青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』嵐の土下座!!


翔くん出演の番組が放送中ですね。
まだ録画を見ていないので雑感などは明日のブログ記事に載せようと思います。


  • 特殊メイクアーティスト梅沢さんの工房の棚に懐かしの面々が^^


造型物検証打ち。 | ウメブロ



〔追記〕


夕方放送の『Rの放送』(NHK-Eテレ)にて、智くんのソロ曲が流れたとの情報です。
Rの法則』の「イケメン学」は今夜0時にも再放送あり。
(Kさん、ありがとうございました!!)



【お知らせ】


 ・2/7(金) 4:00-5:25
 めざにゅ〜(フジテレビ)
《嵐・能年玲奈綾野剛


Yahoo!テレビGガイドによりますと、2月7日(金)フジテレビ放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐の新CM》


めざましテレビ 公式ツイアカ
《嵐のみなさんが出演する航空会社の新CMが明日から放送されるみたいだよ♪先日、めざましテレビでも紹介したけどビジネスマンな大人の嵐もカッコよかったなぁ〜(灬ºωº灬)♡》


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
《CMトピックス〜キリンビール『キリン一番搾り生ビール』&ロッテ『ガーナミルクチョコレート』》
 2/7(金) 28:30- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
#58 CMトピックス〜キリンビール『キリン一番搾り生ビール』&ロッテ『ガーナミルクチョコレート』 | CM DATABANK CM総合研究所


  • 嵐ニューシングル『Bittersweet』スポットCM動画がJ-netにアップされました!


Johnny's net



VS嵐(2014.2.6)〜


全員青いウェアの嵐さん。
皆さん、ビジュのよろしいことで♪
今回は浦和レッズチーム参戦ということで観覧席には翔くんカラーのサポーターの皆さんが。


プラスワンゲストは中川家のお2人。
登場した瞬間に指を差すニノを始め、智くんも笑顔です。
なまあらし』で共演していたこともあり、「久しぶり〜」と皆さん、口ぐちに^^


なまあらし』がもう10年前になるということで。
(´・∀・`)「あれから会ってないんじゃないですか?」
礼二さん「あれから会ってないから、もうみんな立派になられて、ほんとに」
なまあらしの智くん、かわいいですね〜。でも今もかわいいよん♡)


【バウンドホッケー】


(´・∀・`)< 最初の対決は〜、バウンドホッケー!!(←なぜかキレ気味!?w)


先攻の浦和レッズチームは大量得点!
途中、カメラで抜かれた智くんはマイクオフで一言。
(;´・∀・`).。oO(やばい)
再び抜かれたときにも表情に焦りが見られます〜。


ゲーム終了後には……。
三代目「いや、大野くん」
(´・∀・`)声「はい」
三代目「すごいものを見ましたねえ」
(´・∀・`)ワイプ「いやもう、わかったからもう帰ってくんねえかなあ」(←このセリフ、大きい画面で見たかったよ〜)
磁石の突っ込む声が(笑)


ハチマキして気合い十分のレッズの森脇選手に、
(‘◇‘)「1人、松岡修造にしか見えない(笑)」


さて、ピンチの嵐さんチーム。
(`・3・´)「(浦和レッズチームは)何であんなに行けるかね? やっぱリズム」
(‘◇‘)「声じゃない? エーイ! エーイ! エーイ!」
(`・3・´)「サポーターのね」


しかし、ゲーム始まるといきなりナレーションベース。
レッズの得点には遠く及ばず。
ノノ`∀´ル「はい、終わった〜」
(.゚ー゚)「もうすごい頼むから、あと15秒欲しいね」
「じゃ、みんなでさ、もう土下座して15秒もらおう!」
「並ぼ、並ぼ並ぼ、そっち行って並ぼうよ」


SAM、中川家、ONという並びで一列になり、まずは正座を!
(.゚ー゚)「じゃ、リーダー、すんません」
(´・∀・`)「あの、このままじゃ『VS嵐』終わってしまうんでえ、バウンドホッケー、あと15秒、ください! お願いします!!」
と皆さんで土下座〜。
槙野選手「面を上げい」


そんなわけで泣きの土下座で30秒獲得した嵐さんチーム(笑)
が、得点はちょっぴり微妙w
(ゲーム終了後の智くんの拍手の仕方が///)


さっき土下座した場所へと、手でみんなを集める松潤
(`・3・´)「ま、聞くだけ聞いてみよう」
すぐに正座しようとする智を止める礼二さん。
礼二さん「いや、リーダー、土下座早い!!」
二ノは智の腕をわしづかみ(笑)
(.゚ー゚)「慣れるなって! 土下座に慣れるなよ!」


相談がまとまり、皆さんでやっぱり正座。
(´・∀・`)「あ、すんません、あのー」
ノノ`∀´ル「すいませんね、何度も」
(´・∀・`)「これだと『VS嵐』終わってしまうんで……」(←聞いたことがあるセリフww)
「次あの、ブルーパックを、2枚と、あと、秒数、120秒ください!」
(.゚ー゚)「フハハッ」
と全員で土下座(笑)


席から去っていくレッズチームを止める嵐さんチームw


【ジャンピングシューター】


先攻の嵐さんチームのシューターは大宮〜。
(背伸びしてゴールを確認しようとする智、かわゆす♡)


シュートする大宮のフォームが綺麗ですね。
(腹チラ、というか背チラ、ありがとう///)


ゲーム終了後、得点にズッコケる大宮。
相手キーパーにかなり止められてしまいました。
(`・3・´)「大野さん、どうだった? もっと行ったと思いました?」
(´・∀・`).。oO(うん)
息が切れてて大きな声が出ないようです(智、がんばった!)


後攻のレッズチームのシュートを止めるキーパーは、礼二さんと松潤
ゲーム開始後は松潤が守る下のゴールが集中攻撃されちゃいました。
一つも球の来なかった礼二さんはおかんむりでしたね(笑)


【クリフクライム】


先攻の嵐さんチーム、クライマーは櫻葉です。
(‘◇‘)「気合いが違いますからね」
と言われた翔くんは青いウェアを脱いでます。
(`・3・´)「めっちゃ寒いっす。Tシャツ1枚さすがに寒いっす」
「とにかく、とにかくパーフェクト」
(‘◇‘)「OK、最低パーフェクト」
(`・3・´)(‘◇‘)「最高パーフェクト!」
妙なノリでハイタッチ(笑)


アゴに挑戦する相葉ちゃんは、最悪アゴの先から上がらなくても50ポイントを押して横から上がる作戦。
(.゚ー゚)「ピンポンダッシュね」
(‘◇‘)「それ時間見ながら言って!」
(.゚ー゚)「俺、毎回言ってるけど聞こえてます?」
(‘◇‘)「あの、じゃ、もうちょい大きい声で言って、今日」
(.゚ー゚)「いや、もうこれ以上大きい声で言うと血ぃ出ちゃうんす」(←加減してねー)


ゲームスタート!
(オープニングから思ってたけど、翔くんのグレーのスパッツ、何かおもしろくない?w)
翔くんからバトンタッチされた相葉ちゃん、ボタンの押し忘れなどもありましたが、ニノの的確な指示に従ってお台場のアゴへ。


やはり50ポイントをピンポンダッシュで押して、サイドからクリアする作戦を取るようです。
ところがこの横からのクリアも相当難しいのかパーフェクトならずでした〜。
降りてくると同時にマットに伏せる相葉ちゃん。


(‘◇‘)「(ハアハア)これね、時間があっても無理かもしれない、俺には。何か、限界だって言ってた、ここ(と胸の筋肉を指差す)」
「これどうやって上がんだっけ?」
(`・3・´)「俺に聞かれてもわかんない……」(←相葉ちゃん、人選ミス!)
(.゚ー゚)「上がったことないんですもんね(笑)」


後攻の浦和レッズチームの選手でさえも途中落下と、やはりお台場のアゴの攻略は簡単ではないようです。
ポイントボタンも壊れちゃいました。
(‘◇‘)「5点が鼻水みたいになってますもんね」
ボタンがコードにぶら下がってました(笑)
(何度もお台場のアゴをクリアしたり、アクロバティックな体勢を見せていた智くん。結構余裕を残して登っているようにも見えたけど、他の人にとってはかなり難しい技なんだろうなあ……)


【コロコロバイキング】


(‘◇‘)っ < 続いての対決は、コロコロバイキング〜!
(と相葉ちゃんがタイトルコールしている横で、カメラ目線なのかどこを見ているのか微妙な智くんw)


先攻の嵐さんチームはハンデのマイナスポイントなし。
櫻葉のピンクゾーンで渋滞なども起こりましたが、なかなかの得点でゲーム終了してました。
(`・3・´)「俺はゴールデンだけ見てえ、青捨てる派だったの」
(‘◇‘)「俺は、ゴールデンだけ見てって言われて、うん、って言ったんだけどずっと青見てたの。絶対落とさないと思って」
(`・3・´)「究極、だから、ここ(ピンクゾーン)が乱れてたの」


【キッキングスナイパー】


嵐さんチームのキッカーは中川家のお2人と翔潤。
「思いっきりいきます」と言い張るJ。
礼二さんのネタ「甲子園のオッサン」に大爆笑して上を向く智くん〜♪


嵐さんチーム、やばいっす。
ゲーム開始するも、4つ目のターゲットまで得点0!!
最後のターゲットでようやくポイントがありました。
伏兵も思わず立ち上がってゲームを見守ります。
(ゲーム終了後、柵に腕を乗せてる智くんがかっこいいですね♡)


ノノ`∀´ル「これじゃダメだよね〜」
ボールを蹴ったあとに礼二さんが転んだりもしてました(笑)


後攻の浦和レッズチームはさすがの大量得点で、嵐さんチーム敗北でした〜。
(.゚ー゚)「だって、土下座して勝てないんだったら、もう何しても勝てないよ!」(←次はぜひがんばってください〜)


――次回は斗真くん率いる『土竜の唄』チームが参戦!!
予告は智くんのナレーションでした^^
(´・∀・`)「さらに、僕が、前代未聞の結末をお見せしま〜す!」
(楽しみにしています♪)




パソコン>>歌のおにいさん Blu-ray BOX
モバイル>>歌のおにいさん Blu-ray BOX




パソコン>>陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エディション 初回限定生産
モバイル>>陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エディション 初回限定生産



パソコン>>陽だまりの彼女 Blu-ray メモリアル・エディション 初回限定生産
モバイル>>陽だまりの彼女 Blu-ray メモリアル・エディション 初回限定生産



パソコン>>陽だまりの彼女 DVD スタンダード・エディション
モバイル>>陽だまりの彼女 DVD スタンダード・エディション



パソコン>>陽だまりの彼女 Blu-ray スタンダード・エディション
モバイル>>陽だまりの彼女 Blu-ray スタンダード・エディション




    • 2/20(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」108号(日本出版貿易
大野智鍵のかかった部屋SP」脚本家 相沢友子インタビュー"謎めいた榎本径を語る"第3弾
櫻井翔 主演「神様のカルテ2」完成披露試写会


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 108号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 108号




    • 2/18(火)

「ピクトアップ」4月号(ピクトアップ)
櫻井翔 表紙「神様のカルテ2」

パソコン>>ピクトアップ 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2014年 04月号 [雑誌]
予告>>映像カルチャー誌 ピクトアップのホームページ

    • 2/20(木)

「Cinema★Cinema」No.49 4/5号(学研マーケティング
櫻井翔 表紙「神様のカルテ2」

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.49 2014年 4/5号
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.49 2014年 4/5号




    • 2/8(土)

「TVガイド PERSON」VOL.18(東京ニュース通信社
松本潤 表紙巻頭


パソコン>>TVガイド PERSON VOL.18
モバイル>>TVガイド PERSON VOL.18


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報


 ・2/8(土) 7:30-9:25
 ソチオリンピック2014「開会式」(日本テレビ
《放送席にはメーンキャスターの荒川静香、ソチへ到着したばかりのスペシャルキャスター櫻井翔も駆けつける予定》

    • 2/8(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 2/8(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。