青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第6回「僭越ながら世界の悩みを撲滅します」

〜ニノさん「僭越ながら世界の悩みを撲滅します」(2013.11.17)〜


【オープニング】


(.゚ー゚)「オープニングは、毎回クイズがあると、いうことなんですけども……」
天の声「二宮さん、本日の収録、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました」
(.゚ー゚)「お疲れ様でした。どうもありがとうございました(ペコリ)」
天の声「それでは」
(.゚ー゚)「はい、すぐやりましょう。うん、はいっ」
天の声「恒例の早押し」


・本日の『ニノさん』、収録を終え、美術スタッフの佐藤さんが去り際にふと漏らした一言は?
(ニノさん、最初は左手を上げてスタンバイ。でも問題を聞いて途中で下ろしてました)


(.゚ー゚)「エ〜?……」
(.゚ー゚) っ< ピンポン!
天の声「今日もニノさん早い!」
(.゚ー゚)「ふふふ。『バラシが面倒くさいなあ!』」
ブ〜!
天の声「正解は『ツタンカーメンのオブジェ、せっかく苦労して用意したのに全然映らなかったな』でしたっ!!」


ニノさん、立ち上がり、衣装のおじいちゃんっぽいメガネを上げて確認。
(.゚ー゚)「ツタンカーメンのってどこにあるの?(笑)」
「あっ!!」
本棚の上に確かにツタンカーメンの胸像が!


天の声「二宮さんは、一瞥もくれなかったと」
(.゚ー゚)「いやあ、あのね、そしたらあ、あの〜……」
ピョコッという効果音と共に、おでこに上げていたメガネがずり落ちて元の位置に(笑)
(.゚ー゚)「映るとこに置けば良かったんじゃないかなあと思います」(←メガネのことはスルーww)
天の声「なるほど、美術スタッフが悪いと?」
(.゚ー゚)「いや、違います。私です」(←即答^^)


【僭越ながら世界の悩みを撲滅します】


今回も先週に引き続き、関東で一番面積の小さい村、群馬県榛東村からVTRをお届け。
三人のエージェント(芸人さん)が延べ10日間潜入し全77個の村人のお悩みを集めました。
今週もウィクーリーMCゲストは千原ジュニアさんです。


(.゚ー゚)「3つも。3つも解決してますから」
ジュニアさん「3つもって言うんですけどお、あの村にあと74個の悩みがあるんですよ?」
(.゚ー゚)「そうです」
ジュニアさん「だいぶペースアップしていかないと」


今週もジュニアさんはエージェントのチキチキジョニー石原さんが優秀だったと褒めるのですが、やはりジュニアさんの話は無視!
(.゚ー゚)「エージェント石原さん」
石原さん「はい、総裁♪」
(.゚ー゚)「やっぱりね、先週おみごとでした」
石原さん「ありがとうございます」
ジュニアさん「後半なんかすごい笑みがこぼれ……」
ジュニアさんが話し始めると背を向ける石原さんw


ショックでジュニアさんは固まってます(笑)
(.゚ー゚)「引き続きまだそのお悩み解決できてないですよ」


・彼氏の気持ちを知りたい


(VTRで、告白して付き合い始めたものの、彼氏との会話が学校でほとんどないという中二の女の子の悩みが紹介されました。彼氏を呼び出して気持ちを確認)


手をつないで帰る中学生カップルをVTRで見たニノ。
目を閉じたまま椅子の背にもたれるという(笑)


(.゚ー゚)「いや〜、もう来てくれたことが好きなんだよ、そこは」(←目とか鼻をさわるニノさん)
「じゃあ、どうします? 今の自分の状況でえ、あれを確認されたら」
ジュニアさん「あなたどうすんすかあ? 呼び出されてえ」


ジュニアさん「私のこと、どう思ってる?」
(.゚ー゚)「好きだよ」
ジュニアさん「言うよね〜」


・売り上げが伸び悩んでいる


(ほとんど売れていないという衣料品店のお悩み。カリスマ経営コンサルタントに電話でアドバイスを仰ぎ、福袋やチラシを作って売り上げ目標金額10万円を達成)


(.゚ー゚)「俺、無理だと思ってた、超えんのは」
ジュニアさん「10万はねえ。いや、すごいわあ」
(.゚ー゚)「えっ? アントニー(マテンロウ)も買ったの?」
アントニー「はい、靴を買わしていただきました」
(.゚ー゚)「ロケやってて? へ〜」
アントニー「あの、29cmなんて売れることねえと思ってたって、すごい喜んでました」
(.゚ー゚)「ハハハハ」


ジュニアさん「ここ(自分とアントニー)はねえ、裏の話、同じ事務所なんでね、ここは大丈夫なんすよ」
(.゚ー゚)「縦がはっきりしてるから」
ジュニアさん「それって値段はいくらぐらい?」
アントニーに思いっきり睨まれ無視されるジュニアさん(笑)


ジュニアさん「ならば、次から、呼ばないでください!」
「お宅のところはどうなってんすか? 例えば、じゃ、後輩の子とご飯行ったら全部出すねや」
(.゚ー゚)「錦戸くん、は、基本的には出してもらってます」
ジュニアさん「……えっ!? 後輩に出してもろてんの?(びっくり)」
(.゚ー゚)「ちょっと待てよと、錦戸、俺出すよ、って言ったら、『いや、もう払ってます(イケメン風に)』」
(.゚ー゚)「ス……(放心ww)」
ジュニアさん「心奪われてるやん!」


(.゚ー゚)「一回、マッチさんと東山さんとぉ」
ジュニアさん「行ったんや」
(.゚ー゚)「そう。もう各グループ、2〜3人ぐらいで集まって、飲んだときあったんです」
ジュニアさん「カ〜、もう首脳会談です」
(.゚ー゚)「そう。それを仕切ったのが、私だったんですよ」
ジュニアさん「ほう! 来たよ、来たよ!」
(.゚ー゚)「で、帰ろうか、ってなって、ここだって思って。とりあえず俺が一括で払っときますよ、って言おうと思って。マッチさんに『二宮(指でクイクイと呼ばれるしぐさ)』、はいっ、つって、行ったら。『これ(財布)で払っといて』」
ジュニア「いや、もう僕が払いました」
(.゚ー゚)「そんなとき、二宮。かしこまりました(ひざまずいて財布を受け取る)」


ジュニアさん「おいおいおいおいおい! 至れり尽くせりやないか! やってよ!」
(.゚ー゚)「やりたいよ!!(笑)」


・自分の時間が欲しい


(お母さんへ自由な時間をプレゼントし、子供たちが料理とサプライズの手紙で感謝を)


【エンディング】


ジュニアさん「まだまだねえ、あの村に悩みがあるので」
(.゚ー゚)「そうなんです」
ジュニアさん「続いていきましょう」
(.゚ー゚)「参りましょう。さあ、ということで、そろそろエンディングでございます」


今回、ロケで解決できなかったお悩みについては、エージェントが解決法をしたためた手紙を送ったそうです。
エージェントへ真顔で敬礼を返すニノさん(笑)
ジュニアさんの敬礼は安定して無視されるというw


お悩みを解決した榛東村に赤いマジックで印をつけようとするニノさん。
世界地図だから群馬県がどこなのかわかりづらっw
結局、日本列島全部を丸で囲んでました(笑)
(.゚ー゚)「解決ですっ。ありがとうございます」
ジュニア「総裁、一言いいですか。日本ナメるなよ」
ニノさん爆笑してましたね^^


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/22(金)

「オリ☆スタ」12/2号(オリコン・エンタテインメント
大野智


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/2号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 12/2号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/17(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 11/17(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 11/18(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。