青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

SMAP木村先輩のエアマックスとV6健くんのレッドウィング〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日からJストとドワンゴの『Bittersweet』CMが放送開始ですね!
また、同様にキリンの「新・一番搾り誕生」編も本日より放送スタートです。
こちらはHPに動画がアップされた際、お知らせさせていただきます。


  • 嵐『Bittersweet』dwango.jpテレビCMオンエア!〔再掲〕


ドワンゴのビタスイCMが2月5日から開始されます。
CMの放送日程はこちらから↓


ジャニーズ|dwango.jp(ドワンゴ)



2月7日・2月8日(金or土曜)第644放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


ローラーのついた靴でスタジオに滑り込んでくる相葉さん、楽しそう^^(でも、ぶつかったりしないでねー)



ARASHI DISCOVERY(2014.2.5)〜


今朝の"今日の一言"は「先見の明」でした。
これは"将来どうなるかを前もって見抜く力、将来を見通す能力"を表す四字熟語です。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「先ね? ふふふふっ☆彡 先を見るのさ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)エコー「例えばぁ、"大野智は、誰も注目していない頃から、エアーマックスを履いていたそうである。彼には、先見の明が、あったと言えるだろう"」(←イケボ)


(´・∀・`)「嘘です」(←イケボww)


「ふふふふふっ☆彡 エアマックスは、履いたことありません。当時Jr.んときかなあ、エアマックスがブア〜ッと流行ったときがあるじゃない? 当時Jr.の頃みんな履いてたんだよ」


「ほんであのー、黄色いやつかなあ。グレーと黄色のやつがあ、手に入らない、から、みんな赤とか青とか、そのへん履いてたんじゃないかなあ」


「でねえ、エアマックス、Jr.があ、履く、流行るちょっと前にぃ、SMAPの、木村くん、木村先輩があ、エアーマックスの、グレーと黄色のやつ、も、履いてたの! そのあと流行ってんの。だから俺、先輩すげえなと思ったの憶えてる。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そう! "木村先輩が、先見の明があったと言えるだろう"」(←中尾彬さん風)


「ふふふふっ(スッ)、ふー!☆彡 僕は全く関係ないです(笑) んふっ☆彡」


「それは憶えて、憶えてんだよなあ。でもね、当時ねえ、僕はね、あれ流行ったな、レッドウィング。あれの、黒とかか何か、なかなか手に入んないつって。オレンジは、売ってたんだけど、とか」


「ほんであの〜、健くん。V6の健くんがあ、レッドウィングをほとんど持ってて、ちょうだいちょうだいって、俺ずっと言ってた。『やだよ』って言われた。そりゃやだよ。ふふふっ☆彡 とかね」


「古着のジーンズとかも流行ってたねえ。Jr.んときは特に。だからおいら昔意外とファッション好きだったんだけどねえ(笑)(スッ)」


「ファッションチェックやめよ(笑) マジでもう、もうマジでやばいよ(笑) マジでこれ」


「シャツはねえ、あの〜、テック(チェック)の! んふふふっ☆彡 」(←テック!!♡)


「何だこりゃ。ネルシャツみたいなあ、ちょっと黒と、あのエメラルドグリーン、こ、濃いめのね? で、中はグレーのTシャツ。ふっ☆彡 下はもう何か古ぼけたジーンズでえ、靴下グレー。もう何か地味だね。ふふふっ☆彡 靴、黒。ふははっ!☆彡」(←「何だこりゃ」の言い方かわいー/// 栗原さんがアハハと大笑い)


「帽子、グレー。グレー率高いんだよね、最近(笑) んふっふっ☆彡」


「明るくちょっと、原色をちょっと、着ていきますよ。もうちょっと歳食ってからでもいいかな? まあ、でもがんばります(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「やあ、おもしろいですねえ。え〜、古びたジーンズに、グレーの靴下に黒い靴、っていう。ま、確かに、冴えない色合いっちゃあ色合いなんですけど。でも私も、大野くんのプライベート、プライベートっていうか普段を、何回か、拝見しましたけど、それでも、ハンサムに見えるんですよね〜。男が見ても、おしゃれに見えるし、かっこ良く見えるし、いい男だなあって思えるんですよね。いや、あの、そういう、あの、いわゆるあの、変な誤解しないでくださいよ? ほんと男が男を見て、『あっ、やっぱアイドルだな〜』って思いました」
「何なんでしょう!? この、FヨコTシャツ、FヨコTシャツも悪い物ではございませんけどお、このFヨコTシャツを日本一おしゃれに着こなす男ですよねえ」


――黒とエメラルドグリーンのネルシャツって、紅白のリハでおなじみのものでしょうか?^^
シンプルなFヨコTシャツ、私も智くんとっても素敵に着こなしてたと思います♡


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『Bittersweet』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/5(水)

「anan」2/12号(マガジンハウス)
松本潤 短期集中連載「潤度130%」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 2/12号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 2/12号 [雑誌]

    • 2/5(水)

「TVガイド」2/14号(東京ニュース通信社
嵐 2号連続!ニューシングルリリース企画第1弾!
松本潤失恋ショコラティエ」チョコ王子連載第5回

    • 2/5(水)

ザテレビジョン」6号(KADOKAWA
嵐 最新SHOT集!
二宮和也主演「弱くても勝てます―」追加情報

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。