青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

眉毛「何で俺ハの字なんだろうと思って悩んだことある」〔大野智・ラジオ〕


ARASHI DISCOVERY(2013.8.28)〜


今朝の"今日の一言"は「眉毛を読まれる」でした。
これは"相手に心の中を見透かされるという"という意味の慣用句。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「は〜、わかんない。『眉毛を読まれる』だよ? 初めて聞いた。知ってる? 知らないよね? 良かった♪」(←うん。私も初めて聞いた)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「あなたは眉毛を読まれていませんか?」


「なるほど。読まれってるかな〜? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「僕の眉毛ね、ハの字だからね。読まれることはないでしょ?」


「だから昔良くだから何で俺ハ、ハの字なんだろうと思ってえ、悩んだことあるもん。ふふっ☆彡 悩むってそんな深くじゃないよ(笑)」


「だからね、す、泣きそうな顔にな、自動的になっているとか、になっちゃうんだって」


「とかだからあ、いや俺別に、これ普通の顔なんだけど、と思いながらあ、良く泣きそうな顔だよね? とか言われ。な、な、泣きそうじゃない? とか良く言われたことあって。別に悲しくねえし、と思って(笑) (スー)っていうとこでね」


「じゃあ、どうすりやいいんだ、みたいな。一時期もうずっと眉間にしわ、寄せてた時期あったよ?(笑) これでいいのかって。うん。あとはもうちょっと、整えてたり、したことある」


「まあでもねえ、な、眉毛って何でさ、長さ決まってんの? ふふっ☆彡 ま、たまにさあ、そう、一本ぐらい長いのあるじゃない? 不思議だよね。髪の毛はさ、永遠伸びるのにさあ、眉毛はぁ……。でも眉毛ずっと伸びても、やだよね? めんどくさいよね?」


「ちょっとお、あっ(笑)、眉毛行ってくるわあ、みたいな。髪き(笑)……眉毛行ってくるわあ、みたいな。ま、髪の毛切るときにやればいいんだろうけど」


「ね、まつ毛にしろさあ。あと一つ(あと、したって?)、ヒゲなんかずっと伸びるじゃない? で、眉毛なんで止まるんだろうね」


「良く考えんだよな、そういうこと。何でだろうね? おじいちゃんとか長い人いるよねえ? でもぉ、限界があるでしょ、それもね? ずっと伸び続けてるわけじゃないと、思うんだよね(スー)」


「や、この答えが知りたいね。ふふふっ☆彡 ぜひ、知ってる方は、教えてください(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。え〜、真偽を見透かされるという比喩から始まったはずなのに、いつの間にか眉毛の形などの話になっていましたが、え〜、いかにも大野くんです」
「皆さん、大野くんの眉毛をご覧になったこと、結構ファンの方多いと思いますけど、私以前、お話させていただいたこと。初めて大野くんに出会った十年前、一番感動したのが眉毛のかっこ良さですね!」
「は〜、アイドルは眉毛の形がいんだなあ、こう、何か、妙にヘの字だったりとかですね、ええ、してないところなんかいかにもこう、漫画のかっこいい男を描いたみたいな眉毛で。え〜、けしてお化粧してたわけじゃないと思いますねえ。眉毛の凛々しい男は男前なんだろうなあ。って大野くんに学ばしていた……。あー、もしもーし」
(電話リスナーさんの準備ができたので、つなぎの話を切り上げるクリちゃん・笑)


――智くん、昔のハの字の眉もかわいいよね♡
でも今の綺麗に整えられた眉(眉毛脱毛かな?)も美しくて私は好きだな〜!
ほんとに何で眉毛とかまつ毛って途中で成長止まるんだろう。
あとで調べてみるのもいいですね^^


BGMは『夏の終わりに想うこと』、リクエスト曲はトラメでした。


   


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/28(水)

「with」10月号(講談社
嵐 表紙 大特集


パソコン>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 8/28(水)

「MORE」10月号(集英社
松本潤
二宮和也 連載「It(一途)」


パソコン>>MORE (モア) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 8/28(水)

「TV LIFE」19号(学研パブリッシング
嵐 読者が選ぶ名場面総決算!
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 8/28(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 8/28(水)

 「TVガイド」9/6号(東京ニュース通信社
嵐最新ニュース&速報リポートも!!

    • 8/28(水)

ザテレビジョン」35号(角川マガジンズ
嵐 最新SHOT!!&過去を振り返る貴重なヒストリーBOOK

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。