青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『TVfan』・『TVnavi』・『月刊TVガイド』・『月刊ザテレビジョン』各5月号


今日発売の月刊テレビ誌は、各2冊ずつ智くんとニノが表紙を飾っています。


当ブログでは基本的に雑誌の種類とオススメ順で紹介させてもらっているんですが、今回はどこも死神くんグラビアが掲載されていたので、個人的にそのお写真が気に入ったものの順にさせていただきました。
なので智くんが表紙を飾っていても紹介が後回しになっている雑誌もあります。


レポしている順番は『TVfan』(ニノ表紙)→『TVnavi』(智表紙)→『月刊TVガイド』(ニノ表紙)→『月刊ザテレビジョン』(智表紙)です。
だけど月ジョンには天然の「月刊嵐」も掲載されているし、あまり順番は関係なく全部オススメという感じです^^
何しろ祭りですから!(笑)



※3/25(火)22時からNHKで放送予定だった『LIFE!〜人生に捧げるコント〜「ベストセレクション」』が番組表から消えていました。3月31日 (月)25時10分からの放送に変更になったようです。



〔追記〕


↓ 『相葉マナブ』に智くんがゲスト出演します!!


※『TVガイド』公式ツイアカ
《【4/4号明後日発売】巻頭では「相葉マナブ」に嵐からの初ゲスト大野智がやって来た!レポをお届け。海釣りをするとあってリーダーの腕が光る?ほか放送10周年を迎える「志村どうぶつ園」から相葉ちゃんがいろんな動物になりましたグラビア、「嵐にしやがれ松潤浴衣姿をキャッチ!》



【お知らせ】(J-net未掲載の分をこちらに掲載しています。このブログ記事の下のほうにあるテレビ情報と合わせてご覧ください)


・3/24(月) 19:00-20:54
 第21回草なぎ剛のがんばった大賞ドラマNG大放出スペシャル「春のドラマ俳優大集合」(フジテレビ)
《今夜しか見られない!人気ドラマNG珍場面生放送で大賞決定▽堺雅人リーガルハイ&松本潤ショコラティエ▽春ドラマ俳優大集合…放送前にNG独占公開稲垣吾郎も》


〔P.S.〕


鍵部屋SPのNGシーンも流れました。
ほかのメインキャストのNGシーンのあと、榎本さんの素敵な笑顔が見られました^^
青砥さんとの掛け合いの合間に妙な間が空いたところも。


VSのNGシーンは、またもニノの月1攻め衣装の車柄の回(笑)
にのあいのクリフクライムが紹介されました。
Q:嵐のメンバーががっかりした理由は?
A:降り方がかっこ悪かった。
智くんの「台無しになっちゃった」というコメントも流れました。


  • 相葉雅紀くん水曜MC『トーキョーライブ24時』の制作発表会見が本日24日に行われました。


(‘◇‘)「僕は生放送も悩みを聞くのも得意じゃないんです」
松兄「申し訳ないですけど、櫻井に代えてもらっていいですかね。その方が安定しているので」
(‘◇‘)「確かに櫻井は安心感があるけど、僕のヒリヒリ感も楽しんで欲しい!」
(松兄、ほかの後輩にもツッコミまくりだったみたいです。笑)


嵐・相葉雅紀、テレ東生特番に弱音「僕のヒリヒリ感楽しんで」 ニュース-ORICON STYLE-


TOKIO松岡らジャニーズが日替わりでお悩み解決!テレ東で特別番組 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


テレビ東京 宣伝部 公式ツイアカ


《「トーキョーライブ24時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」(31日スタート 生放送)の記者会見がMC5人揃って(小山慶一郎松岡昌宏相葉雅紀堂本剛安田章大 曜日順)行われましたよ!笑いの絶えない、いい会見でした》


《また、本日5名でロケもしてきました! 3月29日(土)午後13時55分〜の放送です!!!! テレビ東京から東京タワーの街ブラ。でございます》



〜TVfan 5月号〜


表紙は青と白のストライプのジャケット、白いYシャツに青いベストという爽やかな衣装の二宮和也くんです。
智くんのお写真がこの表紙と目次に小さく掲載されていますが、すでに色気があふれていますね///


巻頭の『弱くても勝てます』グラビアは表紙と同じ衣装のニノが4ページ。
黒板に野球のスコアを書いたり、ボールを手の上で投げているショットがあります。


そ・れ・か・ら、その次が智くんの『死神くん』グラビアです!
背景はカラフルなマーブル模様。
智くんは役衣装なんですが、これまでのグラビアの中で一番色気のある死神くんじゃないでしょうかっ♡
帽子を手で目深に下げてかぶっているのがいいですね///
上目づかいにやられちゃいます(/ω\)
目がすっかり隠れていても、手や口元の表情からセクシーさが感じられます。


好きなのは中央の首筋を手でなぞっているショット。
これまでにも何度か同じポーズで撮られていて、個人的にお気に入りです^^


ページをめくるのも惜しいぐらいですが次へ行くと、そこには見返り死神くんが。
ただ、死神くんの衣装はスーツをボタンを留めておらず、ズボンもやや太めなので智くんの体型が丸っきり隠れてしまっているのが残念。
足の角度がいいですね♪


テキストは既出部分も多いですが未読だと記憶している部分を抜粋。


(´・∀・`)「僕は"何とかくん"っていうのに縁があるのかもしれない。メンバーにはツアー中のご飯のときに、『今度、"死神くん"ってドラマやるんだよね』って言ったんだけど、そのときもめっちゃ笑ってました(笑) 『マジかい!』、『出たー!』って」
「嬉しかったですよ。みんな『死神くんって何?』って感じで興味があるみたいで(中略)特に松潤がすごい気になってる(笑)」


・最近「おめでとう!」と言ったことは?
(´・∀・`)「あ、ちょうど今日言ったよ。知り合いが誕生日だからメールで『おめでとう』って。僕は覚えてる限りはちゃんとメッセージを送るほうだと思う。絵文字も結構使うかな」


・見守っているor見守られていることは?
(´・∀・`)「家族やファンからはずっと見守られている、というか恵まれてる感がある」
(智! ずっと見守るからー!!)


と、管理人が一方的に感涙したところでグラビアの最後、『死神くん』撮影レポへ。
死神くんの手帳、帽子かぶったドクロマークついてる〜(あれ欲しいなあ。テレ朝さん、グッズ作ってくれないかなあ)
オフショット満載で、寒そうですが死神くんの横顔が麗しいです。
コメントなどは既出。


さらにすぐ次が4/3放送MMDA回のVS収録レポが1ページ。
こちらのタキシードに蝶ネクタイの智くんもかわいいですね^^


その隣が3/30放送マナブくん1ページ。
いつもは捨てちゃう食材を調理するそうですが、確か宿題くんでも似たようなこと相葉ちゃんは天ぷらでやってたよね?(笑)


ページ飛ばして「春ドラマ33本!見どころ&相関図」にも大宮ドラマの紹介が上下合わせて1ページありました。



〜TVnavi 5月号〜


こちらは大野智くんが表紙巻頭グラビアです!
ナビはナチュラルに近い感じのままでお写真を掲載してくれるのでいいですね^^


巻頭グラビアは5ページ。
トップの見開き、ちょこんと腰かけてる死神くんの影に翼が生えているショット、趣向があります。
でも、膝に置かれている手がすごいなあ、男の人だなあ///


次の見開き、積み重ねた白い箱の上に乗っている死神くん、バランス取ったりして日産統一フェアのCMみたい(笑)
真ん中の写真、座っているときの目線や肩の傾斜、足の伸ばし方まで、ポーズがほんとに絵になる人だなあ……。


最後のグラビア、ドキッとした人も多いですよね?(私はむちゃくちゃドキーッとしました)
死神くんが赤い封筒差し出してるー!!
え? これってナビが魔王族を狙ってきてんの!?(誰よりも私が釣られてナビはこのブログ記事のこの位置をゲット)
死神くんが赤い封筒を口でくわえてますけど……。


テキストは既出ですが編者のコメントが入れられていたりして、智くんの言葉もあまりペンを加えたり削いだりせずにそのままに近い形で掲載されている雰囲気。


・原作ではほっぺに線が描きこまれたほのぼのキャラですが?
(´・∀・`)「僕は描かないですよ(笑) 」
「『怪物くん』のときは最初、ヒゲみたいのを入れるっていう話があったらしいんですけど」


テキストの最後は「大野智はその笑顔も取材の受け答えも優しい。その優しさこそ、このハートフル・ファンタジーの真髄である。そして死神くんの温もりなのである」と締めくくられています。


続いて、よわかてニノのグラビアが3ページ。
これは役衣装ですね。
テキスト、智くんからニノへのメッセージも含めて既出です。


さらにその次が3/30放送のマナブくん2ページ。
番組で大豆から作っているビンの中の醤油をふるシーンでは……。
(‘◇‘)「しょーちゃーん! 大きくなったね!」(←"大きく"なった!? 笑)
えっ、醤油の「しょーちゃん」!?
ビンの中で振られる櫻井の翔ちゃんが思い起こされますが(笑)


「新ドラマ相関図 新番&特番ナビ!」にも大宮ドラマの紹介がそれぞれ半ページずつ。
(番組表のトップページに、早くも死神くんのイラストが投稿されていますね^^)


それから4/9発売『TVnavi SMILE』vol.12の予告も半ページありました。
こちらには大宮のグラビア&インタビューが掲載されるそうです。
Amazonで予約が開始されました)



    • 4/9(水)

「TVnavi SMILE」vol.12(日本工業新聞社
大野智 グラビア&インタビュー「死神くん」
二宮和也 グラビア&インタビュー「弱くても勝てます」

パソコン>>TVnavi SMILE vol.12(テレビナビ首都圏版増刊)2014年5月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.12(テレビナビ首都圏版増刊)2014年5月号



〜月刊TVガイド 5月号〜


月ガイはニノが表紙ですが、すぐ隣に相葉ちゃんや、智くんのお写真も一緒に掲載されています。
表紙にでっかく「伝説の大宮」って書かれてます(ユニット名がもう一般化されつつあるのか? 笑)


巻頭の「アラシタイムズ」は8ページ。
トップには大宮のお写真が並び、それぞれのドラマの概要やよわかて主題歌についての紹介が載っていました。


その次が『天才!志村どうぶつ園』10周年スペシャルの特集2ページ。
オーバーオールにチェックシャツ、しむどうMCスタイルの相葉ちゃんが頭にちっちゃい象さんのフィギュア載せてます^^
相葉ちゃん、久々に海外猛獣ロケか〜!!
楽しみな反面、ちょっと心配ですが、今無事ということは無事なのでしょう(笑)
OAが待ち遠しいです。


次の見開きでは、4/3放送のMMDA回のVSレポ、3/29放送スノボ回のしやがれ、ZIP!コラボ企画「ニノナビ」が紹介されています。
4/5放送のしやがれは90分拡大SPだそう。


ページ進んで次が、ニノ『笑点』、翔くん『鶴瓶の家族に乾杯』、新番組『櫻井有吉アブナイ夜会』、パワーアップ『NEWS ZERO』、マナブくん、『トーキョーライブ24時』ポスターなどが1見開きにまとめられていました。


最後の1ページには、潤くん大人ピーターパンCM、金曜ロードSHOW!GANTZ』、『陽だまりの彼女』DVDの宣伝的内容。
大人ピーターパンはどうやら営業部に配属されたらしいっす(笑)


「春ドラマ立体関係図」に大宮ドラマがそれぞれページ1枚ずつ使って紹介されています。
キャストとしての共演歴なども併記されているということで"立体"だそう。
なので、智くんと松重さんとの間には、ちゃんと『ミツオ』で共演した間柄であることも記載されてます。


センターBOOK in BOOK「二宮和也×大野智コラボPHOTO BOOK」は全24ページ。
うちニノのグラビア12ページ、智くんが9ページ、残りが大宮3ページとボリュームたっぷりです。


まずはニノのグラビアからスタート。
表紙と同じ白いシャツ、淡いグレーのジャケットと紺のパンツのニノさんがメガネをかけたり、グローブを差したバッドを肩にかついだりしています。
テキストは既出ですが、容量多めに掲載してくれています。
冒頭の部分、私は未読かも。


(.゚ー゚)「春と聞いて思いつくのはお花見ですかね。お花見は春しかできないでしょ? ただ僕は好きじゃないけどね」
(何ともニノらしいコメントw)


そんなニノと智くんのグラビアのつなぎ部分は、お2人の横顔が向かい合わせで超接近して見えるような趣向(大宮担を狙ってる感が)


・お互いの作品で印象深いのは?
(.゚ー゚)「『鍵のかかった部屋』ですかね。ストーリーもおもしろかったし、普通に見てました。大野さん素晴らしかったですよ。それはもちろんこの作品だけじゃないけど」
(´・∀・`)「『フリーター、家を買う。』かな。正月か何かにまとめてやっていたんだけど、それで一気に5話まで見て、泣いた(笑) そのあとは見逃しちゃったから見たいんだよね」


そして、最近大野さんはずっと携帯ゲームにハマっていると……。


さて、智くんの死神くんグラビア!!
まずはアップ2枚の見開きから。
写真なのにそんな瞳で見つめられたらソワソワしちゃいます(*ノωノ)


次がアンティークな姿見の前で蝶ネクタイを直して身だしなみチェック。
スーツの襟や帽子を直すしぐさも綺麗に写真に収められています。
そしてここでも上目づかい♡


さらに進むとちょっと宙に浮いている感じのポーズもあり。
テキストの間、青い布に寝転がっている姿が妙に私は好きです!^^


そのテキストはほぼ既出。
ちょっと未読だったかなあ? と思ったのは以下の点。
(´・∀・`)「春っていう季節は好きだね。何か、春の匂いが好き。小学校とか中学校の匂いがするんだよね」(←私、この言葉すっごい共感できる!!)


テキストの冒頭では「人間でも、人間じゃなくても、はたまた平凡でも、奇抜でも。どんな役だっていつの間にか自分のものにして飄々としている。まるでカメレオンみたいに――」との編者からのコメントあり。


最後には『死神くん』と『弱くても勝てます』の撮影レポが見開きの上下に分かれて掲載されていました。


よわかてエンドタイトル撮影は、100mを3本以上も全速力で走って、ニノの息も上がっていたそうです。
死神くん第1話のオフショットもたくさん載っていますが、たぶん週ガイで見たことあるのと同じような写真も。



〜月刊ザテレビジョン 5月号〜


表紙の智くんは両手でハットのつばを持ってニッコリ。
テレビ誌らしいポーズですね。


巻頭グラビア8ページの死神智くん、トップでは背景に青いバラならぬピンクのバラが!(笑)
その前で今度は左手だけハットのつばに手をそえて微笑んでおられます。


あっ、見開きでは智くんが作り物の青い鳥を指に乗せてるよー! そしてその鳥を見つめてるよー!!(昨晩のベイストを思い出しますw)
それから今度は巨大な花(造花)を肩にかついだり、頭の上にバランス良く載せてご満悦な表情をww
でも、ちょっとおちゃらけてても、右上の花の陰から目だけを出してるショットはそのまなざしにドキッとさせられちゃいます。


そのあともリンゴのモチーフでお手玉したり、花束を抱えたり、最後のページではバラが敷き詰められた上にうつ伏せになったりしてました。
インタビュー部分のテキストは既出でした。


DEAD OR ALIVE 大野智Q&A】


・命があと残り24時間! やらなきゃいけないことは?


(´・∀・`)「何もしない(笑)」
荷物を整理したり捨てたりはしないそうです。
(´・∀・`)「うちの母ちゃんなら何を見ても平気だよ、きっと」
「ただ家族とゆっくり過ごしたい、それだけ」
「持ち物は、絵や作品だけ、事務所に頼もうかな(笑) たま〜に展示してくださいって。それ以外は何もしない。今はパソコンも持ってないし」
(パソコン、一時期は使ってらしたのに、もう今後はさわる予定はないのかな? まあ、スマホがあればいらないか……)


・"あの世"って存在すると思う?


(´・∀・`)「何かしらはありそうだよね」


・死後は、天国と地獄どっちに行きそう?


(´・∀・`)「地獄じゃない?(笑) どっちでもいいけど、たぶん地獄だろう(笑)」
「地獄に落とされても、がんばるためにはたま〜に天国に行かせて(笑)」
(天国や地獄がもしもあったら、智くんなら間違いなく天国に行くだろうけど、ただ天国だとご本人が飽きそうだなあw)


・誰に会う?


(´・∀・`)「家族。家族とゆっくり過ごしたいね。最後のご挨拶するなら事務所の社長(笑)」


・最後に食べたいものは?


(´・∀・`)「母ちゃんの手料理。母ちゃんのシチューが食べたいな」
「自分で作るとしたらハンバーグ?」
「あとギョーザもいいかな」
「外食だったら、とんこつラーメン。辛さ5倍で(笑)」


・遺書は?


(´・∀・`)「そうだね。家族に書くね」
「メンバーにメッセージを残すなら? 『先に行ってるね。待ってま〜す』(笑)」


・オバケの存在は信じる?


(´・∀・`)「信じるよ。昔、見たことあるんだよね。怖かったからもう会いたくないな」


智くんのグラビアの隣にはニノのよかわてページが1枚あり。
ニノはアイボリーとオレンジのボーダーのセーターにジーンズ、青い自転車に乗って、カメラのセルフタイマーのスイッチを持っています。
次号の月ジョンはニノが表紙グラビアということでその予告を兼ねています。
テキストは全既出。


目次に智くんのグラビアで使われていないお写真あり。
死神はジョーカーとも関係しているようなので、靴下の白黒チェックもそのイメージなのかな?
この目次のお写真も背景が白黒チェックです。
白と黒はそのまま生と死も暗示させられますね。


えっ、あのグラビアのモチーフ、花や鳥や果物って"生"をテーマにしたものだったんだ……。
花を敷き詰めた板に寝そべったときミシッという音がしたそうで、智くんも「ええ〜!」とちょっと動揺していたらしいです。


「春ドラマレジェンド相関図」にも大宮ドラマの紹介が半ページずつあり。
こちらのコーナーの冒頭で大宮の「視聴率対決」なんてことにもふれられていますが、ゴールンデンと深夜の視聴率を比べる人がいたらそれはまことに不条理かと。
死神くん第1話撮影では、死を迎える登場人物に見せる切ない表情も、智くんは見事一発OKだったとか!


連載「月刊嵐」4ページは天然〜♪
今回のテーマは「蒸し料理」です。
お2人の衣装は、智くんがチェックのシャツにベージュのニット、相葉ちゃんが白に淡いベージュのストライプが入った丸首の服です。
トップページでは作った料理を前に、仲良く並んで座るお2人。


次の見開きでは色々な"蒸し料理"作りに天然がチャレンジしてるんですが、スタジオに入ったときはこんなやり取りが。
(´・∀・`)「今日は"虫"を料理するの?」
"蒸し料理"です!
(´・∀・`)「安心したよ〜」


智くん、蒸しパンの生地が手についちゃったのか指をなめてます///
お互いをイメージした蒸しパン、智くんは綺麗に「相葉」と表面に書いてました^^
相葉ちゃんはパンダと死神くんを蒸しパンに描いたみたいなんだけど……。
出来は誌面でご覧あれ!(笑)


「月刊嵐」では、前回スムージーを一緒に作った天然。
会話もはずみます。
(´・∀・`)「スムージー飲んだ日、おならが……(笑)」
(‘◇‘)「収録大丈夫だった?」


(‘◇‘)「リーダーが作ってくれたパン、持って帰るよ」
「リーダーありがとう!」


智くんは蒸しパン以外にも蒸し野菜がお気に召したようです^^
でも、智くんだけでなく相葉ちゃんも、スタッフさんからの伝達の途中で"虫料理"と勘違い。
ブルーな気分でスタジオ入りしたとのこと(笑)
(´・∀・`)「一度ゲテモノを覚悟してからの、蒸し料理は最高だな〜(笑)」
(天然さんたら、テレビ誌でアイドルがゲテモノ料理食べるのって読者のほうもキツイっすww)


さらにテキストは続き、最後のページでは智くんが『KYO TO KYO』の舞台でついたエイプリルフールの嘘のエピソードなども語られていました。


エイプリルフールを仕掛けるとしたら翔くんがおもしろそうだと智くん。
(´・∀・`)「頼んで出前がいくら待っても来ないとか」
(‘◇‘)「ヤバイよ、それ。翔ちゃん、マジで怒っちゃう(笑)」(←食に対する執念強いなあ。私と同じだわw)
(´・∀・`)「うん。翔くんに、食ドッキリはやめといたほうがいいな(笑)」


(‘◇‘)「リーダーだったら、どんなドッキリされたら怒っちゃう?」
(´・∀・`)「例えば『ここは3連休です』って言われてたのに、その休日3日間の真ん中が、やっぱり休みじゃなくなったときにはちょっと怒っちゃう(笑)」


台本を覚えるときは……。
(´・∀・`)「俺は朝覚えることが多いかな。朝の時間帯にね。口に出しながら読む」


(´・∀・`)「なかなか実感がわかなくて、どうしようかと思ってたんだけど、今日相葉ちゃんが"死神くん蒸しパン"作ってくれて、それ食べたから! お腹の中に入ったから(笑) やれそうな気がしてきた。ありがとう相葉ちゃん」
(‘◇‘)「ど、どういたしまして(笑)」


最後の写真はスタジオの外で、街並みを2人でほのぼのと眺めているショットでした^^


春の嵐の神SHOT集」4ページでは、トップに嵐さんの出演番組一覧が掲載されていて便利。
その一覧の番組の中から、死神くん、よわかて、GANTZ、VS、家族に乾杯、ZIP!、しむどう、笑点、しやがれのお写真も掲載されています。


うち1ページは『死神くん』撮影レポで、オフショットあり。
月ジョンカメラの前でポーズを決めながらも、ハットに添えた智くんの手はガクガク震えるほどの寒さだったとか。
(´・∀・`)「今日は福子ちゃんと初めてだったけど、やりやすいほうだったよ。特殊メイクもすごかった。これから、色んなゲストの方と色んな芝居をしていくのが僕も楽しみです!」


その次のページがよわかて。
クランクインから約1週間経った現場ではメンバーが全員集合しタイトルバックを撮影。
ダッシュシーンでは……。
(.゚ー゚)「これぐらいじゃ全然疲れない。嵐なんでね(笑)」
ニノはJUMP中島くんを「ジャンプくん」と呼んでるらしいっすw


ラスト1枚は、10周年のしむどうが大きく取り上げられていました。
私も山瀬さん同様、相葉ちゃんの怪しい英語が大好きです(笑)
ほかに、『櫻井有吉アブナイ夜会』、『ZIP!』、金曜ロードSHOW!GANTZ』、『陽だまりの彼女』DVDの紹介も小さくありました。


(えーっ!! 読者コーナーにまさかのアレグラFX、サトシーラ様の似顔絵が投稿されていました。これは意外www)



パソコン>>失恋ショコラティエ DVD-BOX
モバイル>>失恋ショコラティエ DVD-BOX



パソコン>>失恋ショコラティエ Blu-ray BOX
モバイル>>失恋ショコラティエ Blu-ray BOX




    • 3/26(水)

「with」5月号(講談社
大野智 スペシャルインタビュー


パソコン>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]




    • 3/26(水)

Oggi」5月号(小学館
櫻井翔

パソコン>>Oggi (オッジ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Oggi (オッジ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 4/3(木)

「TVfan cross」Vol.10 5月号(共同通信社
櫻井翔 表紙巻頭

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.10 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.10 2014年 05月号 [雑誌]




    • 4/26(土)

「+act. Mini」vol.25(ワニブックス
二宮和也 表紙巻頭


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/26(水)

「TV LIFE」8号(学研パブリッシング
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 3/26(水)

「TVぴあ」4/9号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 3/26(水)

「TVガイド」4/4号(東京ニュース通信社
嵐 春のスクープ祭り

    • 3/26(水)

「週刊ザテレビジョン」13号(KADOKAWA
松岡昌宏 堂本剛 相葉雅紀 小山慶一郎 安田章大 表紙グラビア
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
櫻井翔鶴瓶の家族に乾杯


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/24(月) 21:00-22:09

 失恋ショコラティエ 最終回(フジテレビ系)
 松本潤

    • 3/24(月) 23:30-24:29

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・3/25(火) 10:05-10:59
 花より男子 第6話(TBS)
 松本潤


 ・3/25(火) 14:00-14:54
 ドラマチックα・ラッキーセブン #07(フジテレビ)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。