青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

夜ご飯に食べたいもの・「カイロを貼りまくれ」・「半沢直樹2」で大野智が半沢役で苦情の嵐!?・名字が大和田〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
まだ録画チェックしてないものもありますが、各WSで嵐さんのJAL新CMとメイキング、コメントなどが紹介されていますね。


先得シリーズ、今回は沖縄のハートロックの前で撮影。
強い海風の吹く肌寒い日で、波打ち際ぎりぎりなのでスタッフさんの「危ない! 危ない!」という声で嵐さんが波から逃げる場面も。


メイキングではこんなやり取りが。
(‘◇‘)「すげー! 超キレー」
ノノ`∀´ル「相葉さん、サーフィンできますよ」
(‘◇‘)っ「ね〜、いい波来てるねえ」
(.゚ー゚)「絶対嘘だろ(笑) 絶対嘘だろ(笑)」


《撮影は1月の半ばに沖縄のビーチで行われ、曇り空に吹き荒れる海風に松本が思わず「ここ沖縄ですよね…」とこぼすほどだったが、「やっぱり、実際に来てみないと分からないね」、「これもいい思い出になるんじゃない?」とメンバーが笑い合いながら、和やかに進められたという》


《空き時間には、ベンチコートを受け取った二宮が隣にいた櫻井を捕まえて二人羽織のようにして一つのコートに収まった。「ハートロック」を目の当たりにした際には、メンバーはCM同様に興味津々で、相葉が自分の携帯電話でメンバーと共に記念写真を撮る場面も見られた》


JAL新CM「先得 ニッポンをみつけよう きれいな海」編は明日8日から放映、22日からは全国集中オンエアだそうです。


嵐、JAL新CMで仲良く沖縄旅行 「ハートロック」に感動し記念写真も | テレビファン・ウェブ



また、昨晩放送された『ソチ五輪メダル大予想SP』は翔くんがMCを務めていたのですが、その冒頭、日テレ系情報番組のキャスターが一堂に会していて、翔くんも言っていたけれどまさに「圧巻」でしたね!
そんな中でも堂々と司会を務める櫻井キャスター、頼もしかったです^^


そもそも日テレはオリンピック特番のキャスターが翔くんと荒川静香さんだし、今回の番組ゲストも安藤美姫さんと澤穂希さんと豪華だし、力を入れてるって感じます。
スポーツにはほとんど興味ない管理人ですが、日テレ系の五輪特番には今後も注目していきたいと思います。


あと、深夜に『Rの法則』再放送をチェックしたら、嵐さんのパラドとか智くんのひざふろがチラッとBGMで流れてました。
テーマが「イケメン学」なのでイケメンソングとして使われたのかな?(きっといい曲だからですかね^^)



【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
《CMトピックス〜キリンビール『キリン一番搾り生ビール』&ロッテ『ガーナミルクチョコレート』》
 2/7(金) 28:30- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
#58 CMトピックス〜キリンビール『キリン一番搾り生ビール』&ロッテ『ガーナミルクチョコレート』 | CM DATABANK CM総合研究所


※Mステ 2/7放送予告
《次回は……嵐が話題の最新曲を披露!》
関ジャニ∞コブクロ、JUJU、UNISON SQUARE GARDENほか》
関ジャニと共演、楽しくなりそうですね〜。笑)


 ・2/10(月) 22:54-23:15
 J‐POPマンデー(BS朝日1)
T.M.Revolution新曲「Count ZERO」と嵐「Bittersweet」Music Video》


※『映画 謎解きはディナーのあとで』公式ツイアカ
《【発売まであと12日】いよいよ本日よりソチ五輪が開幕ですね!我らが櫻井さんもTV番組のメインキャスターとして、すでに現地より日本選手の活躍を伝えて頂いてますね!頑張れ、櫻井さん!そして頑張れ、ニッポン!》



テレビ朝日|ミュージックステーション



〔追記〕

  • 嵐さんのニューシングル『Bittersweet』のスペシャルメッセージ動画がJ-netで配信されています。


Johnny's net


  • ショコ潤のスタッフブログに……。


《松本さんは晴れ男ですかね〜? 某リーダーは雨男だったんで、大変でしたけど笑 晴れ男は、助かります》


「失恋ショコラティエ」オフィシャルスタッフブログ 失恋倶楽部|海〜☆


(スタッフさん、よっぽど苦労したんだろうな〜。次に雨男さんとお仕事する機会にもどうぞよろしく!!)



ぐるぐるナインティナイン


ぐるナイ』に出演の翔くん、ゲームのみ参戦でしたね!
グレーのスーツで登場した翔くんに、やはり他局で五輪キャスターもしている太一くんは「断る」と一言(笑)
揉める先輩後輩!? w


「何でソッチに行きたいの? ソッチどっちゲーム」はカーリングのストーンを模したチューブを体につけてクイズに答えるゲーム。
チューブが「報道のときの机みたい」と翔くん(笑)


ソチの市長はAとBどちらか? という問題。
(`・3・´)「ロシアっぽかったから」
という理由で選んだBが見事正解!
しかし、Aはモスクワ市長の写真だったため、「結果たまたま当たった」と桝さん(笑)


櫻井キャスター、続く選手の年齢に関する問題にも正解。
しかし、その次のアニマル浜口さんに関する問題には不正解でした〜。



ARASHI DISCOVERY(2014.2.7)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「まず始めは、マオさんから」


(メッセージ読み上げ)「大ちゃん、おはようごじゃいます。私は今、スーパーの野菜売り場にいます。え〜、今日の夜ご飯を何にするか、決めかねているのですが、何がいいと思いますか? 今、歩いて魚売り場にも来てみました。大ちゃんは、今日の夜ご飯は何が食べたいですか?」


(´・∀・`)「と言われてもー、これ聴いてるマオさん、今あなた、家にいるでしょ!!」(←あはは^^)


「ふふふっ☆彡 まあ、どうだろう。じゃあ、ギョーザ。餃子にねえ、普通の餃子と、餃子の中身、に、納豆入れてえ、シソ巻いて、食べたい♪ 納豆とシソって合うじゃん。うん」


「あとー、魚売り場行った、ならあ、じゃ、メバルの煮つけ食べたい。んふふっふっふ、ハッハ☆彡 全然合わねーつってね?(笑) いいのよ、そんくらいのほうが(笑)」


「あと、味噌汁と(ス〜ッ)、シチュー! んふふっふ☆彡 マオさん、お願いしま〜す」


(´・∀・`)「さあ、続いて、アッハッハヒー・アッヒーさんから。ふふっ、クック☆彡」


(メッセージ読み上げ)「大野智くんがラジオネームを読むときに大爆笑してくれるように、このラジオネームにしました(笑)」


(´・∀・`)「っふ☆彡」


(メッセージ読み上げ)「どうでしたか?」


(´・∀・`)「んふふっ☆彡」


(メッセージ読み上げ)「毎日とてもさぶいです。え〜、登下校は寒いというよりむしろ痛いです」


(´・∀・`)「うん」


(メッセージ読み上げ)「おしゃれを捨てて、どんなに厚着をしても凍えます。大野智くんは、え、寒いのが苦手だと聞きましたが、どのように寒さを凌いでいますか。何か方法があれば教えてください」


(´・∀・`)「ナツミ、なん、ナツミって最後書いてある。ふふふっ☆彡」(←アハッ^^)


「そうだな〜。まあ、一つ言えることはあ、ま、カイロを、貼りまくれってことかな。うん、やっぱり。うん。人間が作ったものってのはすごいですから。ええ、貼ったほうがいいですよ。そんな無理してね? 俺はそんなものは、頼らん、とか、ゆっててもね? 寒いで風邪ひいたらしょうがないから。えっ、ま、僕も、これからは、頼っていきたいと思う!」


低温やけどに気を付けて。じかに貼っちゃダメですよ。ええ、1個クッション入れてから! カイロを張り付けてやってください」


(´・∀・`)「続いて、ナオさんから」


(メッセージ読み上げ)「大野くん、おはようございます。最近大野くんは『半沢直樹』にハマっているということで、『倍返しだ!』を良く言っていますね。私もあのドラマが大好きで毎回楽しみに観ていました。なので大野くんの『倍返しだ!』が良く似ていて、聞くたびに笑ってしまいます」


(´・∀・`)「マジで!?」


(メッセージ読み上げ)「そして実は私、このドラマの原作者である池井戸潤さんの奥さんと友達なんです」


(´・∀・`)「マジか!?」


(メッセージ読み上げ)「だから大野くんが『半沢直樹』の話をされたときには嬉しくて彼女にメールしてしまいました(笑)」


(´・∀・`)「ちょっとマジかよw(スーッ) マジかよ!?」


(メッセージ読み上げ)「大野くん、原作本はあのドラマの先まで出ていますので、ぜひそれも読んでみてください」


(´・∀・`)「ああ、じゃ、これは頼もう。原作本そのあとまであるってことは、『半沢直樹2』で、大野智半沢直樹役でどう?」(←ええーっwww)


「狙おうよ、うん。あえて狙っていこう。でぇ、苦情の、嵐、っていう。んふふふふっ!☆彡 『おまえは誰だ』みたいに言われて(笑) ふっふふ☆彡」


「そうなの、まだねえ、ニノから借りてないのよねえ。うん、進んでないのよぉ。も、観たくてしょうがないんだけどねえ」


(´・∀・`)「もう1個メールありますわ。ワダちゃんから!」


(メッセージ読み上げ)「大野くん、おはようごじゃいます。最近大野くんが『半沢直樹』にハマっていると聞いて、嬉しいような嬉しくないような気持ちになりました。それはなぜかというと、私の名字が"大和田"だからです」


(´・∀・`)「ふふっふふふっ☆彡」


(メッセージ読み上げ)「あまりポピュラーな名前ではありませんが、『半沢直樹』の悪役と同じ名字ということで一躍有名になってしまいました。大野くんにお願いです。『半沢直樹』にハマっても、大和田家のことは嫌いにならないでください(笑)」


(´・∀・`)「そうなんだよ……。だからね、あの、正直ね、まだ4話までなの。だから大和田さんがあ、要はすごくなってくんでしょ? どんどん、悪役に。だ、ま、どんどん、増してくるわけでしょ?(スッ)」


「でも4話まで観て、相当な、悪なんだろうなってのが、もうわかってるよ。わかったからあ、楽しみでしょうがない、そこの。たぶん何かねえ、最後の、あの、最終回かどっかで、やり取りがたぶん、そこになんでしょ?」


「うん。だからね、ちょっと、良くあのー、みんなものまねで(笑)、たま〜にテレビつけるとそこのシーンとかやってるからあ、『あっ、見ちゃ、い、まずい!』と思いながらあ。だいたい想像はついてるけどお、だいじょぶ、嫌いにはならないですよ(笑)」


「ええ、だいじょぶですよ。逆に好きになるかもしんない。うん。だからちょっと、5話からちょっと、観たらまたこの感想を言いますよ。ありがとうごじゃいました。本当に」


(終わりの挨拶)


――今朝は大野さんが「おはようごじゃいます」と「ありがとうごじゃいます」を連発していたのをレポしたくて長くなっちゃった。


納豆とシソの餃子に、メバルの煮つけに、味噌汁とシチューね!
OK、智くんのためなら全部作るか〜って、ちょっと食べるのたいへんだしメニューがバラバラ(笑)
朝とお昼と夕飯に分けたいですー。


低温やけどは本当に危ないですものね。
私も子供の頃に二箇所ぐらい作ってしまいましたが、皆さんも気を付けてくださいませ〜。


自らの出演依頼が、まさかの『半沢直樹』とは……!!(笑)
ど、どうでしょうか!?
いやでも、何も「半沢直樹2」ではなくても、ぜひあんな役柄も見てはみたいものです!


智くん、大和田常務のこと、ネタバレしないようにちゃんと言葉を選んで話されてましたね。
早く私のところにもDVDのレンタル届かないかな〜ん。


BGMは『Hit the floor』と『Road to Glory』、リクエスト曲は『Bittersweet』でした。
(ビタスイはフルバージョン!!)


  




パソコン>>歌のおにいさん Blu-ray BOX
モバイル>>歌のおにいさん Blu-ray BOX




パソコン>>陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エディション 初回限定生産
モバイル>>陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エディション 初回限定生産



パソコン>>陽だまりの彼女 Blu-ray メモリアル・エディション 初回限定生産
モバイル>>陽だまりの彼女 Blu-ray メモリアル・エディション 初回限定生産



パソコン>>陽だまりの彼女 DVD スタンダード・エディション
モバイル>>陽だまりの彼女 DVD スタンダード・エディション



パソコン>>陽だまりの彼女 Blu-ray スタンダード・エディション
モバイル>>陽だまりの彼女 Blu-ray スタンダード・エディション




    • 2/8(土)

「TVガイド PERSON」VOL.18(東京ニュース通信社
松本潤 表紙巻頭


パソコン>>TVガイド PERSON VOL.18
モバイル>>TVガイド PERSON VOL.18


  • 嵐さん雑誌情報



    • 3/1(土)

「Eye-Ai」Apr 2014(リバーフィールド社)
嵐 エンターテイメント記事4ページ(日本語訳1ページ付 ※洋書です)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/7(金)

「オリ☆スタ」2/17号(オリコン・エンタテインメント
嵐、大野智櫻井翔松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 2/17号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 2/17号

    • 2/7(金)

「duet」3月号(ホーム社
嵐 連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 03月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報


 ・2/8(土) 7:30-9:25
 ソチオリンピック2014「開会式」(日本テレビ
《放送席にはメーンキャスターの荒川静香、ソチへ到着したばかりのスペシャルキャスター櫻井翔も駆けつける予定》

    • 2/8(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 2/8(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。