青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』好きな筋肉だわ


嵐にしやがれ(2013.11.30)〜


【東京イイ店、クドイ店】


今週の担当は守り神。
大野さんは今夜もイケメてますね^^
ゲストとして友近さんも参加です。


訪問したのは渋谷区道玄坂の老舗串揚げ店「串徳」さん。
大野さん、左手を添えて串揚げを召し上がっています。
ほっぺがプクプクしていいですね〜(^^)


智くんは魚介からハマグリをリクエスト(ネギ入り)
(´-∀-`)「あっ、ウマ!」
「いいな、これ。合う、かなり。味が、何かもう凝縮されてる感じ」


友近さんの頼んだカレー風味の肉詰めレンコンも智くんはお気に入りだったようです。
Jがリクエストした生姜入りの豚バラ肉を食べた瞬間、のけぞる智(あ、もしや……)
(´-∀-`)「ほっ」(←やっぱ熱かったんだね〜。気を付けて)
「生姜、いいっすね(モグモグ)」


【スタジオ】


今夜のゲストは体操金メダリスト、ひねり王子こと白井健三選手。
嵐さんのファッションは統一性がなく、アウターを着てるということでざっくり秋がテーマなのかな?
智くんは黒い革ジャンにジーンズ、グレーと白のTシャツ、靴はブーツかなあ。
腰にシャツを巻くスタイル、すごく好きです^^


【情報ライブ ニノミ屋】


(.゚ー゚)「ちょっと聞きたいんだけどお、松本さん事務所に入ったの何年ですか?」
ノノ`∀´ル「えっと96年です」
(.゚ー゚)「相葉さんは?」
(‘◇‘)「96年」
(.゚ー゚)「翔さんは?」
(`・3・´)「……95年です」
(.゚ー゚)「95年ね? はい、大野さんは?」
(´・∀・`)「言いたくありません」
(.゚ー゚)「言いなさい。そっち二人(山)何か言いたくなさそうだけど。95年と?」
(´・∀・`)「94年です」
白井選手が生まれたのが96年だとニノミさん。


(`・3・´)「みんなそうだと思うけど、『いや〜、君の年のときには仕事始めてたよ』って言われてリアクション困ってたじゃん。やっぱゆっちゃうもんだね」
(´・∀・`)「言いたくなるよね(笑)」


体脂肪率8%の白井選手、筋肉には柔らかさも必要とのこと。
(`・3・´)っ「じゃあ大野さん、ちょっと、さわって……」
(´・∀・`)「えっ!」


白井選手の隣に移動した大野さん、雰囲気が変ww
(`・3・´)「近い近い! 近いけど」
大野さん、おもむろに白井選手の腕にさわり、胸の筋肉なども手でペタペタと確認していってます(笑)
で、最後は顔を近づけるというww
(`・3・´)「どう?」
(´・∀・`)「好きな筋肉だわ」
(`・3・´)「やめてやめて(笑) 急にオネエ入らないで!」


(`・3・´)「(筋肉は)柔らかいの?」
(´・∀・`)「や、柔らかい。すっごい柔らかい」


ジャージを脱げば力こぶも見せられるということで。
(´・∀・`)「ああ、脱ごう」
と、すぐさま白井選手のジャージのチャックを下ろす智。
そして白井選手の力こぶを指でプニプニ。


そのようすを見ていたニノミさん、自分もカメラに向かって力こぶを作ってみせようとするんですが、全然こぶが盛り上がらずに妙な効果音が(笑)


白井選手が6歳の頃にしていた連続バク転のまねをするニノミさん(笑)
(.゚ー゚)「タッタッタッタ!」


白井選手の苦手な食べ物とは?
(.゚ー゚)「最後大野さん行こうか!」
(´・∀・`)「逆で……」
(.゚ー゚)「正解です、こちら! 野菜全般なんですねえ。正解です、大野さん」
(´・∀・`)))「そうかあ」(←答えさせてもらえない。笑)


白井選手が演技前に聞く音楽は……。
(`・3・´)「ずっと気になってました。むしろそわそわしてた」
(.゚ー゚)「なぜこの質問に答えてもらって、なぜこの番組に来てもらったのか」
「もうだからある程度アーティストの方絞って構いません。曲目だけで、結構でございます」


(`・3・´)「『風の向こうへ』、北京オリンピックですね」(←truthと両A面だったから良く聴いてたなあ。PVも大好きだった……)
(´・∀・`)「いや、ここはもうね、『A・RA・SHI』、デビュー曲」
ノノ`∀´ル「俺ね、『きっと大丈夫』」
(‘◇‘)っ「ハイハイハイ、ハイ! 『君のために僕がいる』」(←ジャケットも好き^^ 智くん女の子みたいでかわいいよね♪)
「意外と『♪がんばるさ』でがんばれるみたいな」
正解は、ゆずの『翔』でした〜(このときの智の顔www)


ここで白井選手がベルギー体操世界選手権で金メダルを獲得したときの映像が流れました。
(そういえば、何日か前にラジオでバク転の話が出たとき、智くんが「ひねりはできなかった」って言っていたよね。白井選手のVTR見たから思い出したのかなあ)


と、白井選手が世界選手権でも見せていた倒立(座った状態から逆立ち)にニノミさんがトライ!
(.゚ー゚)「みんな、嵐は、みんなでがんばって嵐だって良く聞くよ、おじさんは」
ということで、嵐さん全員でニノミさんをサポート。
お尻をJが、足を智くんが補助。


(.゚ー゚)「行くよ!」
(`・3・´)「抜けるか? 抜けるか?」
ノノ`∀´ル「ケツ重っ!」
(´・∀・`)「ハハハッ☆彡」
さらに相葉ちゃんと翔くんも手伝って、ニノミさん何とか倒立成功!!


(あっ、嵐さんの17歳のときの写真はカットだったのね〜)


アニメの『名探偵コナン』が好きで、漫画も全巻持っているという白井選手。
(ということはカバー折り返しに榎本さんが描かれた77巻も持っておられるんだろうなあ。今回、紹介されるかもと淡い期待を寄せていたけれど何もふれられず……。うん、他局だものね)


ニノミさんはコナンくんとマブダチ!?
(.゚ー゚)「もうコレ(電話)したら、コレ(すぐ来る)んで」
ということで、スペシャルゲストに江戸川コナンくん登場(ゆるキャラ的なw)


同じ答えしか言わないコナンくんにキレて詰め寄るJ(中に人がいる系に厳しいよね、J。笑)
(.゚ー゚)「やめて、やめてよ! こっちおいで、怖いから」(Jとは逆に、中に人がいる系にやけに親切なニノミさんw)
コナンくんの決めポーズも最後にニノミさん一緒にしてましたね^^
(コナンくんは映画の番宣での登場でした〜)


【SELECT SHOP ドン松本J】


スタジオを飛び出し、ドン松本Jのセレクトショップにて、マンツーマンでコーディネートをしてもらう白井選手。
(`・3・´)ワイプ「ほんとに松潤、ショップ店員みたいだなあ」
(.゚ー゚)ワイプ「何か普通に買い物してる映像見てるなあ」


ノノ`∀´ル「もうちょいね、大人っぽくしたいなあ、俺」
(.゚ー゚)ワイプ「そうだよ。攻めだよ、攻め」
(´・∀・`)ワイプ「攻めたほうがいいよ」
(‘◇‘)ワイプ「カラーパンツとかにしてよぉ」


(‘◇‘)ワイプ「下、攻めようよ」
(.゚ー゚)ワイプ「攻めよう!」
(‘◇‘)ワイプ「色、使おうよー」
ノノ`∀´ル「うるさいなあ!」


(‘◇‘)ワイプ「聞こえてんの? これ」
(`・3・´)ワイプ「聞こえてんの!?」
ノノ`∀´ル「聞こえてるわ」
(´・∀・`)ワイプ「聞こえてんだ」
松潤が選んだ攻め服をやや険しい顔で見つめる智もいいな〜♡)


白井選手、だいぶ攻めたコーデになってましたねえ。
3年後のリオも、7年後の東京オリノピックも楽しみにしております^^


――次回のゲストは木村多江さん。
バスタブにぎゅうぎゅうで入る革ジャン軍団な嵐さん(とうか二人並んだ大宮が大宮すぎてww)
そしてっ、湯舟の中で大野さんがエンヤを雰囲気で歌ってるー!!
ああ、願いが叶うならガチで聴かせておくれよ、それ〜。


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 12/1(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。