青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

じゃんじゃん釣れて「真冬にTシャツになりたい」&第12弾「桜島どりの溶岩焼あがったもんせ弁当」&松本潤くん『失恋ショコラティエ』第五話〔大野智・ラジオ〕


ショコ潤5話、冒頭からチューしまくりでしたね〜。


原作同様ドラマもセリフが魅力的なんですが、キャラの行動には突っ込みどころが多くて……。
もはやショコ潤解説者になってる歌広場さんの厳しくも的確なツイートに納得しまくりでした(笑)
(スマスマにショコ潤の女性キャスト陣が出演し、スマ兄さんから嵐さんのお名前なども出たそうで。しかし、この番組を見ていない管理人はやはりTwitterでしっかり内容を把握させていただきました。笑)


ショコ潤が終わった直後、30分間かぶっていた裏番組の日テレ『ソチオリンピック2014』に翔くんが登場。
ソチでの取材を一旦中断して日本に帰国されたようです。
2/14(金)まで結構日にちがありますが、このまま国内に滞在してそのままMステに出演されるんでしょうか?


さて、ビタスイCDは昨日フラゲさせていただきました。
ざっくりとした感想などは明日の夕方にアップしたいと思います。
同じくフラゲなさった皆様も、そのときまでコメントなどお待ちいただけますとありがたき幸せ^^



鍵のかかった部屋SP』や『元旦はTOKIO×嵐』、『福嵐特別企画!こたつDE嵐2014』などもノミネートされています。


放送批評懇談会|マイベスト賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)


  • ローソンおすすめ弁当シリーズ新商品「桜島どりの溶岩焼あがったもんせ弁当」が2月11日(火)から販売されます!


桜島どりの溶岩焼あがったもんせ弁当 | 弁当・丼 | 商品・おトク情報 | ローソン


ローソンのおすすめ弁当|商品・おトク情報|ローソン


ふるさとのうまい!を食べよう|ローソン


また、今日は「新潟のうまい!さけとたらこ酒粕漬 八海山酒粕仕込み」おにぎりも再販されます。



ARASHI DISCOVERY(2014.2.11)〜


今朝の"今日の一言"は「真冬、私はついに自分の中に非常に揺るぎない夏があることを悟った」でした。
これは20世紀フランスのノーベル文学賞受賞作家、アルベール・カミュの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「かっこいいな、これね」


("今日の一言"の説明)「さむ〜い冬を感じることで、自分の思い描く理想の夏が浮かび上がってくる。逆境の中で生まれる想像力、人間て、たくましい」


(´・∀・`)「ん〜ん、いいね」


・とてもかっこいい言葉だと思い投稿したというリスナーさん。
こんな風に言ってみたいです。


(´・∀・`)「言ってみたいよぉ。こういう僕、言葉は、全く思いつかないからね」(←しみじみと)


「う〜ん。やあ、でもねえ、真冬ね? 今ちょうど真冬だから寒いよね? う〜ん。釣りしてたって寒いんだから。もっと寒いか、そりゃ。うん」


「でも、ま、防寒着ってのが最近すごい、優れてるからあ。防寒着、着て、カイロ、お腹と背中に、やるとお、おっけ、意外とだいじょぶ」


(´・∀・`)「ぁえっ!? カイロ、まあ、貼ってますけど? いや、あの〜(スッ)、やっぱあの、お腹冷えたらやじゃん。ね? 釣りんなんない。トイレも行きづらい、じゃん? まあ、そういう防止、みたいな(笑)、感じかな?」


「ま、基本は、基本はそんな、やですよ、そんなね。そういう物に頼るなんて、いやですけど。ええ。ま、1回落ちた経験あるし。んっふっふっふっふ☆彡」(←気を付けてね)


「トラウマ、まあもう2度と落ちたくないわけだ。夏ならいいけど。ってのもあるかな?」(←夏もダメだよ〜!)


「やあ、でもこれ、不思議とね? 釣れないと寒いの。釣れたらぁ、忘れんの」(←言い方かわいい///)


「1回ね、5〜6年前ね、ほんと真冬にぃ、シーバスが、入れ食いったときあんの。もう、じゃんじゃん釣れるみたいな」


「とき、真冬だよ? おいらTシャツ、で、や、釣ってたからね。汗かいて。そんだけのアドレナリンとかもう、や、山ほど出てたんだろうね。ふふふっ☆彡」


「だってさ、写真見せても、『えっ、寒くないの?』みたいな。『あっ、実はさ〜』みたいな。『も〜、シーバスが入れ食いで、もう、脱いじゃったよ!』みたいな。それ憶えてるねえ」


「最近、まあ、あんまり行ってないけどお(スー)、そういう、じゃんじゃん釣れることはないなぁ〜。Tシャツになりたいねえ、冬、真冬にね」


(´・∀・`)「がんばろっ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。え〜、シーバスが入れ食いで、みたいなところは、やっぱ、イキが(?)、ある言い方でしたね」


――「こういう僕、言葉は、全く思いつかないからね」なんて、智くん、ご自分で自覚のないままに魔法の言葉のような名言の数々を仰ってますよね^^


スキーをしているときなど暑くなってウェアを脱いだりすることもありますけど、真冬にTシャツ、どうぞ風邪をひかないでくださいませ〜。
トイレ防止にお腹にカイロ貼ってる智くん♡


BGMは『Road to Glory』、リクエスト曲は『Bittersweet』でした。
(電話リスナーさんがキンボールの話してましたね! 栗原さんにもわかるように説明してたから、Gの頃から変わらずマイナースポーツなんだね……)