青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「諦めないで最後まで」・モルディブの水上コテージで釣り・カツオを釣る松兄はかっこいい・松潤からのチョコにドキドキ!?〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日もお知らせした相葉ちゃんの日産新CMとショコ潤イベントのようすが今朝のWSで流れていますね。
相葉ちゃんだけでなく嵐さん全員がチャイマイ資格を持ってることなども紹介されていました〜。


昨晩の顔スゴ予告、有吉さんとの相撲対決で翔くんのお尻が何やらたいへんなことに(笑)
そんな翔くんは、Mステ公式Twitterによりますと、どうやら今夜の『ミュージックステーション』にもご出演されるとのことで♪
合成はすごいな〜とは思うけれど、やっぱおられないのは寂しいですものね。
とは言え、翔くん、ほんとにお疲れ様!


「大野が演出!限定バージョン」も、ほんっとに楽しみですっ(≧▽≦)
バレンタインデーの今日、自担への愛を捧げながら見させていただきまっす!!
ZIP!』の街頭アンケート「告白のときに聴きたい曲」では、嵐さんの『Love so sweet』が3位にランクインしてました。
告白される方はがんばって!^^


松潤&さとみ、バレンタイン点灯式!スカイツリーがショコラ色に - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



ARASHI DISCOVERY(2014.2.14)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・2月14日はバレンタインデーですが、神奈川県の公立高校の受験日でもあるという投稿。
娘さんが美術を学べる高校を目指しアトリエにも通っており、合格したら嵐さんのファンクラブに入るのだとがんばっているんだとか。


(´・∀・`)「ほ〜!」


・ぜひ受験生みんなに励ましと応援の言葉をお願いできないでしょうか。


(´・∀・`)「ほ〜……。すごいな。合格しちゃら、ファンクラブ、入ってくれるんだ。ありがとござますっ。ふふっ☆彡」(←「しちゃら」^^)


「いや〜、そっかもう受験の、大詰めですよ。まあね、あのー、『サクラ咲ケ』聴いて、うん。そしてね、ま、諦めないで最後まで、やり抜き通して欲しいですね。その気持ちが一番、大事かなって、僕は思いますけど。ええー」


「まあだから変に焦らず。ん〜、慎重に、やることはしっかりやって。ええ、あとはもう本番挑むのみ。えっ、がんばって!」


・1月9日のラジオで話していたモルディブ、1年前に新婚旅行で行ったというリスナーさんからの投稿。


(´・∀・`)「ほう!」


・泊まったのは水上コテージで、目の前は綺麗なブルーの海でした。


(´・∀・`)「クァ〜!」


モルディブは一つの島に一つのリゾートしかなく(←やっぱりモルジブって発音になっちゃう智くん)


(´・∀・`)「ほぇ〜」


・宿泊されている方しかいないのでプライベートが確保されて、シュノーケリングしたり、釣りをしたり読書したり、のんびり過ごすことができます。


(´・∀・`)「マジか! 釣りもやっていんだ。何か、釣りはやっちゃいけないイメージがあった、水上コテージで(スー)」


「えっ、すいぞう、水上コテージで、何?(笑) 本格的な(笑) 何、ルアー投げちゃっていいのかなあ。ねえ?(笑) だって、網とかねえと。マジかいな、でも(スッ)」


「いやでも、ほんっと色んな方からメールいただきました。ほんとありがとうございます。これね、ちょっと紹介しきれないぐらいいただいちゃったのでえ。200ぐらい来たんだよ。つーか200、もっとだと思うけど、結構モルジプ行ってんだね、みんな」(←やっぱりモルジブになっちゃう^^)


「いや〜、でもね、写真つきのとかもあって、ちょっと、音だけ。(パラパラと紙をめくる音)これこれこれ(笑) これみんなからいただいたメール。これ家に持って、帰って読みますから」


「うぁ〜、何かいいね。何かさあ、起きた瞬間、そのまま海に、ダイブしたい。これ夢なの。起きて、速攻ね? ふふふっ☆彡」


「いやあ、あとねえ、ちょっと、これ知らなかったんだよねえ」


・この前、番組で、松兄がモルディブでカツオを釣っていて、とても楽しそうでかっこ良かったです。


(´・∀・`)「松兄マジか! 行ったかあ! 聞いてない。ま、仕事とは言え、カツオ釣ってかっこいいです、あの人は。かっこ良く釣ると思いますよ」


「マジかよぉ〜。何だよ。カツオ、送ってきてもらってないなあ。ふふふふふっ☆彡 今度会ったら、聞こう」(←釣ったのモルディブw)


「でも番組でってことは、やっぱ水上コテージとか泊まってるわけでしょ? ねえ? 一番いい、とこ泊まっちゃってんじゃないの? マジか〜」


「いやあ、ちょっとね、まあ、夢でいいんです、僕は。うん」


「まあ、もうほんとのんびりとね? できる、夢ですよ。まあ、いつか必ず」


「俺、一人旅でもいいなと思ってんだよ。何か何も考えないで、1人コテージでさ。うわ、贅沢だなあ。罰当たるな! ふふっ☆彡」


・ある番組でメンバー同士でチョコを渡す約束していましたが、まだ続いているんですか? どんなチョコをあげたのか教えてください。
(あれ、しやがれの話だっけか)


(´・∀・`)「ゆってますねえ。ま、ちょうど松潤がね? ドラマやってるんでね、『失恋ショコラティエ』っていうね、チョコ作ったりしてるんですけど。それー、で、たぶん松潤は今日? くれるんじゃないですか?」


「ちゃんと、つ、あの人結構、しっかりしてますから、それ。ちゃんとやるタイプだからあ(スッ)、わかんない。わかんないけどお、ちゃんと、作ってきてそう」


(´・∀・`)「今日♪ 楽しみだなっ。ドキドキしちゃったよ、僕。ドキドキしちゃってる。期待してるっ♡」


(終わりの挨拶)


――「諦めないで最後まで」っていう受験生の皆さんへのメッセージ、素敵な言葉でしたね。
何だか歌のタイトルみたい!
智くんに歌ってもらいたくなりました^^


モルディブについてのメール、智くんはご自宅に持ち帰って読まれるとか!
松兄がカツオ釣った話を聞いて、羨ましそうにしてましたね。
「夢でいい」だなんて、ほんとに松兄のようにお仕事とかじゃないと、それだけのお休みも取れないのかも……。
でも、ご本人もおっしゃってるし、モルディブでのんびりする夢、きっと叶えられるんでしょうね!


さて本日、大野さんは無事に松潤からのチョコをゲットできたんでしょうか!?
後日談を聴かせてもらいたいです(笑)


BGMは『サクラ咲ケ』と『ファイトソング』、リクエスト曲はビタスイでした。


サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤) 


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/14(金)

「オリ☆スタ」2/24号(オリコン・エンタテインメント
二宮和也「ニノさん」


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 2/24号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 2/24号