青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『24時間テレビ36』スーパー嵐メドレー「DANCEEEEEING ARASHI」

高校生ダンス甲子園、出場者の中に嵐ファンがいると聞いた、と質問する翔くん。
(`・3・´)「誰のファンなの? ほんとのやつをちょうだい。ほんとのやつよ」
ダンス好きな女子高生ならもしかして……と思っていたら、案の定答えは「大野くん」!
答えた女の子をひじで軽くこづく櫻井(笑)


さらに、投票の電話番号を紹介するとき、ちょっとだけ言いまちがっちゃう大野さん(かわい)
(´・∀・`)「まちがえました!」


そんな智は金爆の『女々しくて』では超アップのドヤ顔を!!



【スーパー嵐メドレー「DANCEEEEEING ARASHI」】


Face Down』、『Crazy Moon』、『Monster』と選曲が良かった〜!!
やっぱりダンスナンバーというと大野さんメインの曲が多くなりますね^^(さらにここに『truth』が加われば最強だったんだけどなあ)


大人数のセンターを務める智、最高でした♪
踊り終わったあとにたいして汗もかかず、一人ケロリとしてるところも好き♡


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/25(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。