青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

前髪をギザギザにして「ちびまる子ちゃんにしたい」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
こちらは比較的涼しくて過ごしやすい朝です。
皆さんのところではいかがでしょう。
ラジオで電話リスナーさんも言っていた通り、今日から学校が始まったという方も多いのでしょうか。


ちょっと一区切りって感じですね。
24時間テレビ』も終わって、嵐さんたちもアラフェスに向かっているのかなあ。
MTV受賞式のジャスティン・ティンバーレイクをテレビで見ながら、今度のライブツアーの智くんのソロはどんな感じなんだろうと思いを馳せていました。



【お知らせ】


嵐さんが登場するかどうかはわかりませんが、8月28日(水)日テレで放送の『スッキリ!!』(8:00〜10:25)の番組情報次のように記載されています。
《熱戦!ダンス甲子園、高校生ハイレベル対決、テリーが明かす舞台裏》



〔追記〕


オンデマンド配信もDVD&Blu-rayも販売収益金の一部がチャリティー募金されます。
オンデマンド配信には公式HPのバナーからお進みください↓


24時間テレビ ドラマスペシャル『今日の日はさようなら』|24時間テレビ|日本テレビ



8月30日・31日(金or土曜)第621放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


何だかんだ、相葉ちゃんはシノブを大真面目に全力でやりきるよね〜。
照れもあるかもしんないけど、自担だったら絶対途中でふざけるもん(笑)



ARASHI DISCOVERY(2013.8.27)〜


今朝の"今日の一言"は「幸運がやって来たら迷わず前髪をつかめ。後ろ髪はないのだから」というイタリアの画家であり発明家のレオナルド・ダ・ヴィンチの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「なるほど」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「チャンスが来たら振り向かず前進あるのみと、言うことですよ」


「♪前進あるのみ〜。懐かしい(笑) 懐かしいです」(←『Everybody前進』)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「え〜、リスナーのミツルさんが教えてくれましたあ。メールを読んでみましょう」


・前髪と言えば大野くん最近前髪を切って、『嵐にしやがれ』ではニノに「その前髪はそれで正解なのか?」と言われていましたね。大野くん前髪が短いのすごく似合っていますよ。大野くんは年々若返りますよね?


(´・∀・`)「ふっ☆彡 若返ってないよ、僕たぶん」


「そう! 前髪切ったねえ、『24時間テレビ』のねえ、撮影、終わってすぐ切ってえ」(←ドラマがクランクアップしたあとってことでしょうね。断髪式、もはや恒例……)


「ま、切りに行ったんですよ」(←え、またセルフカットかと思ってた!)


「で〜、まあ、もう自由に、ってゆったら前髪が(笑)、おでこの、半分ぐらいまで上がって、上がりましたね。でも、いつからかねえ、こんな、髪型なったの」


「結成のときは長かったの。あれはもうどうでも良かったんだろうね。っふっふふ☆彡」


「ほんでねえ、途中5年間ぐらい自分で切ってたのよ。すきバサミでやれば、ミスはないだろう。まあ、変にパッツンって感じにならないからあ。で、すきバサミで5年間ぐらい切ってえ、しかもぉ、10分ぐらいで終わるからあ。で、髪の毛染めるときも買ってきて自分でやってたの」


「でー、そうだ、『怪物くん』、のときにぃ、メイクさんが、ちょっと切らしてくれと、言われて。ま、『切りたいんなら、どうぞ』みたいな。ので、そっから、うん、良く切ってもらってるね? うん、そこでまあ、『怪物くん』が、ドラマ、終わって、初めて前髪まっすぐにしたらおもしろいねえつってやったんだよ」


「一回まだできてないことがあんの。今まで前髪まっすぐ切ったことあるけどお、あの〜、ちびまる子ちゃんにしたいんだよね(笑) っふっふっふっふ☆彡 ギザギザに。綺麗になんのかなあ、あれ。あれ一回やりたいんだ、やっぱり。今年はわかんないけど、ちょっと来年あたりやってみようかなあと」


(´・∀・`)「見たいでしょ? 俺も見たいもん」(←う、う〜む、複雑……)


「だってまだ、セットなんか上げちゃえばわかんない。だから下げたときに楽しめる、お風呂入るのが楽しくなるような、あの〜、髪型にしたいと思いまぁす」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでした。久々に髪型の話でしたねえ。ええ、皆さんはいかがでしょうか。私もこのコーナー、大野くんと10年付き合いをしていただいて、未だに一番鮮烈な印象に残っているのが、『僕、髪の毛自分で切ってるんです』と言ったあの発言です。え〜、天下のアイドルが自分で髪を切るって絶対あり得ないって(笑)、未だに信じることができないのですが(笑)、でも確かに芸術家の大野くんにしてみればー、難しいことではないのかなあと、え〜、あまりそこは突っ込んでいないんですけど。一回もう一度話してみたいアイテムでもあります(笑)」


――自分で髪の毛切るの、美容師でもないのにできるってどこまでも器用だなあ。
髪型で遊んでらっしゃる(笑)
来年、ほんとに大野智ちびまる子ちゃんになることもあるんだろうか……。
きっとかわいいんだろうけどさ、前髪の長い智くんも素敵だよ〜!?


BGMは『Oh Yeah!』、リクエスト曲は『season』でした。


   




パソコン>>今日の日はさようなら [DVD]
モバイル>>今日の日はさようなら [DVD]



パソコン>>今日の日はさようなら [Blu-ray]
モバイル>>今日の日はさようなら [Blu-ray]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/28(水)

「with」10月号(講談社
嵐 表紙 大特集


パソコン>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]
予告>>with2013年9月号|雑誌 本誌紹介 | with online on ウーマンエキサイト

    • 8/28(水)

「MORE」10月号(集英社
松本潤
二宮和也 連載「It(一途)」


パソコン>>MORE (モア) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 8/28(水)

「TV LIFE」19号(学研パブリッシング
嵐 読者が選ぶ名場面総決算!
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 8/28(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 8/28(水)

 「TVガイド」9/6号(東京ニュース通信社
嵐最新ニュース&速報リポートも!!

    • 8/28(水)

ザテレビジョン」35号(角川マガジンズ
嵐 最新SHOT!!&過去を振り返る貴重なヒストリーBOOK