか」
ノノ`∀´ル「(チャリT青をカメラに見せて)このTシャツを、あの、ちょうど向こうで描いてたんです」
岡田さん「え〜っ、実際に!?」
ノノ`∀´ル「そう。二人で行って、俺がそれこそパリで買い物してるときとかあ、リーダー、ホテルでえ、ずっとこの表の、このへんとか描いて」
Jが指さしたのは、「y」のあたりから彌生ちゃんの顔ぐらいまで。


ノノ`∀´ル「ちょうど僕、途中経過を見てるんですね」(←ちょっと得意気^^)


他にも潤くんの小さかった頃の写真や、お気に入りのおやつとして、最近良く摂っているというプロテインのジュース、24hTVのタップダンス企画が紹介されていました。



【ヒルナンデス!】


・心理テスト


好きな女性ファッションとして「きれいめシンプルコーデ」を選んだ翔くん。
この心理テストでは「理想の女性像」がわかるそうで……。


男性は「医者タイプ」、"社会的に自分がどう見られているか? を無意識に考えている。理想は、しっかりした賢い女性"だそう。
女性がこのコーデを選んだ場合は"良妻賢母タイプ"だとか。



〜Hanako 9/12号〜


智くんは黒のおしゃれスーツにピンクのシャツという出で立ち。
表紙ではアート作品をバックにおすましな表情。
今号のHanakoの大野さんはアーティストの顔ですね!


智くんの特集は8ページ。
アートと共に紹介されているため、智くんは小さめに写っていますが、とってもスタイリッシュで素敵です!


場所は原美術館
撮影のため、特別に普段侵入できないところまで入っています。


最初の見開きには、まるでギャラリーへと誘うように片手を上げている智くんが……。
ページをめくると奈良美智さんの展示部屋でしゃがみ込んでいます。


その隣のページの智くんがとっても好き!!
ジャケットを脱いで、カメラを首からさげ、天井のどこかを見つめておられるんですが、まるで智くん自体がアート作品のように立ち姿からお顔から美しくて……!
(あ、でも、これって髪の毛の分け目が逆だから鏡に映っているところを撮影したみたいですね。さとちゃんがいっぱい♡)


作品がメインで、その後ろに智くんがぼんやり写っていたりと一味違った写真も。
腕組みしているショットにはアーティストとしての風格すら漂ってますね^^


中庭を眺めたり、原美術館の「カフェ ダール」にて、作品のイメージケーキとコーヒーを口にしながら、資料に集中する智くん。
プロフィールに使われてる写真もアーティストっぽくて、とても大人な雰囲気です。


最後の見開き、ジャケットを肩にかけてる姿がキリリと凛々しいです!


テキストもアート一色。
(´・∀・`)「原美術館は初体験。現代建築とは違う味わいの空間に美術作品が置いてあって、建築空間全体が作品のように見えて楽しいです。それに、同時代のアーティストの作品はとても刺激的だから」


ドラゴンボールノーマン・ロックウェル伊藤若冲奈良美智草間彌生……と、智くんがこれまでに影響を受けたり、交流のあるアーティストと作品について語られています。


でも忙しい智くんは見たかったミュシャ展を諦めていた、なんて話題も。
今は巨大な人物を作ることで有名なロン・ミュエクの作品を見たいそうです。


――この特集を読むと、何だかとっても美術館に行きたくなりますね!


(智くんの特集終了後も美術館紹介は続き、青森美術館の奈良さんの展示物や、十和田市現代美術館の草間先生の作品、智くんが見たいと仰っているロン・ミュエクの作品も本誌に掲載されています。ロン・ミュエクの『スタンディング・ウーマン』という女性像は誌面では伝わりにくいけど超でっかくて、チェ・ホンマン縦二人分の大きさですよ!! あっ、それに良く見たら『魔王』に登場するロダン作『地獄の門』の写真が小さく載ってました)


おしまいのほうにいつもの連載「嵐さんと一緒。」が1ページ。
今回は24hTV会見の紹介でした。


(副編集長のコメントが掲載されています。その下のリンクは原美術館↓)


マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1048


Hara Museum Web



パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/22(木) 5:50-8:00

 ZIP!(日本テレビ系)
 松本潤

    • 8/22(木) 8:00-10:25

 スッキリ!!(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 8/22(木) 10:25-11:25

 PON!(日本テレビ系)
 松本潤

    • 8/22(木) 11:55-13:55

 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 8/22(木) 13:55-15:50

 情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ系)
 松本潤

    • 8/22(木) 16:53-19:00

 news every.日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 8/22(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 8/22(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔