青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』マイナス入っても「ああ〜」って顔よそう


怒涛のアラシゴトでアラシックの皆さんも息切れしてませんか?(笑)
日テレだけじゃなくって、フジでもTBSでもレギュラー番組あって大忙しですね!


明日の大宮日テレジャックのスケジュールがJ-netにアップされました。


ZIP!』智
『スッキリ!!』ニノ
『PON!』ニノ
『ヒルナンデス!』智
『ミヤネ屋』ニノ
news every.』智


(やっぱり腐れ縁なのかニノはPON!担当なんですねw テレビ情報をまとめたものは記事の下に置いてあります)


そうそう、これまで私が気づいてなかっただけかもしれませんが、JストのHPにワクワク学校の「パクパクの授業」のレシピと「スヤスヤの授業」のアンケート結果が掲載されていました。


J Storm


あと、番組中に表示がありましたが、『VS嵐』HPでは「10秒チャレンジ」のほかに「シミュレーション嵐」へのアイディアが募集されています。


VS嵐 - フジテレビ



アゲるテレビ


対戦チームは「今回も強かったです」、「画もすごいですし」と松潤


(.゚ー゚)(腕組みして)「最後の最後までわかんなかったしぃ、ちょっと今日はおもしろかったな〜」
(‘◇‘)「バレーボールで、本気で打ってくれたじゃないですか。あれはちょっと上がりますよね?」


が、しかし、本番ではJがピリピリする場面もあったようで……。
(`・3・´)「大野さん、心配そうに見てましたけどねえ」
(´・∀・`)「プラスワン、に対して何かすごく……」
ノノ`∀´ル「ん〜、こんなこと言うのもあれですけどお、苦手なタイプですね」
(‘◇‘)「言っちゃう? テレビでー」



VS嵐(2013.8.22)〜


皆様、「VS嵐〜!!」スタートときの智をご覧になりましたか?
かわいかったですね〜(笑)


嵐さんの衣装のテーマカラーは黄色。
智くんはまだ髪の毛が長いままです!


対戦ゲストはバレーボール全日本女子チーム、プラスワンはビビる大木さんと菊池亜美さんです。


【コロコロバイキング】


おおっ、ピンクゾーンの同じバーを山が担当、オレンジゾーンはにのあいですか!!


ノノ`∀´ル「マイナスはさ、あんまり気にしないでやろうよ。全部狙ってこうよ、ほんとに」
(´・∀・`)「何かマイナス入っても、『ああ〜』って顔よそう」


菊地亜美さんの発言に「?」な一同(笑)
ゲーム開始直前、山二人だけが笑い合ってたけど何話してたんだろ〜^^


-30に入ったボールもあって、嵐さんチームは後れを取ってのスタートです。


【ジャンピングシューター】


(´・∀・`)っ「続いての対決は〜、ジャンピングシュ〜タ〜ァ!」


シューターは智とJ。
右手で持っていたボールをサッと左手に持ち替えてからの智のガッツポーズ、かっこいいな!(動きが速すぎるからスロー再生しちゃった)


三代目「さあ、大野くーん」
(´・∀・`)「はいっ」
三代目「上のゴールを守る大林さんの姿、そこからどう見えますか?」
(´・∀・`)「でけぇ!」


ゲームスタートです。
智とJが懸命に投げるボールの行方を見守りつつ、同時に腹チラをチェックする邪な私です(>_<)
Jは腹チラどころか背中まで大きくシャツがめくり上がってますね〜。
あ、智もときどきチラッと見えた///


ゲーム終了後は足を投げ出して座り込む智(お疲れ様〜)


守りに回った嵐さんチームのキーパーは翔くんと菊池さん。
作戦があるというバレーボールチームに対し。
(´・∀・`)「すげえな〜」
(`・3・´)「何々? 教えて教えて。聞きた〜い!」
三代目「櫻井くん、もっと優しく言ったほうがいいかもしれませんよ?」
(`・3・´)「さぁくせ〜ん、聞〜きた〜い♪」
しかし結局教えてもらえませんでした。
(`・3・´)「そりゃそうだの時間でしたね」


菊池さんのキャラに対し微妙な雰囲気のスタジオ(笑)
ノノ`∀´ル「ごめんね。7時台で言うのもちょっとあれなんだけどお、若干俺イライラしてる」(←すっきりしたのか沸き立つスタジオwww だいじょうだよ、潤くん、私もイライラして見てた・笑)


ピンボールランナー】


嵐さんチームのランナーはニノ。
司令台は智くんとビビる大木さんと菊池さん。


(.゚ー゚)「いやほんとに、俺ね、今180取ろうと思ってたんですよ。これで新記録作ってやろうと思って、でもあの面子見たらちょっと諦めました」
ビビるさん「おぉーい!!」
一人、ニノに向かってしたり顔でガッツポーズをする智ww


自分は地声が大きいと言う菊池さん。
智のことを「大きい声を出さないタイプの方」と言ってますけど……(歌声聴いたことないのかな〜)


(´・∀・`)「えっ、ちょっと待って。だ、誰がやんの? これ」
(.゚ー゚)「じゃさ、リーダーが黄色でさ、ピンクをさ、ビビるくんが言えばいいんじゃない?」
ビビるさん「菊池はじゃあ、黙っててくれるか?」
が、誰がピンクを言うかでビビるさんが菊池さんにジャンケンで負け、膝を折るニノ。


菊池さんの長い言い訳が続き、カメラに向かっておもしろくなさそうな顔をするJ。
(`・3・´)「ごめんなさい! ちょっとそろそろもう松本さんが限界なんで」(手でバッテン)


おおっ、智くんの的確な指示でニノが黄色ボールを大量ゲット。


〔P.S.〕


あっ、ほんとだ。
智、優しい♡
ピンクボール来たときに菊池さんの背中叩いて、来たよって教えてあげてる^^


が、しかし案の定、菊池さん担当のピンクは二つともはずれてしまい、ゲーム終了後に乱暴にカゴを投げ出すニノ(笑)
ニノに謝罪するも、「本当にごめんなさい。ありがとうございます」と勝手に許されたことに。
(.゚ー゚)「いやいやいや、まだ俺言ってないだろ! まだ俺言ってないだろ! 何なんだ、あいつ〜」
テレビで見るよりピンクが薄いと言い出す菊池さん。


(`・3・´)「家帰ってテレビの色調整したら?」(←これは「帰れ」って言ってるの?www)
松本さんもおかんむりです(笑)


【ジャングルビンゴ】


タイトルコールのときにもまたヘン顔してる智www
翔くんの提案で最初に開いた二つのラインを狙うことに。


今日はとことん噛み合わない松本さんと菊池さん(笑)
菊池さんが番号が書かれた扉を破壊したため、隣の扉から出てきた潤くんがそこで頭を打つはめに……。


作戦が功を奏して嵐さんチーム、ダブルビンゴ獲得です^^
扉に頭をぶつけた件でJに謝るも、やっぱり「松本さん、ごめんなさい。ありがとございまーす」な菊池さん。
詰め寄るJを押し戻すニノと引き止める智(笑)
ノノ`∀´ルっ「謝る気ないだろ!」


【キッキングスナイパー】


キッカーは櫻葉とビビるさん菊池さん。
今回は特別に2球目と5球目にバレーボールを使うんですが……。
ううむ、嵐さんチーム、獲得ポイントが低いな〜。
またもおかんむりな松本さんにキッカー全員で「本当にごめんなさい。ありがとうございます!」と謝罪w


今回の勝者はバレーボール全日本女子チームでした〜。
10秒チャレンジも特別番で日本代表が挑戦してました。


――次回は映画『ガッチャマン』チームが参戦!
嵐さんチームはサッカー日本代表のユニフォームを着てますね。
智くんはヘアカットしたあと。
腕に黄色い腕章をつけてるのはキャプテンだから?(サッカーのルール知らないよ〜ん)


身長165cmに達した龍臣くんと智くんの絡みが早く見たいよー!!




    • 8/23(金)

ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE」(角川マガジンズ
大野智(嵐)×青 表紙&巻頭大ボリューム「青」グラビア!!
「銭湯、海、ベッドルーム……大野智"青の旅"SHOT&ジュニア時代から語るロングインタビュー」


パソコン>>ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE 21246‐10/6
モバイル>>ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE 21246‐10/6

    • 8/24(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
大野智 連載「Saturdayジャニーズ」
(新聞社の都合や、地域によっては掲載されない場合あり)




  • 9/21(土)

「SODA」11/1号(ぴあ)
松本潤 表紙

パソコン>>SODA 2013年 11/1号
モバイル>>SODA 2013年 11/1号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon情報更新)



    • 8/28(水)

「with」10月号
嵐 表紙 大特集


パソコン>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]
予告>>with2013年9月号|雑誌 本誌紹介 | with online on ウーマンエキサイト


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/23(金)

「Myojo」10月号(集英社
大野智「今日の日はさようなら」(by 『Myojo』公式アカ)
嵐「24時間テレビ

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 10月号 [雑誌]
予告>>Myojo

    • 8/23(金)

「ポポロ」10月号(麻布台出版社
大野智 24時間ドラマに超密着!
相葉雅紀相葉マナブ」の舞台裏を相葉カタル!
アラフェス’13大予想

パソコン>>ポポロ 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 10月号 [雑誌]

    • 8/23(金)

「オリ★スタ」9/2号(オリコン・エンタテインメント
嵐 「24時間テレビ36 愛は地球を救う」インタビュー・見どころGUIDE


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 9/2号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 9/2号 [雑誌]

    • 8/24(土)

「月刊 TVnavi」10月号(産経新聞出版
大野智「今日の日はさようなら」グラビア&インタビュー&現場リポート
相葉雅紀相葉マナブ」グラビア&インタビュー&収録リポート

    • 8/24(土)

「月刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐 連載「月刊 嵐」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報

 8/19(月)-22(木) 24:53-25:08
 8/23(金) 25:33-25:48

    • 8/23(金) 5:50-8:00

 ZIP!日本テレビ系)
 大野智

    • 8/23(金) 8:00-10:25

 スッキリ!!(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 8/23(金) 10:25-11:25

 PON!(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 8/23(金) 11:55-13:55

 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 大野智

    • 8/23(金) 13:55-15:50

 情報ライブミヤネ屋読売テレビ系)
 二宮和也

    • 8/23(金) 16:50-19:00

 news every.日本テレビ系)
 大野智

    • 8/23(金) 19:00-20:54

 ネプ&イモトの世界番付SP2時間スペシャル(仮)(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/24(土) 15:30-17:00

 24時間テレビもうすぐスタート!日本全国のチャンレンジを生中継SP(日本テレビ

    • 8/24(土) 18:30 〜 8/25(日) 20:54 予定

 24時間テレビ36「愛は地球を救う」(日本テレビ系)
 テーマ「ニッポンって…? 〜この国のかたち〜」


   ・8/24(土) 21:00頃放送
 24時間テレビドラマスペシャル「今日の日はさようなら」
 大野智 主演

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。