青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演『死神くん』公式サイト公開!!&『死神くん』原作コミック感想


黒いバラを背景にした死神くん、ビジュアル最高ですっ!(≧▽≦)
(主題歌はComing Soonとなっています)


死神くん|テレビ朝日



そして、今日届いた『死神くん』原作コミック、さっそく全巻読破しました!(本を読むのは遅いけど、漫画を読むのは速い私)
かわいらしい絵柄でギャグも織り交ぜつつなんですが、読み始めて数分で涙が……!(/_;)


噂通り……いえ、それ以上に泣ける漫画ですね!
これまでアニメ化されなかったことが不思議なぐらいですが、子供に読んでもらいたい漫画ではあるものの、命をテーマにした作品なので扱いにくかったのかもしれません。


原作を読んだら『死神くん』への期待度がグ〜ンとアップしましたよ。
そして死神くんはというと、とても愛おしいキャラクターです^^
ドラマ化されることでまた漫画もたくさんの方に読まれるようになるでしょうね。
数ある回の中からどれが台本として選ばれるのかも楽しみです♪



パソコン>>死神くん 全8巻セット
モバイル>>死神くん 全8巻セット

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。