青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』見かけによらず、きろっ…


GANTZ』や『ヤッターマン』の佐藤Pが中田監督の情報を出してくださるので、『死神くん』の撮影についても知ることができてたいへんありがたいです^^


※映画『MONSTERZ』公式ツイアカ
《佐藤Pです。昨日、中田監督はドービィル映画祭に出発!嵐・大野クン主演『死神くん』撮影直前なので3泊5日の強行軍!中田監督の過去作リスペクト上映と藤原竜也vs山田孝之『MONSTERZ』プレミアの監督自らのレポお楽しみに!》



【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
《CMトピックス〜『日産デイズ ルークス』&キヤノン『EOS M2』CM特集》
 ・3/7(金) 28:30- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)


#62 CMトピックス〜『日産デイズ ルークス』&キヤノン『EOS M2』CM特集 | CM DATABANK CM総合研究所



VS嵐(2014.3.6)〜


オープニングはニノの月イチの攻め衣装で話題は持ち切り(笑)
が、しかし、サトシック的には大野さんのVネックの黒色セーターに目が釘づけです!!
ちょっといつぞやの『MISS』を思い出す衣装ですね♡
喉元の色気が最高です///
(パンツはジーンズとは違うのかな? シャツを巻いてます)


(`・3・´)「二宮くん! まずいですよ、ほんとに!!」
(.゚ー゚)「何がまずいのよ!」
(二宮さん、帽子もウェアもTシャツも短パンもトータル車柄です)


(´・∀・`)「それ、捕まるぞ!」
(.゚ー゚)「捕まんないよ、これ、だって売ってるんだもん!」


翔くんはクリフクライム担当のにのあいが両者短パンだということが心配みたい(笑)
(‘◇‘)「だから、今日ありますよ、ポロリありますよ」
(`・3・´)「ポロリの時点でもうMMDAですから!」


今回の対戦ゲストは映画『偉大なる、しゅららぼん』チームの皆さん。
深田恭子さん、貫地谷しほりさんと嵐さんとの共演も多い方が参戦。
濱田岳さんも確か神カル2に出演しますよね。


プラスワンゲストは高田延彦さんなんですが……。
実は高田さんも映画に出ているのだけれど、『偉大なる、しゅららぼん』チームには呼ばれず、たまたまプラスワンとしてオファーしたらあとから出ていたことが判明したと。


【コロコロバイキング】


先攻のしゅららぼんチームのトークの際、高田延彦さんは濱田岳さんから、「出てこいや」と深田恭子さんに電話しろと言われたそうですが……。
その話を聞いてるとき、高田さんの後ろで智くんが爆笑してましたね^^
(前かがみになったときに胸元をガン見してしまった、イケナイ私。笑)


さて、後攻の嵐さんチーム、オレンジゾーンはそんな高田さんと智くんの担当です。
(´・∀・`)「やあ、あの〜、さっき練習して、50(ポイント)入ったんすよ」
「ただね、ほぼ、僕の力ではなかったんです」
「ええ、僕、動かせられなかったんです」
(高田さん、相当力が強そうですものねー)


(`・3・´)「上手いんじゃない? 高田さん頼ったほうがいいんじゃない? そしたら」
(´・∀・`)「そう、だから、何もしなほういいんじゃないかなって思ってます」
高田さん「いや、それはダメでしょうよ」
(´・∀・`)「あ、すんません(ペコリ)」


さて、ゲーム開始してみると、やはり操作を高田さんに持っていかれてる感じの大野さん。
ガスが数回噴出して大野さんのほっぺには小さな白いドライアイスの塊が。
最後のゴールデンボールは緑ゾーンとオレンジゾーンの間に挟まって終了。


そっちのせいだと言いたげに笑って指をさす松潤に、智くんが高田さんを指さしてこたえていました(笑)
(.゚ー゚)「これは酷い!!」


(.゚ー゚)「毎回やってるんだから、何であんなに傾けんのよ!」
(´・∀・`)「いや……ちょっと待って……あの……全部この人なんだよ!」
と高田さんを指さす智www


(´・∀・`)「全部! 俺ほとんど、持ってかれてたもん」(←ね〜)
「できないぐらい強い。『お〜おお』とか1人で。『お〜おお』って言ってえ」
華麗なジェスチャーつきで解説する智くん。
高田さん「いや、ほんとに、どうもすいませんでた」


【バンクボウリング】


嵐さんチームは後攻。
高田さんと翔くんの第1投はボールが接触。
得点もあまり振るわず。


第2投はモデルズ。
今日はボールの接触が続いているということで。
(‘◇‘)「ちゃんと交通ルール守ろ」
ノノ`∀´ル「交通整理してね」


と、開始の笛が鳴ってから、「ちょっと」とゲームを中断させる松潤
ノノ`∀´ル「近くね?」
相葉さんがJの隣にぴったりとくっついています(笑)


(‘◇‘)っ「違う違う違う、だって俺のラインそこなんだもん(笑)」
「体無視しよ。ボールの位置だから。しょうがないじゃん」
ノノ`∀´ル「俺、どうやって投げりゃいの?(笑)」
(‘◇‘)「じゃ、こうやるよ」
とJの肩を抱く雅紀!(観覧席からキャ〜ッと歓声が)
(.゚ー゚)「あんたの膝壊れちゃうよ」


松潤は相葉ちゃんの膝に当てないように投げようとしてたんですが、結局ヒット!
足を押さえてうずくまる相葉ちゃん。
先に相葉ちゃんのボールだけが行ってしまい、Jはあとからボールを投げていました。
赤ピンは倒れずじまい。


ノノ`∀´ル「そりゃもう俺のせいじゃないって(笑) 俺のせいじゃないって(笑)」(←観覧席から、今度はエ〜ッという声が。MMDAを意識してか、嵐さん、ここでなるべくマイナスイな印象はつけたくないようですね^^)


ノノ`∀´ル「だって隣で足ぶつけてる」
(‘◇‘)「しかも右足だよ? 左じゃなくて。どゆこと!?」
ボウリングの投球ファームを再現し、投げる瞬間に右足を左側に引いていることを確認。
(‘◇‘)「あっ、これだ!」
(隣の人と肩を組む「総武線アタック」は右利きと左利きの2人で成立する技のようですね!)


【クリフクライム】


後攻の嵐さんチーム、クライマーはオープニングでも話題になったにのあいです。
ショートパンツのお2人ですが……?


(.゚ー゚)「もし、ここ(ショートパンツのあたり)に、オンエア上のときに、『VS嵐』っていうマークがついてたらごめんなさい」
(`・3・´)「(手でバッテンを作って)ダメです。下から撮りませんから、もう」
(‘◇‘)「ダメですよ? ハンディさん、来ちゃダメだよ? 絶対ね」


二宮さんは体を折り曲げ、自分で短パンの下から見てポロリのチェック(笑)
準備運動で四股を踏むような体勢を取った相葉さんは、短パンから太ももが露わに///
(‘◇‘)「マジでやばいと思う。マジでやばいぞ」


(‘◇‘)っ「チームプレイとしてさ、やろうよ。その帽子をタスキ代わりにして」
「感動ができるほうがいいんですよ」
(.゚ー゚)「感動あるかな。俺もこいつ(車柄の帽子)と知り合ったの今日だからね? 感動ないんじゃないの?」
(‘◇‘)「やってみよう」


と、ゲームでは、壁の上から降りるときに短パンのすそを押さえるニノの姿が(笑)
ほんとにかぶっていた帽子をタスキ代わりに相葉さんへバトンタッチ!
ニノも足が細いけど、相葉さんはまた足が細長〜い。


相葉ちゃん、アゴの先端から壁をクリアです!!


ところが、その相葉ちゃんが降りてくるときに異変が発生。
なぜかニノのワイヤーを手で持ちながら降りてきてしまったものだから、下にいたニノが振り回されることに……。
(この2人、にのあいルンルンもあったように、よくワイヤーが絡んだりしちゃいますよねえ)


(‘◇‘)「危ない!(と短パンのすそを押さえる)」
(.゚ー゚)「何よ、今の!」
相葉ちゃんによりますと、頂上から降りたときにワイヤーがそばにあり、「首がイッちゃうと思ったから(手で)持った」と。


(´・∀・`)「せっかくかっこ良かったのに、何か台無しになっちゃった(笑)」(←このときの声、良く響いててかっこ良かった♡)


【ローリングコインタワー】


以前出場したとき、嵐さんから褒められたという高田さんなんですが……。
(.゚ー゚)「えっ?」
(´・∀・`)「僕は、何も言ってないっす」
ノノ`∀´ル「じゃ、今日もう1回言いたいっすね、僕らも」


深田恭子さんがタワーを倒して、このゲームでは嵐さんチームが制しました。


ノーミスの高田さんへ嵐さんからお褒めの言葉が!
(`・3・´)「代表して、大野さんから一言いただいたほういいっす」
(´・∀・`)「高田さんて、見かけによらず、きろっ、器用なんすね……」(←イケメン///)
大野さん、噛んじゃったww(今日も絶妙でした^^)
(.゚ー゚)「はい、終わりー、はい終わりー!」


【キッキングスナイパー】


(´・∀・`)っ< 最終対決は〜、キッキングスナイパ〜!!
大野さん、タイトルコールでカメラを指さし♡(お口を開けながら目を細めるところが良かった///)


先攻のしゅららぼんチーム、得点があともうちょっと低ければ嵐さんがコールド勝ちするところでした。
(´・∀・`)「危ねえ〜(と、お顔の前で両手を合わせる^^)」


後攻の嵐さんチーム、キッカーは高田さんと年の差。
相手チームとの得点に相当開きがあるということで、ヒリヒリモードの松潤


ノノ`∀´ル「もう1つのターゲット1人しか蹴んなくていいんじゃないかって思いますよ」
(´・∀・`)「余計なこと言うなって(と大きくうなずく)」
ノノ`∀´ル「普通にやって喜べますか?」
(´・∀・`)「そりゃ、勝てば喜べますよ。そりゃ」
観覧席からのエ〜!? の声に。
(´・∀・`)「いや、そういうゲームじゃないかあ」
(`^3^´)「ハハハハハ、仰る通り。仰る通りです」
(.゚ー゚)「そりゃそうなんだ。そういうゲームなんだよ」


ニノの提案で、1回ごとに1人が全部のボールを順繰りに蹴ることに。
(`・3・´)「でも、あれだよ? 2つ目来たら今度松潤が行って、智くんが行ってって、こうなるよ?」
ノノ`∀´ル「誰が仕留めるかってことだね?」
高田さん「じゃ、1人3回連続ってことだ」


キッキングスナイパーが開始されると、「しゅららぼ〜ん」という言葉と共にボールをキックする高田さん。
ボールは縁ではね返って、席に着いていた相葉ちゃんのところに直撃!


3つ目のターゲット、第1球で見事パーフェクトに仕留めたのは智くんでした〜(^^)
嵐さんチーム、さよなら勝利です♪


――次回の対戦ゲストはチーム愛知。
ドアラがロンダート・バク宙してますね!
プラスワンゲストの宮崎あおいさんに翔くんもびっくりしているみたいです^^
(あ、また予告に智くんがあんまり映ってない〜)



パソコン>>ドラマ 失恋ショコラティエ 後篇
モバイル>>ドラマ 失恋ショコラティエ 後篇




    • 3/29(土)

「chouchouALiis」vol.2(KADOKAWA/角川マガジンズ
大野智二宮和也 春の新ドラマ密着
加藤シゲアキ〜BRUN.が生まれるまで)

パソコン>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス
モバイル>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス




    • 3/7(金)

「LEE」4月号(集英社
櫻井翔×宮粼あおい インタビュー

パソコン>>LEE (リー) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>LEE (リー) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

marisol」4月号(集英社
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>marisol (マリソル) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>marisol (マリソル) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

AneCan」4月号(小学館
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

ESSE」4月号(扶桑社)
櫻井翔 インタビュー


パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/18(火)

「ぴあ Movie Special」2014 Spring(ぴあ)
櫻井翔 表紙巻頭「神様のカルテ2」

パソコン>>ぴあ Movie Special 2014 Spring
モバイル>>ぴあ Movie Special 2014 Spring


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/7(金)

「duet」4月号(ホーム社
櫻井翔 グラビア・インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

Wink up」4月号(ワニブックス
櫻井翔 インタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

「POTATO」4月号(学研パブリッシング
櫻井翔 グラビア・インタビュー

パソコン>>POTATO (ポテト) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

「オリ☆スタ」3/17号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 相葉雅紀
VS嵐
お宝メモリアル・ランキング"歌のおにいさん"大野が歌うアノ曲!


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 3/17号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 3/17号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。