青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Bittersweet』歴代単独2位シングル38作目首位!&「英語やろうかと思って」と15年言っている&松本潤くん『失恋ショコラティエ』第六話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


ショコ潤6話、紗栄子さんって初回からああいう感じでしたっけ?
何だか女子力がやたらとパワーアップしているような(笑)
えれなと爽太くんが街を歩いているシーンでは周りにたくさん雪が積もっていましたね。
今、ドラマや映画、取材などでそれぞれ多忙な嵐さんたちが、大雪の影響をあまり受けてないといいのですが……。


さて、今日はローソンおにぎり「青森のうまい!八戸前沖さば津軽味噌煮」再販などもありますが、CDとCM、そして番宣などアラシゴトのニュースがたくさん入ってきています。


番宣では、すでに観覧の方からの情報が流れていましたが、ニノが『弱くても勝てます』の番宣で『笑点』に出演しています(日テレはドラマ視聴者としてシニア層にもアピールを強めているようですね)


嵐・二宮和也、笑点デビュー「僕は腹黒い円楽師匠タイプ」:芸能:スポーツ報知


嵐の二宮和也が「笑点」で大喜利に挑戦! - シネマトゥデイ


そのニノの「サロンパスEX」の新CMも今日から放送されているとの情報(公式HPに動画などがアップされたらお知らせするようにいたします)


また、今朝のWS、『めざましテレビ』では松潤の新CMとそのメイキング、続けてオリコンランキングの発表で嵐さんのビタスイが「金メダル」と紹介されました!


  • 嵐『Bittersweet』歴代単独2位オリコン週間ランキング首位!


嵐さんのニューシングル『Bittersweet』が初週51.2万枚を売り上げて週間ランキング首位を獲得!!
今回のランキングで嵐さんは「シングル首位獲得数記録」が歴代2位となりました。
おめでとうございます!\(^o^)/


【オリコン】嵐、歴代単独2位のシングル38作目首位 ニュース-ORICON STYLE-


(もしかしたら大雪の影響があるかと思っていたんですが、今回は集計が1日多かったこともあって大台突破です)


  • 松本潤くん「サボン・ド・ブーケ」新CM「サボンド警部」編が18日から全国放送。


サボン・ド・ブーケ(SAVON DE BOUQUET) - コーセーコスメポート


(↑公式HPのCMとメイキング、壁紙やスクリーンセーバーはComing Soonとなっています。アクセスできるようになった際にはブログでお知らせするようにいたします)
〔P.S. 現在、視聴とダウンロードが可能になっています〕


松本潤:CMで刑事役初挑戦 「潤い」捜査に挑む - MANTANWEB(まんたんウェブ)


松本潤、TVCMで初の刑事役 女性の“潤い”求め事件現場を奔走 | テレビファン・ウェブ



ファミリーマートのインターネットショッピングサイト「famima.com」と『神様のカルテ2』がタイアップ。
限定デザインのオリジナルブックカバーと映画鑑賞券が発売中です。


エンタメ・スポーツ/映画「神様のカルテ2」 - famima.com



〔追記〕


ジャンプの竹内選手の弟として、真中英雄役を演じていた竹内寿くんがお写真つきでテレビで紹介されていたとのこと。


【女性自身】
「私だって嵐と共演した〜い!」カラー1ページに翔くん出演の『鶴瓶の家族に乾杯』、相葉ちゃんの日産新CM、ショコ潤の紹介などがありました。
(あれっ? 確かショコ潤だったと思う。ごめん、コンビニで立ち読みして家に着いたら、もう記憶が……。笑)



ARASHI DISCOVERY(2014.2.18)〜


今朝の"今日の一言"は「天使とは美しい花をまき散らす者でなく、苦悩する者のために戦う者のことだ」でした。
これは、生涯を看護に捧げたフローレンス・ナイチンゲールの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


("今日の一言"の説明)「『白衣の天使』という言葉はナイチンゲールが、由来だそうですが、ええ、ナイチンゲール自身は、呼ばれることを、え、良く思っていなかったそうです」


(´・∀・`)「ほお」


看護学生1年の方からの投稿。
将来、看護師になり、発展途上国でボランティアをしたいと思っているけれど、英語が不得意だそう。
もっと勉強してがんばりたいので、智くんのイケボ応援をお願いします(by メイさん)


(´・∀・`)「何すか? "イケボ"って」(←アクセントの位置が違うw)


「イケてるボイス。イケボっつうんだ、最近、若い子は。最近の若い子は!(笑) ふ☆彡 もうほんとおっさんみたいじゃん、俺は(笑) まだ若いよ、おいら。ふふふっ☆彡」(←あはは^^)


「イケボ。あ、何だっけ? イケてるボイス?」


(´・∀・`)エコー「そうだなあ。じゃあ、俺もがんばる。共に、がんばろぅ」(←イケボ?w)


「ふふふ☆彡 イケてたでしょう?(笑)」


(´・∀・`)「英語ね! そう、僕もちょっと、英語やろうかと思って。もうこんなんね、もう15年ゆってるよ! ふふふっ☆彡 ねっ? ラジオでも散々ゆったよね?」(←はい。笑)


「いや、ちょっとさあ、どうすりゃいいかなあて思って。どっからやったらいんだろう(笑) とりあえず単語覚えようかなっと思って。単語をー、何かいっぱい覚えてればぁ、何とか、あとジェスチャーで何とかなんじゃねえかなと、ね? ま、正直何か、ペラッペラ言いたいよ」


(´・∀・`)「○×■☆♪●◎□★♭」(←英語のまねw)


「みたい、言いたい。だからさ、例えばだよ? お、思ったのは昔舞台やってるときにぃ、演出家の人がさ、外国の方がいてえ、やっぱりその、倍の時間かかるわけ。通訳も含めだから」(←WSS


「そうするとさあ、英語できたら、何て早いんだろう、って思うよね。しかもまだわかんないじゃん、今後もね? 何か、外国の方の演出家とかだったらあ、言いたいじゃん、最初に。通訳の方が横にいるんだけどぉ、演出家の方がしゃべったあと、通訳さんがしゃべろうとした瞬間にっ、『スターップ!』、ふふふっ☆彡」


「俺、英語しゃべれるから。すいませんけど、帰ってもらえますか(笑) あ、そこまで言っちゃダメね(笑) ふふふっふ☆彡 ん〜」


「そうゆうことをサラッとやれる人間になりたい。んふふ☆彡 かっこいいじゃん、それ」


(´・∀・`)「ねっ? だから共にね? メイさん! またメイさん始め、看護を勉強する方、英語勉強する方、ちょっと、共に……がんばろうっ♡(エコー)」


「ふふ☆彡 誰だ、こりゃ(笑)」


(終わりの挨拶)

DJ栗原さん「はい、壊れ具合がいい感じでございますね。ちょっと忙しいんでしょうかっ。ええ、明日もぜひ、大野くんのフリートークを、フッフ、楽しみにしていただきたいと思います(笑)」


――天使と聞くと、すぐに「天使の弁護士」を思い出す魔王脳な私。
と、あと、しおりさんの言葉も浮かんできますね!


そして"イケボ"を知らなかったのね、さとちゃんは^^
うん、たぶんこれからもずっと言い続けていくよね、「英語やりたい」って……(笑)


BGMはビタスイ、リクエスト曲はファイソンでした。


  



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayプレミアム・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayプレミアム・エディション



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayスタンダード・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayスタンダード・エディション


(ちなみに『謎解きはディナーのあとでスペシャル〜風祭警部の事件簿〜』も同時発売です)


 


  • 大野智くん主演『死神くん』全8巻セット(文庫版)3月25日(火)発売!


すでに文庫版が単品で発行されていますが、増刷されるようで、ドラマ決定に合わせ新たにセット販売もされるようです。
(ビジュアル帯がつくかどうかなどは不明。帯が欲しい場合には書店でお確かめの上ご購入を)



パソコン>>死神くん 全8巻セット
モバイル>>死神くん 全8巻セット




    • 2/20(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」108号(日本出版貿易
大野智鍵のかかった部屋SP」脚本家 相沢友子インタビュー"謎めいた榎本径を語る"第3弾
櫻井翔 主演「神様のカルテ2」完成披露試写会


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 108号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 108号




    • 2/18(火)

「ピクトアップ」4月号(ピクトアップ)
櫻井翔 表紙「神様のカルテ2」

パソコン>>ピクトアップ 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2014年 04月号 [雑誌]
予告>>映像カルチャー誌 ピクトアップのホームページ

    • 2/19(水)

「シネマスクエア」vol.59(日之出出版
櫻井翔×藤原竜也 表紙巻頭「神様のカルテ2」


パソコン>>シネマスクエアvol.59 (HINODE MOOK 40)
モバイル>>シネマスクエアvol.59 (HINODE MOOK 40)

    • 2/19(水)

「Cut」3月号(ロッキング・オン
櫻井翔神様のカルテ」ロングインタビュー


パソコン>>Cut (カット) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2014年 03月号 [雑誌]
予告>>CUT 2014年3月号 | ロッキング・オンの出版物 | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

    • 2/19(水)

「Clubism」3月号(金沢倶楽部)
櫻井翔 表紙

パソコン>>Clubism (クラビズム) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Clubism (クラビズム) 2014年 03月号 [雑誌]

    • 2/20(木)

「Cinema★Cinema」No.49 4/5号(学研マーケティング
櫻井翔 表紙「神様のカルテ2」


パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.49 2014年 4/5号
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.49 2014年 4/5号

    • 2/21(金)

「FLIX」4月号(ビジネス社)
櫻井翔 表紙 インタビュー&撮り下ろし「神様のカルテ2」


パソコン>>FLIX(フリックス)2014年4月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2014年4月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/19(水)

「anan」(マガジンハウス)
松本潤 短期集中連載「潤・度130%」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 2/26号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 2/26号 [雑誌]

    • 2/19(水)

「TVガイド」2/28号(東京ニュース通信社
松本潤 連載「chocolavieJournal」

    • 2/19(水)

ザテレビジョン」8号(KADOKAWA
松本潤失恋ショコラティエ

    • 2/20(木)

「non-no」4月号(集英社
櫻井翔×二宮和也「レコーディングノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 04月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/19(水) 20:00-20:59

〔再放送 2/21(金) 18:00-18:59〕
 ザ少年倶楽部プレミアムNHK-BSプレミアム
 相葉雅紀 プレミアムトーク(コメント出演)


 ・2/19(水) 23:30-28:45
 ソチオリンピック2014「フィギュアスケート女子ショートプログラム
スペシャルキャスター:櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。