青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「1個の食が気に入ると延々それを食べる傾向がある」〔大野智・ラジオ〕

  • 二宮和也くん主演『弱くても勝てます』出演者第2弾発表


※『弱くても勝てます』公式ツイアカ
二宮和也主演、日テレ4月スタートの土曜ドラマ「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」出演者第2弾発表!へっぽこ野球部員に、福士蒼汰有村架純、中島裕翔、山粼賢人、本郷奏多、間宮祥太朗、桜田通、鈴木勝大、胗俊太郎、平岡拓真。そして、薬師丸ひろ子さんも出演!》


「二宮和也監督」を救援!主演ドラマ「弱くても―」に旬のキャストがズラリ:芸能:スポーツ報知


二宮主演ドラマに“あま軍団”が出演/芸能/デイリースポーツ online


JUMPの中島くんはニノと初共演だそう。
出演者のコメントも公式HPで公開されています↓


弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜|日本テレビ



ARASHI DISCOVERY(2014.2.24)〜


今朝の"今日の一言"は「善に善を持って応じるのは誰でも。悪に善を持って応じるのが本当の人」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「素晴らしっ」


("今日の一言"の説明)「これはですねえ、ロシア連邦の共和国の1つ、タタルスタン共和国に古くから伝わる言葉です」


「んにゃ〜、なかなかできるもんじゃありませんね。でも、確かに、えー、これができたら、え、とても立派な人だと思いますぅ〜」


「ちなみにエビフライなどにかける、タルタルソース、ね? タルタルソースの名前は、え、このタタルスタンに住む、タタール人が元になっているそうです」


(´・∀・`)「ほ〜、やっぱそういうのあるんだね?」


「タルタルソースねえ、僕ねえ、好きだったなあ、一時期。あれ作り方までえ、お、知ってたんだけど、あの、全て忘れたけどね」


「違うの、あのね〜(チッ)、20代、前半かなあ、あのねえ、良くねえ、1個の食が気に入るとお、永遠それ食う傾向があってえ。あのさあ、あの『はなまるマーケット』あったじゃない? 最初のさ、おめざのコーナーでえ、1回ね、カキフライ出したことある」


「一時期カキフライにハマっててえ、仕事の合間でもこうマネージャーにぃ(笑)、ちょっとカキフライ食べたいんだけどつってえ、一緒に定食屋探してぇ、食ったもんね。そんときの、タルタルソースが、マッチすんだよ、カキフライと(スッ) 一時期ずっと食ってたかなあ」


「ほんで『はなまるマーケット』のぉ、薬丸さんがちょっと、『っつぇ、朝から重くね?』みたいな。ふふふっ☆彡 確かにって思う。んふふっ☆彡」


「いやあ、ハマるとハマんだよねえ。一時期コッペパンにハマってて。つぶあんマーガリン、やつにハマった時期がねえ、あの〜、え、昔嵐で映画撮ったときハマって1日3食それ食ってたよ。そんだけ好きになっちゃう」


「舞台の稽古でも食ってたねえ! あ〜っ、懐かし〜! あのねえ、『センゴクプー』っていう舞台んときもねえ(スー)、かた焼きそばのぉ、カップ麺的なやつをぉ、毎日食ってた! だからあれ食わないとぉ、舞台出るの不安なぐらい。毎日食ってた。安いんだよね、あれ。100円しないんだよ、確か」


「あとね、少年隊さんの舞台に出たときもぉ、何か知んないけどミートソースにハマって。それもやっすいやつあったんだよね。それ食わないとぉ、何か不安なの。そこまで毎日食っちゃうと」


「最近はないかあ、そう考えたらあ。あっ! 『鍵のかかった部屋』の連続ドラマやってるときもぉ、あ、肉吸い。肉吸いばっか食った(笑) やっぱ結局あるんだ」


「ま〜、今年も、 乞うご期待ですね。え〜、ずーっと食ってますから、僕」


「え〜、まあ、それはね、あの、でき次第、報告します(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした〜。最近、えー、お話するのがとっても楽しそうで、内容充実! 何よりな、大野くんで〜す」


――ハマった食べ物と同時に、当時の懐かしいお仕事の思い出も浮かんできたようですね^^


何となく芝居ごとをしているときに一つの食べ物にハマる傾向があるような感じが……。
食べないと不安になることもあるそうだから、ルーティーンの一種みたいなものなのかな?
以前にニノも映画撮影時など朝は同じ物食べるって言ってたし、似たようにお仕事へのリズムになってるんでしょうか。


『死神くん』でも、もしも何か食べ物にハマったら教えてもらいたいたいですね!


(店名は皆さんご存知だと思いますが、カキフライ、同じところに食べに行ったことあります。言うか迷ったけど、カキフライ、ほんとは苦手なのに。つぶあんマーガリンも。メンチカツも。ああ、ことごとく智と食が合わない……orz)


BGMは『Road to Glory』、リクエスト曲は『voice』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/24(月)

「TV fan」4月号(共同通信社
松本潤 表紙巻頭グラビア「失恋ショコラティエ
櫻井翔 グラビアインタビュー映画「神様のカルテ2」

    • 2/24(月)

「TV navi」4月号(産経新聞出版
松本潤 表紙巻頭グラビアインタビュー「失恋ショコラティエ

    • 2/24(月)

「月刊TVガイド」4月号(東京ニュース通信社
櫻井翔 映画「神様のカルテ2」SPグラビア&インタビュー

    • 2/24(月)

「月刊ザテレビジョン」4月号(KADAKAWA)
嵐 連載「月刊 嵐」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。