青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

バク転は「やれって言われたらできると思うけど恐くてできない」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日はテレビ雑誌が2誌発売されますね。
管理人は所用のためレポは夕方以降となる予定です。


予告などの情報も流れていますが雑誌祭りも迫ってきました。
あんまりいっぺんに出してもにぎやかすぎるので、予約が始まったものなどから順次お知らせしていきたいと思います^^



※テレビ誌早売りですでに話題になっておりますが、翔くんと有吉さんの顔スゴが4月からリニューアルされ、『櫻井有吉アブナイ夜会』というタイトルの新番組がスタートすることになりました〔再掲〕


《木10枠は、櫻井&有吉の『今、この顔がスゴい!』に替わって、『櫻井有吉アブナイ夜会』がスタート。芸能・スポーツ・文化人まで、旬の有名人の感動秘話や驚きのエピソードを紹介する内容で、櫻井は「有吉さんとタッグを組ませていただき、はや1年。この4月からパワーアップ。バージョンアップいたします。ヒリヒリした刺激をお届けできるように頑張ります」とコメントを寄せた》


TBS4月改編 顔ぶれ変えず…GP帯・深夜バラエティーリニューアル (ナインティナイン) ニュース-ORICON STYLE-



ARASHI DISCOVERY(2014.3.5)〜


今朝の"今日の一言"は「勇気凛凛」(ゆうきりんりん)でした。
これは"失敗や危険をかえりみず、勇気を出して物事に立ち向かっていこうとするようす"を表す四字熟語。


(始まりの挨拶と"今日の一言"とその説明)


(´・∀・`)「使い方は……」


(´・∀・`)エコー「勇気く〜ん、勇気く〜ん? 電話鳴ってる〜! ちょっと出てよ〜! 勇気〜? 鳴ってる〜! 勇気! リンリンだよぉ!」(←お母さんキャラww)


(´・∀・`)「こういったことをやり切ることが勇気凛凛です」


「ぉ、やっぱ、ゆ、勇気あるなあっ。う〜ん(紙をめくる音) なかなかできないよ? こんな朝から。ふふっ☆彡」


「最近ないなあ、勇気出したこと。昔はやっぱいっぱいあったかな? Jr.時代とかは、ぁん〜」


「アクロバットのときはねえ、すごい僕勇気出してたなあと思うね」


「一時期ね、Jr.のときハマっててえ、(スー)ほいでバク転・ロンダートってのがあんだね? 側転みたいのから入ってバク転する」


「でもそんときはねえ、もう何回も言ってるけどねえ、すごい勇気だったなと自分でも思うもんね」


「『ミュージックステーション』でさあ、V6さんの、間奏で、やったことないんだよ? 俺、バク転、が、ロンダート・バク転が、できるようになりたてだったのよ」


「んで、振り付けの人に、ロンダート・バク宙やれって言われて。ほんで、できるかって言われて。何かわかんない、やったことなのよ。『はい』って言っちゃって。ふふふっ☆彡」


「生放送よ? ほんでねえ、楽屋もねえ、Jr.だからみんなバァ〜ッているから、練習するところがないからイメージトレーニングだけ」


「でえ、やったときはやっぱねえ、勇気だ。あれ、勇気だなあと思うもん」


「で、なん、あ、そんとき思ってたことがあ、『できたら俺超かっこいい』と思ってた。んふふっ☆彡 妄想だけで」


(´・∀・`)「できなかったよね。ふふふっふ☆彡」


「カエルがバク転しちゃったみたいになってるから。高〜く空中で」


「でも、そっから勇気ついちゃってえ。ほんで次はね、コンサートでえ、ロンダート・バク宙、やれって言われたのかな?」


「でももう、勇気、ついちゃったからあ、『はぁい』つってえ、やったらできたのよ」


「だから、1回そういうね? し、失敗するとね、恐くなくなっちゃうんだよねえ。う〜ん」


「今そんな勇気、絶っ対ないもんね! いやだって、んふふ☆彡 危ねえし! んっふ☆彡」


「今、今だってバク転やれって言われたらと恐くてできないもん、もう。ほんとに。やれって言われたらできんだとは思うんだけど恐いね」


「ええ、やっぱりJr.の子がすごいからね。え〜、任せますわ、そこは。え〜」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、おもしろい話でしたね。カエルがバク転してるみたいなことになっちゃった、みたいな何か(笑) あの〜、形が目に浮かぶようでございますけど。そんな大野くんもおちゃめで素敵ですね。そう思ってる方が多いんじゃないでしょうかっ」


――イメトレだけでバク宙したことを何度も話題にされるのは、それだけ思い出深い話なんでしょうねえ。
バク転、恐いと思うならやらないほうがいいよね、危ないもん。
でも、また何かの拍子に見せてもらえたら、それはそれでとっても嬉しいなあ。


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『LIFE』でした。
(鍵部屋で智くんがかけていたために、メガネ屋さんにレイバンがたくさん並んだことなどが話題になってて楽しかったです♪)


  



パソコン>>神様のカルテ2 オリジナル・サウンドトラック
モバイル>>神様のカルテ2 オリジナル・サウンドトラック




    • 3/5(水)

キネマ旬報」3月下旬号 No.1658(キネマ旬報社
櫻井翔 インタビュー


パソコン>>キネマ旬報 2014年3月下旬号 No.1658
モバイル>>キネマ旬報 2014年3月下旬号 No.1658

    • 3/5(水)

「Richer」4月号(京阪神エルマガジン社
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>Richer (リシェ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Richer (リシェ) 2014年 04月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/5(水)

「anan」(マガジンハウス)
松本潤 短期集中連載「潤・度130%」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 3/12号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 3/12号 [雑誌]

    • 3/5(水)

「TVガイド」3/14号(東京ニュース通信社
春の嵐SCOOP
松本潤 連載「choco la vie journal」

    • 3/5(水)

ザテレビジョン」10号(KADOKAWA
春の嵐 最新SHOT集

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。