青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』俺は別のところで片思い


【お知らせ】


 ・1/10(金) 4:00-5:25
 めざにゅ〜(フジテレビ)
松本潤石原さとみ


めざましテレビ 公式ツイアカ
《10日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 松本潤(嵐) ▽石原さとみ ▽水川あさみ ▽Da-iCE ▽HOME MADE 家族 ▽武井咲 ▽筧美和子 ▽松井裕樹 ▽二岡智宏 ▽三浦大輔 ▽ドアラ ▽田中美里 ☆内容変更の際はご容赦下さい》


 ・1/13(月) 13:20-13:55
 徹子の部屋テレビ朝日
《「成人の日」の今日は、12年前に成人となったこの人!“タッキー&翼”の今井翼さんが登場。スタジオではジャニーズ事務所の仲間・櫻井翔さん&滝沢秀明さんと共に明治神宮で成人式を迎えた時の貴重な写真を公開!》



嵐・櫻井翔、ソチ五輪キャスターとして高梨沙羅選手ら出場の女子ジャンプ大会にゲスト出演 | テレビ関連ニュース (テレビドガッチ)


嵐・櫻井:KAT-TUNメンバー率い有吉“芸人軍団”と激突 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



〔追記〕


【今、この顔がスゴい!】


ゲストはKAT-TUN
翔やんが警察犬の腕噛まれに挑戦していましたね。
ジャニーズのファンサが特集されていたけれど、さとっさんのも紹介してもらいたかったなあ。
翔やんのC&Rはほんと盛り上げ上手^^


そのC&Rが「あらすぃ〜」と聞こえるということで、庄司さんのネタの「ミキティ〜」のパクリじゃないかと言われる翔くん。
(`・3・´)「去年のツアーで『にのみぃ〜』はやりました」


最後の締めはやはりこの人のネタ!
有吉さん「でも、KAT-TUNの亀梨くんとか上田くんがもうすごい芸能人ってかっこしてっからあ、櫻井くんビビったことあったって、ねえ?」
(`・3・´)「ありました、ありました。嵐でコンサートリハーサルやってて、嵐5人そろっててえ、KAT-TUNが挨拶来てくれたらあ、大野が『あいつらマジで芸能人だな』って」
(イケメたLOVEのアー写に吹き出しがw さとちゃん、あなたも立派な芸能人でしょーww)



VS嵐(2014.1.9)〜


2014年、レギュラー一発目のVS。
相変わらず衣装が皆さん攻めてます(笑)
翔くんは緩めのニット、ニノはお父さんのシャツを着たお子様のようなファッションで赤で統一されています。


まずは年始のご挨拶。
(.゚ー゚)「挨拶するには1人足りなくないですか? って話」
(‘◇‘)「ちょっと、濃ゆさがたんないよねえ」
(`・3・´)「ちょっとあっさりめなのね、今日は」


お正月SPで惨敗したために今回は勝ちたい嵐さんたち。
(.゚ー゚)「動ける動けないじゃなくて、やっぱりさあ、俳優さんじゃない、みんなが。だからがむしゃらな人ってあの人1人なのよ」
(画面の隅に、目に黒いラインを入れられた月9主演俳優が。笑)


(.゚ー゚)「あそこだけがっちりマークしておけば勝てると思うんだよね」
(´・∀・`)「勝てるね」
ということで登場した対戦相手のは『失恋ショコラティエ』チーム。
おおっ、バックで『Bittersweet』が流れています^^


(`・3・´)「み〜んなの顔見てたら、加藤いたんだ(笑)」
一番端っこにシゲが!
2話から登場するのでまだ何も知らないそうで。
(´・∀・`)っ「だから、いないんだよね?」
(`・3・´)「ポスターに」
シゲ「勝手に来ちゃった人みたいになってんすよ」
(.゚ー゚)っ「おまえが持ったら完成すんだよ」
ポスターを持たされるシゲw


プラスワンはアンガールズのお二人です。


【デュアルカーリング


第1回戦、嵐さんチームは信号が参戦。
スティックを高く掲げる三銃士ポーズは疲れるみたいですね(笑)


トークではショコ潤チームの役柄の関係性はどうなっているのかという話題へ。
(.゚ー゚)「言えんの?」
(`・3・´)「どうなの!? 俺らは言えるよ? ここはね(3人)」


では嵐チームの関係は?
(`・3・´)「まずだから俺は、ずっと高校生のときからここ(二宮)片思いしててえ」
(.゚ー゚)「翔やんには悪いけど私は中学校の頃からこっち(大野)に片思いしてるからあ」
(´・∀・`)「俺は別のところで片思いしてるから」(←すごい一方通行!www)


(`・3・´)「どうなの? こっちは言えたよ? そっちはどうなの!?」
水原希子さんの役柄とは関係が深くなっていく設定という松潤の説明に……。
(`・3・´)「関係が深くなっていく? どういうことだ」
(.゚ー゚)「何の関係かってことだよ」
(`・3・´)「具体的にどういうことなんだあ。7時台に言えんのかあ!?」(←7時台はまだ早いかも!! 笑)


さらに水原希子さんとニノは共演しているという話へ。
(´・∀・`)「お、あれだ、『プラチナデータ』だ」
(`・3・´)「大野さんの『プラチナデータ』のプラチナ感ハンパじゃなかった」
(´・∀・`)「ハンパやなかった。飛行機の中で観たの」
(`・3・´)「隣には? 隣には?」
(´・∀・`)っ「彼(ニノ)がいた(ドヤア)」
ハイタッチする大宮^^


 


ゲームでは50ポイントゾーンに翔くんがストーンを2つ載せてガッツポーズ!
(翔くんの腕に智くんがぶら下がるようなポーズはカットでした〜)


第2回戦はアンガールズと相葉ちゃん。
作戦がグダグダでジャンガジャンガ(笑)
そしてゲームも振るわずに……。
(.゚ー゚)「アンガールズ何やってんだよお」
(‘◇‘)「だってさあ、ジャンガジャンガ……」
アンガ田中さん「早い! 早い! もうちょっと変な空気を待ちなさいよ〜!! 焦っちゃダメ、ジャンガジャンガは!!」


【キッキングスナイパー】


後攻のショコ潤チーム、溝端淳平くんは小3のとき、嵐さんのデビューシングル『A・RA・SHI』を買いに行ったことがあるそうで!
(`・3・´)「ありがとうございます(立ちあがってペコリ)」
(‘◇‘)(´・∀・`)(.゚ー゚)(ペコリ)



ゲーム終了後、なかなか結果に結びつかなくて謝る溝端くんを慰める松潤ですが……?
(`・3・´)「溝端くん、謝んなくて大丈夫だよ」
(‘◇‘)っ「ねえ? どっちかって言ったら(笑)」
松潤のキックは実は0ポイントです。
(.゚ー゚)「今巻き込まれたよ!」
(´・∀・`)「ハハハッ☆彡」


ノノ`∀´ル「フ〜(ため息をつき、ちょっととぼける)」
観覧席から「フ〜♪」という歓声が。
(`・3・´)「甘やかさないで!」
(.゚ー゚)「ダメだぞ!」


後攻の嵐さんチーム、キッカーはアンガのお二人と山♪
おおっ、智くん大活躍♡
最後のパーフェクトもめっちゃかっこ良かったあ!!


が、しかし、気合いが入っていたはずの翔くんは相葉ちゃんからスニーカーを奪ってまで参加したのに0ポイント……。
(.゚ー゚)「でも1つだけ言えることは、おかえりなさい」
(`・3・´)「ただいま」


【ローリングコインタワー】


点数が優位に立っている嵐さんチームは1回に3種類のコインを必ず使う決勝戦スタイルで挑むことに。
(.゚ー゚)「俺ら(SPで)できなかったし、決勝戦」


がっ、何と溝端くんが早々にタワーを倒してゲーム終了〜。
三代目から勝利宣言されたときの智くんのガッツポーズかわいい♡
ノノ`∀´ル「今日、ほんと強いね」
(´・∀・`)「ま、正直びっくりしてる」
(.゚ー゚)「その感は否めない」


【クリフクライム】


(´・∀・`)< 続いての対決はクリフクライムッ!!


先攻のショコ潤チーム、クライマーは水原さんと加藤くん。
(‘◇‘)「カトちゃん、得意なの?」
シゲ「一時期ハマってボルダリングやってたんですよ」
(`・3・´)「何かさ、色んなことやってるよね? 大野さんと釣りも行ったりしてんでしょ?」
シゲ「行ってます」


こめかみをさわっている智くんがアップになり、その横に釣りのお写真が!(ありがとー!! でもできれば釣り話も聞きたかったよぉ〜)


最近は毎年梅干しを漬けているというシゲに……。
(`・3・´)「もう、おばあちゃんじゃん!」


あ〜、シゲ、惜しい。
あとちょっとでクリアしてパーフェクトでした。
(.゚ー゚)「1番すごいんじゃない? おばあちゃんの中でやっぱり。全部押してんだから」
(‘◇‘)「ばーばじゃないの?」
シゲ「おばあちゃんのジャニーズって聞いたことあります!?」


後攻の嵐さんチーム、クライマーはアンガ山根さんとニノ。
未だお台場のアゴをクリアできていない二宮さん。
(`・3・´)「それはじゃあ登り切って欲しい!」
(.゚ー゚)「登り切りたいよねえ、でもやっぱねえ、ここ無理だと思うの」
観覧席からエエ〜という声が。


(.゚ー゚)「私その、お医者さんにも言われてるだけどお、あの筋肉の繊維が女の子以下なんだって。だから鍛えても無理ですよって言われてんのよ」


自分にできるなら女の子でもアゴを制覇できるはずと主張していたニノさんですが、途中でハマって動けなくなりクリアならず……。
お顔を真っ赤にしてかなり無理な体勢でがんばったんですけどね〜。
(.゚ー゚)「二宮さん、あれ限界かなあ」
(`・3・´)「ハマっちゃってる時間としては、俺より長いと思うよ」


【コロコロバイキング】


最終対決、ショコ潤チームは溝淳から松潤へのMJラインでつなげ、まずまずの得点。


一方の後攻嵐さんチームはボロ勝ちする作戦です。
(‘◇‘)「1500狙う? じゃあ」
(.゚ー゚)「1500狙おうよ」
1500ポイントまでは稼げませんでしたが(笑)、攻めの嵐さんチームは余裕で勝利^^


(.゚ー゚)「やっぱ強かったんだよ、今日」
(´・∀・`)「何か、申し訳ないね(笑)」


エンディングでは、「嵐って強い」と石原さとみさん。
(`・3・´)「ま、今日に限ってはほんとえげつなかったね」
石原さん「うちにも嵐いるのにねえ」
ショコ潤の番宣で、また少し『Bittersweet』が流れました^^


番組の最後に、水原さんからニノへのムチャぶりが!
囁きゼリフ「プラチナデータ」を言ってもらいたということで、スタッフさんかどなたかからメガネを借りることに。
ところがこれが……。
(.゚ー゚)「何で俺おじさんのメガネをかけなきゃいけないの」
「またそれでこいつ、すげえ度が強ええな!!」(←度が強すぎてニノの目がちっちゃくなって見えてるよ〜)


(.゚ー゚)「何にも見えないよ! 何にも見えないけどお」
(*´・∀・`)「アハハハッ!!☆彡」
ニノの一言に爆笑の智くん、メガネをかけたニノの顔を一生懸命確認しようとしています♡


(.゚ー゚)「あそこはね、自分で言うのも何だけどかっこいいシーンだからね!」
(`・3・´)「それでは、本番、よ〜い、あいっ!!」
(.゚ー゚)「……プラチナデータ……」
キャーと観覧席から歓声^^


〔P.S. ツイートにて、メガネの持ち主がVSディレクターだと判明。無事お手元に戻ってきたそうです^^〕


――次回は『チーム・バチスタ』参戦です。
やっぱり智くんの衣装がかわいいですね♪



・映像特典:メイキング&クランクアップ



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]




  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/22(水)

婦人公論」2/7号(中央公論新社
嵐 カラーグラビア&ルポ 浮き世を癒やす5人のLOVE

パソコン>>婦人公論 2014年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2014年 2/7号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/9(木)

「Hanako」1/23号(マガジンハウス)
松本潤 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 1/23号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 1/23号 [雑誌]

    • 1/10(金)

「Casa BRUTUS」2月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 02月号 [雑誌]

    • 1/10(金)

「オリ☆スタ」1/20号(オリコン・エンタテインメント
嵐司会!紅白歌合戦


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 1/20号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 1/20号

    • 1/11(土)(地域によっては掲載されない場合あり)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
松本潤 連載「Saturdayジャニーズ」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。