青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ベートーベンの携帯カバー〔大野智・ラジオ〕

  • 「ZERO写真展2014」2月19日(水)東京「リコーイメージングスクエア新宿」開催


写真家の大村克巳さんがZEROの舞台裏に密着。
昨年、翔くんが福島を取材をした際の写真もあり。


ZERO 写真展2014|NEWS ZERO|日本テレビ



2月21日・2月22日(金or土曜)第646放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃん提案の「手作りキット作戦」は、紗栄子さんにフラれる前の爽太くんに教えてあげたかったな〜。



ARASHI DISCOVERY(2014.2.19)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「音楽とは、男の心から、炎を打ち出すものでなければならない。そして、女の目から、涙を引き出すものでなければならない!」(←今世紀最大のイケボであります!!)


(´・∀・`)「ふふふふふふっ、ふふっ☆彡 半沢入ってないよ(笑) 入ってないよ、今、何だかわかんないけどこうなったんだよ(笑) ただそれだけ!」


("今日の一言"の説明)「これは、ドイツの作曲家、ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーべンさんの言葉です」


(メッセージ読み上げ)「大野くんのラジオは、目覚ましです。100%起きられます。大野くんのラジオに、勝てる目覚ましは1つもありません(笑)」(←すっごくわかるよ〜^^)


(´・∀・`)「(ふっふ☆彡)ありがとうございます(笑) (ふっ☆彡) 」(←笑いをこらえてる感じ)


(メッセージ読み上げ)「さて、私は小学校のとき、掃除の時間に、え〜、中学校のときは、え〜、登校の時間に、クラシックが流れていたので、え〜、昔から、わりと身近にクラシック音楽がありました。今でも何となく落ち着きたいときに聴きます。好きなのは『モルダウ』です。ちなみにベートーベンの、『第九』は、え〜、ドイツ語で歌えますよ。大野くんはクラシックを聴くことってありますか?」


(´・∀・`)「『第九』、♪フロイデ、シェーデル、ゲッテルフーケーでしょ? 俺も歌えるんだよ」(←かっこいいっす!^^ ドイツ語=♪Freude, schoner Gotterfunken)


「なぜなら、小学校のときに、ドイツ語で覚えさせられたから。何言ってっかわかんないけど。ふっ☆彡 永遠その授業あったの憶えてんだよね。別に発表するわけでもないのにぃ。うん。しかも結構低学年ときだったよ。でももう忘れちゃたけどね。今んとこしかわかんない」


「でも俺、僕、ベートーベン、『運命』好きですからね。昔は、エア・シリーズ、指揮者やったことありますから。ふっ! ふっふ☆彡」


「あと何ってたってねえ、僕の携帯のカバーね、ベートーベンですから」


「あのねえ(笑)、ちょ〜どね、こう買い物しててえ、たまたま、その階か、で携帯の、カバーが売ってるとこあって。あ、もう、そろそろ変えようと思ってえ、ちょっとお、色も、くすんできたし。で、探してたらやっぱなく、『ん〜、しっくり来ないな〜』と思ってえ。(スーッ)『う〜ん、どうしようっかな〜』って1個1個良ーく見てってえ、『あ〜、ないなぁ〜、もっかい見よう』って、パッて見た瞬間にベートーベンがいてぇ、『あ、これだ』と思ってえ、ふっふ☆彡」


「ベートーベンの携帯カバーを持った瞬間に、隣から『あっ、いつも応援してます』って言われて。す、ちょ、恥ずかしかったね。あ、ここまで俺、ずっと見られてたんだ。んふふっ☆彡」(←アッハッハと栗原さんの笑い声)


「ええ、嬉しかったっすけどね? なので今ベートーベンですけど、。ええ。まあ、あんまりぃ、クラシックキャラじゃないなあと思いながら、改めて聴いてみようかな。『モルダウ』? 携帯で何だ、『モルダウ』って検索したら、出てくる?」


(´・∀・`)「じゃ、ちょっと聴いてみま〜す」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「……はいっ、ということでおもしろい話でしたですねえ。しかし、大野くんに道端で会って、応援してますって冷静に言える人ですよね、結構。大野くんほど、ま、スーパーアイドルって言っていいと思うんですけど、興奮してもいいぐらいだと思います。『大野くんですよね?』って、何すか、『いつも応援してます』みたいな、何か(笑) その何か、あのー、おもしろかったでーす」


――『モルダウ』は有名ですから、智くんも絶対に聴いたことある曲ですよね^^
スマホカバーの話、おもしろかったなあ。
サトシックがもうすでに色々とリサーチしているでしょう。
気になってAmazonで検索してみたけど、結構種類がいっぱいあるみたい。
私は自担の持ち物と同じ物はそろえない主義なので買いませんが、智くんが使っているのはどれかなあ?


BGMは『交響曲第9番』、リクエスト曲はビタスイでした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/19(水)

「anan」(マガジンハウス)
松本潤 短期集中連載「潤・度130%」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 2/26号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 2/26号 [雑誌]

    • 2/19(水)

「TVガイド」2/28号(東京ニュース通信社
松本潤 連載「chocolavieJournal」

    • 2/19(水)

ザテレビジョン」8号(KADOKAWA
松本潤失恋ショコラティエ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。