青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

前髪をギザギザにして「ちびまる子ちゃんにしたい」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
こちらは比較的涼しくて過ごしやすい朝です。
皆さんのところではいかがでしょう。
ラジオで電話リスナーさんも言っていた通り、今日から学校が始まったという方も多いのでしょうか。


ちょっと一区切りって感じですね。
24時間テレビ』も終わって、嵐さんたちもアラフェスに向かっているのかなあ。
MTV受賞式のジャスティン・ティンバーレイクをテレビで見ながら、今度のライブツアーの智くんのソロはどんな感じなんだろうと思いを馳せていました。



【お知らせ】


嵐さんが登場するかどうかはわかりませんが、8月28日(水)日テレで放送の『スッキリ!!』(8:00〜10:25)の番組情報次のように記載されています。
《熱戦!ダンス甲子園、高校生ハイレベル対決、テリーが明かす舞台裏》



〔追記〕


オンデマンド配信もDVD&Blu-rayも販売収益金の一部がチャリティー募金されます。
オンデマンド配信には公式HPのバナーからお進みください↓


24時間テレビ ドラマスペシャル『今日の日はさようなら』|24時間テレビ|日本テレビ



8月30日・31日(金or土曜)第621放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


何だかんだ、相葉ちゃんはシノブを大真面目に全力でやりきるよね〜。
照れもあるかもしんないけど、自担だったら絶対途中でふざけるもん(笑)



ARASHI DISCOVERY(2013.8.27)〜


今朝の"今日の一言"は「幸運がやって来たら迷わず前髪をつかめ。後ろ髪はないのだから」というイタリアの画家であり発明家のレオナルド・ダ・ヴィンチの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「なるほど」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「チャンスが来たら振り向かず前進あるのみと、言うことですよ」


「♪前進あるのみ〜。懐かしい(笑) 懐かしいです」(←『Everybody前進』)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「え〜、リスナーのミツルさんが教えてくれましたあ。メールを読んでみましょう」


・前髪と言えば大野くん最近前髪を切って、『嵐にしやがれ』ではニノに「その前髪はそれで正解なのか?」と言われていましたね。大野くん前髪が短いのすごく似合っていますよ。大野くんは年々若返りますよね?


(´・∀・`)「ふっ☆彡 若返ってないよ、僕たぶん」


「そう! 前髪切ったねえ、『24時間テレビ』のねえ、撮影、終わってすぐ切ってえ」(←ドラマがクランクアップしたあとってことでしょうね。断髪式、もはや恒例……)


「ま、切りに行ったんですよ」(←え、またセルフカットかと思ってた!)


「で〜、まあ、もう自由に、ってゆったら前髪が(笑)、おでこの、半分ぐらいまで上がって、上がりましたね。でも、いつからかねえ、こんな、髪型なったの」


「結成のときは長かったの。あれはもうどうでも良かったんだろうね。っふっふふ☆彡」


「ほんでねえ、途中5年間ぐらい自分で切ってたのよ。すきバサミでやれば、ミスはないだろう。まあ、変にパッツンって感じにならないからあ。で、すきバサミで5年間ぐらい切ってえ、しかもぉ、10分ぐらいで終わるからあ。で、髪の毛染めるときも買ってきて自分でやってたの」


「でー、そうだ、『怪物くん』、のときにぃ、メイクさんが、ちょっと切らしてくれと、言われて。ま、『切りたいんなら、どうぞ』みたいな。ので、そっから、うん、良く切ってもらってるね? うん、そこでまあ、『怪物くん』が、ドラマ、終わって、初めて前髪まっすぐにしたらおもしろいねえつってやったんだよ」


「一回まだできてないことがあんの。今まで前髪まっすぐ切ったことあるけどお、あの〜、ちびまる子ちゃんにしたいんだよね(笑) っふっふっふっふ☆彡 ギザギザに。綺麗になんのかなあ、あれ。あれ一回やりたいんだ、やっぱり。今年はわかんないけど、ちょっと来年あたりやってみようかなあと」


(´・∀・`)「見たいでしょ? 俺も見たいもん」(←う、う〜む、複雑……)


「だってまだ、セットなんか上げちゃえばわかんない。だから下げたときに楽しめる、お風呂入るのが楽しくなるような、あの〜、髪型にしたいと思いまぁす」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでした。久々に髪型の話でしたねえ。ええ、皆さんはいかがでしょうか。私もこのコーナー、大野くんと10年付き合いをしていただいて、未だに一番鮮烈な印象に残っているのが、『僕、髪の毛自分で切ってるんです』と言ったあの発言です。え〜、天下のアイドルが自分で髪を切るって絶対あり得ないって(笑)、未だに信じることができないのですが(笑)、でも確かに芸術家の大野くんにしてみればー、難しいことではないのかなあと、え〜、あまりそこは突っ込んでいないんですけど。一回もう一度話してみたいアイテムでもあります(笑)」


――自分で髪の毛切るの、美容師でもないのにできるってどこまでも器用だなあ。
髪型で遊んでらっしゃる(笑)
来年、ほんとに大野智ちびまる子ちゃんになることもあるんだろうか……。
きっとかわいいんだろうけどさ、前髪の長い智くんも素敵だよ〜!?


BGMは『Oh Yeah!』、リクエスト曲は『season』でした。


   




パソコン>>今日の日はさようなら [DVD]
モバイル>>今日の日はさようなら [DVD]



パソコン>>今日の日はさようなら [Blu-ray]
モバイル>>今日の日はさようなら [Blu-ray]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/28(水)

「with」10月号(講談社
嵐 表紙 大特集


パソコン>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]
予告>>with2013年9月号|雑誌 本誌紹介 | with online on ウーマンエキサイト

    • 8/28(水)

「MORE」10月号(集英社
松本潤
二宮和也 連載「It(一途)」


パソコン>>MORE (モア) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 8/28(水)

「TV LIFE」19号(学研パブリッシング
嵐 読者が選ぶ名場面総決算!
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 8/28(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 8/28(水)

 「TVガイド」9/6号(東京ニュース通信社
嵐最新ニュース&速報リポートも!!

    • 8/28(水)

ザテレビジョン」35号(角川マガジンズ
嵐 最新SHOT!!&過去を振り返る貴重なヒストリーBOOK

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。