青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Hanako』4/24号


〔P.S.〕バックで主題歌と思われる曲の流れる『死神くん』スポットが放送されています(地域によるかもしれません)



〜Hanako 4/24号〜


「Entertainment Therapy Boys」4ページのグラビアは死神くん役衣装の大野智くん。
こちらテキストは既出です。


子供用の赤い椅子とテーブルのセットを運び、そこにちょこんと座る死神くん(^^)
運んでいるようすもグーで口元を隠して座っているようすも何だか死神というよりも帽子をかぶった小さな妖精みたいですよね(笑)


小さなテーブルに紙コップを置き、美味しそうにカップケーキをほおばっています。
ふふ、何だかほんとに小さい妖精はこうやってお菓子と飲み物を用意したら姿が見られるんじゃないかっていう(笑)


最後は椅子の上に靴のまま乗って、片足でバランスを取るというちょっとお行儀の悪い(笑)ポーズも。
でも無表情なお顔がイケメてます!


また、今号のHanakoの連載「嵐さんと一緒。」はニノの『弱くても勝てます』特集1ページとなっていました。



パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/24号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/24号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/10(木) 19:00-19:57

 VS嵐日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。