青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんLawson「いぎなりうめぇ はらこめし」おにぎり・「北海道産いかのぽっぽ焼弁当」


失恋ショコラティエ - フジテレビ


  • 相葉雅紀くんUHA味覚糖グミガーム新CM「雪山(6000m)編」の動画がHPにアップされています。


未体験食感!? グミガーム | UHA味覚糖


(‘◇‘)「だんだん気持ち良くなってきました。どうぞ」
(相葉ちゃん、声がエロッ……!)


  • 二宮和也くん新CM「デビルニノの苦悩」編15秒と30秒の動画がグリコポッキーHPにアップされました。


【Pocky Street】グリコポッキー公式サイト


  • 松本潤くん新CM「カーニバルの男」編15秒と30秒の動画が明治ミルクチョコレートHPにアップされました。


チョコレートカーニバル&バレンタイン2014|株式会社 明治



本屋さんに寄れなかったため、ドル誌は金曜、オリスタをチェックしに行くときに見てこようと思います。
今日はローソンで「いぎなりうめぇ はらこめし」おにぎりと「北海道産いかのぽっぽ焼弁当」を買ってきました!





はらこめしには鮭とイクラが入ってました^^


いかのぽっぽ焼弁当、私は北海道出身なもので「イカ飯って食べるの何年ぶりだろ〜」って思って開けてみたら、イカの中にご飯が入っていないパターンでした(笑)
でも中にご飯が入っていないだけで味はイカ飯とほとんど同じ!
久々に味わえて嬉しかったです♪



・映像特典:メイキング&クランクアップ



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]






    • 1/8(水)

「an・an」1/15号(マガジンハウス)
松本潤 表紙 スペシャルインタビュー


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 1/15号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 1/15号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/22(水)

婦人公論」2/7号(中央公論新社
嵐 カラーグラビア&ルポ 浮き世を癒やす5人のLOVE

パソコン>>婦人公論 2014年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2014年 2/7号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/7(火)

「duet」2月号(ホーム社
嵐 連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 02月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。