青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『QLAP!』5月号&Lawson「岩手のうまい!前沢牛すき焼 国産牛蒡添え」おにぎり


こんばんは。


突然ですが、私は肌が弱いもので、美容院もクリニックも自分に合ったところを選んで、電車で遠方まで通っています。
今日はその両方に行ってきたのですが、乗り継ぎの相鉄線海老名駅の改札を入った目の前に、一番搾りの智くんの巨大看板がドーンとあったんですよー!


都内以外ではなかなか撮影しやすいスポットに出会えたことがなかったので感激してしまいました。
日中の昼間で比較的に人の少なかったのをいいことにたくさん写真を撮ってきました^^



さて、智くんのお写真をアップするのは控えさせていただきまして、その帰り道に買ったのが「前沢牛すき焼 国産牛蒡添え」おにぎりです。
その名の通り、おにぎりの中にすき焼きが入っているんですが、ゴボウが良いアクセントになっていました。
ローソンでもそろそろ新CM流してもらいたいですね。
J-netにも掲載されているし、まだ契約は切れてないよね?



※「an・an」HP


『シンプルな法則/大野智 9日間販売』COVER STORY No. 1902 | アンアン (anan) マガジンワールド


(明日発売の『an・an』表紙のエピソードが載っています。『an・an』のAmazonリンクはこの記事の下のほうに)


アンアンは基本、複数買いの私。
明日コンビニで買うつもりですが、既にネット予約もしちゃいました(笑)
早売りも評判ですし楽しみ!!(≧▽≦)


※「ザテレビジョン」公式ツイアカ


《【明日発売!週刊ザテレビジョン4/25号】表紙は「死神くん」から大野智さんが登場! チョココロネにくるまり、チョココロネを食べながら撮影した智コロネグラビア。チョココロネ型のブランケットを見た大野さんは、すぐさま潜りこみ、器用に自分でチャックを上げてスタンバイしてくれました》


《【明日発売!週刊ザテレビジョン4/25号】大野智さんグラビア続き。智コロネグラビアのほか、大野さんが漫画から飛び出したような仕掛けのグラビアも。好きな漫画についても語ってくれました。また、まるで洗濯バサミで干されちゃったようなキュートな寝相アートグラビアあって盛りだくさん》


チョココロネだと……!?|д゚)


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | 自称 死神No.555 登場!


自称、死神No.555のキャラクターが登場〜。
かわいいですね♪



〜QLAP! 5月号〜


大野智くん『死神くん』の現場レポが4ページ。
今回の『QLAP!』いいですねえ!
私は気に入りました♪


セット「天界の庭」での撮影は黄昏た雰囲気のライティングもミステリアスですね。
最初の見開き右上、そんな照明の中の智くんの横顔が美しくて……!!
そのすぐ下の写真では、ほっぺを舌で押してるか、飴玉でも入ってる⁉(笑)


次の見開きではかわいい死神くんがいっぱい♡
撮影の合間にちょこんと階段に体育座りしているようすが写っています。
また、智くんが華麗にジャンプするシーンの写真では、着地がほんとに見事の一言です!


テキストは既出のようなそうでないような……。
たぶん既出の内容なのだけれど、編集の筆がかなり加えられているようで、違ったテイストで読めてしまいます。


続いてニノの『弱くても勝てます』の現場レポが同じく4ページ。
最初の見開きオフショットが掲載されていますが、残りは既に他誌で扱われているのとほぼ同じような写真ばかりでした。
インタビューも既出ではあったけれど、私の読んだことのなかった部分もチラホラ。


・グランドに降りているときは、たいがいキャッチボールやノックをやっている。それは誰と?
(.゚ー゚)「井出さんっていうおじ……お兄さん。スタッフです(笑)」


・クランクインは自分のほうが早かったのに、リーダーが「1話撮り終わったんだ〜」って言ってきて、すっげーイライラした。


(.゚ー゚)「そんな速度で終わるかな? って思ったけど、まあ中田(秀夫)監督だったらあり得るか……とか考えたよね〜」
「あの人(リーダー)は本当に出てるのかな? 喜怒哀楽のパターンを撮って、合成でもしてるんじゃないかって思うよ(笑) 『世にも奇妙な物語』のタモリさんみたいな立ち位置なんじゃない? 最初と最後にちょっと出てくるみたいな。じゃなきゃ物理的に間に合わないでしょ!(笑)」


(智くんによれば、監督はドライやカメラテストもなしでいきなり本番なこともあるって言ってましたからね)


さらに4/24(木)放送のVS収録レポが2ページ。
写真がたくさん掲載されていてなかなか楽しいです♪
5人のアップでは智くんがセンターに大きめに掲載されているのがいいですね^^


『5×10』、これ、ファンなら読めると思うけど、芸人さんは違う読み方を……。
また、この放送からなのか、デュアルカーリングでは最高得点50ポイントの下にボーナスポケットが誕生したそうです。
入ったストーンが戻ってくる仕組みで、どんどんポイントを入れられるようなったとか。
詳細は当日の放送で確認する必要がありそうですね。


また、こんな一文も。
《新曲『GUTS!』の振り付けがおもしろいという大野に、櫻井が「やって!」とお願い。が、突然モジモジし始めた大野。櫻井は「さては覚えてないな!?」と鋭くツッコミ!》
う〜む、やはり『GUTS!』は大野さんの振り付けではないような言い回しに思えますが……。


"制作スタッフに作品のウラ話を直撃!"「ウラカタさん」白黒2ページ、今回は『死神くん』の飯田爽Pの登場です。


・『死神くん』を大野くん主演でドラマ化しようと決めた理由は、以前からちょっと人間離れした空気を彼に感じていたから(笑) 2009年『歌のお兄さん』で一緒に仕事をしたときに天使や妖精のような"人間ではない"キャラクターが似合いそうだなと思っていた。


・最近、嵐のライブを見ていたら、ふと大野くんが優しいような冷たいような、すごく深みのある表情をしていて、大人っぽくなったなあと感じた。その姿がブラックスーツをに身を包んだ"死神"のイメージにピタリと重なった。


・数年前も今も、テレビに出ているときと普段の態度が全く変わらない。


現場ではスタッフが肩こりの話で盛り上がる中でマイペースに。
(´・∀・`)「僕、肩こりしない」
かと思えが人なつっこく……。
(´・∀・`)「一緒にゲームしない?」
"気まぐれな猫のような魅力"と綴られていました。


・中田監督に演出をお願いしたのは、トップスターの大野くんを迎えて特殊な世界観の作品を作るなら、監督は第一級の方でなければと考えたから。監督は「大野くんが『死神くん』をやる」という企画に予想以上に賛同してくれた。
中田監督「彼はいいね。"死神"が見える!」


・ワイヤーアクションは技術的にはかなり苦労したものの本番では運動神経のいい大野くんが一発で決めてくれた。


・死神くんが女子高生と1日一緒に過ごすシーンでは、無表情だった死神くんが初めて笑う瞬間がすごく良く撮れた。大野くんの笑顔はとてもチャーミングで素敵だった。


また、読者ページ「うらっぷ!」にも智くんについての投稿あり。
最新イベントレポート&ニュースによわかて会見、Informationには新曲『GUTS!』と『鍵のかかった部屋SP』DVD&Blu-rayのお知らせも。
菅田将暉くんのインタビューがあったけれど、こちらは『死神くん』とは無関係。



パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 05月号 [雑誌]




パソコン>>陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エディション 初回限定生産
モバイル>>陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エディション 初回限定生産



パソコン>>陽だまりの彼女 Blu-ray メモリアル・エディション 初回限定生産
モバイル>>陽だまりの彼女 Blu-ray メモリアル・エディション 初回限定生産



パソコン>>陽だまりの彼女 DVD スタンダード・エディション
モバイル>>陽だまりの彼女 DVD スタンダード・エディション



パソコン>>陽だまりの彼女 Blu-ray スタンダード・エディション
モバイル>>陽だまりの彼女 Blu-ray スタンダード・エディション




    • 4/16(水)

「an・an」4/23号(マガジンハウス)
大野智「大人の時間の使いかた。」
二宮和也 集中連載「アオニノ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 4/23号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 4/23号 [雑誌]

    • 4/17(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」109号(日本出版貿易
《4月スタートの春クールドラマの中から大野智主演の「死神くん」をピックアップ。ゼネラルプロデューサー内山聖子がドラマへの意気込みを語る》


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 109号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 109号

    • 4/26(土)

「日本映画magazine」vol.40(オークラ出版
大野智「死神くん」独占スチール公開!最新現場レポート

パソコン>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)

    • 4/28(月)

「MORE」6月号(集英社
大野智
二宮和也

パソコン>>MORE (モア) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 06月号 [雑誌]
予告>>2014年 5月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 5/12(月)

「別冊+act.」Vol.16(ワニブックス
大野智 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー


パソコン>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)
モバイル>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)

    • 5/23(金)

「SODA」7/1号(ぴあ)
大野智 表紙

パソコン>>SODA 2014年 7/1号
モバイル>>SODA 2014年 7/1号




    • 4/17(木)

「ザTVジョンCOLORS」vol.7 BLACK 5/31号
櫻井翔 表紙

パソコン>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.7 BLACK 2014年 5/31号 [雑誌]
モバイル>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.7 BLACK 2014年 5/31号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/16(水)

 「TVガイド」4/25号(東京ニュース通信社
 大野智 表紙グラビア「死神くん」連載「おねがい!智神くん」
 二宮和也「弱くても勝てます」
 嵐 最速ニュース

    • 4/16(水)

 ザテレビジョン」16号(KADOKAWA
 大野智 表紙「死神くん」
 二宮和也 連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」
 嵐 最新SHOT集!


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/14(月)〜4/17(木) 24:50-25:20

 お願い!ランキング 1部(テレビ朝日系)
 大野智


 ・4/15(火) 26:51-27:05
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容3:4/18(金)よる11時15分からは、新番組『金曜ナイトドラマ 死神くん』「おめでとうございます!お迎えにあがりました」大野智が新米の死神に!? クスっと笑ってホロリと泣ける…ハートフルなブラックファンタジー誕生!》


 ・4/16(水) 20:00-21:00
 ザ少年倶楽部 -プレミアム-(NHK-BSプレミアム
《新企画プレミアムヒストリーでは2002年をプレイバック!嵐、関ジャニなどのレア映像を大放出》


 ・4/16(水) 26:21-26:35
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容3:4/18(金)よる11時15分からは、新番組『金曜ナイトドラマ 死神くん』「おめでとうございます!お迎えにあがりました」大野智が新米の死神に!? クスっと笑ってホロリと泣ける…ハートフルなブラックファンタジー誕生!》

    • 4/17(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 4/17(木) 21:54-22:58

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・4/17(木) 26:51-27:00
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容1:4/18(金)よる11時15分からは、新番組『金曜ナイトドラマ 死神くん』「おめでとうございます!お迎えにあがりました」大野智が新米の死神に!? クスっと笑ってホロリと泣ける…ハートフルなブラックファンタジー誕生!》

    • 4/18(金) 4:55-8:00

 グッド!モーニング(テレビ朝日系)
 大野智

    • 4/18(金) 8:00- 9:55

 モーニングバード!(テレビ朝日系)
 大野智

    • 4/18(金) 12:00-12:30

 徹子の部屋テレビ朝日系)
 大野智

    • 4/18(金) 12:44-13:05

 ワイド!スクランブル 第2部(テレビ朝日系)
 大野智

    • 4/18(金) 20:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)

    • 4/18(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。