青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『笑っていいとも!』でメンバーに種の入ったヒマワリを贈りたい〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は『VS嵐』がお休みなのがとっても寂しいですね。


個人のアラシゴトでは、WSでニノのポッキー新CM「初めての友達」編が紹介されていました。
ZIP!』でのBGMは、もんすた^^
放映開始は9月3日からだそうなので、公式HPに動画がアップされた際にはまたこちらのブログでもお知らせさせていただきます。


デビルニノに初めての友達が!?
果たしてデビルニノはいつ人間に戻れるんだろうか……。
(そして、いったいいつになったらニノの次のドラマはあるんでしょう。ラジオにも投稿あったけど、フィルフェスで岡田氏に「仕事選びすぎ」なんて言われてましたが。ニノ担はみんな待ってるよね?)


また、今日は松本潤くん主演映画『陽だまりの彼女』完成披露試写会も予定されています。


あ、関ジャニのドームツアーも発表されたんですね。
日程がこちらとかぶっているようなので、掛け持ちの人はたいへんそう……。



【お知らせ】


・8/30(金) 5:50-8:00
 ZIP!日本テレビ
松本潤オレンジカーペット》


Yahoo!テレビガイドによれば、8月30日(金)フジテレビ放送の『めざましテレビ』(5:35〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
松本潤(嵐)&上野樹里ラブストーリー》


・8/30(金) 8:30-9:55
 はなまるマーケット(TBS)
《はなまる 櫻井翔!!堺雅人小泉孝太郎ゴン中山はロケ参戦!!豪華芸能人のトーク集全国お取り寄せおめざ》
Yahoo!テレビガイドには、"はなまるマーケット「名場面集!堺雅人小泉孝太郎櫻井翔▽お取り寄せおめざ」"とあります)



〔追記〕


大野智くん表紙『ザテレビジョンCOLORS Vol.2 BLUE』が重版された模様です(Amazonでも一時、販売再開されていましたが、今は在庫切れしています。今後、復活することもあるかもしれません)


※Neowing_BOOK 公式ツイアカ
《【重版予約】嵐・大野智リーダー表紙&巻頭『ザテレビジョンCOLORS Vol.2 BLUE』、重版分のご予約受付開始! 現在ネット書店ではどこも完売の貴重な一冊!》



 [9月上旬入荷分] ザテレビジョンCOLORS Vol.2 BLUE 【表紙】 大野智 (嵐) (週刊ザテレビジョ...



【女性セブン】


今日発売の『女性セブン』に「ダンスの嵐」としてダンス甲子園の嵐さんのお写真と記事が1ページ、カラーで掲載されています。
智くんの写真には"軸が一本入ったような安定感、無重力ダンスが目を引く嵐の振付師"というコメントつき。
(かっこ良かったから思わず買っちゃったよ〜)


〔P.S. す、すみません。書き間違えていたので修正しました。今日発売されたのは『女性自身』じゃなくって『女性セブン』のほうでした〜_(._.)_〕



ARASHI DISCOVERY(2013.8.29)〜


今朝の"今日の一言"は「確信を持つこと。確信を持っているかのように行動せよ。そうすればしだいに本物の確信が生まれてくる」でした。
これはオランダ出身の画家フィンセント・ファン・ゴッホの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、すごい深いですねえ。あ、なるほどね? う〜ん」(←"にゃるほどね"に近い言い方w)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「思いや気持ちが強ければ行動がついてくる、というーことですよ」


(´・∀・`)「ま、そういうのあんなじゃないか。自信だけはある……っていうのいいよね? 僕好き♡ あと形から入るとかも好き♡ んふふっ☆彡 何か良くわかんないけどねえ。ええ」(←"好き"の言い方がかわいいです///)


ゴッホさんですよ! ヒマワリの絵とか、が有名ですか。ヒマワリ見たかなあ? 今年。あれさ、ヒマワリってあのお、サイズ、あんの? バラバラなの? あれ。何かー、ちっちゃめのやつもある。あれ途中段階ってことかな。何か色々あるんだよね」


「あんま良く何か花束とかでさあ、おしゃれなちょっ、ちょっとおしゃれなヒマワリあるじゃん(笑)、あれーを最近見たことあるの。そっち系が多い。うん」


「ああいうのって、例えば、は、お花あげるときに、ヒ、ヒマワリ、ちゃんとがっつり種、種入ってるやつって、贈ったらダメなのかなあ? ふふっ☆彡」(←枯れて花の中心に種がびっしり詰まってる状態で!?www)


「一回やってみようかなあと思う。あの『笑っていいとも!』とかでさ。ふふっ☆彡 だけ、あのー、一緒にお世話になった人とか出たら、がっつり一本の、ヒマワリの、がっつり種つきをさ、やったらちょっとは、タモリさんもふれてくれると思わない? 大野、何やってんだこいつぐらい。ふふっふっふ☆彡(スー)」


「それちょっと、い、やりたいねえ(笑) 季節、そっか、夏かあ。終わっちゃうからね。来年ちょっと、夏あたり、誰かお世話になった人出ないかなあ(笑) っはっは☆彡」


「ヒマワリあったらおもしろいでしょ? うん。ボロボロ落っこってくるっていう。それか(笑)、種、がっつり入ってるのって難しいじゃん。何かちょっとは、取れてたりしてるぐらいが、おもしろいかな。それちょっと何か、イメージがあるよね」


「ええ〜、や、ちょっといつか、メンバーが出たときとか超やりたい。ふふふっふ☆彡 ええ」


(´・∀・`)「ヒマワリあったらすいません(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんありがとうございました。やはり、ゴッホ、なんて出ると反応するところが、画家・大野智らしいところかなというふうに思います」
「え〜、昨日、スタッフにちょっと聞いたら大野くん、今忙しいみたいですね、なかなか。『24時間テレビ』終わっても。アラフェスに向かってー、リハーサルとか、え〜、レコーディングも。あ、レコーディングもやってるんですか? あ、じゃあアルバムも出すっていうことですか? あら〜! いつぐらいか聞いてますか? 秋、秋ですね? はい、そりゃ秋でしょうね(笑) 失礼しまっした(笑)」


――親しい方には小ぶりのお花を贈っていたことがあるけれど、最近、いいともで智くんから贈られているお花は大きいサイズのものばかりですものね。
タモさんに突っ込まれないの寂しかったのかな?(笑)
種つきヒマワリもメンバーへだったら許されるかも!^^


あとクリちゃんのお話が気になりました。
智くん、まだまだ忙しいんだなあ……。
お体だけには気をつけてもらいたいですね。


BGMはサマスプ、リクエスト曲はらぶしちゅでした。


  




パソコン>>今日の日はさようなら [DVD]
モバイル>>今日の日はさようなら [DVD]



パソコン>>今日の日はさようなら [Blu-ray]
モバイル>>今日の日はさようなら [Blu-ray]




    • 10/4(金)

「acteur」11月号 No.38(キネマ旬報社
松本潤 表紙巻頭「陽だまりの彼女
パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年11月号 No.38
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年11月号 No.38


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon情報更新)



    • 9/5(木)

「TVnavi SMILE vol.9」10月号(日本工業新聞社
嵐の夏!24時間テレビ36 愛は地球を救う 密着ドキュメント
(表紙 堂本剛

パソコン>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号

    • 9/6(金)

「POTATO」10月号(学研マーケティング
嵐 表紙 特大号

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/30(金)

「オリ☆スタ」9/9号( オリコン・エンタテインメント
嵐『24時間テレビ』『VS嵐


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 9/9号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 9/9号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』はお休みです)
    • 8/29(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。