青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』八乙女、応援してるよっ!


こんばんは。
明日の朝は録画がたいへんです。
智くんが『死神くん』番宣でテレ朝を電波ジャック、ニノは『ZIP!』のQTコーナーに登場、加えて嵐さんのMVが解禁されます!!



【お知らせ】


※明日は大野智くんが『死神くん』番宣でテレ朝系のワイドショーを電波ジャックします(詳しくは当ブログのこの記事の末尾のテレビ番組情報、もしくはJ-netやテレ朝番組表、『死神くん』HPでお確かめください)


 ・4/18(金) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《嵐新曲MV》


めざましテレビ 公式ツイアカ
《18日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐(相葉雅紀 / 松本潤 / 二宮和也 / 大野智 / 櫻井翔) ▽横山ルリカ(アイドリング!!!) ▽ダチョウ倶楽部 ▽ダルビッシュ有 ▽松坂大輔 ▽イチロー ▽佐藤美希 ☆内容変更の際はご了承下さい》


※『弱くても勝てます』HP
《4月18日(金)「ZIP!」『QT』コーナーに二宮和也さんが出演! 究極の選択をします!》


  • 大野智くん主演『死神くん』HPの「新着情報」が更新されました。


動く死神ゴーちゃん。に会えます! |死神くん|テレビ朝日


関東エリアで『死神くん』を視聴すると"動く死神ゴーちゃん。"に会えることに!
ドラマ『死神くん』本編のCM明け3秒間、画面の右上に注目すると、死神ゴーちゃん。がとってもかわいい動きをするそうです。


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | いよいよ明日放送!


死神くん、中田監督に「ボート漕ぎ職人」と命名される!(^^)



※『TVガイド』COVER STORY


インターネットウラTVガイド


テレガイで庭いじりに挑戦した智くん。
一番楽しそうだったのはサボテンと遊んでるとき(!?)……のようだったそうで^^



〔追記〕


翔くんの『櫻井有吉アブナイ夜会』の初回拝見しました。
明日は大忙しになりそうなので、今日のブログ記事に発言などをちょっぴり追記しますと……。


(`・3・´)「もう僕、夏樹(陽子)さんの胸元ばっかり気になっちゃって、全然話が入ってこなくなっちゃったんですよね」


翔くんが14歳のときの『愛LOVEジュニア』の映像なども流れました。
有吉さん「子供じゃん!」(←小さかったからね〜)


太田光さんは「あの子は絶対売れる」と相方の田中さんと話していたとか。
「一番バラエティでリアクションが良かった。すごいおもしろかった」、「将来NEWS ZEROとかやるんじゃないか」(笑)と。



VS嵐(2014.4.17)〜


オープニングでカメラにパンチするそぶりのニノ。


嵐さんの衣装はピンクで統一されているようですね。
智くんはピンクのTシャツに、紺色の入った縞々のピンクのシャツ、カーキ色のパンツに赤いスニーカーというお姿です。
にのあいは短パン。


対戦チームの相手には「個人的に絶対負けたくない」という相葉ちゃん。
(‘◇‘)「絶っ対負けらんない!」
「来たらわかるよ」


ということでやってきたのは大友康平さん率いるチーム宮城の皆さん。
(.゚ー゚)「ねえ、ねえねえ、前髪切りすぎたあ?」
対戦チームの狩野英孝さん、ご自分で前髪を切ったそうですが確かにちょっと短すぎますね(笑)


(`・3・´)「狩野くんと相葉くんはちょっとバチバチしてる?」
(‘◇‘)「俺、あんな前髪短い人にババ抜き負けたんだ」
(.゚ー゚)「だいじょぶだよ、長さでは勝ってんだから」


プラスワンゲストは元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん。
(登場する直前、ニノはカメラのほうを指さして智に何て言ったのかな?)


ミキティずんだ餅好きということで、差し入れようとするサンドウィッチマン伊達さん。
それを手で押し戻す松潤
伊達さん「何でだよ! いやいや」
やはり手で戻す松潤
伊達さん「何でだよ!」
(`・3・´)「じゃあ、代表して僕がもらっときます」
伊達さん「何でだよ!!」


【ローリングコインタワー】


嵐さんチームはミキティと智潤、翔雅和に組み分け。


狩野さん的に宮城でイチオシなのはご実家の神社とのこと(櫻田山神社は古くから安産や疫病の守り神として信仰されている有名な神社のようです)
(‘◇‘)「キャノライン、キャノライン」
狩野さん「うちのお母さんが働いているジーパン工場ね」
(`・3・´)「相葉くん、ほんと狩野くん好きだよね(笑)」


JUMP八乙女くんは笹かまぼこをコンサートのときに大量に送ってきてもらうのだとか。


ゲーム直前に順番を話し合う嵐さんたち。
(.゚ー゚)「俺、結局一番か」
智くんは潤くんに促され、うなずいてからトップバッターに。


嵐さんチームは順調にコインを積んでいき、相葉ちゃんが攻めたあとには大友さんがタワーを倒していましたね。
スタンバイしようとしていてすぐに台から降りた智くん。
まずは嵐さんチームのリードからスタートです。


【バンクボウリング】


(指で前髪直したりと、このときまだ髪の毛のちょっぴり長い智くん。対戦チームがゲームしている間は、応援席の姿を愛でさせていただきました、はい〜♡)


嵐さんチーム、第1投はミキティと、カメラに向かってずっとガッツポーズしている智くんです(笑)


三代目「大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」
三代目「負けられませんね」
(´・∀・`)「ま、でも、ほんと、当たんないことだけですね」
(`・3・´)「ボール同士がね」
(.゚ー゚)「大野さん、だいたいいつも主語がないからあ、わかりづらいんだよね」


(.゚ー゚)「ピンに当てないことなのか、ほら、ボールに当てないことなのか、わかんなくなっちゃう」
(´・∀・`)「いやいや、それはどう考えても、ピンに当てない、バカはいないからだいじょうぶ!」
(.゚ー゚)「失礼しました」
(´・∀・`)「い〜やいや」


(`・3・´)「とにかくヘッドピンをお願いしますね。赤いピンを」
ミキティ「はい、お願いします(と智のほうを向く)」
(´・∀・`)「えっ!?」
「……2人で。2人行きましょ」


お2人が投げたボールは大きな音を立てて途中でゴンと接触。
ボールは二手に分かれてピンは真ん中に固まって残ってしまいました〜。
ミキティ「何かでもスペアいけそうです」
(´・∀・`)「いけそうな、位置(気がします?)」
(`・3・´)「当たんないこと一番に掲げてたんじゃないの!? 鮮やかに当たってましたよ!?」
(´・∀・`)「えっ、どっちが当たってきたの?」(←このときの横顔イケメン♡)


嵐さんチームの第2投は櫻葉。
上から見ると残ったピンがラッキーセブンの形に見えるとミキティ
(´・∀・`)っ「そう、これ」


三代目「どうでしょうか、相葉くん。予感、ありますか?」
(‘◇‘)っ「見えてます。キャノラインが見えます!」
狩野さん「相葉くんが名前言ってくれるたびに、ジーパン工場がすごい盛り上がってると思います(笑)」


しかし、スペア狙いの櫻葉のショットもボールがぶつかりコースアウト。
相葉ちゃんのボールはかろうじて当たったものの、赤ピンを倒すことはできませんでした。
(.゚ー゚)「あそこでふざけてる場合じゃなかったんだよ」
「キャノラインが見えます! とか言ってる場合じゃないんだよ!!」


【作戦会議】


ずんだの守り神(サンドウィッチマンさん)が持ってきたずんだ餅ミキティと嵐さんでご賞味。
村上屋餅店さんのずんだ餅は全部手作りなのだそう。
(うわあ、美味しそう〜。私もずんだ餅大好きです)


(´・∀・`)「いっただっきま〜す」(←かわい///)
「ああ、美味い!」


ノノ`∀´ル「何も作戦会議とかしてない」
(‘◇‘)「負けてんのにね(笑)」


【キッキングスナイパー】


翔くんがタイトルコールしている間じっとカメラを見つめる智は、そのあとも真顔で拍手。
先攻の嵐さんチーム、キッカーはミキティとにのあいです。


ゲーム開始直前にはにのあいの牽制し合いがw
(‘◇‘)「当たんなくても俺のせいにすんなよ(笑)」
(.゚ー゚)「フフフフッ、それはねえ? しないよねえ?(とミキティに話しかける)」


ゲームはなかなかの高得点。
相葉さんは壁からのターゲット直撃もありました〜。
(‘◇‘)「はい、あの、使える物は何でも使おうと思ってます」


後攻のチーム宮城の狩野さん、決めポーズがロシアのスケーター、プルシェンコみたいだとミキティ
狩野さん「プルセレコじゃないですから!」
(狩野さん、プルシェンコ知らなかったのね。智は知っていたかしら? どうだったかしら)


【クリフクライム】


チーム宮城のクライマーは、知念くんのリベンジがかかるの八乙女くん。
そんな八乙女くんから、ここで大野さんにリクエストが!


八乙女くん「大野さんに僕ちょっとお願いがあるんですけどいいですか?」
「ちょっとこないだまでえ、あのドラマの撮影とかで、朝早く起きてたんですよ」
(´・∀・`)「はぁい」
八乙女くん「で、毎朝、あの大野くんのラジオ聞いてたんですよ」
(´・∀・`)「(びっくりして)マジで!?」


八乙女くん「あれの、僕好きな台詞があってえ、『応援してるよ!』っていう、あの台詞を……」
観覧席からは歓声が、そして智はちょっぴり「?」な表情(もうロボットボイスを収録したこと忘れてるんじゃ……)
八乙女くん「今緊張してるんで、生でこう……」
(´・∀・`)「あ、生のやつ?」
スタジオに巻き起こる拍手。


(´・∀・`)「じゃあ(うんうん、とうなずく)」
八乙女くん「はい」
居住まいを直す智くんと、気を付けし直す八乙女くん。
(´・∀・`)「八乙女、応援してるよっ!」
拍手〜♪


(.゚ー゚)「ラジオ聴いてる人はテンション上がるんだ」
八乙女くん「テンション上がりますね」
(あっ、翔くんがリクエストした「問題でぇすっ!」のほうはカットされちゃいましたね〜)


八乙女くんは見事アゴをクリアして知念くんのリベンジを果たしていました。
「壁と友達になれた瞬間があった」という八乙女くん(笑)


嵐さんチームのクライマーは翔潤。
後輩の八乙女くんのパフォーマンスを見て気合いの入る2人。
ノノ`∀´ル「ジャニーズだからね!」


ミキティからリズミカルに壁を登っていったらどうかという案が。
さっそくリズムに乗って踊り出す翔くん(コミカルですw 松潤はマットに座って休んでるし)
司令台の伏兵もそれに合わせてノリノリに(笑)
(`・3・´)「前もあったな、このくだり」
(‘◇‘)「やったな、これ」
(.゚ー゚)「前、失敗したんだよね」


壁を登り始めると、リズムに乗るどころか時間がかかってしまう翔やん……。
足でグリップを取ったのを見て司令台は大爆笑ww
(´・∀・`)「ハハハハハッ☆彡」
グリップを差すときも翔くんの手はガクガク。
(.゚ー゚)「手がもう(笑) 全然じゃない!(笑)」


残り30秒切ってましたが2番手の松潤はアゴをクリア、パーフェクトでした〜。
八乙女くんによれば松潤は「壁と友達」になっていたようです。
ノノ`∀´ル「俺もう登る瞬間から、よろしくね! って言ってた」


【コロコロバイキング】


(´・∀・`)< 最終対決はぁ、コロコロバイキング〜!!


嵐さんチームは後攻。
今回はゲームに余裕で勝利した感じですかね?^^


――エンディングでは大友康平さんから、3.11の震災以降3年経つもののまだまだ復興半ばだけれど、こういう姿を見て少しでも笑ってくれたり和んでくれたら嬉しいとのメッセージも。


――次回はデュアルカーリングがパワーアップ。
智くんが予告にあまり映っていないパターンですが、デュアルカーリングのとき一瞬いましたね。
白っぽいパーカーをご着用で。




    • 4/17(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」109号(日本出版貿易
《4月スタートの春クールドラマの中から大野智主演の「死神くん」をピックアップ。ゼネラルプロデューサー内山聖子がドラマへの意気込みを語る》


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 109号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 109号

    • 4/26(土)

「日本映画magazine」vol.40(オークラ出版
大野智「死神くん」独占スチール公開!最新現場レポート

パソコン>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)

    • 5/7(水)発売

ESSE」6月号(扶桑社)
大野智 SPECIAL INTERVIEW

パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/12(月)

「別冊+act.」Vol.16(ワニブックス
大野智 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー


パソコン>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)
モバイル>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)

    • 5/23(金)

「SODA」7/1号(ぴあ)
大野智 表紙

パソコン>>SODA 2014年 7/1号
モバイル>>SODA 2014年 7/1号




    • 4/17(木)

「ザTVジョンCOLORS」vol.7 BLACK 5/31号
櫻井翔 表紙

パソコン>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.7 BLACK 2014年 5/31号 [雑誌]
モバイル>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.7 BLACK 2014年 5/31号 [雑誌]




    • 4/18(金)

「ピクトアップ」6月号(ピクトアップ)
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」

パソコン>>ピクトアップ 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2014年 06月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/18(金)

「オリ☆スタ」4/28号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 4/28号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 4/28号 [雑誌]

    • 4/19(土)

「non・no」6月号(集英社
大野智
二宮和也
大野智×相葉雅紀 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」「ヘリコプターノアラシ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 06月号 [雑誌]
予告>>ノンノ5月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/14(月)〜4/17(木) 24:50-25:20

 お願い!ランキング 1部(テレビ朝日系)
 大野智


 ・4/17(木) 26:51-27:00
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容1:4/18(金)よる11時15分からは、新番組『金曜ナイトドラマ 死神くん』「おめでとうございます!お迎えにあがりました」大野智が新米の死神に!? クスっと笑ってホロリと泣ける…ハートフルなブラックファンタジー誕生!》

    • 4/18(金) 4:55-8:00

 グッド!モーニング(テレビ朝日系)
 大野智

    • 4/18(金) 8:00- 9:55

 モーニングバード!(テレビ朝日系)
 大野智

    • 4/18(金) 12:00-12:30

 徹子の部屋テレビ朝日系)
 大野智

    • 4/18(金) 12:44-13:05

 ワイド!スクランブル 第2部(テレビ朝日系)
 大野智


 ・4/18(金) 13:05-14:55
 新・科捜研の女2 #3 & #4(テレビ朝日
《おしらせ:4/18(金)よる11時15分〜、新番組『金曜ナイトドラマ 死神くん』大野智が新米の死神に!?ハートフルなブラックファンタジー誕生!》
(合間に予告スポットCMかミニ番組があるのかも?)

    • 4/18(金) 20:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)

    • 4/18(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智


 ・4/19(土) 10:30-11:25〔再放送〕
 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ
 二宮和也


 ・4/19(土) 16:55-17:00
 嵐にしやがれナビ(日本テレビ
《4月19日(土)よる10時放送の「嵐にしやがれ」。おバカでも勝てます授業では鈴木奈々が嵐に特別授業!さらにアメイジングスパイダーマン2の出演者が登場します》

    • 4/19(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/19(土) 21:00-21:54

 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/19(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)


大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。