青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『24時間テレビ36』フィナーレ・「君だけに」

今年の『24時間テレビ』もフィナーレを迎えましたね!
行列のできる法律相談所』まで延長しましたが、大島さん、ゴールおめでとうございます。
嵐さん、スタッフと出演者の皆さん、観覧の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとう!!
皆さん、タピオカミルクティー飲んでいますか?(笑)


歌唱はワイハにHappiness。
あと、手紙は今年はありませんでした。


・嵐さんの「ニッポンって…?」
 翔:「一つになれると信じたい」
 雅:「希望の種がいっぱいある」
 潤:「前に進める」
 和:「不満を言っていいところ」
 智:「笑顔」


〔追記〕


※『テレビライフ』公式ツイアカ
《【速報!24時間テレビ終了後・大野智コメント】4回目のメインパーソナリティーでしたが、今回は時間が経つのが一番早く感じました。それだけ濃厚な内容だったと思うし、昨年もやらせていただいていた分、気持ちに余裕があったのかも。いろんなことを考えることができた24時間テレビでした》



【お知らせ】


・8/25(日) 23:30-23:55
 LIVE MONSTER(日本テレビ
《マラソン挑戦の森三中大島美幸が力をもらった名曲トップテンを紹介▽ジュディマリWinkMISIA等の名曲から親交のある竹内まりやと大ファン嵐との秘話&秘蔵映像》


・8/26(月) 5:56-8:00
 ZIP!日本テレビ
《24HTVすべて見せますSP!▽森三中・大島マラソン▽嵐の2日間一挙公開▽桝アナも奮闘24時間▽ダンス&イモト登山▽放送後…嵐&桝の絆》


・8/26(月) 10:25-11:25
 PON!(日本テレビ
《裏側公開24時間テレビ特集!嵐が大活躍の武道館&マラソン大島美幸を直撃》


・8/26(月) 11:55-13:55
 ヒルナンデス!(日本テレビ
《裏側公開24時間テレビ特集!嵐が大活躍の武道館&マラソン大島美幸を直撃》


・8/26(月) 21:00-22:48
 ★開局60年キャンペーン★ 24時間テレビ マラソン&深夜しゃべくりの裏側SP
《しゃべくりメンバーVS嵐&49人の芸能人…ドッキリ&暴露満載!復活!ウルトラギリギリソウル!限界寸前深夜の祭典プレイバック》



以前、韓国でのライブにも参戦したことがあるという韓国人のファンに翔くんがダーツの旅で遭遇!
誰のファンなのかと聞くと、「いや、大野」と呼び捨てに(笑)
その瞬間のワイプの智くん、肩をすくめ、上目づかいでニヤリ(かわいい)



【日本のお母さん森光子さんに捧げる『君だけに』】


『君だけに』では東山さんと一緒にセンターを務めた智くん。
歌い出し、智くんのソロがあまりにも美声で全身に鳥肌が立ちました!!


テレビだとなるべく目立たないようにしているというか、遠慮しているようにさえ見える智くんだけど、今回は東山さんもいるし、何より森光子さんに捧げる歌だったという点も大きかったのでしょうか。
たっぷり聴かせてくれましたね!


それに、グリッターペインティングのときからしている虹色のリスバン、歌やダンスのときには外しながら、最後まで手首につけていましたね。


〔P.S.〕この件に関しましては、番組でも紹介されていたNPO法人「地球のステージ」のスタッフブログに詳しく記載されていました!! 


思い返せば今回の24hTVは、アートに芝居にダンスに歌にと、大野智コンプリートだったな〜。
この次、嵐さんが24hTVのメインパーソナリティーを務めるとしたら、やはりオリンピックイヤーになるんでしょうか。
また来年で3年連続、なんてことはないよね?(笑)




パソコン>>今日の日はさようなら [DVD]
モバイル>>今日の日はさようなら [DVD]



パソコン>>今日の日はさようなら [Blu-ray]
モバイル>>今日の日はさようなら [Blu-ray]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/26(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。