青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

12時間ビヨンセさんと過ごしたら最高「待ってるよ、ビヨンセ!」&松本潤くん『失恋ショコラティエ』第七話〔大野智・ラジオ〕


ショコ潤7話、昨日あたりからそろそろオリジナルも入ってきてるのかなあ?
原作、私はちょうどあのへんで脱落したのでわからなくなってしまいました〜。
Ken Araiさんのサントラが相変わらず秀逸ですねえ!


それから紗絵子の旦那さん役の眞島秀和さんが素敵(笑)
フリーター、家を買う。』にもご出演されていましたが、メガネがお似合いです^^


あと、潤くんのGOO.N新CMとメイキイングがWSで紹介されていますね。
新CMは28日からオンエアだそう。
公式HPに動画などがアップされた際にはこちらのブログでもお知らせするようにいたします。


それに今日はローソンおにぎり「沖縄のうまい!まーさん豚軟骨ソーキ」再販などもあります。


松本潤:赤ちゃんと“再共演” アドリブで奮闘 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐・松本潤、CMで赤ちゃんと“寝相アート”に挑戦 出来栄えに「アンビリーバブー!」 | テレビファン・ウェブ



ARASHI DISCOVERY(2014.2.25)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「人生に大切なのは何回呼吸するかではなく、何度息を飲むほどの瞬間に会えるかよ(笑)」(←女言葉と予想してなかったためか語尾に「かよ」がついて吹き出してました)


「会えるかよ! いや、そっちじゃないな。会えるか・よ? これよ? ええ」


("今日の一言"の説明)「これはアメルカの、え〜、女性歌手、ビヨンセさんの言葉です」(←アメルカ^^)


ビヨンセさんと同い年だというリスナーさんからの投稿。
彼女のことはデスティニーズ・チャイルドの頃から大好きで、ファッションも参考にしているそう。


(´・∀・`)「ほぉ〜。かっこいいもんね? う〜ん。しかし、僕の1個下ですよ」


ビヨンセさんは僕も昔から知ってますねえ。ん〜、あ、日本にもねえ、来て、生で見たこともありますし、(スッ)去年か! 4月ぐらいに、パリ行ってたときに、パリでライブやっていて、観に行きましたよ」


「でね、あの、ちょうどまた去年だけど(スッ)、ニューヨークに嵐5人で行って、そのぉ〜、海外の方の振り付けの方でぇ、あの、1曲アルバムの曲を1曲振り付けてもらったんですけど、そのときに行ったときに……」


「その振り付けの先生もね、あのぉ〜、ビヨンセとかレディー・ガガとかの振り付けもする人で。ほんでやっぱねえ、ビヨンセさんは、すごいって言ってましたね」


「あのねえ、例えば、1曲ある中のぉ、フォーカウントつってたな、ワン・トゥー・スリー・フォー、の中の振り付け? が、ビヨンセさんは、自分が上手く、かっこ良く踊れないとぉ、延々そこだけ練習するんですって。しかもぉ、12時間ぐらい。んっふふっふ☆彡」


「すごくない!? 納得するまで、だ、いちんちそれやってるんだって」


(´・∀・`)「俺もそれになりたい!」


「ぃや、そんなにできないでしょう? んふっ☆彡 いやあ、すごいよねえ」


「でも、僕も良く練習しました、昔。ほんっとに。自分の、ま、自分で振り付けて自分で踊る曲とかはあ、え〜、自分で頭ん中で想像するじゃない。そしたらあのぉ〜、できないんですよ。でも、頭ん中でできてっからやるのね。できるようになってくるんだよね」


「だからもう〜、そういうことなんでしょうね? やらなきゃいけない、努力ですわね?」


「そうですよ。もしもだよ? こんなことは絶対にあり得ないけど、もしねえ?(スー) 僕がビヨンセさんに振り付けるとなって。だ、わかんない、ビヨンセさんが納得するまでやるってゆって、12時間、僕が付き合わなきゃいけないんですよ。見てなきゃいけない。ん〜」


「ま、僕もぉ、どんどん上手くなるねえ。ふふふふっ☆彡」


「12時間ビヨンセさんと過ごしたら最高じゃないっすか? う〜ん」


(´・∀・`)「待ってるよ、ビヨンセ!」(←声、低ww)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ははは、ま、12時間ビヨンセといたら、今バックで聴こえた旦那のジェイ・Zがやってくるでしょうねえ。2〜3回ね。『まだかよ、What's up?』みたいな」
「でもこの、次元がちょっと違う世界観というか、習った振り付けの先生が一緒みたいな話ってなかなか大野くんたちでしかできないですよねえ」


――「俺もそれになりたい!」というか、もうそうなってるというか、そうだったんじゃ?^^
あと、智くんの「ワン・トゥー・スリー・フォー」の言い方がさりげなくてかっこ良かったな〜。
ビヨンセさんとは言わないです。
智くんが嵐さんに振り付けているところを何かのメイキングにつけてもらいたーい!


BGMはビヨンセの『Crazy In Love』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤) 




パソコン>>フジテレビ系ドラマ「失恋ショコラティエ」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>フジテレビ系ドラマ「失恋ショコラティエ」オリジナルサウンドトラック




    • 2/26(水)

「MOVIEZ」Vol.5 4/10(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙「神様のカルテ2」

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.5 2014年 4/10号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.5 2014年 4/10号 [雑誌]

    • 3/1(土)

「日本映画navi」vol.45(産経新聞出版
櫻井翔 表紙巻頭カラー「神様のカルテ2」

パソコン>>日本映画navi vol.45
モバイル>>日本映画navi vol.45

    • 3/18(火)

「ぴあ Movie Special」2014 Spring(ぴあ)
櫻井翔 表紙巻頭「神様のカルテ2」

パソコン>>ぴあ Movie Special 2014 Spring
モバイル>>ぴあ Movie Special 2014 Spring


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/26(水)

「anan」3/5号(マガジンハウス)
松本潤 短期集中連載「潤・度130%」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 3/5号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 3/5号 [雑誌]

    • 2/26(水)

「TV LIFE」6号
学研パブリッシング

相葉雅紀×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 2/26(水)

「TVぴあ」3/12号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 2/26(水)

「TVガイド」3/7号(東京ニュース通信社
松本潤 連載「choco la vie Journal」

    • 2/26(水)

ザテレビジョン」9号(KADAKAWA)
大野智二宮和也の4月ドラマ最新情報、松本潤失恋ショコラティエ」結末特集

    • 2/27(木)

「Hanako」3/13号(マガジンハウス)
櫻井翔 二宮和也 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 3/13号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 3/13号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。