青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』大野智っぽくヒヒ〜ン!・嵐さん『オリ・スタ』2/17号


おはようございます。
日テレでソチオリンピック2014「開会式」が放送されていますね。
翔くんもやっと現地入りしたようで、あとで私もじっくりと録画を見たいと思います。


と、その翔くんなんですが、来週のMステに嵐さんが出演するときは一旦ご帰国されるんでしょうか!?
いつぞやの映像だけの出演になるのか、それとも生出演なのか、注目ですね。


また、今夜放送のしやがれでは嵐さんのライブが予定されています。
予告なども流れていますが、番組表には『オープニングから嵐の新曲「Bittersweet」SPライブ』とあるのでとても楽しみ(^^)



さて、昨日はオリスタのほか、ドル誌三誌を本屋さんでチェック。
ショコ潤や(ちょっと遅い気がするけど)紅白リハのお写真が載っていたり、あとCM情報がチラホラとあったりもしたけれど、レポするほどの分量もなかったので立ち読みで済ませてきました〜。
でも記事はおもしろかったですよ♪


大野さんは相変わらず、知念くん始めJr.の子にもモテモテのようで(笑)
尊敬を集めているみたいですね^^



【お知らせ】


※Mステ 2/7放送予告
《次回は……嵐が話題の最新曲を披露!》
関ジャニ∞コブクロ、JUJU、UNISON SQUARE GARDENほか》
関ジャニと共演、楽しくなりそうですね〜。笑)


 ・2/19(水) 20:00-20:59
〔再放送 2/22(金) 18:00-18:59〕
 ザ少年倶楽部プレミアムNHK BSプレミアム
国分太一卒業スペシャル第1弾!「8年間のトークをたっぷりと!」国分太一×長瀬智也 コメント出演 近藤真彦 相葉雅紀
(太一くん、少クラのMCは卒業ですが、キャスターを務める朝の新番組も始まりますよね。がんばってください!)



〔追記〕

  • JALのHPに「JAL SKY NEXT」"嵐の宣言"CMとメイキング、「先得でニッポンをみつけよう」CMとメイキングがそれぞれ公開されました!


JAL - Japan Around Labo


(´・∀・`)「笑っちゃったw」
これは直前の翔くんの「JALのCMみたいだな」、で、智くんが「そうだもん」(←かわいい♡)っていうセリフのことかな?



嵐にしやがれ\(^o^)/|片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba


(1/22の記事とちょっと古いのですが、当ブログで紹介するのを放送日まで待たせてもらいました)


  • 嵐さんのニューシングル『Bittersweet』のスペシャルメッセージ動画がJ-netで配信されています〔再掲〕


Johnny's net


  • ショコ潤のスタッフブログに……〔再掲〕


《松本さんは晴れ男ですかね〜? 某リーダーは雨男だったんで、大変でしたけど笑 晴れ男は、助かります》


「失恋ショコラティエ」オフィシャルスタッフブログ 失恋倶楽部|海〜☆


(スタッフさん、よっぽど苦労したんだろうな〜。次に雨男さんとお仕事する機会にもどうぞよろしく!!)



〜オリ・スタ 2/17号〜


まずは2/13放送の斗真くん参戦回のVS収録レポが2ページ。
オフのようすがしっかりテキストでリポートされているのが嬉しいです^^
翔くんと一緒に腕組みして、ちょっぴりほっぺをふくらませて考え込んでいる智くんがもうツボで♡
バングボウリングの「現地集合」作戦が気になります(笑)
その下、泣き虫さんが手をつないでいるように見えて焦った〜ww


めくるとショコ潤2ページ。
爽太くんのセーターがおしゃれだな〜。
食事シーンでは思わず親指をなめてる子供っぽいショットも。
松潤は現場の雰囲気を盛り上げようとしている感じに見られますね。


「エンタメニュース」2ページに智くんが出席したJAL新CM会見のようすが2ページ。
他のメディアでは足を組まれた全身のショットを掲載しているところが多いんですが、オリスタでは丸々1ページを智くんのアップにしています♪
やわらかな微笑がたまらんですな♡
立ち姿も背筋が伸びてて、スーツもとてもさまになってます^^


続いて翔くんの神カル2の完成披露舞台挨拶が2ページ。
藤原竜也さん、笑い方もやっぱ智くんに似てる気がする。
翔くんの隣で大爆笑してるから、ちょっと錯覚(笑)


次からは新CM3連発!
JAL SKY NEXT」、一番搾り、それから翔くんのアフラック
SKY NEXTの智くん、キリッとしててかっこいいな♡
一番搾りのは見ていてホッとします(^^)


また、2/8放送のしやがれの紹介が少しあり、智くんとゲストの片岡愛之助さんが一緒に買い物を楽しむ、という記述が(どうかカットされませんように)
嵐LIVEは"新コーナー"扱いになっているようです。


オリスタ35周年特別企画の「メモリアル・ランキング」2ページでは、今回嵐さんの『a Day in Our Life』が取り上げられています。
当時のランキングと誌面が紹介されていて、写真は小さいけれど智くんの表情がめっちゃかわいいです♪
昔からリーダー論(?)がブレてないですね〜。



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 2/17号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 2/17号



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2014.2.8)〜


(‘◇‘)「もう2月ですよ」
「最近ね、あれなんすよ、外で、ロケしてることが多くてえ。で、夜とかあ、ヤバイすっよ!」
「何て言うの? スパッツじゃなくてえ、パッチじゃなくてえ、ヒートテック的なやつをぉ、3枚は下はいて」(←そんなに!? 脂肪がついてないから寒いのかしら)
近さん「モコモコするでしょう」
(‘◇‘)「で、最近これ、いいのかどうかわかんないけどお、俺は、貼る、貼るあったかいやつね? カイロ、あれをぉ、もう、ここの、パンツの、上に貼るんですよ」
「何つーの? へそとぉ、アソコの……」(←アソコww)
近さん「ま、へその下ですわ」
(‘◇‘)「そうだね(笑) 間ぐらいの」
近さん「アソコとかいらない(笑)」


(‘◇‘)「間ぐらいに貼って、腰もそれで同じ位置に」(←大野さんが低温やけどに気を付けるようにラジオで言ってたよ〜。相葉ちゃんもワンクッションちゃんと挟んでるよね?)
近さん「ま、映画の」
(‘◇‘)「そう、ロケでね」
近さん「デビクロくんの、その衣装を着てるのだが、それが貼ってあるって言っていいのね?」
(‘◇‘)「もうだって超寒いも〜ん」


・今年初めてメンバーにお年玉を配ったそうですね。その際、ニノさんのお年玉のポチ袋が、テレビ雑誌の後ろについていた、糊付けで作成するものだったそうですが、最初っからメンバーに渡すのはこれって決めていたそうですか?


・二宮くんのラジオで、相葉さんが何か雑誌の付録だと言って「俺の袴姿のお年玉袋に入れて渡してくれた」と言っていましたが。


(‘◇‘)「アヒャヒャヒャッ!」
近さん「ありました! 僕もテレビ雑誌見ました。あのメンバーのね? 写真が入った」(←持ってる〜♪)
(‘◇‘)「でも、あれだよ? 俺は、2014年の1月号のではなくてえ、2013年のぉ、1月号のやつをぉ、1年越しでとってたんですよ」(←そっちも持ってる〜。でも、どの雑誌だったかは切り抜いたからもうわかんないっす。月刊誌だったっけ?)


(‘◇‘)「そう、実家に帰って、みんなにこう挨拶したり、して、ちょっと実家でこう雑煮とか。2013年の話だよ? 食べてるときにぃ、目の前にその雑誌があってえ、パァ〜ッて見てたら、あっ、付録があると♪」
「今年は、まだメンバーにぃ、お年玉あげる年じゃないけど来年はあげる年だなって、そのときに思って。あっ、じゃあ、これ、自分のに入れてあげようって思って。そんとき、俺実家であれ作成した、糊付けして」
「で、1年持ってた」


(‘◇‘)「ということで、また来週ですか?(笑) あ、違います。これから始まるわけですね?」


1曲目は『Bittersweet』です。


 


【相葉シノブ】


(‘◇‘)「やります〜?」
近さん「やらせてくださいっ」
(‘◇‘)「忍ぶのか〜」


・2014年は午年ですね。ということで、ヒヒ〜ンを色んなパターンで言ってみてください。


(‘◇‘)「何で!?(笑)」
近さん「ぶりっ子っぽく、イケメンっぽく、ガキっぽく、大野智っぽく、変態っぽく」(←大野智バージョン来た! なぜかメンバーの中から智だけ来た! 笑)


(‘◇‘)「え〜、ムズイのいっぱいあるじゃあん。大野智っぽく?」
近さん「あー、ちょっとイメージできました」
(‘◇‘)「じゃあ、それ担当してくださいね」(←ええっ、相葉ちゃんがやってよお!!)
近さん「それはこれ、リクエストにお答えしないと」(←そうだよー!!)


近さん「じゃあ、ヒヒ〜ン5連発、ぶりっ子!」
(‘◇‘)「……あっ、ちょっと待って(笑) ごめん! あ〜、いきなりつまづいたわ。ぶりっ子!? ぶりっ子っぽいヒヒ〜ン、ぶりっ子っぽい馬ねえ?」
「やってみよう(笑) いいよ」


近さん「ぶりっ子!」
(‘◇‘)「ヒヒ〜んっ♡」


近さん「イケメン」
(‘◇‘)「ヒヒ〜ン」(←セクシーw)


近さん「ガキっぽく」
(‘◇‘)「ヒッヒヒ〜ン!!」(←!?)


近さん「大野智
(‘◇‘)「ヒヒッ?」(←ボソッとww)


近さん「変態」
(‘◇‘)「(ハアハア)ヒ、ヒヒ、ヒ、ヒーヒーヒーヒー……」(←変態はアカンww)


(‘◇‘)「もうこれマジで何なの? これえ。まずいよ〜」
「ジャンバー脱ぎますね、とりあえず。暑くなっちゃったなあ、いきなり」


・このセリフをちょっとエロっぽく言ってください。


紙に書かれたものを見せられたらしき相葉さん。
(‘◇‘)「何だよぉ、いじめじゃないかよ(笑)」
「行きます」


(‘◇‘)エコー「する? しよっか。オ・セロ」


(‘◇‘)「意味わかんねえよ〜!! 意味が」
近さん「ごっつあんです(笑)」
(‘◇‘)「どういうことなんだろうなあ? オセロ?」


・ワイルドでドSでゴリゴリな感じで、「おまえ俺に惚れてんだろ」と言ってください。


(‘◇‘)エコー「おまえ俺に惚れてんだろ」


近さん「キュンキュン!」
「何か物足りない感じですか?」
(‘◇‘)「いや〜、どうだろうなあ。リスナーを置いてってる気がするなあ、この、コーナー(笑)」(←副担ですけど、ついてってまっせ!!)


ここからは台本ありです。


・「相葉シノブ」のドラマを考えました。ちょっとどこかで見たような気もしますが、よろしくお願いします。


近さん「ま、相葉さんが、ある、未来からやって来た男で、ま、私は女子役ですね。ま、これ音出ればバレバレだと思うんですけど」
(‘◇‘)「あ〜、そういうこと。やるか、じゃあ! やんなきゃ終わんないもん、今日。よし、行こう!」


(『ターミネーター』のテーマ曲が流れ始めました。あ、そういうことね。笑)


(‘◇‘)「俺は、形式番号AIBA-XX7。君を守るために、2千3千年からやって来た!」(←数字読み間違いww)
近子「えっ、2300年じゃないの?」
(‘◇‘)「2300年からやって来た(笑) そうだ」
近子「えっ、嘘でしょ?」
(‘◇‘)「本当だ! 君はソシクから狙われている。君は組織から狙われている。だから安心し……。君は組織から狙われて……。ちょっと待って!(笑)」


一同爆笑ww
(‘◇‘)「ダメだ、こりゃ(笑) もう2千3千年? そっからもうアウトだね(笑) あ〜」


(再チャレンジ! 再度流れる『ターミネーター』のテーマ曲)


(‘◇‘)「テイク2。よ〜い、アクション!」


(‘◇‘)「俺は、形式番号AIBA-XX7。君を守るために、2300年からやって来た!」
近子「2300年? 嘘でしょ」
(‘◇‘)「本当だ!」(←食い気味)
「君は組織から狙われている。だが安心しろ。俺が君を死なせたりはしない」
近子「何で私が。どうして狙われなければいけないの?」
(‘◇‘)「それは教えることはできないんだ」
近子「何でよ、教えてよ、理由ぐらい」
(‘◇‘)エコー「ん〜、なら、1つだけ教えてやろう。それは、俺は君を愛してる。だから、君を必ず守る」


近さん「I'll be back」
(‘◇‘)「ごめんなさいね。俺がちょっと、読むのがあれだった。間違えちゃったね、すいません」
「あ〜、精神的に来たね、今は」


・「相葉シノブ」ミッション考えました。相葉くんは世界の大怪盗「アイーバ」です。どんな警備もすり抜けて、美しい宝石や美術品を盗み、コレクションしています。さて、今回もあるお屋敷に忍び込んだんですが、たまたまそこのお嬢さんに、遭遇してしまい……と。


(‘◇‘)「よしっ。おしっ!!」


(当然のように『ルパン3世』のテーマ曲が流れました。笑)


近子「もしかして、あなたは……」
(‘◇‘)「シーッ、静かに、静かに(笑) 俺は怪盗アイーバ。ここの宝石を盗むつもりだったんだが、俺は今、君に一番大切なものを盗まれてしまったようだ」
近子「えっ?」


(‘◇‘)エコー「俺は、君に心を奪われてしまった。今度は、君の心をいただきに参上する。じゃあな、あばよ!」


近さんとカジーから温かい拍手が(笑)
(‘◇‘)「フフフフフッ!」
近さん「ルパンっぽく言うのかと思ってたね」
(‘◇‘)「えっ、ルパンっぽくってどういうの? 不〜二子ちゃぁ〜んってこと?」
近さん「お〜れの名はルパンしゃんせ〜、みたいな」
(‘◇‘)「あ、じゃ、そのバージョンで、音楽お願いしまーす!」


(‘◇‘)「どうぞ」
近さん「俺は、君に心を奪われてしまった」(←ルパン3世???)
(‘◇‘)「ヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ! もう連携が取れてなさすぎるから。ヌカちゃん、いいよ、出さなくて!(笑) もう今ので十分!」


(‘◇‘)近さん「いや〜」
(‘◇‘)「今日もね、てんやわんやでしたけども。今日忍んだわあ、マジで。これ、シノブ・ミッションお待ちしてるの? してるんだね! じゃあお待ちしております!」


【教えて!相葉ちゃん】


・潤くんのドラマ、ショコ潤は高3にはちょっと刺激が強いというリスナーさんからの投稿。相葉くんも見ていますか? セクシーな潤くんを見てどう思いますか?


(‘◇‘)「あれなんでしょ? 妄想シーンが結構激しいんでしょ?」
近さん「まあ、ラブシーンですか?」
(‘◇‘)「ちょっとまあ、あれなのかな? お母さんと見てると恥ずかしくなる感じなのかな?」
近さん「家によってそうですね、一緒に見るの。ま、慣れていきましょうよ」
(‘◇‘)「免疫をね? つけていくってことですか?(笑)」


(‘◇‘)「いいんじゃないですか? 『Bittersweet』もね? 流れてます。ぜひぜひ見てくだい」


・冬の果物と言えばミカンですよね? 相葉さんはミカンの皮の下にあるあの白い筋を綺麗に取る派ですか? そのまま食べる派ですか?
ちなみに投稿した方は小学校のときに先生から「あの白いのを食べるとお肌がツルツルになる」と言われたときからそのまま食べているそう。
(私も食べる派〜。リンゴ派なのでミカン自体めったに食べないんですが。母が青森出身なのよね)


(‘◇‘)「へ〜っ、初めて聞いた」
「いやあ、ときと場合によるんですけどねえ。あんまり取らないですかねえ。あの、取り出すと、すげえ、いつまで取っていいかわかんないんですよー」
「あれだって、永遠できちゃうじゃない。で、手の体温であったまってきちゃったりするからあ、だからあんまりもうむいたら、気になんの、でっかいやつだけ取って、すぐ食べちゃう」
近さん「あの袋も含めてね?」
(‘◇‘)「たま〜にいませんか? あの袋まで綺麗にむく人」
近さん「むかないけれども、食べたあとに、あの真ん中に近い筋のところを残すときがありますけどね」
(‘◇‘)「へ〜、贅沢ー。セレブ!」
近さん「そうですねえ」
(‘◇‘)「ヒャヒャヒャヒャッ!」


近さん「むいて食べる人ってあれか、夏ミカンとか、ああいう」
(‘◇‘)「みたいにぃ、ミカンをむける人いるんだよね。綺麗に」
近さん「缶詰のミカンみたいにして食べると」
(‘◇‘)「そうそうそう。特技だよね、あそこまで行くと」


・もうすぐバレンタインデーですね。相葉ちゃんはどんなシチュエーションでチョコをもらいたいですか? バレンタインデのエピソードもあったら教えてください。


(‘◇‘)「どんなシチュエーションがいいかなあ」
近さん「もらった思い出はありますか?」
(‘◇‘)「ああ、ありますよ! そんな数えるほどしかないっすけどお」


(‘◇‘)「どんなシチュエーションがいいかなあ」
近さん「何か、すっごいニコニコしてますねえ、相葉さん」
(‘◇‘)「何が一番いいかなあって考えてんですけどお」
「サプライズ的なほうがいいと思うんですよ。でも、2月14日ってやっぱりそわそわするじゃん。何かあるたんび、あれっ? あれっ? みたいなさあ、全体が。学校全体がそうなっちゃってるからあ。なかなかサプライズって難しいんだよねえ」
「でもやっぱサプライズのほうが嬉しいよねえ」


(‘◇‘)「みんなが構えてるのにサプライズする方法ってないの? 構成作家さん」
近さん「みんなが構えてるのに?」(←構成作家さん)
(‘◇‘)「だからもう2月14日、何かがあればあ、すぐチョコをもらえるって思っちゃう男子、なわけですよ。なんだけど、すげえサプライズでもらえる方法、それが一番いいと思う」
近さん「わかった。え〜と、前日に、例えば、教科書、何かを借りるの! 女の子が、相葉くんに、『ちょっとノート貸してくれる? 明日返すから』みたいな」
(‘◇‘)「近子ちゃんが、俺に借りるのね? ああ、いいよ。はい、どうぞ」
近さん「で、翌日、『ノートありがと』って返したノートに、挟まってるみたいな」


笑い出す相葉ちゃん。
近さん「そんな薄型のね?」
(‘◇‘)「板チョコじゃないんだからさあ、折れちゃうでしょうよー(笑)」
近さん「じゃあ、体育着(笑)」
(‘◇‘)「体育着ん中、ちょっと衛生的にどうなのよ」


(‘◇‘)「それか、もうその逆。もう教室の、みんながいる、もうチャイムなりますっていう1分ぐらい前にもう、みんな席ついてんじゃん、だいたい。おもむろに、その男の子の前に行って、『これ、受け取って』って言うほうがいいかもね。ドキッとするかもね。こそこそしないでさ。それは何かもう、クラス公認の」
中2のとき、起立・礼と言った瞬間に隣の女の子からサッとチョコを渡されたことがあると近さん。


(‘◇‘)「あっ、じゃあさ、あれは? ケツの下に、防災ずきんか何かの中に入れてて」
カジー「アハハ、解けちゃうよ(笑)」
近さん「つぶれちゃうっていうか(笑)」
(‘◇‘)「起立した瞬間にパッと入れて、着席で座って、あれっ、何だろう? 違和感。あれっ? あ〜、チョコだあ! それはすげえサプライズだね。割れないような、梱包してね。プチプチいっぱいつけて」
「何だろうなあ、楽しいなあ、この話♪」


近さん「あと何かこう、宅配便で行くみたいなサプライズ
(‘◇‘)「家に!? 夜気づくパターン? やっぱ学校でしょ〜」
「カジーは?」
カジー「僕は、逆に、その女の子がクラスの全員に義理チョコとして渡してるわけですよ。この子には、もうもらえないなっていうのを思わせておいて、放課後か何かに、実は本命で、これあげるみたいなのが、嬉しいなって思いますね」
(‘◇‘)「じゃあ、その子は、チョコこんな(笑) 両手にみんなの分を抱えて」


(‘◇‘)「手作りとかって今どうなんでしょ。どうなんですか?」
結構手作り用のキットはあるという話に。


(‘◇‘)「あっ! いいこと思いついた!!」(←相葉さん、もう完全に中高生か、小学生のノリ。笑)
「14日の、放課後、まあまあいつでもいいんだけど、その手作りキットを、まだ作ってない状態を渡すの、ね? じゃあ、『近くん、ちょっと来て』っつって。『はい、これ』つって、できてない、何にもない、生のをあげるわけ。『はあ? 何だよ、これ』ってなるじゃん。『今日、一緒に作ろ』」
「うわ〜っ! これいっちばんいいんじゃない!?」
(相葉ちゃんはテンション上がってるけど、近さんとカジーは微妙な感じかな? 笑)


近さん「結構踏み込んだ感じですねえ」
(‘◇‘)「わいわいガヤガヤ作り出すわけ、2人で。家庭科室行こうっか、みたいな(笑) いいな、それ。一番いいの出たな!」
「ダメかな。俺それちょっと盛り上がるけどなあ」


2曲目は『Road to Glory』でした。
エンディングでもバレンタイン話で盛り上がる相葉ちゃん。


(‘◇‘)「手作りキットいいよね? やっぱり」
近さん「一緒に作ろう作戦ですか?」
(‘◇‘)「ずっと考えてんだけどお、いいと思うんだよなあ。今日私んちで一緒に作ろうよ、とか。ねえ?」
近さん「これはかなり勝算がありの場合ってことですね?」
(‘◇‘)「あ〜、その相手が、そうか。断られちゃうかもってときは、そうか〜、まずいかあ」


(‘◇‘)「そうだよね? 『今日俺予定あんだ』っていわれたら、すげえショックだもんね。『ああ、いいよ、俺が自分で作るわ、これ』みたいに言われたらさあ。あ〜、これ難しいかあ」
「でもぉ、ちょっとロマンチックじゃない?」
近さん「ですね。何かこう名前書いたりしてね?」
(‘◇‘)「ハート描いてね? 相合傘描いて!」


(‘◇‘)「あれっ、エンディングってこういう話していいんだっけ?」
近さん「いんですよ」
(‘◇‘)「いんですか? お知らせちょっとしとこうよ、ヤバイヤバイヤバイ!」
近さん「来週発売ですからねえ」
相葉さんから新シングルの告知がありました。




パソコン>>歌のおにいさん Blu-ray BOX
モバイル>>歌のおにいさん Blu-ray BOX




パソコン>>陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エディション 初回限定生産
モバイル>>陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エディション 初回限定生産



パソコン>>陽だまりの彼女 Blu-ray メモリアル・エディション 初回限定生産
モバイル>>陽だまりの彼女 Blu-ray メモリアル・エディション 初回限定生産



パソコン>>陽だまりの彼女 DVD スタンダード・エディション
モバイル>>陽だまりの彼女 DVD スタンダード・エディション



パソコン>>陽だまりの彼女 Blu-ray スタンダード・エディション
モバイル>>陽だまりの彼女 Blu-ray スタンダード・エディション




    • 2/8(土)

「TVガイド PERSON」VOL.18(東京ニュース通信社
松本潤 表紙巻頭


パソコン>>TVガイド PERSON VOL.18
モバイル>>TVガイド PERSON VOL.18


  • 嵐さん雑誌情報



    • 3/1(土)

「Eye-Ai」Apr 2014(リバーフィールド社)
嵐 エンターテイメント記事4ページ(日本語訳1ページ付 ※洋書です)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]



 ・2/8(土) 7:30-9:25
 ソチオリンピック2014「開会式」(日本テレビ
《放送席にはメーンキャスターの荒川静香、ソチへ到着したばかりのスペシャルキャスター櫻井翔も駆けつける予定》

    • 2/8(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 2/8(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 2/9(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 2/10(月) 21:00-21:54

 失恋ショコラティエ(フジテレビ系)
 松本潤 


 ・2/10(月) 21:30-25:40
 ソチオリンピック2014「スピードスケート男子500m」(日本テレビ
スペシャルキャスター:櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。