青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ハンサムポーズ


※現在、KIRINメッツコーラの新広告が山手線各駅に張り出されているとの情報です。詳細は公式HPなどで発表されてから追ってお知らせするようにいたします。


「キリン メッツ コーラ」 3月4日(火)リニューアル発売|2014年|ニュースリリース|キリン


  • 「第28回 日本ゴールドディスク大賞」アルバム・オブ・ザ・イヤー、ベスト5アルバム、ベスト・ミュージック・ビデオを嵐さんが受賞!!


まことにおめでとうございます\(^o^)/


【アルバム・オブ・ザ・イヤー】
・邦楽:『LOVE』/嵐


【ベスト5アルバム】
・邦楽:『LOVE』/嵐


【ベスト・ミュージック・ビデオ】
・邦楽:『アラフェス』『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』/嵐


※嵐コメント
《まさしく多くのファンの方々の“LOVE”のおかげです。いつも応援していただき、ありがとうございます。音楽活動を通じ、より良いパフォーマンスで、さらに大きな“LOVE”をお返しできるよう頑張りますので、これからも応援をよろしくお願いいたします》


「第28回 日本ゴールドディスク大賞」の受賞作品&アーティストが明らかに (2014/02/27) | 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト



VS嵐(2014.2.27)〜


今年度全然勝てていない嵐さんはMMDAのピンチ。
(.゚ー゚)「今まで落ちた人誰さ」
(`・3・´)っ「MMDA落ちた」
(´・∀・`)っ「はい」
(`・3・´)「よう、兄弟」
(´・∀・`)「ようっ」
MMDA兄弟はがっちり握手^^


(.゚ー゚)「(服が)今日色違いですよ」
(´・∀・`)「あははっ☆彡」
嵐さんは全員黒がベースの衣装。
智くんは黒いセーターとパンツがセクシーですっ♡
と、ニノの言う通り、そんな智くんとおそろいのグレーのセーターを着ている翔やん


対戦ゲストの宝塚チームの皆さんは嵐さんとは対照的に白づくめの衣装。
(宝塚さん100周年おめでとうございます^^)


そしてプラスワンは風間俊介くん!(あっ、フードのひもにバカリズムさん……もとい、ご自分の缶バッチが。笑)
(`・3・´)「ちょっとごめんなさい、ごめんなさい。相葉くんの友達だよね?」
(‘◇‘)「ちょ、ごめんなさい。勝手に来るなよ!」


プラスワンとしての意気込みを、友人の相葉ちゃんを通じてお願いする翔やん(笑)
(‘◇‘)「ごめんね。意気込んでもらっていいかなあ?」
かざぽん「意気込みってそうやって言うものなの?(笑)」
「じゃあ、今日は改めて、6人目の嵐としてがんばりたいと思います!」
まじめな意気込みに笑い出す大宮ww


【デュアルカーリング


第1回戦は風間くんと末ズが参戦。
スティックや体を使って風間くんの目や顔を隠す末っ子(笑)


三代目から同い年トリオだとの指摘があり、風間くんとニノが全く同じ生年月日で血液型も一緒だということが話題に。
(`・3・´)「それぞれあの、自分が生まれた時間とか知ってるの?」
(.゚ー゚)「俺はねえ、昼前ぐらいって聞いてるけどねえ」
かざぽん「俺も昼前ぐらいだって」
ニノに突っ込まれる風間くん(笑)


ノノ`∀´ル「何か似てるとこあんの?」
かざぽん「引きこもりがち」(←あはは、あと演技派、とかね?)


ゲームではなかなかの高得点を出す同い年トリオ。
ニノいわく、「あの時間帯で×2をあのレベルで置く。風間くんのおかげ」と(笑)
(.゚ー゚)「そんときにもう一気に目が覚めた。これはやんなきゃいけないなって」


そして第2回戦では智くん翔くん相葉ちゃんが3人でひじウェーブ♪
対戦する宝塚チームはOGチームということで、ニノさんはそんな3人に一言。
(.゚ー゚)「気持ち楽にやっていいと思う。OBらしく」
かざぽん「だからおじさんチームはほんとに伸び伸びやってもらって」
(あ、そう言われるとそんな"おじさんチーム"が好きだなあ、私。笑)


(‘◇‘)「おじさんのOBだったんだ。OG!?」
(´・∀・`)「OGじゃないの?」
(`・3・´)「違う違う! おじさんってOG(おじ)さんじゃない! ガールのGだよ!!」
(.゚ー゚)「(宝塚チームの)どこにおじさんいるんだよ!!」


Old Girl(Old Boy)の略だとテロップが入り、再度聞き返す相葉ちゃんに若干しかめっ面で訂正する慶応OB。
(.゚ー゚)「ボケ方がおじさんじゃない(笑)」


そんな"おじさんチーム"は対戦相手と高度な争い。
でも慶應OBが進路妨害に放ったストーンがゲーム終了後に微妙な位置に。
(‘◇‘)「翔さんのあれ、何なんですか?」
(´・∀・`)「最初良かったんだよね?」
逆に天然に突っ込まれちゃってましたね^^


ピンボールランナー】


宝塚の衣装で背負う羽の重さは20kgで、翔くんの言葉を借りれば「小1ぐらい」(笑)
相葉ちゃんは、先攻の真琴つばささんの低音の司令は「競馬中継みたい」ってww
(.゚ー゚)「願ってたよなあ。自分の買った馬」


後攻の嵐さんチーム、ランナーは風間くん。
司令台は嵐さん全員です!
かざぽん「何かちょっとコンサート会場みたいな感じですね」
風間くんの言葉を受けて司令台(トロッコ)から手を振る嵐さんたち^^


(‘◇‘)っ))「どうもありがとうっ! また一緒にあそぼうぜぃ!」
かざぽん「(コンサートの)ラストなんだ、これ今(笑)」


(‘◇‘)「だって風間……ぽんだってさ、あれでしょ? ジャニーズ運動会でさ、結構いい成績残してんじゃない?」
そんな風間くんはでも、みんなが踊るときに「おまえは踊らなくていから全員の名前紹介しろ」と言われたことしか記憶にない、と。


(ここでDVD『ジャニーズ体育の日ファン感謝祭』の映像が紹介されました)


 


今やっている舞台では久しぶりに踊っているという風間くんは、「踊って」という嵐さんからのリクエストにこたえようとしたんですが……。
(`・3・´)「(カウント)数えたほうがいい?」
風間くん「無音の中でやるから大丈夫」
背負っているカゴが壁に当たってダンス即終了〜ww


風間くんが嵐の中で最も信頼している人は潤くんだそう。
ノノ`∀´ル「おまえいいやつだな」


(‘◇‘)「いや、だからか!!」
何年か前のコンサート(風景コン)に風間くんが来てくれたとき、松潤が前髪をポンパドゥールにしていたと。
(‘◇‘)「その次に風間ぽんと飲みに行ったときに同じ髪型してた!! だからか! やっとわかったぞ!!」


 


肝心の嵐さん全員による司令は?
(.゚ー゚)「じゃ、みんな一斉に言うよ! だから聞えやすいようにだから応援とかもしてもらわないよ、みんなにね。無音でやろうよ、お前の好きな無音で!」
かざぽん「信頼してます、5人」


かっこ良くスタンバイした風間くんですが……。
(‘◇‘)「風間、逆だよ!」
(`・3・´)「帰るのか!?」
(.゚ー゚)「欲しがるなあ、おまえは!!」


ゲームでは観覧の皆さんがこれは辛い!
応援したくても声を出せないなんて……。
歓声が無音の中、三代目の実況と嵐さんの司令だけが響いてゲーム終了。


(‘◇‘)「お客さんの大事さ知ったよね。すげえ長く感じた! 応援ないと」
かざぽん「ニノの声はすごいスコーンって入ってきてえ。で、大ちゃんの声は全く聞こえなくて(笑)」
「相葉ちゃんの声も聞こえて、翔くんは『風間』って怒ってる声しか聞こえない。で、潤くんが途中からマイクで遊びだしたから、信用してるって言った自分の間違いだなってことには気づいた(笑)」


【バンクボウリング】


おっと、ここで何と風間くんが前髪をポンパに(……って、何か違うなあ。柔ちゃんみたいだよー?)
普通は芸能人だから顔を隠すのに、わざとこの髪型で食事に来た、と相葉ちゃん。
かざぽん「それぐらいやらないと、目立たないんだよ、俺!」


(宝塚チームの方に質問する翔ちゃんとツーショットのとき、智くんがかわいいお顔を♡)


宝塚チームから、カウコンには出るんですかと聞かれ、「僕出ないです!」と風間くん。
前に1回行ったときに、5人から「持ち歌もねえのにおまえ何しに来たんだ!」、「おまえ、じゃあ帰れよ」と、いじられたと。


(‘◇‘)「違うよ! イノシシ7だろ!?」
(.゚ー゚)「こいつも無理だったんだよ」
かざぽん「俺忘れられてて、で、ニノが、あいつも亥年だよって言って、急遽、イノシシ8に変わったんだよ」(←ニノは風間くんのことほんとに忘れないよね^^)


(.゚ー゚)「違うよ違うよ。イノシシ7プラス1になったんだよ」
楽しそうに笑い合う風間くんと相葉ちゃん。
(`・3・´)「後ろから見てると2人マジ楽しそうだよ!」
かざぽん「いつもの居酒屋じゃないから!」
(‘◇‘)「ごめんごめんごめん(笑) テレビだからね」


先攻の宝塚チームの点数を集計する間、なぜか時間稼ぎに先ほどのダンスを披露することになった風間くん。
しかし、開始後すぐに集計終了。
三代目の声で打ち切りに(笑)
笑って席につく風間くんの後ろで、智くんがすぐにそのダンスのものまねをしているところがチラリとカメラに!!
(一瞬だったけれど綺麗な動きだったな〜♡)


後攻の嵐さんチーム、第1投はその智くんと風間くんのコンビ!
翔くんが風間くんを「チノ! チノ!」と呼びだして、智くんも笑顔に。


WEST SIDE STORY』の話になり、宝塚チームから「観ました。観ました。リフ!」と声をかけられ、ちょっと驚いて自分で自分を指さす大野さん。
(´・∀・`)「リフ!」


そのとき、潤くんと風間くんが同じシャーク団、智くんと翔くんがジェット団の役柄だったことから……。
(`・3・´)「あ、そこから憧れ始めたんじゃない?(笑)」
と相葉さんに顔を近づける翔くん。
(.゚ー゚)「ああ!!」
かざぽん「憧れてる役だったからね」


さらに、風間くんのジャニーズ入所のきっかけ話へ。
(´・∀・`)「え、じゃ、自分で(履歴書)送ってないってこと?」
テレビに出たかった風間くん。
ジャニーズに落ちたら次は吉本のつもりでお姉さんが履歴書を送ったと。


翔くんいわく、風間くんは「いい男」だと。
(‘◇‘)「ハンサム!」
(`・3・´)「風間、おまえハンサムだ! あの、内面がね」
かざぽん「みんなハンサムだと思ってないから笑ってるんでしょ!?」


(.゚ー゚)「あれ(赤ピン)を倒して喜ばないハンサムだよね? やっぱりな」
ノノ`∀´ル「それ見たいね」
(´・∀・`)「それが見たいな」
ノノ`∀´ル「ちょっと練習してみる?」
(‘◇‘)「エアーでやって!」
(風間くんが大好きな嵐さんたちww)


言われるまま、エアーでボウリングを投げるそぶりをし、クールに決める風間くん。
赤ビンが倒れたテイで大興奮の大野さんは、無言のまま手を叩いたりと大はしゃぎ(笑)
かざぽん「それもおかしいだろ!」
智くんが手をヒラヒラさせるポーズめちゃかわい〜♡
(`・3・´)「ガヤ力高すぎるでしょ!」


かざぽん「これをもう一度再現します」
と言っていた風間くん、本当に赤ピンを倒したら普通にびっくりして喜んでました(笑)
大騒ぎの観覧席に向かって、唇に指をあてて見せる風間くん。


第2投の櫻葉は、風間くんが唇に指をあてた「ハンサムポーズ」をものまねww
(.゚ー゚)「倒れなかったら無言でナレーション行っちゃうんで」
とのニノの予言通り、こちらはナレーションベースでした〜。


【キッキングスナイパー】


後攻の嵐さんチームのキッカーは風間くんとにのあい。
と、宝塚チームに対抗してみんなで気合いを入れることに。


半円形の円陣
左から風間くん、OMASNで並んで……。
(`・3・´)「気合い入れよう!」
(´・∀・`)「オッケイ」


(.゚ー゚)「ハンサム!」
(`・3・´)「ハンサム!」
(‘◇‘)「ハンサム!」
ノノ`∀´ル「ハンサム!」
(´・∀・`)「ハンサム!」
かざぽん「ハンサム!」
かざぽん+OMASN「ハンサム〜♪」


そしてみんなで唇に指をあててハンサムポーズ(笑)


三代目が解説している間に、何やらひそひそ話をするにのあい。
笑ながら膝から崩れ落ちるニノ、どうした?(笑)
(‘◇‘)「パーフェクト取っても、ハンサムのまんまこれ(指先)でハイタッチするから!」
と、実際にニノと指先だけでハイタッチする相葉ちゃんwww


(‘◇‘)「マジでパーフェクト取んないと、できないから!」
(.゚ー゚)「やりたいから取るのね? 逆なんだよ」
と、ニノはブツブツ言っていましたが、見事風間くん、そして相葉ちゃんがパーフェクトを取ってハンサムハイタッチを!(笑)


ゲーム終了後。
(.゚ー゚)「俺、0ハンサムですか!?」
三代目「0ハンサムです!」


宝塚チームのときも調子の悪かった2番手の位置。
(‘◇‘)「ここ呪われてるの?」


宝塚チームから、ボールを固定する輪っかのようすがおかしいとクレームが(笑)
(.゚ー゚)「これでしょう? もういい加減変えて欲しいんだよね」(←乗っかるw)
(‘◇‘)「全然ハンサムじゃない、この人(笑)」


【コロコロバイキング】


(´・∀・`)< 最終対決はぁ、コロコロバイキング〜ッ!


前回の宝塚OGチームとの対戦のときにはハンデとして50を100にしてもらった嵐さんチーム。
そこで今回はそれをお返しすることに。


逆に差を広げている後攻の嵐さんは、-30を-50へ。
いやいや……。
かざぽん「-100で行きましょう、-100!」
(`・3・´)「ハンサム〜!」
智くんも顔クシャッてさせてましたね^^


かざぽん「バシッと決めるのが、うちら嵐じゃん!?」(←嵐+1にする?^^)
(´・∀・`)「え、マジでやるの? ほんとに」
(.゚ー゚)「おまえ(風間くん)ブログやってたら完全に炎上してるからな! 確実におまえ大炎上だよ!(笑)」(←やってなくて良かった!?)
ノノ`∀´ル「ヒリヒリきたぜ〜」


ゲームでは最後のゴールデンボールを穴に落としてしまったオレンジゾーンの風間くんと松潤
勝者は嵐さんチームなんですが……。


(.゚ー゚)「いやいや、もう最後疑惑だわあ。最後何すか? ひよったんすかあ?」
「穴に落とせば0点だもんね?」(←マイナスにはならないと)
(‘◇‘)「わざとだよ、わざと。風間、わざとだ」
三代目から「Not ハンサム」と言われてしまう風間くんでした〜(1人でやったんじゃないのにねえ。でも愛されてるね、かざぽん^^)


(.゚ー゚)「ハンサム返上だ!」


エンディングでは宝塚の皆さんがハンサムなダンスを披露!
(.゚ー゚)「ハンサム行こうぜ!」
さっそく風間くんにまねさせようとする嵐さん(というか風っ子)


にのあいが軽く打ち合わせし、協力して3人ダンス!
かざぽん「絶対そうなると思ったんだよ!! 絶対なると思ったんだよ!!(笑)」


(.゚ー゚)「じゃ、大野さん、せーの言ってもらっていいですか?」
(´・∀・`)「オッケイ。せ〜のっ」


(‘◇‘)(.゚ー゚)「ジャニーズの、ハンサムをお見せしますっ(笑)」
背中合わせだったにのあいは、交差しながらクルクル〜ッと回転、真ん中を空けて決めポーズ。
中央から回転ジャンプで跳び出してきた風間くんだったんですが、妙な間が……。
笑って膝を折る智翔潤ww


かざぽん「また『VS嵐』でお会いしましょう!」


(今週は智くんがほとんどしゃべっていなかったけれど、黒の衣装が素敵だったし、嵐さん全員楽しまれてて良かったです♪)


――次週は月1のニノの攻め衣装(笑)
あり〜? 大野さんが予告に全然映っていなかったような……(もっかいリピしてみま〜す)


〔P.S. リピしたら予告に智いた〜!! モデルズのバンクボウリングのときに画面右端に座ってたあ。また黒い服でVネック♡〕


  • 二宮和也くん主演『弱くても勝てます』原作、文庫版2月28日(金)発売!



パソコン>>「弱くても勝てます」: 開成高校野球部のセオリー (新潮文庫)
モバイル>>「弱くても勝てます」: 開成高校野球部のセオリー (新潮文庫)




    • 3/1(土)

「日本映画navi」vol.45(産経新聞出版
櫻井翔 表紙ロングインタビュー「神様のカルテ2」

パソコン>>日本映画navi vol.45
モバイル>>日本映画navi vol.45

    • 3/1(土)

ピチレモン」4月号(学研パブリッシング
櫻井翔

パソコン>>ピチレモン 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(土)

eclat」4月号(集英社
櫻井翔

パソコン>>eclat (エクラ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>eclat (エクラ) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/18(火)

「ぴあ Movie Special」2014 Spring(ぴあ)
櫻井翔 表紙巻頭「神様のカルテ2」

パソコン>>ぴあ Movie Special 2014 Spring
モバイル>>ぴあ Movie Special 2014 Spring


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/28(金)

「オリ☆スタ」3/10号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 二宮和也 松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 3/10号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 3/10号

    • 3/1(土)

「Eye-Ai」Apr 2014(リバーフィールド社)
嵐 エンターテイメント記事4ページ(日本語訳1ページ付 ※洋書)
(表紙 山下智久


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。