青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』どのタイミングでおならすればいいの?


こんばんは!
先ほど放送された、しやがれの予告見ましたか?
大野さん、髪の毛切ってましたねえ。
何かちょっと久しぶりのヘアスタイル^^


『戦力外捜査官』のおしまいにニノの『弱くても勝てます』の予告スポットが流れました。
(.゚ー゚)< 弱くても勝てますっ!!
と、力説していました。
『死神くん』同様、こちらもドラマ開始が楽しみです。


土曜日はお散歩がてら近所のドラッグストア巡りをしてみたんですが、どのお店も置いているのはサトシーラ様の箱とポップぐらい。
A4リーフレットやポスターやのぼりなど、なかなか充実した販促には出会えないのでした。


しむどうの相葉ちゃんがおもしろかったです。
ベッキーの腕のBCGのあとに反応したり、相葉さんいわく「ラーメン屋さんっぽい」リス園の副園長を「店長」と言い間違えてみたり(笑)
おかげでテレビを見ながらやっていた雑誌整理が全く進みませんでした〜。
雑誌祭りを前にして、これはまずい!


雑誌情報はネットで予約が開始されたものから随時アップしていきます。
しばらくしてから一旦消しますが、発売3日ぐらい前になったら再アップしています。
雑誌祭りのまとめはこちらへ→大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』


〔P.S.〕すみません。ご指摘される今の今まで「壇蜜」さんの漢字って「檀密」さんだと信じてました(^-^; 修正しておきました〜(今後も間違ってても、できれば見逃してくださいw 見かけ似てるから伝わればOKってことで。笑)



嵐にしやがれ(2014.3.8)〜


大野さんはいい感じに髪が伸びてますね^^
何でしょう。
スタッフかモニターのほうをガン見して、一瞬右側の口角だけをクイッと上げてました(ちょっとドキッとさせられたあ!)


ダルトーンなスーツで登場した嵐さん。
80年代に流行したような型で、智くんの衣装は緑色系ですね。
(`・3・´)「肩パッド、ハンパじゃないですねえ!」
(.゚ー゚)「どうしたんですか、こんなに入れてねえ?」
ノノ`∀´ル「その隣にいる、茶色い人も……」
茶色いスーツを着たニノの肩にも同じく厚い肩パッドが(笑)
並ぶ大宮はモニターを確認。
(´・∀・`)「ハハハハッ!!☆彡」


壇蜜さんのお母さんは嵐さんのコンサートにも参戦され、全員分の団扇も持っておられるとか。
そして未だに2012年の松潤のカレンダーを飾ってると(←非公式ww その2年ぐらい前の最後のカレンダーも他のも、管理人は飾りもせずに大切に保管中です)
そんな壇蜜のお母さんへJがメッセージ。
ノノ`∀´ル「そろそろ14年のポスターに替えないか?」


【みたらしクッキング】


料理スタジオにて、壇蜜さんと智くんと松潤で、みたらし団子を作ることに。


大野さん、肩パッド入りスーツのままエプロンつけてますww
(.゚ー゚)ワイプ「肩すごいなあ!(笑) 肩すごいことになっちゃってるよ、(スーツ)脱がねえんだもん」
翔やんは爆笑ww


壇蜜さん特製のみたらし団子にはお豆腐が入るんですね。白玉、私も大好きなので今度試してみよう♪)


おお、大野さんの手が白玉粉とお豆腐とを混ぜてる///


二の腕が柔らかいという壇蜜さんへ。
ノノ`∀´ル「ええ? そうなんですかあ!?(ニヤリ)」
(‘◇‘)ワイプ「エロい顔してんな(笑)」
(`・3・´)ワイプ「どうした、どうした? ダメダメ!」


白玉を大きく丸める大野さん(笑)
(`・3・´)ワイプ「でかっ!!」
(.゚ー゚)ワイプ「でかいよ!」
(`・3・´)ワイプ「マシュマロじゃないの? あれ」


茹で上がった白玉を見て。
(´・∀・`)「わかるね、自分で作ったの」(←大野さんのだけデカいw)


完成したみたらし団子と共にスタジオに戻ってきた大野さんたち。
壇蜜さんに食べさせてもらうことに。


一列に並んだASNは智くんと潤くんに向かって……。
(.゚ー゚)「ほら、後ろ回って」
(‘◇‘)「昨日から並んでんだから、こっちは」
(`・3・´)「寒かったよ」
(‘◇‘)「順番守って」


大野さんが作った白玉から食べさせようとする壇蜜さん。
(‘◇‘)「大野さんのはやめてください」
(´・∀・`)「いいじゃないか! いいじゃない!」


(.゚ー゚)「"あ〜ん"て言ってもらって」
"あ〜ん"と言いながら白玉を相葉さんの口へと運ぶ壇蜜さん。
なぜか、まばたきもせずに壇蜜さんをガン見しながら白玉を食すあーばさん(笑)
(‘◇‘)「甘い、美味い……ちょっと恥ずかしい!」


続いて翔くんがノーマルバージョンで"あ〜ん"してもらい……。
(`・3・´)「お豆腐感少し、甘味抑えめ、ちょっと恥ずかしい!」


お次はニノの番。
ノノ`∀´ル「恥ずかしがんなよ。せっかくなんだから恥ずかしがんなよ!」
(.゚ー゚)「一生に一度なんすから。恥ずかしがってる場合じゃないんすよ!」
相葉さん同様、壇蜜さんをガン見しながら白玉を食べたニノさん。
(`・3・´)「怖えよ。怖ええ、怖えって(笑)」
(.゚ー゚)「嬉しい!」


最後に残った年の差は?
ノノ`∀´ル「2人いっぺんに」
(´・∀・`))) コクリ


壇蜜さんから、使ってる串が一緒なので嵐さん同士が間接キスしていると指摘が。
(`・3・´)「ああ、我々は全然」
(‘◇‘)「気にしないんで大丈夫です(笑)」


壇蜜さんが白玉の刺さった串を両手に持ち、それを智くんと潤くんがそれぞれいっぺんに食べることに。
潤くんが、智くんのほうを見ながら……。
ノノ`∀´ル「あ、わりとしっとりしてるね?」
(´・∀・`)「うん。何か、2人なら、そんな恥ずかしくない」


【ニノミ屋】


壇蜜さんとチェンジペガサス話で盛り上がる翔さん(笑)


そして、壇蜜さんのファーストキスが同じ女子校の女の子だったという話に。
(`・3・´)「僕、男子校なんすけど、ごめんなさい、ファーストキスとかそういうのあの、男の子ではないです」(←いいんだよ、それで櫻井)


深掘りすると、シールで隠されている部分まで先に話題に出されてしまう"ニノミ屋あるある"(笑)


さらに、壇蜜さんはキャバ嬢役でにのあいが良くやっていたというゲーム『龍が如く』にも出演していたと。


【教えて!壇蜜先生】


嵐さんが本気の恋愛相談をするそうで……。


(‘◇‘)っ「はい!」
「生きてると、色々あるじゃないですか、男女の間にも」
「下心があるんだけど、ないように見せて、電話番号聞く方法ってありますか?」
(.゚ー゚)「オイッ!! 私言いましたよね? 冒頭に『大人な質問』お願いしますよって」


(‘◇‘)「ダメですよ? LINEのIDとかなしですよ? 電話番号のほうがいいっすね」
(.゚ー゚)「ダメなんすか? 電話番号ちょっと教えてよ。今度ご飯食べに行こうよ、とかじゃ」
(‘◇‘)「言えます? それ」


壇蜜さんからは、下心があってもいいから真心を込めて接しなさいとの回答が。
(‘◇‘)「いや、僕の話じゃないんですよ?」
壇蜜さん「堂々と二宮さんみたいにお伺いしていいと思います」
(.゚ー゚)「私一気に下心代表みたいになってきましたけども(笑)」


翔くんからの相談は、「仕事と私どっちが大切」と聞かれたときの答えの正解を教えて欲しいというもの。
壇蜜さんは、彼女のほうが大切だけれど、「仕事に励む自分ごと好きになって欲しい」と言うと良いとの回答が。


(あれっ? 他の3名の相談は……? と思っていたんですが、番組の最後でもう1名の分が)


【初めての寺修業(前半)】


・寺ヨガ


作務衣を着た皆さんは、龍雲寺の住職にお願いして寺修業、まずはヨガをすることに。


コブラのポーズでは相葉さんの呼吸が鼻息レベルで大きく響いてました(笑)
(‘◇‘)< フーッ! フーッ!
(.゚ー゚)「変態じゃねえか! 左から2番目さんよ」


ナヴァーサナ(舟のポーズ)では、ニノが何か囁いたとき、智くんが思わず笑いだす場面も^^
足を上げたときに智くんの足裏見られた〜♡


戦士のポーズのときには、お尻がプリッと突き出てはいけなかったんですが……。
ニノのお尻が出ていたのか智くんが押すようにさわっていました///
(´・∀・`)小声「ちょっとちょっと……」
手で振りほどく二宮さん(笑)
そのあと、平然と美しいポーズを作る大野さん^^


鋤のポーズは難易度高いですね!
寝転がって自転車をこぐポーズから、足を頭の上の床につけるという。
ヨガの先生のお手本を目にして。
(.゚ー゚)「それできたらもう健康だよ」
(智くんが何か一言答えたけれど聞き取れず……)


先生に背中を押されて痛がる櫻井さん、がんばれ!
智くんは「いてて」と言いつつ、しっかり足先が床についてましたね。
(´・∀・`)「いけた」
(できなかったのは磁石と壇蜜さんかな?)


終わると、「いてて」とゆっくりとニノのほうに寝返りを打つ大野さん。
ニノは爆笑w


【東京イイ店クドイ店】


今週の担当は泣き虫さんが葛飾区亀有の「かずき」さんを訪問。
ご店主は「ビュー!」という謎の挨拶を連発。


マグロの脳天をお刺身にした「特上のうてん刺し」を食べた相葉ちゃんと松潤も指を立てながらご店主に「ビュー!」をお返し。


「マグロのアゴステーキ」を食べた相葉ちゃんは美味しさのあまり「亀有引っ越そうかな?」というほど。


【初めての寺修業(後半)】


・座禅


まずは座禅を組む嵐さんと壇蜜さんだったんですが……。
(`・3・´)「住職、これダメだ」
体がカッチカチの櫻井さんは座禅を組めなかったようです。


正しい座禅の仕方を習い、その後、実際に10分間座禅。
手が乱れたり姿勢が悪いと住職から警策という棒で叩かれてしまいます。
(ムフッ、無心になってる大野さんの横顔がかっこ良くて、テレビを見ていて邪心いっぱいの私でした〜♡)


警策で叩かれてしまったのは松潤と相葉ちゃんと壇蜜さんでした。
(‘◇‘)「意外と痛いね」
「俺だから、松潤が最初にやられたじゃないすか。結構な勢いできたからもうソワソワソワソワしちゃって。フフフフッ!」


・精進料理


お寺でお料理を食べるときには、音を立ててはならない、つまりしゃべってもダメというルールがあるようだったんですが……。


(‘◇‘)< ボリッ、ボリッ、ボリッ
(`・3・´).。oO(相葉くん、音立ててるよね)


自分を見つめている翔くんをチラ見し、たくあんを食べ始める相葉さん。
(‘◇‘)< ガリッ、ガリッ、ガリッ
さらに潤くんが横の相葉さんをガン見し、こらえきれずに吹き出すという(笑)
壇蜜さんの向こうに並んでいた磁石もつられて忍び笑い。


ずっと響いている相葉ちゃんのたくあんを噛む音にカメラも揺れてます(笑ってる?ww)
クスクスしだす皆さんの中で、1人、にこやかな笑顔をたたえていた大野さんでした〜^^


恋愛相談、他の3名の分がカットかと思いきや、番組の最後で智くんのだけ流してもらえました。


(´・∀・`)「じゃ、付き合いました。で、どのタイミングで、おならすればいいの?」
(`・3・´)「しなくてもいいんじゃない!?」
「まあ、わかるはわかる」
(´・∀・`)b「わかるでしょ?」


おならをしなければずっと新鮮でいられる可能性もあるということで、現象としてはあるけれど実際には聞いたことないという状態が望ましいと壇蜜さん。
(`・3・´)「最後の最後までおなら我慢できる?」
(´・∀・`)「いや、腹痛くなるもん」
(あなたは特別に好きなだけしなせいっ!! 私が許すからー! 笑)


――次回のゲストは宮崎あおいさんなんですが……。
まことに失礼ながらゲストより何より大野さんのヘアスタイルに釘づけですっ!!
だいぶすっきりとしてますねえ。
あと、またちょっと細く戻った?
この次、じっくりと拝見したいです♪
(あっ、来週のしやがれはお休みでしたー)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。