青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザ少年倶楽部プレミアム』国分太一卒業SPメッセージ

こんばんは。
嵐さんの『ザ少年倶楽部プレミアム国分太一卒業SPメッセージ、明日以降にアップしようかと思ったんですが、少し長くなったので今レポを上げちゃいますね。
8年間の思いを言葉にして、最後には涙もあった太一くん、本当にお疲れ様でした!
平家派の歌う『Graduation』すごく好きです。
そして次から新MCを務めるKAT-TUNの皆さん、がんばって!!



さて、レポの前にちょっとだけ……。
今日ようやく『半沢直樹』DVDの1枚目を借りて見ることができました。
う、う〜む、でもなぜでしょう、私には全く刺さってきませんでした(^-^;


とりあえず「倍返し」まで見て、一応拍手して(笑)、愛之助さんのオネエ査察を確かめて、DVDを返すことにしました。
あとは飛ばして、芸人さんが良くものまねしているシーンのある最終回を確認してみたいと思います。


半沢DVDを借りられるまでの間、いつか見てやろうと思っていた西田征史さん脚本のアニメ『TIGER & BUNNY』をチェック。
こちらはおもしろかった〜!!


ちょっとだけね、登場人物が『魔王』にも重なるものがあります。
両親を殺害されて内心は復讐に燃えている冷静沈着なヒーローと、やや行き過ぎた正義感を持っている熱血漢な主人公のコンビ。
こちらは全話見てしまおうと思います^^
うん、私には半沢よりもアニメのほうが合ってるな(笑)


 



ザ少年倶楽部プレミアム


国分太一卒業SPメッセージ(嵐編)


悲報!!
VTRの収録が『VS嵐』ニノの月1の攻め衣装の回です!
NHKで二宮さんの全身車柄衣装が流れました(笑)
にのあいは短パン。
智くんは首元から色気だだ漏れの黒いVネック♡


白い壁をバックに椅子に座る嵐さんはNAOMSの並び順。
足を組んでいるのは松潤のみ。


(`・3・´)「え〜、太一くん、8年間、たいへんお疲れ様でした! 嵐です!(ペコリ)」
(.゚ー゚)(‘◇‘)(´・∀・`)ノノ`∀´ル「嵐で〜す!(ペコリ)」
ノノ`∀´ル「こんばんは!」
(.゚ー゚)「お疲れ様でした!」
(‘◇‘)「お疲れ様でした」
(´・∀・`)「お疲れっす(小声)」


(`・3・´)「もちろんみんな、出てる、でしょ?」
ノノ`∀´ル「うん」
(.゚ー゚)「出てる」
(‘◇‘)「みんな出てるよね?」
(.゚ー゚)「ね? うん」
(´・∀・`)))コクコク


(`・3・´)「ニノ、2回出てる?」
(.゚ー゚)「だ、何かそんときもお、何か色んな人からあ、あのコメントいただいたりとかして。何か錦戸とかから、何かもらった記憶があるな」
メンバーから「へ〜」という声。
(.゚ー゚)「そうそうそう。それで何か紐解くみたいなことまでやらせていただいたりとかね? ありがたいっすよね? やっぱそういうのね?」


(`・3・´)「松本くんも何か思い出とかありますか?」
ノノ`∀´ル「あの〜、やっぱ太一くん、この番組もそうですけど、僕らこうデビュー当時から、あのバラエティ番組を一緒にやらせていただいて、すごくこうバラエティーっていうものがどういうものなのかっていうのを、勉強させていただいた方なのでえ、その方がこうMCを務めている番組にぃ、ゲストで出させていただくのはすごい何かこう緊張感があって、すごい楽しかった印象がありますね」


(`・3・´)「大野さん、いかがですか?」
(´・∀・`)「そうっすね、僕、太一くんとその2人っきりで話すことがたぶんなかったから今まで。ほんで、ま、僕のこう年表を紐解いていくっていう中で、何かあ、太一くん知らないことを自分も言えて、何か盛り上がった記憶ありますね」


(`・3・´)「何か不思議な感じするよね。やっぱこう、すごい近くでこう、面倒見ていただいた先輩にこうじっくり話を、するっていうのは何かちょっと」
(.゚ー゚)「ねっ?」
(`・3・´)「独特の時間だったような、気がしますよね」


(`・3・´)「太一くん、どうも! 8年間お疲れ様でした(ペコリ)」
(.゚ー゚)(‘◇‘)(´・∀・`)ノノ`∀´ル「お疲れ様でした〜!!(ペコリ)」


  • 大野智くん主演『死神くん』全8巻セット(文庫版)Amazon3月20日(木)発売!


(3/25や3月下旬発売と表記されているショップもあり。ネット販売でビジュアル帯がつくかどうかなどは不明。帯が確実に欲しい場合には書店でお確かめの上ご購入を)



パソコン>>死神くん 全8巻セット
モバイル>>死神くん 全8巻セット




    • 3/31(月)

「Screen+プラス」vol.44(近代映画社)
櫻井翔×宮粼あおい 新作映画紹介「神様のカルテ2」

パソコン>>Screen+プラス vol.44 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.44 (SCREEN特編版)

    • 4/1(火)

「日本映画navi」vol.46(産経新聞出版
櫻井翔&藤原竜也神様のカルテ2」

パソコン>>日本映画navi vol.46
モバイル>>日本映画navi vol.46




    • 3/22(土)

VoCE」5月号(講談社
男性美身 語る躰。Special!! 二宮和也 A.B.C-Z

パソコン>>VoCE (ヴォーチェ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>VoCE (ヴォーチェ) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>2014年4月号|雑誌 目次紹介|今月号の付録はココでチェック

    • 3/22(土)

「SODA」5/1号(ぴあ)
二宮和也 CHECK THE DRAMA「弱くても勝てます」


パソコン>>SODA 2014年 5/1号
モバイル>>SODA 2014年 5/1号


  • 近日発売の嵐さんテレビ情報



    • 3/20(木)

「non・no」5月号(集英社
大野智×二宮和也「イチマイノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 3/20(木)

「オリ★スタ」3/31号(オリコン・エンタテインメント
大野智 ドラマ「死神くん」TV潜入レポート・インタビュー


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 3/31号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 3/31号

    • 3/22(土)

「Myojo」5月号(集英社
《嵐からは、4月からスタートするドラマに出演する大野智二宮和也が登場! ドラマのことや 自身の近況などについて語った》
大野智 『死神くん』“背筋が気になる”ON&OFF》

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 3/22(土)

「ポポロ」5月号(麻布台出版社
《嵐(二宮和也大野智)》


パソコン>>ポポロ 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 05月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』はお休みです)


 ・3/19(水) 20:00-20:59〔再放送 3/21(金) 18:00-18:59〕
 ザ少年倶楽部プレミアムNHK BSプレミアム
国分太一卒業スペシャル第2弾!》
《コメント出演:KinKi Kidsタッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN


 ・3/19(水) 26:42-26:56
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《3/23(日)よる9時からは「日曜洋画劇場・特別企画 プラチナデータ」原作・東野圭吾、主演・二宮和也×豊川悦司の話題作が地上波初放送!天才科学者が作り出した完璧なシステム…導いた殺人犯はなんと自分自身!真実を知るため逃亡劇が始まる!》

    • 3/20(木) 5:00-6:45

 おはようコールABC
朝日放送

 櫻井翔(VTR出演)

    • 3/20(木) 5:50-8:00

 ZIP!(日本テレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)


 ・3/20(木) 10:05-10:59〔再放送〕
 花より男子 第4話(TBS)
 松本潤


 ・3/20(木) 14:00-14:54〔再放送〕
 ドラマチックα・ラッキーセブン #05(フジテレビ)
 松本潤

    • 3/20(木) 14:00-14:55

 ハピくるっ!(関西テレビ
 櫻井翔(VTR出演)

    • 3/20(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔


 ・3/20(木) 25:15-25:21
 どれも見逃せない!(テレビ朝日
《3/23(日)よる9時からは「日曜洋画劇場・特別企画 プラチナデータ」原作・東野圭吾、主演・二宮和也×豊川悦司の話題作が地上波初放送!天才科学者が作り出した完璧なシステム…導いた殺人犯はなんと自分自身!真実を知るため逃亡劇が始まる!》


 ・3/20(木) 26:57-27:06
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《3/23(日)よる9時からは「日曜洋画劇場・特別企画 プラチナデータ」原作・東野圭吾、主演・二宮和也×豊川悦司の話題作が地上波初放送!天才科学者が作り出した完璧なシステム…導いた殺人犯はなんと自分自身!真実を知るため逃亡劇が始まる!》

    • 3/21(金・祝) 13:20-13:55

 徹子の部屋テレビ朝日系)
 櫻井翔


 ・3/21(金) 25:50-25:56
 どれも見逃せない!(テレビ朝日
《3/23(日)よる9時からは「日曜洋画劇場・特別企画 プラチナデータ」原作・東野圭吾、主演・二宮和也×豊川悦司の話題作が地上波初放送!天才科学者が作り出した完璧なシステム…導いた殺人犯はなんと自分自身!真実を知るため逃亡劇が始まる!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。