青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

シゲに背中を押してくれたのは大野くんと言われたときは嬉しかった「3冊目出たときに1冊目読む」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は智の週刊隔週テレビ誌祭りですね〜。
早売りがすでに話題になっておりますが、私もこのあとコンビニでさっそく購入してきます♪
レポはお昼以降のアップになると思いますので、テレビ誌に関するコメントもそのときにいただければ幸いです。


そして歌おにBlu-rayの発売日でもありますね!
めでたいですな!!(≧▽≦)



ところで、『弱くても勝てます』の追加キャストがまた発表にされています(『死神くん』はまだかな〜)


※『弱くても勝てます』公式ツイアカ
《「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」第3弾キャスト発表! 実力派・個性派俳優が集結!麻生久美子さん、荒川良々さん、川原和久さん、光石研さん、笹野高史さん。番組HPでは麻生さんのコメントを掲載しています!》


二宮和也主演ドラマに「あまちゃん」俳優さらに1名追加 - シネマトゥデイ


麻生久美子:嵐・二宮と初共演 熱すぎてウザい“おっかけ”記者に - MANTANWEB(まんたんウェブ)


弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜|日本テレビ



3月14日・3月15日(金or土曜)第649放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


カジー、ホワイトデーはクッキーだよ!
相葉ちゃんも作ってたよ!!



ARASHI DISCOVERY(2014.3.12)〜


今朝の"今日の一言"は「船を造りたかったら、人に木を集めてくるように促したり、作業や任務を割り振ることをせず、彼らには広大で無限大な海の存在を教えればいい」でした。
これは名作『星の王子さま』でおなじみのフランスの作家サン・テグジュペリの言葉で、"自分から何か造りたくなるような環境を与えてあげればいい"という意味合い。


(始まりの挨拶と"今日の一言"とその説明)


・会社で後輩に色々と指導をしたり教えたりしているというリスナーさん。
以前、テレビでNEWSの加藤くんと釣りに行った写真が映りましたが、加藤くんとは良く一緒に釣りに行くんですか?


(´・∀・`)「お、また、シゲの、話題ですよ。シゲとはほんと行ってないねえ、釣りねえ」


「3〜4年前かあ、初めて行って。そっからねえ、あのぉ〜〜〜、遠征までしたことありますわねえ。三宅島とか行ったことありますよ」


「ほんで、2人でえ、同じ部屋で、飲み語りしたねえ、シゲさん。当時は、君はぁ(ハァッ)、僕に、質問攻めだったね」


(´・∀・`)シゲ「僕ぅ〜、どうしたらいいんですかねえ」(←声低っw ボソボソとものまねww)


「(スッ)何があ? ふふふふふふっ、ふっふ!☆彡 酒入ってるからね?(笑)」


(´・∀・`)シゲ「いや、何やっていいかわかんないっすよぉ」


「とか、ゆってたんだよっ? ほんでもう『何かやっちゃえばいいんじゃない?』みたいなことゆったんだよね、俺(笑) 」


「ほえから何年か経ってからあ、作家になったじゃん、あの人。名前もちょっとねえ、かっこつけちゃって」(←"ほえから"^^ 改名したのもう何年前だっけねえ)


(´・∀・`)「んふふふっ☆彡」


「それはでもびっくりした。『えっ!? こんなことすんだ?』と思って。でも嬉しかったよ、正直、あの〜、雑誌とかでぇ、きっかけ、背中を押してくれたのは大野くん、でもありって言われたとき、『ぇえ〜? 俺何したあ?』みたいな(笑)」


「あれは嬉しかったねえ。シゲがこう、そうゆうー、書くことが好きだったってことも、ゆって聞いてなかったからあ、『ああ、興味があったんだなあ』つって思ってねえ。う〜ん」


「ま、正直あのぉー、(スー)すっごい嬉しかったん、ですけどお。あの〜、ここだけの話、まだ、あの、読んでないです。読め、読んでないじゃない、よ、読めてない♪ っていうか」


「(スッ)僕も色々忙しい、のかな? わかんないけど。うん。まあ、ちょっとあの、噂ではもう、ね? すっごい、ねえ? おもしろい本だと、うん、聞いてますけど、それ(スー) 2冊目僕もらってないしなあ」(←シゲ、すぐにあげて!!)


「じゃあね、3冊目出たときに1冊目読むわ。ほんで『すげえ良かったよー』って言う。で、シゲのびっくりした顔が見たい」


(´・∀・`)シゲ「1冊目じゃないすかあ!!」(←加藤くんのものまね似てるよww)


「って絶対言うもん。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ねっ? そういう男です。ええ。今度一緒に、ね?(笑) 近々釣り行こう」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたあ。ええ、今日の大野くん、お友達と釣りの話をしてましたけど、最近はちょっとドラマで忙しいということだそうでございます。お預け気分で『行きたい』という話をしたようにお思われますっ。ご参考までに(笑) 勝手なこと言わないでって言われそうですが(笑)」


――シゲ、ごめん、私も大野さんと同様に読めてないです(^-^;
そして大野さん、シゲの3作目、『Burn.―バーン―』が今月発売になりますね!
大野さんが読まれたら、私も絶対に読みますです、はい。


クリちゃんも言ってましたけど、今はなかなか釣りにも行けないかもしれませんが、今年またシゲと遠征などできる機会がありますように……。


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『もっと、いまより』でした。
(電話リスナーさんの朝ご飯が「シチューご飯」だそう。大野さんもご飯にシチューにかけるって言ってましたよね。別々に食べる私はまたも智と食が合わない……)


  Burn.‐バーン‐ (単行本)




パソコン>>歌のおにいさん Blu-ray BOX
モバイル>>歌のおにいさん Blu-ray BOX




    • 3/12(水)

BAILA」4月号(集英社
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>BAILA (バイラ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2014年 04月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/12(水)

「anan」3/19号(マガジンハウス)
松本潤 短期集中連載「潤・度130%」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 3/19号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 3/19号 [雑誌]

    • 3/12(水)

「TV LIFE」7号(学研パブリッシング
大野智 表紙巻頭グラビアインタビュー「死神くん」
二宮和也 グラビアインタビュー「弱くても勝てます」
櫻井翔 グラビアインタビュー映画「神様のカルテ2」
二宮和也×松本潤 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 3/12(水)

「TVぴあ」3/26号(ぴあ)
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」
相葉雅紀×二宮和也 嵐連載「TVぴあVS嵐

    • 3/12(水)

「TV station」7号(ダイヤモンド社
櫻井翔 巻頭グラビア

    • 3/12(水)

「TVガイド」3/21号(東京ニュース通信社
大野智 表紙グラビア
嵐 4大特集

    • 3/12(水)

ザテレビジョン」11号(KADOKAWA
大野智 表紙《ネコとペアルックグラビア(ネコに変身も!!》「死神くん」
二宮和也 SPグラビア「弱くても勝てます」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。