青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんテレビ東京系特別番組「トーキョーライブ!」水曜MC決定!&恋愛ものはあんまりやりたくない「今後もしもキスシーンがあったら松潤に電話する」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
さて、明日のMステ、HPによりますと嵐さんはビタスイを披露される予定なんですが、現在流れているスポットでは「大野が演出!限定バージョン」とのこと……!!
すごく嬉しいです(^^♪
これからもどんどんこういうのお願いしたいな〜。


それから昨晩の『TOKIOカケル』、斗真くんのマイケルダンスがちょっと見られたけど、もっとびっくりしたのが遠藤憲一さんのマイケルダンス!


いったい何がきっかけかは憶えてないんですがエンケンさんに注目するようになって、何年か前には主演された『湯けむりスナイパー』もリアタイで見てました^^(ゴールデンでは流せないような濡れ場と、あとエンケンさんの全裸バックショットがある大人のドラマでした〜)


今夜のVSにも、映画『土竜の唄』チームから斗真くんとエンケンさんがご出演されるのでとっても楽しみです♪


そうそう、その『TOKIOカケル』での松潤からのメッセージはですね、斗真くんが嵐さんのコンサートを観に来るときは必ず関係者がたくさん訪れているときで、斗真くんはなぜか打ち上げにまで顔を出すと。
宣伝活動しに行ってるのではないかとTOKIO兄さんに突っ込まれてました(笑)


また、今朝は相葉ちゃんのお仕事の発表がありましたよ!↓


  • 相葉雅紀くんがテレビ東京系特別番組「トーキョーライブ! 〜23:58の生放送〜(仮)」(2週間限定)の水曜MCに決定しました!!


日替わりMCを務めるのは、月曜がNEWS小山くん、火曜はTOKIO松岡くん、水曜は嵐の相葉くん、木曜はKinKi Kids剛くん、金曜は関ジャニ∞の安田くんで、3月31日から4月11日までの2週間限定。
東京タワーの大展望台に組まれる特別セットからの生放送だそうです。
番組オリジナルキャラクターを相手に、さまざまなテーマに沿って幅広いトークを展開とのこと。


《【相葉雅紀】生放送なので、その時にテレビを観て下さる方々とのコミュニケーションを大切にしたいと思います。良い意味でテレビっぽくない、新しい番組になりそうな気がしています! フレンドリーであたたかい番組を目指します!》


相葉、堂本らジャニーズ5人日替わりMC - 芸能ニュース : nikkansports.com


松岡、相葉らジャニーズ5人が日替わり深夜の生放送:芸能:スポーツ報知


日替わりジャニーズMC!松岡、堂本剛らが2週間限定の超豪華番組 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


ジャニーズの松岡、剛、相葉、安田、小山…テレ東開局記念特番で日替わりMCリレー (松岡昌宏) ニュース-ORICON STYLE-


嵐・相葉雅紀らが2週間限定でテレ東特番の日替わりMCに! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


嵐・相葉雅紀「過剰な愛がうざいのかも」 子ども好きも弟の子に懐かれずため息 | テレビファン・ウェブ


相葉ちゃん、おめでとうございます(^^)



ARASHI DISCOVERY(2014.2.12)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「キスとは、惚れた相手の一部を、吸い込もうとする、灼熱のっ、欲望っ」(←セクシーボイス///)


(´・∀・`)「ふっふっふ☆彡 誰だよ」(「誰だよ」は聞こえるか聞こえない程度。カカカッと栗原さんの笑い声)


「良くなかった? でも今」(←良かったー♡)


「"灼熱"を"灼熱のーっ"って言ったあとの、"欲望♡" ね?」


("今日の一言"の説明)「これは、イタリア生まれのプレイボーイ、ジャコモ・カサノヴァの言葉です」


(メッセージ読み上げ)「大野くん、おはようございます。大野くんは嵐のメンバーが出演するドラマのキスシーンに敏感ですよね。そういう大野くんにはキスシーンのイメージがほとんどありませんが、え、自分のキスシーンはあったほうが嬉しいですか? それとも恥ずかしいものなのでしょうか。私はぜひ、大野くんの熱烈なキスシーンが(笑)、見たいと思っています」


(´・∀・`)「僕ね、今までキスシーンは1回ありますよ、男性ですけど」(←『史上最悪のデート』)


「たまたま、しちゃったみたいな、シーンでしたけど。まあ、やっぱ僕は、無理だわ〜。松潤とか何っ回やってんだろうね」


「でもさあ、どんな気持ちでやんの? ふふふふっ、フッ!☆彡」


「だってさ、ドラマでね? ドライってのがある。で、カメリハ、場合によっちゃ、ランスルー本番みたいな。本番前に2回か3回そうやってカメラ、て、リハーサルみたいのとか色々やんだけど、それもすんの!?」


「ま、恋愛ものだとして、ねえ、お互いの気持ち、があるじゃん。芝居の感情だったり。でも、やっぱ、ま、リハーサルでも、感情入ったり、するじゃん。そしたら、して、しまっていいの? とかさ、思うわけ。ふふふっ☆彡」


「あと何かさ、キスしてさ、『はいっ(手を叩く)、(スッ)ちょっともう1回撮ってみようか』とか、え!? って思うじゃん。マジかよってか、思うわけよ、俺は。ふふふふっ☆彡」


「いやあ、ちょっと、む、ないな、俺は無理だな。恥ずかしすぎる///」


「いやだから、もしもだよ? 今後おいらがあ、そういうキスシーンになったら、俺松潤に電話するもん、まず。どの時点でするの? 歯ぁとか磨いたほうがいいの? とか。ふふっ☆彡 中学生かっつって(笑)」(アハハと栗原さんの笑い声)


「いや、マジで。ちょっと聞くし、お〜れは、基本的、恋愛ものはあんまりやりたくないんだよね。わかんない。40ぐらいになってね? 『(舌打ち)恋愛もの、やりたいんすよねえ』なんて(笑)、言うかもしんないし」


「まあ、今んとこは、男の人と、キスシーンのみです」


「まあ。いつになるか、わからないすけど、見れるかもっ、しんないですね(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「おもしろすぎますねえ。天下のアイドル、大野くん、まだキスシーン、男の人との役割で1回しただけという(笑) でもこれって、大野くんの周りのテレビの人たちも聴いてるって、ね? 良く聞きますんで。もしかしたら今のカミングアウトが逆に、誘いに変わるかもしれませんよ〜。ええ、ファンの方はやきもきではないでしょうかっ」


――キスシーンしたいみたいなこと冗談で言うことはあっても、やっぱNGに近いのでしょうか(笑)
色々なご意見もあるでしょうが、個人的には俳優としてキスシーンぐらいはクリアしてもらいたいものです……。
ええ、実現したらギャーギャー言いながら手で顔を覆って、それでも指の隙間からしっかり見させてもらいますがww


BGMは『Road to Glory』、リクエスト曲は『Bittersweet』でした。


 


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/13(木)

「Hanako」2/27号(マガジンハウス)
大野智 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 2/27号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 2/27号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/13(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 2/13(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔