青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

魚になりたいと叫びましょう・ニンニクの匂いが好き・保育士・榎本さん「鍵のかかっていない部屋、魅力ですね」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日はホワイトデーですね。
お返しにホワイトチョコが欲しいところですが、何と今朝の大野さんのラジオに榎本さん登場です〜(*^-^*)
何よりのプレゼントです♡


ただ、瀬戸内海で大きな地震があったようですが、皆さんのお住まいの地域では被害などなかったでしょうか。


翔くんが宮粼あおいさんと共に日テレ電波ジャック。
レポなどはまたのちほどアップしたいと思います。



【お知らせ】


※映画『神様のカルテ2』公式ツイアカ


《明日14日(金)の日本テレビZIP!」「PON!」「ヒルナンデス!」に、櫻井翔さんと宮粼あおいさんが生出演!皆さん、お楽しみに!!》


《週明け「NEWS ZERO」も必見です。櫻井翔さんの取材現場を少しだけ拝見しましたが、非常に見応えありました。とりあげたテーマも今後必ず注目されることだと思います。詳しくは番組にて!渋P》



――昨日もちょっと海老蔵さんのブログで嵐さんのお名前が登場していることにふれたんですが、今朝こちらの発表がありました。
これでニノの『弱くても勝てます』は全キャスト決定だそうです。


市川海老蔵、嵐・二宮の好敵手役で5年ぶり連ドラ出演 ニュース-ORICON STYLE-


海老蔵、野球部“剛腕”コーチに!嵐・二宮のライバル役 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


海老蔵、11年ぶり連ドラレギュラー!二宮のライバル:芸能:スポーツ報知


市川海老蔵:5年ぶり連ドラで嵐・二宮のライバルに - MANTANWEB(まんたんウェブ)


海老蔵さん、どことなく野球選手っぽいし、役柄が似合いそうですね!


弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜|日本テレビ



あと、昨日書くのを忘れておりましたが、『Hanako』3/27号をコンビニでチェック済みなので……。


連載「嵐さんと一緒。」は作晩放送されたVS、神カル2参戦回のレポでした。
ほかにも翔くんの神カル2インタビューが掲載。
一止にとって榛名は「ドラクエの祠」みたいな存在だと独特の例えをしてました(笑)
でも私も元ゲーマーなのでその表現良くわかりますよ〜!



パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 3/27号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 3/27号 [雑誌]



ARASHI DISCOVERY(2014.3.14)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・先日、うたた寝していた彼氏が突然寝言で「大野くんになりてえ!」と言っていてびっくりしたというリスナーさんからの投稿。
リスナーさんはニノのファン。
彼氏は40過ぎで、「大野くんは釣り好きだから、好き。一緒に釣りしたいなあ」と言っているそう。
しかも彼氏は早朝からの仕事なので大野くんのラジオも車でこっそり聞いているとのこと(by ピーちゃん)


(´・∀・`)「彼氏さん、別にこっそり聞かなくていいんじゃないすか?(笑)」


「え〜っ、でも嬉しいな、こういうの! ピーちゃんの彼氏さんも釣りすんのかなあ? ってことだよねえ」


「ん〜、じゃ2人で魚になりてえと、船の上で叫びましょうよ、はい(笑)」


(´・∀・`)「さあ、続いて……(笑)」


・うちの犬の足の匂いが大好きだというリスナーさん。
意外とかわいい匂いがし、なぜか智くんも好きそうだと勝手に思っているのだとか。
智くんが好きな特殊な匂いってありますか?


(´・∀・`)「そう! かわいい匂いって、言えることが、すごいよね。犬の、匂いって、かわいいのかな。ふふふん☆彡 (スー)何だろねえ」


「でもねえ、僕ねえ、ニンニクの匂い好きなんだよね。たま〜に料理、するんだけど、たま〜に。で、ニンニク刻んで、こうー、フライパン、まず入れたりすることがあるからあ(スー)」


「すっごいみじん切りにすんのも、好きなの。で、たぶん、そのぉ、あの、指の先につくんだろうね」


「それをねえ、こう(スウッ)、あ、かんでるとき、あ、何かあ、あ、俺料理、料理したなあ、みたいな。ちょっと浸れる、自分がいるんだよね」


「たぶん、それかな? ええ、ふふっ☆彡 ま、色んな匂いがありますけどね。はぁい」


・4月から保育士になるというリスナーさんからの投稿。
でもしっかり働けるのか、泣きそうなぐらい不安だそう。
ぜひ智くんに応援してもらいたいとのこと。


(´・∀・`)「は〜、おめでとうごじゃいますね、ほんとにぃ、4月から」


「まあでもねえ? もう堂々とやればいいと思いますよ? 保育士なんですから。え〜、仮保育士じゃないんですよ」


「え〜、だからねえ、も〜、泣きそうなくらい、不安。も〜、それ、子供に伝わりますからね、舐められてしまいます。う〜ん」


「だからねえ、もう、何にも考えないでえ、うん。勝手に自信を持ってやることからですね。そうすればっ、徐々にこの自信もついてくると思うので、ぜひっ、え〜、がんばってください」


(´・∀・`)「真面目になっちゃったけども」


「さあ、続いて……(笑)」


・最近、母がノックもなしで部屋に入ってくるという投稿。
19歳なのでプライベートもあるとのこと。下着姿で嵐のテレビを見ながら歌ったり踊っているところも見られて恥ずかしかったそう。
そこで部屋に鍵をつけたいのですが、大野くん、いや、榎本さん、どうやったら榎本さんに鍵をつけてもらえますか?(by カシユナさん)


(おおっ!! BGMで鍵部屋サントラの『The Riddle』が流れました!)


(´・∀・`)「んん……なるほどねえ?(笑) 彼はもう〜、そうだねえ、自分で、ね? 防犯ショップ経営しちゃったから。ん〜、ま、色んな鍵があると思いますけどね?」


「え〜、じゃ聞いてみましょうか」(←おおおっ!!)


(´・∀・`)「榎本さん! 何かいい鍵ありますかねえ」(←かすかな物音が)


(´ロ∀ロ`)「そうですねえ、鍵のかかっていない部屋、魅力ですね」(←榎本ボイス、イケボ♡)


(´・∀・`)「これですよ! カシユナさん。鍵のかかっている部屋より、カシユナさんの場合ね? 鍵のかかっていない部屋の、いつ入ってくるかわかんない部屋、いつも緊張感があっていいじゃないですかあ!」


「だって僕も(スー)、鍵のかかっていない部屋でしたからねえ、昔。う〜ん」


「まあでもいきなり入られたら怖いね。うん」


「だからね、その、お母さんに鈴つけたらいいね?(笑) でっかい鈴。そしたらあ、近寄ってきたのがわかる。急に開けられるとやっぱ怖いから。だから常につけといて」(←猫じゃないんだからww)


「これいいかもしんない。だから"鍵のかかっていない部屋"だよ」


(´・∀・`)「カシユナさん、楽しんでください(笑) っふっふ☆彡 ねえ? 榎本さん」


(BGMが『PINK KILLS』に! 上がる!!)


(´ロ∀ロ`)「いや、それは現実的ではありませんね。それは、無理です」


(´・∀・`)「無理だそうです! ふっふっふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


――ファンとしても、男性ファンの存在って嬉しいですよね!
そして智くんってやっぱ匂いフェチ(笑)
前にご自分でも仰ってたけど、臭い匂いは何度もかいで確認せずにいられないんでしょうね〜。
チャイマイの経験が生かされたようなアドバイスも聞けました^^


そしてそしてっ、今朝は榎本さん登場でめっちゃテンション上がりまくりでした!!
ラジオ聴きながら思わず手を叩いちゃいました♪
何度もリピして聴いてしまいそうです♡
にしても今回も斬新でウィットに富んだアドバイスでしたなあ(笑)
榎本さんがしっかり否定してくれましたが^^


ちなみに『鍵のかかっていない部屋』は、連ドラ時のサブタイトルでもありましたね。


BGMはビタスイと鍵部屋サントラから『PINK KILLS』と『The Riddle』、リクエスト曲は、ろーぐろ、でした。
(カシユナさん、超絶ありがと〜!!)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。