青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『ZIP!』・『PON!』・『ヒルナンデス!』「神様のカルテ2」番宣

大きなニュースがあったせいか、ざっと録画をチェックした限り『ZIP!』では番宣以外の部分で特筆するほどの翔くんのコメントはなかった……ですよね。


・引っ越しの経験は?
(`・3・´)「そうっすね。人並みに……(笑)」
(ぐらいかな?)


("宮崎あおい"さんの名字は正式には旧漢字のため、ブラウザのフォントによっては文字化けする場合がございます)



"ホワイトデーに感謝を込めて先得・嵐スクリーンセーバーを期間限定でプレゼント!"


JAL - Japan Around Labo



※『TV LIFE』公式ツイアカ
《【3月19日(水)発売!TVLIFE Premium(プレミアム)vol.9 (表紙:二宮和也)】"白の妖精"二宮和也フェアリーグラビア&"黒の天使"大野智グラビア!目次を先行公開&ネット書店予約スタート!》



    • 3/19(水)

「TVライフ Premium」Vol.9 4/30号(学研マーケティング
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」
大野智 ボリュームグラビア「死神くん」(色気たっぷり増量グラビア)
《この春の嵐エンタメを約40Pの大特集! 》


パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号
予告>>【新刊】TV LIFE Premium vol.9 表紙:二宮和也 3月19日(水)発売! | TV LIFE

    • 4/4(木)

日経エンタテインメント!」5月号(日経BP社)
大野智 表紙インタビュー
《4年ぶりに単独で本誌表紙に登場! リーダーが語る、この春の嵐、そして自分について――「日経エンタ!」ならではの、読み応えのあるインタビューと撮り下ろし写真を9ページにわたってお届けします。表紙+独占インタビュー&撮り下ろしフォト(9P) +ワイド特写扉(A3サイズ両面)》

パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]



【PON!】


翔くんもあおいちゃんも『ZIP!』と同じ衣装で登場。
翔くんは紺とワイン色のストライプのジャケットに黒いネクタイとパンツです。


MCのますおか岡田さんによれば、翔くんはトークコーナー3回目なのでシステム上は準レギュラーなんだとかww(嵐から2人目!?)


岡田さんがグータッチのポーズで構えるも、手のひらをあてるだけでギャクをつぶす翔くん(笑)


櫻井翔のハマりモノ「唐揚げ」


(`・3・´)「いや、何か別にこれと言って理由があったわけではないんですよ。たけど体が唐揚げを欲してましてえ、見つけると買ってしまうんです」
「例えばこないだ、あの、あのー、あるスタジオの正面がお総菜屋さんだったりとかして、僕ちょっと香りにやられて、唐揚げ欲しいなと」
「ですので、ま、何か、知らないのでそんなに、もう特別例えば美味しい、人気の唐揚げあったら、『PON!』さんに教えていただけないかなあと」


岡田さん「翔様のためならね!」
(`・3・´)「翔様って(笑)」
岡田さん「リサーチを、ほんとかけました!」
岡田さんのパソコン操作するようなジェスチャーをまねて笑う翔くん。


登場した唐揚げは、「中津 唐揚げ渓」の骨なしモモ。
ワイプでパクッと一口でほおばる翔様。
(`・3・´)「めちゃめちゃ美味しいです!」
「テイクアウトお願いします」


宮粼あおいさんのハマりモノ「鶏卵素麺」


鶏卵素麺はポルトガル伝来のお菓子で、溶かした氷砂糖の中に卵黄を素麺状に流して固めたものだそうです。
博多を代表する銘菓だとか(これ知らなかった。ちょっと食べてみたい!)


スタジオでは「松屋利右衛門」の「鶏卵素麺たばね」が紹介されました。


あおいちゃんによれば、子供の頃は束で食べることができず、何本かをちょっとずつ口にしていた高級お菓子だったそう。
でも隣で翔くんはやっぱり一口でパクリ(笑)
岡田さんに指摘されて手で謝るポーズを。
(`・3・´)「この甘さと、唐揚げのしょっぱさで、これ往復すると完全に、デブの素です。往復しちゃうと」


・櫻井マトリョーシカ


オリンピックで、ソチのスタジオの最後の日、日本に帰るときにスタッフの方が作ってくれた「櫻井マトリョーシカ」が登場。
マトリョーシカの表面に翔くんそっくりの似顔絵が描かれています。


(`・3・´)「いや、これ僕、櫻井マトリョーシカっていうからあ、これ開けるごとに家族出てくるんじゃないかと、戦々恐々としてたんですけどお」


もしかしてメンバーのお顔が出てくるんじゃないかと管理人は淡い期待を持ってたんですが、中から出てきたのは大小合わせて5体、全部翔くんの似顔絵でした〜。


(`・3・´)「これめちゃくちゃ嬉しかったんでえ、今リビングに飾ってるんですけどお、すごい自分のことが好きな人みたい」


と、ここでソチで撮影したお写真が紹介されました。


川沿いの遊歩道、柵に乗せた右手でサムアップしている、コートの翔くん。
首からは通行証。
翔くんによれば、場所はモーグルやスノボの山会場の近くだそう。


神カル2の番宣後は、岡田さんにお礼を言って、グータッチを促す翔くん。
岡田さん「カポ!」
とグータッチで返さずに翔くんの握り拳を手でわしづかみにする岡田さん(笑)
岡田さん「これやりたかった!」
(`^3^´)「ごめんなさい(と手を合わせる)」
(ちゃんとギャグも忘れずに拾って、翔くんグッジョブ!)


今夜放送される前作の神カル(1)のVTRが少し流れ、ご自分が映ると……。
(`・3・´)「お、ちょっと若いな!」
「今ちょっとびっくりしちゃった。2年程前の作品なんです。ぜひご覧いただきたいと思います」



〔追加〕


【ヒルナンデス!】


翔くんとあおいちゃんは『ZIP!』や『PON!』と同じ衣装で登場。


南原さん「お二人は、春といえば、春を感じることありますか?」
(`・3・´)「春を感じること。やっぱりあれですね、あのー、まだ見ぬ桜を見たときですね」
南原さん「かっこいい〜」


・オススメ映画


実写『魔女の宅急便』のメイキングで、クレーンで吊り上げられながらほうきにまたがっている撮影風景を目にし、顔をこわばらせる翔さん。
(;`・3・´)ワイプ「これは恐い!」


神カル2が紹介され、藤原竜也さん演じる進藤辰也に一止が頭からコーヒーをかけるシーンが流れると……。
南原さん(ワイプ)「ちょっと、翔くん初めて見るよ、おいー!」
(`・3・´)ワイプ「つい」
南原さん(ワイプ)「どういうことよー!」
(`・3・´)ワイプ「つい、ごめんなさい」


VTRが終わっても……。
久本雅美さん「あんな子に育てた覚えないよ」
南原さん「ないよー!」
(`・3・´)「ちょっと2で何か感情高ぶっちゃったんですねえ」


翔くん、神カル2では冒頭の雪のシーンが「す〜ごい綺麗」で印象に残っているそう。
あと、コーヒーをかけるシーンも。


そしてあおいちゃんは妊娠している役柄なので……。
南原さん「パパとしてはどうですか?」
(`・3・´)「パパッ? パパw(と自分の胸に手をあてる)」


・超限定マーケティング「20代女性に聞いた 女性に優しそうな芸人TOP10」


このコーナーのMCをしている有吉さん、いきなり「翔」と呼び捨て(笑)
(`・3・´)「この番組だけですよ! 有吉さん。何でここだけ"翔"なんですか?」


1週目、まず最初に有吉さんのお名前をあげる気のきく翔さん^^
何と9位にランキング!
(`・3・´)「やぁった!」
有吉さん「ありがと、ありがと。最初に出してくれるとずーっと映るから」
したり顔のお二人(笑)


2週目に挙げたのは鶴瓶師匠(今度、一緒に出演した番組が放送されるので、これまた気づかいが感じられるんですが、しかし……)


有吉さん「残念ながら、20位以内にも入っていない。一切優しいイメージなさそう!」
(;`・3・´)つ「そういうことじゃない! (アンケートが)20代女性だからかな? 20代だからかなあ」


3週目、回答のヒントのジェスチャーを何度もまねする翔くん。
有吉さん「新しいダンスだよ(笑)」
久本さん「これ?」
と奇しくも久本さんの「よろちくび〜」と似たポーズにww
TKO木下さんと言った翔くんの回答ははずれでした。
(優勝は久本さん)




    • 3/26(水)

「with」5月号(講談社
大野智 スペシャルインタビュー

パソコン>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(月)

Scawaii!」5月号(主婦の友社
close-up 大野智

パソコン>>Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 05月号 [雑誌]




    • 3/26(水)

Oggi」5月号(小学館
櫻井翔「この人に今、これが聞きたい!」

パソコン>>Oggi (オッジ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Oggi (オッジ) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>Oggi最新号TOP|小学館 Oggi.TV Oggi(オッジ)オフィシャルサイト

    • 3/31(月)

「Screen+プラス」vol.44(近代映画社)
櫻井翔×宮粼あおい 新作映画紹介「神様のカルテ2」

パソコン>>Screen+プラス vol.44 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.44 (SCREEN特編版)

    • 4/1(火)

「日本映画navi」vol.46(産経新聞出版
櫻井翔&藤原竜也神様のカルテ2」

パソコン>>日本映画navi vol.46
モバイル>>日本映画navi vol.46




    • 3/18(火)

「ザTVジョンCOLORS」 vol.6 springパステル 5/1号(KADOKAWA
二宮和也 表紙巻頭
櫻井翔神様のカルテ2」


パソコン>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.6 springパステル 2014年 5/1号 [雑誌]
モバイル>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.6 springパステル 2014年 5/1号 [雑誌]

    • 3/22(土)

「SODA」5/1号(ぴあ)
二宮和也 CHECK THE DRAMA「弱くても勝てます」

パソコン>>SODA 2014年 5/1号
モバイル>>SODA 2014年 5/1号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/14(金)

「オリ☆スタ」3/24号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 表紙巻頭
松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 3/24号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 3/24号

    • 3/15(土)

「QLAP!」4月号(音楽と人
大野智 グラビア&インタビュー「死神くん」
二宮和也 グラビア&インタビュー「弱くても勝てます」
(表紙 A.B.C-Z


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 3/21(金・祝) 13:20-13:55

 徹子の部屋テレビ朝日系)
 櫻井翔


    • 3/14(金) 5:50-8:00

 ZIP!日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 3/14(金) 10:25-11:25

 PON!(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 3/14(金) 11:55-13:55

 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・3/14(金) 14:00-14:54(再放送)
 ドラマチックα・ラッキーセブン #01(フジテレビ)
 松本潤


 ・3/14(金) 21:00-22:54
 金曜ロードSHOW!神様のカルテ」(日本テレビ
 櫻井翔

    • 3/15(土) 9:25-11:25

 あさパラ!よみうりテレビ
 櫻井翔(VTR出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。