青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ARASHI Live Tour 2013"LOVE"東京ドーム3日目&相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』名古屋終わってサラサラの前髪を切った&『オリ・スタ』12/23号


おはようございます!
今日はLOVEコン東京公演3日目。
東京公演も折り返しましたね。
嵐さん、残り2日も元気にステージを駆け回ってください!!


今朝はズムサタなどで取り上げられていたアラシゴトが二つほど。



 櫻井翔お笑いウルトラクイズたけし軍団と○×クイズ
 二宮和也「進め!電波少年」アポなし企画
 松本潤「元祖!どっきりカメラ」女装して接客に挑戦
 相葉雅紀木曜スペシャル」未発表
 大野智「日曜スペシャル」幻の巨大魚を釣りに船で出かける


昨年に引き続き"怪物番組"の企画にチャレンジする嵐さんの詳しい企画が発表されました!
智くん、テレビではあるけれど年内に釣りできて良かったですねー!(ラジオで言っていた派手派手釣りルックはひょっとしてテレビ用!?)
〔P.S. スポ紙チェック。釣りスタイルは派手派手じゃなくてOFCとそっくり!(笑) グラサンの智くんが超かっこいいです!!〕


また、特番ではスーパーライブがあり、1年間にリリースした楽曲から1曲ずつ選ばれたメドレーがあるそうです!!
(日テレ、なぜにもんすたがない!? と思ったけどダンス曲ばかりになってもね……。つるーすをやるならいいかな)


智くんは、「今回、15曲のメドレーをやらせていただくことになりました。テレビでこれだけの曲を披露するのは初めての試みなので、思いっきりはしゃぎたいと思います」と述べられているとのとこ。
田中CPからは「13年は、24時間テレビや紅白の司会だけでなく、最後の国立競技場コンサートなどメンバーにとっても駆け抜けた年。その軌跡を振り返ってみたかった」とのコメントが。


15年分の「嵐」元日から15曲ノンストップメドレー:芸能:スポーツ報知


嵐ノンストップメドレー 日テレ元日特番 - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐、テレビで15曲メドレー初披露「思いっきりはしゃぎたい」 ニュース-ORICON STYLE-


嵐にしやがれ:正月特番で結成15年分のヒットメドレー披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


・「15年分の嵐メドレー」披露曲


 1999年(01)「A・RA・SHI」
 2000年(02)「SUNRISE日本
 2001年(03)「君のために僕がいる」
 2002年(04)「a Day in Our Life」
 2003年(05)「ハダシの未来」
 2004年(06)「PIKA★★NCHI DOUBLE
 2005年(07)「サクラ咲ケ
 2006年(08)「きっと大丈夫」
 2007年(09)「Love so sweet」
 2008年(10)「truth」
 2009年(11)「Believe」
 2010年(12)「果てない空
 2011年(13)「迷宮ラブソング」
 2012年(14)「ワイルド アット ハート
 2013年(15)「Breathless」



翔くんも「あの歌声が『神様のカルテ2』で聴けると思うと嬉しい」と喜んでいるそうです^^


サラ・ブライトマンが櫻井映画の主題歌歌う!作曲は辻井伸行 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



――さて、昨日オリスタと一緒に『小説野性時代』122号を購入し、集中連載『鏡の国の殺人』(中)をさっそく読みました。
お〜、相変わらず貴志先生のトリックが難解です(^-^;
これはますます鍵部屋SPが楽しみになりました。
ドラマの中で密室がどのように再現されるか、榎本さんの謎解きにも期待が高まります。


と、そんな『鏡の国の殺人』の続きは1月11日(土)発売の『小説野性時代』123号に掲載される模様です。
(下のリンクは今月発売された122号のものです)




【お知らせ】


※Mステ予告
・12/27(金) 19:00-11:10
 ミュージックステーション SUPER LIVE 2013(テレビ朝日
《出演者ラインナップ 嵐》



〔追記〕


ノンスタイル石田さんがブログにVS出演のことを綴っています。


NON STYLE いしだあきらのオカヤドカリなブログ: VS嵐



〜オリ・スタ 12/23号〜


12/23〜24放送『嵐の明日に架ける旅』第3弾の密着特集が4ページ。
今回は相葉ちゃんの福岡「てっぱん部」の写真が大きく掲載されています。
相葉ちゃん、はっぴがとってもお似合い^^
智くんの南部ダイバーVTR中に何でニノはこう叫んだんだろー(笑)
(.゚ー゚)「何だ、このオヤジ!」


収録前インタビューでは、智くんが話している最中に突然ブザー音が鳴り響くというハプニングも。
(.゚ー゚)「不正解です」
(´・∀・`)「ダメですか?(笑)」
スタッフさん「すいません!(笑)」


高校時代、友達が二人しかいなかったという相葉さんと、ゼロだったという二宮さん。
(.゚ー゚)「でも僕は、高校1年生のときにはもう嵐になっていまして。一応、友達は4人いたんで良かったなぁとは思いますけども」


(`・3・´)「僕は高校3年で嵐になったんで、まぁちょうど今ぐらいの季節にスケスケだったんですけど(笑)」
ノノ`∀´ル「僕は高校1年生のときに透けて、ちょっと早かったんですけど(笑)」
(´・∀・`)「えー、僕が透けたのはですね」
(`・3・´)「いや、ごめんなさい。僕が結びつけちゃったからだ(笑)」
(´・∀・`)「大人になってからなんですけど」
(`・3・´)「そうだね。18だったからね」


「僕らが贈るスペシャルな時間」は2ページで、嵐さんが自らの年末年始番組について語っています。


嵐にしやがれ2014元旦SP』のチャレンジ企画について、こちらでも少し紹介されていました。
智くんが「日曜スペシャル」、相葉ちゃんが「木曜スペシャル」で、"スペシャル"は範囲が広くてピンと来ないと相葉ちゃん。
(.゚ー゚)「"スペシャル"2個あるんすか!」
(´・∀・`)「正直もう考えようがないです」


「エンタメニュース」に12/14(土)放送のしやがれ1ページ。
智くん、美ビジュなんですが、ちょっぴり衣装がおじいちゃんっぽいなあ^^
続いてニノさん1ページ。


1/13(月)放送の『HEY×3 2014SP』の紹介が1ページ。
智くんと相葉ちゃんが番組内でイラストを披露するようです(^^)
掲載されている写真の嵐さんは笑顔がとっても素敵で皆さん蝶ネクタイ。
ダウンタウンさんとの絡み楽しみです!
その次にも福嵐やメッツコーラのCM情報などが少々。


12/19(木)放送のVS潜入レポは2ページ。
今回も智くん要素多めです♪
衣装かわいいし、美人さん♡
(´・∀・`)「おまえ、俺の後輩だからな!」
と岡田っちに言った智くん、下剋上発言って誌面に書かれてますよー(笑)
それにしても岡田っちにがっつり肩をつかまれて引き寄せられているような智とその2人のハグがもう///


それから、はいっ、鍵部屋SPの潜入レポが2ページですー!!
ふわ〜、榎本さん、相変わらず麗しい♡
今回はベージュ色(?)のカーディガンを着た榎本さん。


浩市パパ、かわいい^^
智くんとの屈伸対決では背中を押し合いしています。
(「普段から準備運動もストレッチもしない派」って書かれてるけど、昔やりすぎて逆に傷めたことがあったせいだよね、確かこれって。それに智くん的には"していない"でも、他の人の感覚だとやってるレベルな気がする)
あまりの体の硬さに……。
戸田ちゃん「あんなにダンスが踊れるのに意外!」


その次には潤くんの『失恋ショコラティエ』が2ページ。
Jの爽太ヘアは漫画に近い感じで明るい茶髪ですねえ。


さて、ちょっと謎めいた(笑)「大掃除を手伝ってもらいたい男性アーティストRanking!!」の総合1位、10代20代30代の1も嵐さんでした〜。


――おっと、来週号には早くもLOVEコンのレポが掲載されるようですよ!
(すぐ下は今週号、日付が入っているのが次週のオリスタのリンクです)



パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/23号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 12/23号 [雑誌]

    • 12/20(金)

「オリ☆スタ」12/30号(オリコン・エンタテインメント
嵐ライブ東京ドーム


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/30号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 12/30号 [雑誌]



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2013.12.14)〜


近さん「相葉さんは年賀状を用意しましたかー? なんて、普通の会話してみたりして(笑)
(‘◇‘)「年賀状どうですか?」
近さん「いやあ、僕はねえ、いつももっとギリギリになっちゃうんですけどお」
(‘◇‘)「うわ〜、僕もねえ、ほんとはサササッとねえ、書きたいところなんですけどお」


近さん「年賀状セットを」
(‘◇‘)「あっ、年賀状セットをくれるってこと?」
近さん「過去20年分の……。いや、そんなことはないけども」
(‘◇‘)「近さん」
近さん「はいっ」
(‘◇‘)「どうしたんですか、今日(笑) 今日もやっぱり調子いいですねえ、近さんはねえ」


【心理テスト】


・問題:ある日突然ピーター・パンは空を飛べなくなってしまいました。その理由は何ですか?


 1.子供の心を失ったから。
 2.精神的に辛いことがあったから。
 3.体調が良くなかったから。
 4.大人の体になってしまったから。


(‘◇‘)「はい、ぼくわかりました」
「じゃ、せーのね」
2人「4番」
2人「お〜!」
近さん「同じだあ」
(‘◇‘)「一緒」


歳を取ると体が重くなると近さん。
(‘◇‘)「あのちっちゃい羽根じゃ……」(←ピーター・パンは確か妖精の粉をふりかけて飛ぶんじゃなかったっけ?)
「心も大人、全て大人になってしまったという意味も含めてね」


・診断:浮気がバレたとき、あなたやパートナーがどんな対応をするのかがわかります。


(‘◇‘)「てことは、浮気をもし仮にしてしまった、近さんが浮気をしてしまったらどういう風に反応するのかっていうことですか?」
近さん「その仮定がね!?」


 1.例え浮気現場を目撃されても絶対に認めないタイプ。
 2.どんな修羅場になっても絶対に動じないタイプ。
 3.逆ギレするタイプ。
 4.素直に認めて、パートナーに事細かに浮気に至ってしまった理由を説明するタイプ。


3番の結果を聞いた相葉ちゃんと近さんは。
(‘◇‘)「やだね〜!」
近さん「やなやつだね〜!」
(‘◇‘)「おまえのせいだからな、浮気したの!」
近さん「やだね〜!」
(‘◇‘)「おまえがかまってくんないからだからな!」
近さん「やだね〜! 良かった、選ばなくて」


さらに4番の結果を聞くと。
2人「やだね〜!(笑)」
カジー「開き直ってる」
(‘◇‘)「開き直っちゃダメだねえ、これねえ(笑) 近さんがそうなったらそうなんだねえ」
近さん「ピーター・パンがそんなことを表すなんて」


1曲目はパラドです。
(ワナメクラって呼んでる人も多いですよね。確かにそう聴こえるww 「One night make love」かな)


 


【A-1GP最強決定戦】


・高校のときの体力測定で、30秒に31回腹筋をやったというリスナーさん。あだ名は筋肉だったそう。


近さん「1秒に1回以上」
(‘◇‘)「いけるかなあ。ちょっとカジーやってみてえ」(←自分でやらないんだw)
「行くよ〜、3・2・1、スタート」


(カジー腹筋中に近さんがカウント)


(‘◇‘)「一番若手だからね。俺より歳若いんだから」
カジー「ちょっ、ちょっ、待って(笑)」
(‘◇‘)「がんばれ、がんばれ。早く早く早く! 顔真っ赤(笑)」


(‘◇‘)「21回、成人男性。しかもカジー、今何歳だっけ?」
カジー「今27です」
(‘◇‘)「スポーツは?」
カジー「スポーツは水泳を」
31回腹筋したリスナーさんへ拍手!


(‘◇‘)「明日たぶん(腹筋)超痛い(笑)」
近さん「笑わせないで、笑わせないで(笑)」
(‘◇‘)「懐かしいね(笑) 部活のあとって感じだけど。追い込まれてね、あったあった」


大分県で「努力遠足」が行われている投稿がありましたが、自分が通っていた中学校にも似た行事があったというリスナーさん。「歩行祭」といって、30km離れたところから中学校に歩いて戻ってくるだけの行事で、戻ってくるとお母さんたちから豚汁の差し入れがあるそう。


(‘◇‘)「30kmって相当じゃない?」
近さん「僕、22kmぐらいですね、歩いたの。人生の中で。いっぺんに歩いた距離で最長が22kmです」
(‘◇‘)「ちなみにそれはどんなシチュエーションで22km」
終電がなくなり、途中の駅までしか帰れずに、何kmあるのか歩いて帰ってみた、と近さん。


近さん「国道を6号をまっすぐ歩いているうちに、やっぱり歩いているおっさんがいたんですね。あっ、この人も歩いて帰ろうとしてる。負けられない、俺は」
「振り向くとやつがいるみたいな状況で。追いつかれてはなるまいみたいな感じで歩いているうちに朝になり」
(‘◇‘)「何時間?」
近さん「6時間ぐらい歩いたんすね」
(‘◇‘)「す〜ごいねえ。それ無理だわ、俺」


近さん「それ以上ですよ、30km」
(‘◇‘)「じゃあ、6時間以上かけて歩くのか、近さんが激烈遅いのかどっちかだね」


・以前、男女一緒に着替えをする高校があるという投稿がありましたが、私の学校にはちゃんと女子更衣室があるのですが、女子は移動がめんどうくさいという理由で男子も着替えている教室で一緒に着替えています。友達のクラスも同じだとか。


(‘◇‘)「最強っすねえ」
近さん「いいっすねえ!」
(‘◇‘)「どこっすかねえ、ちょっと(笑)」
近さん「っていうか、どこにあったとしても関係ない。捕まりますからね(笑)」
(‘◇‘)「捕まるでしょうね。すぐ捕まるでしょうね」


近さん「あれっすかねえ、スカートをはきながらパッとこう下にはいてしまうとか色んなこうマジックがありますからねえ」
(‘◇‘)「それはそうだよね(笑)」
「いやいや、それにしてもですよ。だって上だってさ、ジャージ、そりゃさすがにあの何つーの、ブラウスの上から着ないわけでしょ? 体操服」
近さん「まあね、きっとね?」
(‘◇‘)「下にTシャツ着てんのかな?」
近さん「まあ、ランジェリーな感じではないってことだよ」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャッ。捕まるよ? ほんと出禁になるよ? 文化放送は入れないよ、近さんは」
(相葉ちゃ〜ん、女子はランジェリーであっても下着を見せずに上も着替えられるんだよー。笑)


・学校で○○歌が多いというリスナーさん。学院歌、愛称歌、音頭、校祖賛歌、学院賛歌、応援歌、幼稚園・小・中・高・大の校歌の計9つ。


(‘◇‘)「え〜、すごいね。もうアルバムだね」
「これ覚えんのたいへんだなあ」
「フルアルバムですよ。リミックスバージョン作ればいんだからねえ。フィーチャリング誰々でねえ」
近さん「DVDをちょっとつけましょうか。初回盤にはね」


(‘◇‘)「あるってことは、その、年に何回か要所要所で歌わないといけないわけじゃないですか」
「1番じゃなくてさあ、それこそ、フルコーラスあるわけでしょ?」
近さん「ま、3番ぐらいまではあるでしょうね」
(‘◇‘)「ワンハーフ、テレビサイズなわけじゃないよねえ?」


近さん「音頭には、これ振り付けもあるんでしょうねえ」
(‘◇‘)「ほんと(笑) そうなってくるとまたたいへんですねえ」
「それはまたビデオ借りて思い出しをしないといけないんですよ(笑)」(←コンサートできるかも!?)


・通っている中学校の後輩に芥川龍之介の子孫の子がいるというリスナーさん。その子の名字はそのまま「芥川」だそう。


(‘◇‘)「すごいねえ〜。そういう方っていうのはやっぱり。国語得意だったりするのかなあ」
近さんいわく、芥川さんはそんなに古い作家ではないと。
今は亡くなっているけれど、芥川龍之介の子供の芥川比呂志という俳優や、芥川也寸志という作曲家もテレビで見ていたことがあるそう。
リスナーさんの投稿にある方も祖先や子孫ではなく孫やひ孫である可能性が高いようです。


(‘◇‘)「そういう人いました? 近くに。俺全然そういう人お会いしたことないなあ」
近さん「あ、でも、いましたねえ、歴史上に出てくる人物の子孫というか。幕末ぐらいの方だと孫だとかひ孫ぐらいの人が近所にいましたね」
(‘◇‘)「いました? 当てていいっすか? ヒント出してください」
近さん「いや、ちょっと難しいと思うなあ」


(‘◇‘)「何した人?」
近さん「五稜郭とかね、あのへんの函館の戦争とかで名前の出てくる人なので」
(‘◇‘)「北海道!」
近さん「函館戦争とかあのへんですよ」
(‘◇‘)「へ〜、ギブアップします。正解は」
近さん「榎本武揚


カジー「は〜」
(‘◇‘)「おっ、カジー歴史好き!」
カジー「あれですよね? 土方と一緒に立てこもった」


【教えて!相葉ちゃん】


・LOVEコン名古屋に参戦されたリスナーさん。今、相葉ちゃんの前髪が長いけれど、ちょうどうっとうしい長さじゃないですか? 踊ったりして邪魔だなあっていうときないですか? 綺麗なサラサラな髪ですが何かケアしているですか?


(‘◇‘)「え〜、ありがとうございます。サラサラっちゃあ、サラサラなんすよね。前髪あのちょっと長いんで、切りました。名古屋終わってから。はい」
「僕も中途半端な長さで耐えきれなかったんで、ちょっとだけやっちゃいましたね」
「めんどくさいよねえ、確かにねえ。目に入ってきたりする長さですからねえ」
「このへんぐらいまでね、アゴぐらいまで行けば全然気になんないんでしょうけどね。でもなかなか難しいですよ」


近さん「こう、貞子みたい」
(‘◇‘)「ならない。なればだいじょうぶだってことですね。じゃあ、近さんは貞子にしていただくということで、お願いします」


・先日、『相葉マナブ』を見ていたら、簡単にゆで玉子がむけるというのをやっていました。そのとき「松潤の前でやろう」って言ってましたが実際にやりましたか?


(‘◇‘)「まだやってないなあ。松潤の前でまだ玉子を食べる機会がないんだよなあ」
楽屋で松潤が良く玉子を食べ、それに向かってフーフーやっているのを多く見かけていたと。
(‘◇‘)「したらその、マナブちゃんの番組で、ゆで玉子を簡単に向く方法っていうテクニックで紹介したの」(←すっかりマナブちゃんが定着してるのねww)


(‘◇‘)「そのとき紹介したのはフーフーじゃなくて水道……。あれ、見てないっすか?」
玉子のコーナーではなくて、より良くするテクニック(生活の知恵)のコーナーでやったと相葉ちゃんが説明。
近さん「それいいですねえ。ちゃんと見よっ」
(‘◇‘)「あ〜あ、これからの対応考えなきゃな」
近さん「いえいえいえ、だいじょうぶですよ」
(‘◇‘)「フフフッ、見てくれます?」
近さん「ええ」


(‘◇‘)「じゃあ続いて行きましょうか」
近さん「えっ、話終わったっけ?」
(‘◇‘)「フフッ、だから今度松潤の前でやりますよってこと」


・もうすぐ大学の推薦入試があるというリスナーさん。それが終わるまで冬物の服を買わないと決めたそう。相葉さんは女性の冬のコーディネイトでどういった物が好きですか?


(‘◇‘)「女性物の洋服わかんないんだよん〜。詳しくないんだよな〜」
近さん「フワフワのやつが好きですか?」
(‘◇‘)「あー、首元とか、ファーがついてるとか。も、好きですね。何か一緒にフワフワしたいなって思います(笑) フワフワ着ていただいて一緒にフワフワしたいです!」


近さん「えー、ブーツとか好きですか?」
(‘◇‘)「あっ、いいっすねえ! どんなブーツって言われてもなあ」
近さん「ヒールで踏まれると痛いようなやつですか?」
(‘◇‘)「近さんはねえ、何のプレイの話をしてんのか全然わかんないんだけどお(笑) ちょっとねえ、大人過ぎてえ、会話が。俺はただ、ブーツはブーツで観賞するための」
近さん「もちろん、踏むものじゃない!」
(‘◇‘)「でしょ!? おかしいよね? そういうのはそういうところでやってください」
近さん「ヒールが鋭いかどうかの(笑)」
(‘◇‘)「鋭くなくていいです! 危ないから」


(‘◇‘)「でも冬とかだったらあ、僕ちょっと気にしちゃうかもしれないですねえ。危ない危ない、だいじょうぶ」
近さん「あんまり高いヒールとかは、ちょっと気になる」
(‘◇‘)「ちょっと気にしちゃうよねえ、危ないよねえ、だいじょうぶかなって、足元見てさ。あっ、でもそうやって気にして欲しい人はいいかもしれないよね?」
「やばい、私、今日不安定だからよろしくね」


(‘◇‘)「とかあと巻物はどうですか?」
近さん「巻物いいですね!」
(‘◇‘)「いいですよね、一緒に巻きたいですもんね。フフッ」
近さん「長いやつで2人並んで」
(‘◇‘)「いーじゃないすかあ。『マイガール』んとき俺やったなあ、コハルちゃんと。一緒に巻いて」(←あれ、かわいかったよね〜♪)


(‘◇‘)「何色がいいですか? じゃあ。コートとかさあ、お召し物」
近さん「じゃ、ヒョウ柄で」
(‘◇‘)「ヒョウ柄のコートを着た、ピンヒールに踏まれたいってことですか!? 近さん。そうなりますよねえ。大人の話やめましょうって、もうほんとにねえ」


2曲目は『Calling』でした。


  


エンディングはLOVEツアーとLOVEバムの告知でした。


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/21(土)

AERA」1/6号(朝日新聞出版)
嵐 表紙

パソコン>>AERA (アエラ) 2014年 1/6号 [雑誌]
モバイル>>AERA (アエラ) 2014年 1/6号 [雑誌]

    • 12/24(火)

「TVガイドPLUS」VOL.13 2/6号(東京ニュース通信社
松本潤 お風呂グラビア第3弾!
松本潤失恋ショコラティエ」 SPインタビュー
「LOVE」ツアー東京ドームライブ最速リポート!
紅白歌合戦」嵐スペシャル!

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.13 2014年 2/6号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.13 2014年 2/6号 [雑誌]

    • 12/27(金)

「オリ☆スタ」1/13号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙巻頭

オリ☆スタ 2014年 1/13号 [雑誌]
パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/23号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 1/13号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/14(土)

「QLAP!」1月号(音楽と人
大野智 ドラマ「鍵のかかった部屋SP」インタビュー&現場レポ
松本潤 新ドラマ「失恋ショコラティエ」インタビュー

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 01月号 [雑誌]

    • 12/16(月)

「TV LIFE」1号(学研パブリッシング
表紙 嵐 グラビア&ポスター
松本潤 インタビュー「失恋ショコラティエ
大野智×櫻井翔 嵐連載「嵐にしやがれ」連載SP

    • 12/16(月)

「TVぴあ」お正月特大号(ぴあ)
嵐 表紙グラビア&ピンナップ
松本潤 グラビア&インタビュー

    • 12/16(月)

「TV station」1号(ダイヤモンド社
嵐&綾瀬はるか 巻頭グラビア
「大 Catch the 嵐」

    • 12/16(月)

「TVガイド」お正月特大号(東京ニュース通信社
嵐 表紙

    • 12/16(月)

ザテレビジョン」お正月超特大号(KADOKAWA
嵐 表紙 史上初!光るピンナップ
嵐×綾瀬はるか座談会
松本潤失恋ショコラティエ


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 12/14(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 12/14(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 12/15(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 12/15(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。