青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

年明けてすぐ釣りがしたい「すっごいうずうずしてるの〜」&嵐さん『モーニングバード!』Mステ裏側〔大野智・ラジオ〕


おはようございます、
元旦に『ZIP!』が放送される以外、今週は早朝のWSもお休みですね(失礼、テレ朝ではありますね!)
私も普段よりも1時間ほど遅く起床しました。
スポーツ紙に紅白リハで私服の嵐さんのお写真が載っているものがあるので、あとで購入してくるつもりです。


〔P.S〕


スポ紙のチェックしました。
昨日の智くんの私服、白いシャツにベージュのカーディガンでどことなく榎本さん風。
ニノはブルーのカーデで何となく智くんと双子コーデです。
翔くんはストライプのTシャツと黒っぽいジャケットで、これまたボーダーTに紺ジャケの相葉ちゃんとおそろいっぽい感じ^^
Jはメガネにチェックのジャケットでした。



〔追記〕


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


カーギーが描かれたサプライズ誕生祝いのケーキの画像がアップされています^^



モーニングバード!】


「バーズ・アイ」にて、Mステ裏側の嵐さんのようすが紹介されました!


・羽鳥がスーパーライブ密着 豪華アーティスト直撃


まずは会場入りした嵐さんを直撃する羽鳥さん。
通路の向こうからやってくる嵐さんをMAOSNの順でお出迎えして握手。
片手で手をふる潤くんの後ろで、両手で手をふる相葉ちゃん。


ノノ`∀´ル「お久しぶりです」
羽鳥さん「どうもどうも」
ノノ`∀´ル「今年もお世話になりました」
羽鳥さん「ありがとございました。今年も色々ありがとございました。いやいや、ついに『ミュージックステーション』に来ちゃいました」
(`・3・´)「ここで会うと思わなかったね!」
羽鳥さん「『ミュージックステーション』に来ちゃいました」
(‘◇‘)「羽鳥さん、何曲目なの?」
羽鳥さん「はいっ?」
(‘◇‘)「何曲目?」
羽鳥さん「何曲目? あ、もう終わりました」
ノノ`∀´ル「何歌ったんですか?」
羽鳥さん「えっと……嘘です」
笑顔の嵐さん^^


羽鳥さん「今日はどういうところこう注目したらいい」
ノノ`∀´ル「今回あの、すごいタイミングなんすけどお、100回目になるんですよ、僕ら出させていただくの。ちょうど100回目で。いいパフォーマンスしたいなと思ってます」


羽鳥さん「あ、相葉さんの、今日注目のパフォーマンスを教えてください」(←羽鳥さんはさすがにインタビューのツボを押さえてるなあ)
(‘◇‘)「いやいや、一緒ですよ(笑) みんな一緒です(笑) みんな一緒でやるっていうね(笑)」(←聞かれると思ってなくて油断した?)
ノノ`∀´ル「今日はどこで間違える予定なの?」
(‘◇‘)っ「間違える予定ないです! モーニング・バード!(手でキツネ)」
羽鳥さん「こうです(正しいモニバポーズ)」
(‘◇‘)「間違えました。間違えました。今間違えました。すいません」
羽鳥さん「じゃ、パフォーマンス、楽しみにしおります」
(‘◇‘)「ありがとございまっす(ペコリ)」
(.゚ー゚)(`・3・´)(´・∀・`)ノノ`∀´ル「ありがとございまーす(ペコリ)」
羽鳥さん「のちほどお願いします。行ってらっしゃい。行ってらっしゃい。行ってらっしゃい」


(スーパーライブの嵐さんのパフォーマンスを客席から観ている羽鳥さんは「近い! 嵐が近い!」とレポート)


ステージ終了後、MOANSの並びで羽鳥さんからインタビューを受ける嵐さん。
羽鳥さん「はい、お疲れ様でしたあ」
「どうでした? 100回目」
ノノ`∀´ル「いやあ、楽しかったです」
(´・∀・`)「いや、あっという間でしたね(と、耳たぶをさわる)」
羽鳥さん「来ましたよ、15周年」
ノノ`∀´ル「ここまで続くと思ってなかったんでー。日頃からこう応援してくださってるファンの皆さんの、応援があって、やってこれたなあと思ってるんで、その皆さんと、何かたくさんの楽しい時間過ごせたらいいですね」


羽鳥さん「9月15日を記念日とするか、11月3日記念日とするか」
と、嵐さんのハワイでのデビュー記者会見のようすがVTRで流れました。
(.゚ー゚)「どっちだと思う? 羽鳥さん」
羽鳥さん「一般的には11月3日なんでしょうけどお、ま、やっぱ気持ち的には9月15日……」(←わかる、わかるよ。ファンってそうかも)
(.゚ー゚)「何の気持ちなのよ!」
ノノ`∀´ル「嵐?」
(.゚ー゚)「嵐じゃないじゃない(笑)」


(`・3・´)「良かったらあ、あのー、番組内で使っていただきたいんですけどお、大野さんは、今日4万5000人との約束というのを実は果たしてましてえ」(←ナイス! 翔さん、ナイス!!)


(`・3・´)「あの先日、あの、福岡でツアーファイナルがあったですけどお、そのMC中に、『ミュージックステーション』でぇ、あることをやると、ま、約束をしたんですよ」(←私もコンレポで読ませていただきました)
(.゚ー゚)「してましたね、確かに」
羽鳥さん「ああ、そうですか」
(`・3・´)「で、最後に、ポーズを決めたあとにひたっすらカメラを見つめ続けるってのやったんですけどお」
(.゚ー゚)「やってたの?」
(´・∀・`)「やりました」(←翔くんに指さされてました。笑)


羽鳥さん「どんな感じで」
(´・∀・`)「あの、最後にね、こうやって(パラドの最後の決めポーズ。やっぱり癖の"O")」
「目だけは微妙だったから、体をこう(ちょっとカメラのほうに向けてからの決め顔w)」
羽鳥さん「ははははは!」
(.゚ー゚)「だから、それほら、みんなで合わせる形が崩れちゃうからやめてくれって言ってるの」
(‘◇‘)「1人だけ何か横……」
翔さんは爆笑w


(´・∀・`)「最初からこう(Oのポーズ)をやったわけじゃないですよ。一応、い、一列でちゃんとみんなとやった(Oのポーズ)あと、こう(決め顔www)」
末ズから突っ込まれる智(笑)
(‘◇‘)「そっちのほうが目立つ」


(VTRで検証されました。羽鳥さんが「びみょ〜にニョロニョロニョロ」って)


(´・∀・`)「たぶん、あの視聴率もちょっと上がるんじゃないかな」
一同爆笑www
(.゚ー゚)「絶対上がらない!」
(`・3・´)「求めてないですよ、そんなに」
ノノ`∀´ル「絶対下がるでしょう、そこ」
(いやいや、そんなことはそれこそ絶対ない!! もうそりゃ上がるよー! みんな求めてるよー!)


智くんご本人も爆笑。
羽鳥さん「視線で、上げる自信がある」
(´・∀・`)「下がったら、すいません(ペコリ。笑)」(←笑顔かわいい♡)


VTR終了後、スタジオの羽鳥さんは……。
羽鳥さん「小さい活動、実は2年ぐらいやってたんですよ」
「ぜひ『ミュージックステーション』の方は編集していただくと、その大野……特集をやってもらうと」
「『ミュージックステーション』でキュッ、キュッ(とカメラ目線になる)って見てるっていうの、もしかしたら見られるかもしれない」
(ぜひぜひMステスタッフの皆さん、よろしくお願いします!! そしてバードよ、ありがと〜♪)



ARASHI DISCOVERY(2013.12.30)〜


今朝の"今日の一言"は「手慣れた竿にしくじりなし」でした。
これは"ここぞというときは、新しい竿よりも使い慣れた竿のほうが頼りになる"という釣りに関する格言です。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「だね。だね! こりゃあわかった」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「まさに」


・大野くんは以前ラジオで竿は何本か持っていると言っていましたが、それから増えましたか? この竿は良く釣れるっていう竿とか、お気に入りの竿はあるんですか?


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど。やあ、でもねえ、ほんとにねえ、ま、竿は何本か持ってますけどお、僕未だに初めて買った竿ー、が一番良く釣れます。んー、何ででしょうね」


「僕の竿はねえ、2万円ぐらいかな? で、リールが3万円ぐらいで5万円セットぐらいですよ。ま、どうせえ、買うなら、ちゃんと、そろえて、ちゃんとした、のでやろうと、考えて」


「でも、それが、から、もう5〜6年経ってますからねえ。で、未だにやっぱ良く釣れるし。そう、何か、た、ほんっとにこの言葉、あっ(ツッ)、あってんだよな〜」


「ルアーもそうなんだけどさあ、1回も釣れたこ、ことがないルアーでえ、ずっとできない。やっぱり、釣れたことのあるルアーでぇ、やってしまう」


「例えば、釣り具や行って新しいの買うじゃない、ルアーをね? ほんで、いざ釣り行きました。まず新しいのでやりたいから、新しいのつけて投げるわけ。で、やっぱ全然釣れないと、それを投げ通せないんだよ、そのルアー。やっぱり実績があるルアー、に替える。そうるすと、空回り始まってんの。もう釣れないの。だから最初、だから最初が肝心なんだよねえ。んふふふっ☆彡」


「あんまりね、ルアーチェンジ、チェンジばっかするとねえ、もうねえ、ダメなんだよ。リズムがもう、空回りしちゃってねえ、全っ然釣れないんだよ。ちょ、純粋な、一途な心を持ってないとダメなんですよ(笑)」


「まあね、最近はね、もう、あんまりね、釣ろうって感覚そこまでなくてえ、満喫しようなっちゃってんだよねえ。もう海に出たら幸せだからね。だからねえ、もういいの、投げてるだけでいいの、竿を、究極。あとお酒ちょろっと飲んでえ、ポワ〜ッて浮いてるだけで幸せなんだよね」


「来年はちょっと数増やしたいねえ。から、来年正直年明けてすぐやりたいんだよねえ。ただまだわかんないよ。だってやっぱ、天気もわかんないからあ」


(*´・∀・`)「だから今、すっごいうずうずしてるのぉー」


「ああ、すいません(笑) 終われと、ね? え〜、なのでまあ来年は釣りに軽く行きたいと思いまぁす!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「あ〜、いいですねえ。もう今、大野くんは仕事の部分では、一番忙しい時期ですから、まさに、大晦日の紅白で。だからこのラジオが、ま、逃げ場になって、え、好きな釣りの話をふんだんにされたというところではないでしょうか」


――「すっごいうずうずしてる」という智くんのお正月は釣りからスタートするみたいですね^^
海が凪いでいますように。
あと、お酒をちょろっと飲んでいるそうなので、足もとには気を付けてもらいたいです。
お魚さん、智くんのルアーに引っかかってあげてちょうだい!!


BGMはパラド、リクエスト曲は『FUNKY』でした。


 


  • 嵐さんテレビ情報
    • 2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!(フジテレビ系)

  12/27(金) 24:25-
  12/28(土) 24:40-
  12/29(日) 23:50-
  12/30(月) 24:40-
  1/2(木)23:40-

    • 2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク(日本テレビ系)

  12/27(金) 25:28-25:38 長瀬智也×相葉雅紀
  12/28(土) 24:10-24:20 松岡昌宏×大野智
  12/29(日) 24:45-24:55 国分太一×松本潤
  12/30(月) 24:20-24:30 城島茂×櫻井翔
  12/31(火) 18:20-18:30 山口達也×二宮和也

    • 12/30(月) 23:00-

 二宮和也の!日本調査2013年末スペシャル(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・12/31(火) 10:00-11:25
 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ

    • 12/31(火) 19:15-23:45

 第64回NHK紅白歌合戦NHK総合
 嵐 白組司会


 ・1/1(水・祝) 5:30-9:30
 新春ZIP!4時間生バトル 〜豪華お年玉をゲットせよ〜(日本テレビ
《超速報!紅白の嵐&EXILE&年越しライブ》


 ・1/1(水・祝) 18:00-21:00
 元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH(日本テレビ系)
TOKIO×嵐とあっちむいてホイ》

    • 1/1(水・祝) 21:00-23:30

 嵐にしやがれ2時間半SP(日本テレビ系)


 ・「鍵のかかった部屋」一挙再放送!!(フジテレビ)
 大野智
 1/2(木) 9:00-12:20(#1〜3)
 1/2(木) 12:30-15:30(#4〜6)
 1/3(金) 7:40-11:30(#7〜#10)
 1/3(金) 11:40-13:00(#11)

    • 1/2(木) 18:30-22:00

 新春豪華どっきり祭り!3時間半SP(フジテレビ系)
 大野智
《嵐大野&三浦春馬上原浩治が絶叫餅つき》

    • 1/3(金) 16:15-18:00

 こたつDE嵐〜2014〜(仮)(フジテレビ)

    • 1/3(金) 18:00-21:00

 VS嵐新春SP(フジテレビ系)

    • 1/3(金) 21:00-23:30

 鍵かかった部屋SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。