青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

白目をむいて寝る・コンビニでバイト・「素直に謝ってないとこも好き!」・「ブラも暑いから脱いじまえばいいんじゃないか!?」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!!
今朝の『ZIP!』に大野智くん生出演中ですね!(キャ〜ッ♡)
今日は一日、大宮が日テレジャックです。


そして『ザテレビジョンCOLORS』BLUE号の発売日でもありますね。
こちらの雑誌も既に評判なので買いに行くのが楽しみ♪


WSや雑誌のレポはのちほどアップさせていただきますのでお待ちください〜。



【嵐×ZIP! SP座談会(テーマ「チャリTシャツ」:大野智)】


智くんがアサリ型どんぶりの蓋を開けると、そこには「チャリTシャツ」の文字。
今年のチャリTが100万枚を突破したことと、智くんが過去に手がけた2004年と2012年のチャリTが紹介されました。


桝さん「出来上がって、ずいぶん街でも見かけますよ、ずいぶんと」
(`・3・´)「そうだね〜」
桝さん「ほんっと見かけるんですよ(笑)」
(´・∀・`)「三回目ですかね? 僕」
桝さん「三回目ですねえ」
(`・3・´)「2004、2012、2013」
(´・∀・`)「そうだねえ」


桝さん「他のメンバーの皆さんにとっても、自分たちのメンバーがデザインしてくれるの着られるって嬉しいんじゃないですか?」
(‘◇‘)「嬉しいですよ〜、そりゃあ」(と自分の着ているチャリTのデザインを見る)


(´・∀・`)「草間彌生さんだったんですよ」
桝さん「共同創作して」
(´・∀・`)「世界の、方じゃないですか」


草間さんの作品と、智くんとのデザイン会議のようすなどが紹介されました。


(´・∀・`)「正直、Tシャツやる前からあ、ちょっと、な、いつかでもいいから、何か一緒にできたら、いいなっていう気持ちはずっとあったんですよ」
桝さん「草間さんとですか? え〜、そうなんですか」
ノノ`∀´ル「それがすごいことですからね! 一緒にできたらいいなって思うことがすごいことですよ」
(´・∀・`)「そしたら、スタッフさんに聞いたら、ビンゴすぎちゃってえ、夢叶ったな、みたいな」


ノノ`∀´ル「実際、こう、紙に描いてるのとか、僕ら見てるんすけどお、描いてる途中の段階見て、いや、すごいっす、やっぱり。超細かいし」
(`・3・´)「今までさあ、三回もチャリTシャツ描いた人っているの!?」
スタッフ「いないです」
(`・3・´)「いないよね? すごくない?」
(‘◇‘)「すご〜い!」(←かわいい^^)


(.゚ー゚)「最初の男? あらあ」
(´・∀・`)ドヤア「……」
桝さん「最初の男っていうフレーズに大野さん弱いんですか?」
(.゚ー゚)「何でも最初が一番いいんだよ」(←智がJ越しにニノ手を伸ばして軽く突っ込むようなしぐさ)
智くん、半分照れたようなドヤ顔^^


桝さん「大野さんが昔描いた絵とかを、誰が持ってらっしゃたりしないんですか? 個人的には」
(`・3・´)(.゚ー゚)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「みんな持ってる」
桝さん「あら〜」


(`・3・´)「誕生日に描いてくれた」
(´・∀・`)「誕生日に描いたことあるんですよ、昔」(耳のあたりをさわる智)


桝さん「皆さんに? 似顔絵とかなじゃんくてですか?」
(´・∀・`)「似顔絵の方もいるし」
(‘◇‘)「抽象画みたいなやつもある」
桝さん「へ〜」


(`・3・´)「僕は何か、すごいマッチョな男性がこうやって(歯をむき出してボディビルダーのポーズ)、誰でもない、絵ですけど(笑)」
翔くんと目が合うと笑ってうなだれる智。
(`^3^´)「うん。嬉しかったですけどね」


再び草間さんとのデザイン会議のようすと、今年の4色のチャリTが紹介されました。


(‘◇‘)「色が増えましたよね?」
ノノ`∀´ル「白は新鮮だね」
(.゚ー゚)「春夏秋冬なんでしょ?」
桝さん「はい、そうです。四季ですね」
(´・∀・`)「季節でね、(ニノのほうを見てから)着れる」


ノノ`∀´ル「何でそういうの俺らに言ってくれないの?」
(`・3・´)「確かに今初めて知った〜」
(´・∀・`)「……」
(.゚ー゚)「そういうのたぶんあなたから聞くべきなんだよ、我々」


(´・∀・`)「俺も、正直言わしてもらう。俺もギリギリまで……あ、そうなんだ」
桝さん「デザインはしましたけどお(笑)」
(`・3・´)「色までは、それは関知しないですわ、大野さん」


桝さん「じゃあ、最後聞きたい、大アーティスト大野さん、世界的アーティスト大野さんからの、嵐にとってチャリTシャツとはというのを、うかがってよろしいでしょうか」


(´・∀・`)「そうすっね、まあ、"気持ち"じゃないっすか?」
桝さん「あ、素敵な……」
(´・∀・`)「うん、"気持ち"だと思いますよ」
(`・3・´)「込めたんですか?」
(´・∀・`)「込めましたね」
桝さん「なるほど、チャリTシャツとは"気持ち"であると」


(このTシャツを手に取った方の全ての気持ちがこもっている素敵な言葉だと、ZIP!スタジオにて桝さん)



ARASHI DISCOVERY(2013.8.23)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・白目をむいて寝る女の子をどう思いますか? 大ちゃんが雑誌で見せる寝顔はかわいくてとっても癒されます(by シオリンさん)


(´・∀・`)「なるほど。いや、僕が雑誌の取材とかで見せる、寝顔、ってのは、がんばって目を閉じてるんだよ? 僕も基本は白目なんです(笑)」


「こないだドラマーのときはほんとに本番中寝ちゃったからあ、でもスタッフさんがOKって言ったから、たぶんだいじょぶ」


「僕も基本は良く白目になる。メンバーにも言われる。でも、も、たぶんね、シオリンちゃんと僕はね。まぶたが、足りないんだと思う。うん」


「だから気にすることはないよ。だからね。ふっふ☆彡 でもしょうがないんだもん、だってこれは。なっちゃうってことはね? 気をつけようがないからあ、あの自然体でいいと思いますよ?」


(´・∀・`)「気にするな! シオリン」


・今度初めてバイトをすることになり緊張しているという高校生のリスナーさん。そんなおいらにエールと何かアドバイスくれたら嬉しいです(by ナッシーさん)


(´・∀・`)「ほ〜、でもねえ、僕ねえ、あ、バイトしたことないんだよねえ」


「でもね、コンビニのバイトやりたいと思ってたんだけどけどねえ。ええ。まあ、ノリだよね? たぶん、こういうのって。違う?」


「たぶんね、僕がバイトしたらあ、違う人物になっちゃうと思う。僕は。だから普通に『あ、いらっしゃいませえ』(テンション低)とか言えばいいものを、『いらっしゃいませ〜!』(テンション高)とかゆっちゃうタイプだと思う、僕は。そっちのほうが楽、だったりするからあ」


「だからね、ナッシー、さんもね? 素の自分でやってちょっとしんどいなあと思ったらあ、違う自分を作っちゃえば、楽かもしんない。うん」


「だから、最初ーどっち判断するかナッシーさんしだいだよ(笑) 途中で変えてもちょっと、恥ずかしいでしょ? そしたら違うバイト、ふっ☆彡 また探すしかないけどお(笑) っふ☆彡 がんばって色々試してみて!」


・こないだめちゃくちゃオカンに腹が立って、オカンの布団に500mlのお水をかけたというリスナーさん。そしたら高齢の飼い猫ハナコのせいになり、動物病院に連れていくことになり注射をされてしまいました。ハナコに謝ってもあやまりきれません。反省しています(by シアンさん)


(´・∀・`)「おもろいな〜、シアンちゃん。やあねえ、っふ☆彡 いや何にも言えねえわ、これ。っふっふっふっふ☆彡」


「す、素直に謝ってない、とこも、好き! ん、そしてハナコ、マジで良くがんばった(笑) んふっ、ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「長生きしてね! うん。今後気をつければいんじゃない?」


・夏場、家に帰ると必ず服を脱ぎ下着だけになるというリスナーさん。パンツ一丁ブラ一丁が気持ちいいそう。大野くんはこんな女性引きますか? 母がパンツ一丁で過ごしていたらいやですか?(by 鬼嫁さん)(←智、「ブラ一丁」の「ぶ」のとこ巻き舌w)


(´・∀・`)「なるほど(笑) 暑いからねえ? 正直、男性だったらまだ、っていうのもあるよねえ? でも同じ人間だから関係ないよね? 暑いんだもん」


「どうせなら、ブラも、暑いから脱いじまえばいいんじゃないか!? ふふっ☆彡」


「子供が今小さいか。な、まあ、子供、の将来に影響があるかもしんない。同じこと繰り返すかもしんない」


「けどまあ人がいなかったらいんじゃないすか? うん。僕は別に引いたりしないっすけど」


「ええ、ただ、カーテンだけは閉めたほうがいいと思う! うん。見られてる可能性ありますからね? そこだけ。うん。あとはもう部屋ん中は一人なら、僕は、いいと思います」


(´・∀・`)「がんばれ、鬼嫁(笑)」


(終わりの挨拶)


――白目をむいて寝ちゃうのは、瞳が大きいからかな?
目を閉じている智くんの瞳、ぷっくりしていてとても綺麗な形ですよね。
がんばって目を閉じてるのかあ(笑)


コンビニ店員に成りきる智くん、何か想像できるな〜。
前にラジオでもちょっとだけやってましたよね?
あの「いらっしゃいませ」の崩し方がたまらんかったwww


猫のハナコの話、おもしろかったけど、やっぱちょっとお気の毒(笑)
何より「素直に謝ってないとこも好き!」が聞けたのが衝撃///
リスナーさん喜んでるだろうな〜。


そして「ブラも暑いから脱いじまえばいいんじゃないか!?」発言でさらに撃沈♡
よ〜し、私も……!!(笑)


BGMは『アオゾラペダル』、リクエスト曲は『涙の流れ星』でした。